キャストリアがモルガン(トネリコ)のご落胤概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:57:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:00:36

    そうなると根幹の設定変えないといけなくなるから名だけの完全オリキャラになるな…。そもそもあの世界の人間って子供作れたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:00:40

    少年ジャンプとかに載ってそう
    嫌いではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:01:41

    嫌いではないが誉められたものじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:03:45

    汎知識があるならわざわざモードレッドの名前着名させないよな、とは思うが
    まあランスロットの名前着けてる時点で大して変わらんか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:04:30

    どんどん新しい概念が生まれてやがる
    嫌いじゃないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:04:31

    すまんが、そういうのをやってしまったらもうモルガンは母親として論外だから、モルガンにやって欲しくはないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:12:31

    ウーサーのように妖精に嬲りものにされるよりはと冬の女王と化す前に安全な場所に封印してその後回収するつもりだったけど行方不明(クソ虫の介入)でモルガンのトラウマ案件プラスワンとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:17:25

    汎人類史アルトリアにとって複雑ってレベルじゃねー関係になっちまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:24:04

    モルガンとの対決時にヴェールめくったらトネリコ顔に戻っててI am your motherで妖精眼で確かめてみろ展開ですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:32:24

    >>10

    それなんて暗黒卿

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:35:38

    色んな妖精と戦っては勝つトネリコと氏族達を倒したウーサーくんの子…………やっぱり魔猪の氏族じゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:39:25

    >>12

    オタクとして細かいこと言うと落胤っていうのは血族と認めないってことだからギャグじゃなくてガチで氏族として存在しないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:12:49

    この概念の元になったスレだと異聞モーさんと双子の忌み子で何もない外海で封じるために川に泣く泣く流したところをオベロンの工作で湖水地方に流されて…って妄想だったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:26:12

    また強烈な概念

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:28:43

    >>10

    キャストリア「Nooooooooooooo!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:47:32

    アルトリア、お前は汎人類史をも倒せる。汎人類史の連中もそれを知っている
    それがお前の運命なのだ
    私と来い。そして母と娘でこの妖精國を治めるのだ……!!

    ……私と共に往こう。他に道はない
    コーホー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:59:50

    最初の数人が流れを決めるな
    自演と♥️で圧殺するのは大事なんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:16:31

    これはモルガン概念創造の皮を被ったパーヴァンシー曇らせ案件。だってガチの血縁にしたらパーヴァンシーが勝てる要素なくなっちゃうじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:43:34

    原作はキャストリアがルルーシュ役でぐだがC.C.、ホープちゃんがナナリーのコードギアスみたいな話だったけど、こっちはヒルメス視点のアルスラーン戦記みたいになりそう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:42:54

    >>19

    ご落胤発覚後に焦りからベリルの唆しに乗っちゃうトリ子…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:21:23

    >>10

    最後に無限のパワーで指先からビリビリやってモルガン諸共落下死するのはオベロンかオーロラか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:05:29

    リボンは生まれた時に魔除けでつけた物かな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:57:58

    >>17

    このモルガンはヴェールじゃなくてなんか黒いマスクしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 13:58:42

    >>23

    これで我が子とわかるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています