大変だよドラえもん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:10:42

    ジャイアンがイケメンになってラップが上手くなったんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:11:19

    頼り甲斐がある兄貴になったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:11:37

    ドラえもん「これがきれいなジャイアンだよのび太くん」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:12:03

    ドラえもん「…別にいいんじゃないかな」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:21:02

    弟が2人増えてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:39:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:40:02

    たぶんのび太スネ夫もイケメンになってるしドラえもんも擬人化されるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:42:57

    歌が上手すぎて音痴の概念が分からなくてジャイアンの演技に苦労した話は好き。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:46:53

    このイケメンがシャイアニズム語ってたら元のジャイアンより腹立つかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:47:56

    君のものは俺のものって言うタイプのジャイアン

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:53:16

    二人の弟も普通に多芸だし、妹も妹で小学生にして天才漫画家だしで言うこと無いな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:55:25

    ジャイアンリサイタルof空き地ディビジョンの集客えげつないほど来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています