タマ、北原からこのお菓子を貰ったんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:54:32

    手作りのバレンタインチョコのお返しにって! 中身はマシュマロだった。私の事を考えて、特別に多めのモノを用意してくれたそうだ! ふふっ、北原は優しいな……。

    ん? バレンタインのお返しにマシュマロはあまり良くない? むっ、なんだそれは。北原のお返しが悪いと言っているのか? いくらタマでも━━ ……えっ? ホワイトデーで返すお菓子には種類別に意味がある? そっ、そうなのか。……ちなみに、マシュマロの意味はなんだ?

    えっ……マシュマロは『貴方の事が嫌い』という意味……だと。つまり、北原は私の事が嫌い……なのか? な、なんでっ……。わ、私何かしてしまったのかな……。もしかして、バレンタインに手作りチョコを贈ったの、迷惑だったんだろうか……。そうかも……しれない。北原は優しいから、迷惑でも喜ぶフリをしてくれていたのかも……。でも、本当は嫌だったからマシュマロをお返しに……。そうだ……きっとそうに違いない。で、でも私は北原の事が……、北原の事が━━

    ……ん? メッセージカード? 北原の書いたもの……だよな。……タマ、悪いが読んでくれないだろうか? その……、自分で読むのは怖いから。えっ? 書いてあるのは一言だけ? な、なんて書いてあるんだ。

    『離れていても遠くに居ても、俺はオグリの事いつも応援している』

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:56:04

    北原マシュマロ意味わかってなさそう(俺も知らなかったの)

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:56:47

    ア゛ッ゛

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:57:54

    意図せずしてオグリの情緒ぶっ壊したな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:03:33

    まあ、オグリは個数沢山あるやつのが良さそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:37:34

    この場合お返しは何が正解なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:42:52

    >>6

    本命ってことならキャンディかな? 口の中で長く持つから二人の時間を長く楽しみたいとか

    マカロンも本命のお返し的な意味もあるらしいけどよく分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:23:29

    もしやバレンタインの時の北オグの続き的な感じ?脳が70回復した

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:35:31

    まあ正直マシュマロを送る相手は嫌いだって話は知らん人のが多いと思う
    この話を何人かにしたら全員知らんかったって言ってたし邪念持ってそんなことする人とかわかるだろってな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:36:50

    ぶっちゃけマナー講師の嘘マナーみたいなもんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:39:47

    まあ、人から貰ったものの返礼品に、貴方が嫌いですという意味で品を贈るのはね……。余程のプレイボーイならわからんでもないが

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:40:33

    ホワイトデーを始めた会社がマシュマロ作ってたから別の会社がネガティブな意味付けたってマ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:40:59

    そもそも嫌いな人に物をプレゼントなんかしないし、しなければいけない場合は礼儀を考えてるわけだからなぁ
    かなり意味不明だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:41:12

    >>10

    何かにつけて花言葉みたいにつけたがるようなもんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています