マネモブ用のスマブラグループを作りたいと考えてるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:38:56

    discordで作ろうと思う、ハッキリ言って需要あるっスかね?
    正直自信はないけど言うだけタダの精神で聞かせて頂くっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:43:38

    でもね俺そこまで人が集まるか不安なんだよね
    スマブラ部も過疎気味だし住民少なそうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:52:29

    >>2

    普通のところも過疎気味と聞いて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:53:16

    匿名ならまだしもネームドマネモブが語録で会話し合うとか面白すぎるもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:54:22

    何か格ゲーのキャラ使う奴ばかり集まりそうなグループっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 12:59:46

    >>5

    "格闘ゲームのキャラのみ"というルールは撤回された

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:11:16

    通話で「しゃあっ」「なにっ」「うああああああ」しか言ってなさそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 13:54:50

    楽しそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:00:10

    >>7

    想像するだけで笑ったんだ ゲーム・スピードのせいで適切な語録選ぶ暇もなくて実際にそうなっちゃいそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:01:08

    >>8

    あざーす

    好意的な意見が幾つか見られるので、もう少し様子を見て手応えがありそうならグループ設立も前向きに検討するっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:52:33

    ここに専用部屋のパス・ワードを載せるのと何が違うのかよくわからないっス
    忌憚のない疑問ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:59:30

    >>11

    実際その意見への返しは難しいんだ

    対戦をしたいだけならそちらの方が手軽で良いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 15:13:40

    実際フレンドになるまでは専用部屋で十分なんだ
    「最近遊んだプレイヤー」へフレンド申請を送れることに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:32:03

    おいおいベタベタしたチーム戦はヘドが出るほど嫌いなんだ
    俺はこれまで同様自由にやらせてもらうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 00:03:58

    俺は>>1だあっ

    ここまでを見る限りまだ時期尚早であるという結論に至ったんだ

    とはいえ機会があればまたここにレスしてくれた方々と勝負したいですね …真剣(ガチ)でね

    改めてマネモブ諸兄のご意見感謝します

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:16

    miiファイター鬼龍作って待ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 01:04:57

    まあ何回かタフカテで対戦募集スレ建ててからでいいかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています