なんでナミさんは2年後に胸が大きくなったんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:14:55

    少しは成長するとはいえ、カップ数まで変わってるんだぞ
    しかも飛ばされた先はウェザリアっていう爺ばかりだぞ?
    でも爺とはいえ男だしな・・・
    あっ(察し)・・・

  • 2触りたい21/09/13(月) 13:17:50

    案外バストアップには努めてたりしてね。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:18:48

    ポテチの袋を山の上まで持ってくと気圧の差で膨らむだろ?多分そんな感じだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:19:43

    ナミさんの年齢考えたらまだまだ育ち盛りだったんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:21:41

    アーロンが居なくなったことでのストレス減とお金貯めなくて良くなったから若干あった栄養不良の解決が原因とかで成長したに一票
    2年前時点で18歳だったからねまだ成長期よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:23:00

    エッチになったのなら別に問題はないと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています