[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part174

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:52:37

    前スレェ!!

    https://bbs.animanch.com/board/419285/?res=190

    こっちを愛してくれてるって認識できる逆○○系が好きだ!!!正直自分に好きな人が出来たら俺は軽いヤンデレになるかもしれん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:14

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    主に現実での話を報告・投下してくださる方々です
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    忙しさがマシになってきた

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:02:41

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:03:11

    ネームド紹介コピペ(NEW)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなえっちお姉さん
    その趣味が発展し彼氏さんをハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    夜中バイブ外出お姉さんに次ぐ期待のROM勢
    エロ漫画の登場人物みたいな変態さんだけど、お仕事では頼られるくらい優秀な凄い人らしい
    彼女に妄想のネタにされたい人も密かに増えてきているとのこと
    近くに住んでるむっつりショタくんの貞操が危ない

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

    コピペ以上

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:04:35

    次スレは>>190を踏んだ方が建てるようお願いいたします!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:16:36

    たておつです!
    今度ネームド紹介軽く更新してみようと思ったのだけれどカンダタで性癖破壊された被り物の方ってお姉さんかな?お兄さんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:39:44

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:46:30

    >>6

    GGのファウストが初恋で男キャラを求めてるって言ってたし女性な気がする

    確か実際ロールパンナを除けば男か性別不明ばかりを上げてたり反応してたような

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:49:18

    肩脇腹太もも足裏性感帯なんだけど、自分で気持ちよくなる方法ってある?手だとどうにも半端で

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:53:29

    >>9

    筆とか使う?

    脳が自分の体を動かした信号と触覚からの信号が近いと感覚が鈍るらしいんで道具とか使ってラグを作るといいと聞いたことがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:55:41

    >>9

    太ももは外側を気持ち強めに触っていくといい感じになると聞いたことがある

    内側は敏感だから外側からの流れでソフトタッチすればよし、とのことで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:56:34

    >>9

    そっち系の音声とか聞いたらどうやろか

    頭がそっちに集中して、敏感になるとか聞いたことあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:05:58

    ありがとう

    >>10 筆まだ残っとったかな…

    >>11 外側からっていうのは初耳やった

    >>12 その手の音声試したことないからまたやってみる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:37:08

    濁点喘ぎが好き
    普通の声すらも出せなくなるような快楽をぶつけられてるって感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:50:22

    >>6

    えっと本人です

    >>8さんの通り初恋がファウスト先生な女です

    …ちょっとこれだけで終わるのもあれなので仮面キャラの紹介をば


    初代ロックマンよりエレキマンです

    レトロゲーム特有の性格設定の薄さによりメディアやリメイクごとに、仮面イケメンから変態仮面まで、それはもう性格が多岐に渡ります


    最近のロックマンさんという漫画では仮面パーツは取り外し可能な正真正銘の仮面であるという描写もされました

    こちらではあまり威厳のない顔に仮面がつくことでただのニヤニヤが強キャラムーブになるという、これまた仮面を活かした設定なんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:05:39

    おはよう
    顔隠し性癖さんはじめみんな性癖や性に熱心ですごいなあと思う今日この頃

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:12:01
  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:03:39

    ふはは
    暇なのっていいね(場合による)
    近所のショタロリのはしゃぎ声をBGMにうたた寝してたよ幸せ幸せ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:35

    (リモートお姉さん元気出たようでよかった…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:18

    疲れてお眠な大人のお姉さんを赤ちゃんをあやすみたいに寝かしつけて色々リラックスさせたいです

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:35:49

    女装ホモです
    今日はホワイトデーってことで彼氏がパウンドケーキ作ってくれました
    手作り嬉しい、好き♡

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:53:56

    >>21

    手作りいいなーラブラブ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:55:33

    ラブホ型のbackroomsに迷い込んだショタが自立して動く巨乳トルソーや壁が変形して出来たデカパイに襲われちゃいながら出口を目指す……
    そういうシチュ、アリやな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:00:31

    おはようございます
    同窓会再会姉貴です

    昨日のホワイトデーはお互いそれぞれスイーツ系コーヒーやマカロンを買ってまったりしました
    他に消え物じゃないプレゼントも渡し合いましたけど具体的に何にしたかは言いません内緒です

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:02:44

    こっちもラブラブだぁ…いいなぁー

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:09:29

    わーい!カップルのホワイトデー報告が2件も!
    これで暫く生きていける

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:14:55

    わぁみんなラブラブ!羨ましいなぁもう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:16:13
  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:16:35

    実は昨日今日と休み取ってる女装ホモです
    布団の中で彼氏とゴロゴロしながらスマホ弄ってて、いつの間にかどっちからとも忘れるくらい自然に互いのおちんちん触ってました
    それでもうスマホ手放して互いにギューって抱き合いながら相互手コキ。
    「好き♡好き♡好きぃ…♡」って言って「俺も愛してるよ」なんて言われたり
    ベロチューでネチョ、チュプ、チュゥ、チュ、なんて音が聞こえちゃうくらい舌を絡ませ合ったりイチャイチャしまくってました

    その後69の体勢でお尻いじられながらフェラしました
    お尻いじられてるせいで僕も感じちゃって「んっ♡んぅっ♡」って行き漏らしながらフェラしてた

    その後パンツずり下げられて足持ち上げて正常位で挿入されました
    パンツは完全に脱がさせずに片足に引っ掛けたままなのが彼氏の拘りだそうです

    相互手コキだったりフェラだったりお尻弄られたりしてたせいで既に僕もスイッチ入ってたから挿れられただけで「んあぁっ♡♡」って声が出ちゃって
    「挿れられただけでイったろ。可愛いなあ」って言われながらズップズップされました

    ズップズップされてる間も「またイったな」とか「顔隠すな、可愛いイき顔見せろ」とか「気持いいよ」とか言われまくったり
    僕も「気持いい、気持いいよ、好き♡好きぃ♡♡」って甘え声出してた

    ギューってしたりチューってしたりしていっぱいイチャイチャしながらラブラブエッチしてました♡♡

    終わった後もしばらく抱きしめられたままで頭ナデナデされて好き好き言い合ってました

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:26:13

    (うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:36:58

    >>29

    わーーーー!

    いいなーいいなーイチャラブエッチ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:20:27
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:22:41

    >>32

    時々自分では絶対に読まなかったであろう怪作に出会わせてくるから、あにまんはなかなか侮れないよな

    淫獄団地とか100カノとか絶対自分では読まなかったのにクッソ面白い

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:25:16

    >>32

    スライム娘でぼくっ娘とか最高か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:55

    >>34

    しかもかわいさの自認がマスコット止まりっぽくて…これは一種の無知シチュなのでは…?

    あと隠れ気味だけど先輩も中3の胸じゃねえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:36

    ファンタジー物で女性が囚われて慰み者にされるのは定番だけど
    逆バージョンも存在しても良いはず…!
    具体的には男冒険者が囚われて魔法の薬で性欲を倍増されて
    強制的に勃起させられてモノを何度もしごかれて無様に射精
    仲間に救助されたときの姿は四肢拘束+勃起+精液をダラダラと垂れ流した状態
    更にお尻も開発されてて、バイブらしきものが突っ込まれて女性のようにあえぎ声を出している
    「お労しや…」という状態で見つかってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:54

    >>36

    お姉さんサキュバス×ショタ冒険者すこ

    魔法とか薬とかで超デカチンにされてるとなお良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:38:51

    おはよう

    >>35

    隠れてないよ普通に爆乳だよこれ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:51:17
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:31:24

    ふはは
    ようやっと生理終わってオナニー解禁
    ずっと弱振動のままのローターを乳首やクリにつけて過ごしてみたのよ

    何度か危ない感じの浮遊感に襲われつつギリギリイカない感じで数時間
    イカないまま一旦外して郵便物取りに行ったらかなりの喪失感に襲われ
    足早に戻ってローターつけて振動を中に引き上げたらすごくヤバかった

    自分でどこ見てるかもわからなくなるくらい視線が上向いてっちゃう♡
    でも急いでつけたから乳首はともかくクリトリスがしっくりこなくて♡
    もう乳首イキしてるのにヤバいかなーって思いつつ少し押し込んだら♡
    「あぅあっ」って変な声出してクリイキ♡ついつい足が跳ねちゃった♡
    口からはア行かハ行の中間の声、アソコからは愛液がどんどん漏れて♡

    そりゃもう久々に気持ちよくイケたなーって感じで私としては大々満足

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:38:41

    >>40

    えっちすぎる

    外出てるとき側から見ても絶対えっちだよ今度はつけたまま出てみたら?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:01:05

    >>41

    今度は遠隔のつけてそうするよ

    今日は有線の奴つけてたんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:22:12

    今日の相棒えっちだったね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:23:50

    今日彼氏とソフトSMやってみたけどすごいねアレ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:40

    >>44

    そんなこと言われたら詳しく聞きたくなるじゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:06:59

    >>44

    盛り上がっちゃいました?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:38

    >>43

    cm明け急にだからうワーッ!!!!!!!!!!ってなっちゃったよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:41

    >>46

    まぁ…はい

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:25:46

    >>48

    ふふふそれはなにより

    文面からして初めてみたいだけど気持ち良くなれてたみたいでよかったです


    ちなみにハードはともかく軽度な強引さ≒ソフトSMまでならむしろしてみたい、って人は男女ともに過半数を超えるとのことですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:29:27

    恥ずかしいから赤裸々に語れないけど凄かった…
    耳だけであんなにぞわぞわしたのはじめて

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:32:00

    女の子が無防備なまま中出しする「オナホ化」ってエロくない?

    オナホ化とかいうジャンル|あにまん掲示板もっと流行るべきでは?bbs.animanch.com
  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:36:17

    >>50

    いいのよ別に無理に語らなくても

    むしろ恥ずかしいのにここに書き込んだってだけで凄いです


    でもそっかー耳でぞわぞわかー

    ラブラブなんですねーお幸せに!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:43:25

    とりあえず貼る

    地震|あにまん掲示板やばいbbs.animanch.com

    必要な方々は避難をするなど、各自無事でいられるよう行動してください

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:36:48

    ついにディルド買っちゃった…サイズは14cmのやつ
    届く日がドキドキだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:22:31

    >>51のオナホ化の派生として「パイ〇リクッション(下の画像で持ってるヤツ)化」も見たいな…


    無防備なデカパイを揉みしだくなり挟ませるなりもみくちゃにしたい

    クッションになった女の子が内心「きゃああぁぁぁぁぁぁ‼︎」って恥ずかしがってるともっと良い

    胸無しフェチの人へこういうことですか?bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:10:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:16:26

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:21:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 08:39:31

    地震によるIP被りでレス消し荒らしが多発しているため注意してください

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:07:16

    IP回復しましたね
    女装ホモさんをはじめレス消しされた方々は御愁傷様です…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:08:52

    ようやく回復したのかー
    じゃあ朝書いたのをもう一度(いつも誤爆防止用にメモに書いてから貼り付けってやってるから残ってた)
    レスしてくれた人見られなくてごめんね


    女装ホモです
    また朝から彼氏に朝勃ちんぽをお尻に押し当てられて尻コキさせられてベロチューしながら相互手コキしたりフェラしたりイチャイチャしてました
    朝ご飯もあーんして食べさせあって家出る時もチューして行ってきますって毎日やってます

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:38:26

    私は今日もリモートワークだったけど途中で近所同士の安否確認みたいな感じで話したりして
    真面目な話だったからさすがにローターはつけなかったしムッツリショタもおとなしかったわ

    追伸:近所のママさんGカップよりあるかも

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:47:34

    Gカップ以上…?何それしゅごい…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:00:37

    ただいま、女装ホモです
    帰ってすぐ、夜勤に向けて寝てるはずの彼氏が「抱きまくらー早く来いー」と
    まったく、僕がいないと眠れないかー、そんなに僕が好きかー(ニヤニヤ)

    ということで今ギューってされてナデナデされてます
    何故か勃ってるちんぽをお尻に押し当てられたからちょっと相互手コキしたりもしたけど寝なきゃってことで少しだけに留めた
    寝なきゃいけないのに盛っちゃうとか悪い彼氏だなーもー♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:06:15

    (うワーーーーッ!!!!!うワーーーーッ!!!!!う)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:14

    うわーの人好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:25

    >>32

    2話読んだけど「強い」

    スライム娘としてのシチュはもちろん、キャラデザや属性に、関係性に、色んな性癖が過積載されとる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:35:55

    指フェラです
    最近すこーしだけバストが大きくなったような気がします
    絶壁からふにふにできる程度の進化ですがねぇ!

    地震やらIPやらで混沌としてましたが
    今までここにいるのが当たり前すぎて名前を出すことも無かったですがこれからは生存報告も兼ねてたくさんえっちなことしててきとーに名乗っていこうかと思います
    へにゃ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:37:52

    >>68

    おおーおめでとうございます!

    お胸の成長は少しでも立派な進歩ですからね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:58:52

    >>68

    へにゃ かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:04:53

    >>32

    これやばいな

    変な扉開いたかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:13:06

    ふふふ……みんなみんなロリショタになれ……
    ちっちゃいからだのつるつるてんなはだかで絡みあえ……
    そしておすじをぷにぷにさせてくれ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:14:45

    ショタになっておっさんに調教されたい…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:08:30

    竿役が気持ち良さそうなリアクションしてると感情移入でこっちも抜けるから

    敏感そうなイキだるまくんすこ

    戦い合えあにまんオリキャラども!|あにまん掲示板勝利した者は公式マスコットにしてやろうbbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:29:38

    自分ぷにる2話で切断・分離の良さがわかったかもしれない!
    でもやっぱりグロリョナ方面は勘弁な!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:20:52

    >>54だけどディルド届いたぜ

    俺のイチモツより一回り大きくて興奮するぜ

    今宵コイツが俺のアナル処女を奪うのかと思うとドキドキするぜ

    偽物チンポに完全敗北してメスアクメきめてくるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:26:46

    >>76

    ほほう…

    いってらっしゃい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:45:26

    ああヤバい久々にムラムラが止まらないぜ
    我慢できなくてちょっと頬擦りしちゃったりして
    ホンモノチンポに奉仕できたらもっと幸せだろうなあとか思っちゃったりして
    迷惑じゃなければ使用感やアナニーのレポも上げてみたかったりして

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:01:00

    >>78

    上げてくれるなら楽しみにしてる

    でも一番は報告とか考えず貴方の好きなように楽しむことだからねー

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:19:25

    >>78

    すげー楽しみにしてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:53:28

    ふはは …いやもう急に寒いね

    遠隔ローター出してみたら寒さのせいでキンキンに冷えちゃってやんの
    つけてみても乳首もクリも寒さと快感のどっちで勃ってるかわからんわ
    どうせだからつけたまま郵便取りに外に出てみたけど雨降ってるじゃん
    気持ちいいとかそうじゃないとか以前に『寒い』しか感じなかったよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:05:18

    >>78だぜ

    最初は内心「こんなの入るかな?」って思ってたけど何回か慣らしたら根元までずっぽり入るようになった


    今は騎乗位でディルド相手に腰振ってる♡

    気持ち良すぎてアナルバカになっちゃう♡


    女装ホモの人は毎日こんな天国にいるのか、いつか俺も男の人誘ってアナル犯してもらいたいなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:08:30

    >>82

    えっちだねぇ変態だねぇ淫乱だねぇ

    初回でずっぽり入ったり気持ちよくなれるってことはさては前から弄ってたな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:14:52

    >>82

    うワーーーーッ!!!!!うワーーーーッ!!!!!

    いきなりずっぽり!?気持ちいい!?さては開発自体は既にしてたな変態さんめ!!!!!

  • 85女装ホモ22/03/18(金) 21:38:05

    >>82

    いいねえ、エッチだねえ、可愛いねー

    おもちゃでそんなに気持ちよくなれるなら本物挿れたらどうなっちゃうんだろうね♡

    君もこっちおいで♡メス落ちハマっちゃお♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:42:54

    >>82です

    もちろん前々から弄ってました♡

    乳首、アナル、耳は一通りセルフ開発済みです。間違いなくついてこれる女子がいないから現在も独り身です。。。


    レポですけど騎乗位ってものすごく脚の運動になるんですねー。奥の方グリグリッ!とされてとても気持ちよかったです。串刺しにされる感覚っていうのかな?あれが心地よい。

    次に壁に貼り付けて擬似後背位やってみましたが、これがすごく気持ちよかった。なんていうか気持ちいいところに当たる感覚です。アナル以外では感じられない「中の感覚」ですね。惜しいのは壁なだけあって体勢が厳しく、長時間アナニーできないところです。

    最後に四つん這いになって片手でディルド動かしながらもう片手で乳首弄ってみたんですが、これも気持ちいい。

    中を擦られる、奥に打ち付けられる、どっちの感覚も本当に気持ちいい。

    メスの悦びっていうやつかな?なんていうかすごく幸せな感じがしてくるんですよ。中出しとかされたらもっと気持ちいいんだろなあ…。


    一回ウェットでイったばかりなのにレポ書いてたらもうムラムラしてきた…。

    みんなもやろう!アナニー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:46:54

    強者だ…本当文豪多いねぇここ…
    てか耳のセルフ開発ってどうやるのさ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:48:56

    >>87

    妄想と音声に従って弄るだけでけっこう性感帯になってくれました。

    さすがに乳首やアナルほどの練度はありませんが…。

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:56:30

    >>86>>88

    いいなーいいなー性活ものすごくエンジョイしてらっしゃる!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:07

    より良いスタイル目指して引き締めようとしてるけどお尻と足の太いのだけずっと気になる…むにむにしている…
    やはり男性は痩せてるのが好きだろうか
    158cmに対して48kgはいい体重だと思うんだけど
    自分は女の子なら健康的な体重で柔らかいくらいが好きです

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:19

    やるか…全人類メス堕ち計画…!


    だめだ挿れてくれる人がいなくなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:22:20

    >>90

    175cmで49kgの私の立場がない!

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:25:38

    >>90

    >>92

    自分は健康的な女性もスレンダーな女性もどちらも好きです!

    肉体とは当然それぞれ貴女達自身のものなのでとやかく言う気は毛頭ありません!

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:30:26

    体型といえば女性はスラッとした感じのがスタイルいいとか足細くなりたいとか聞くし
    逆に男性向けのえっちなやつだとむちっ♡むちっ♡とか太いふとももがえっちだって言われてる気がするんだけどこのギャップはどこからくるんだろうね
    求める側と持つ側的な?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:49:10

    尻の開発やってみたい
    オナは気持ちいいらしいが気持ちいいと思ったこと一度もない...いくら潤滑油使って性器擦っても気持ちよくないんだよ...エロゲよくやるし所謂性欲はあるんだろうが
    親や友達にオナのやり方聞くのもアレだし病院行くにしても「オナっても気持ちよくないんですけど不感症なんですかね」とか聞きに行くのも恥ずい...
    尻の開発をすれば新たな道が開けてセッの快楽を知れるやもしれん
    話変わるけどノーパンスカートは良いと思うんですよ。屈んだり風が吹いたらうっかり見えてしまうかもしれないスリルが堪らん。側から見れば普通に服着てる様に見えるけどスカート捲ればアソコが見えちゃうのはエロくて良い...

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:11:50

    あーっロリを調教したい!
    幼稚園児くらいの時から教育して小学生になる頃には本番以外だいたいできる立派な嬢に育てたい!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:01:04

    パートナーかわいいよパートナー
    私にハグしてちゅっちゅしながらクンクン嗅いで離れない甘えん坊さん
    背中さすさすお腹ゆるーくふわふわナデナデで目がうるうるして可愛いよ♡
    もう寝ちゃった今も私の片腕を抱き枕みたいに抱き締めてて食べちゃいたい♡
    布団の中で暖め合おうねお互いの匂い混ぜ合おうね全身に取り込もうねずっと一緒だからね
    パートナーを起こさないよう喋らずこちらに思いを吐き出しました同窓会再会姉貴でした

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:06:21

    >>97

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!!!う

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:17:56

    耳の甘噛みすごい
    くらくらする

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:21:16

    今日みんなすっごいえっち…好き…
    彼氏が夜勤で寂しかったから嬉しいよぉ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:23:34

    あまりに寝過ぎるとさ
    寝てる間に存在しないパートナーに体まさぐられてるような、そんな変な気分になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:55:11

    娼婦の子は娼婦、みたいな救いのないシチュいいよね
    おかあさんに教えられて足し算より先に手でスるやり方覚えさせられたり
    そもそも捨て子で言葉もおぼつかないのにオトナに縋りついて相手してくださいって必死に訴えたり

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:15:48

    >>102

    「孕ませて♡孕ませて♡女の子が生まれたら親子でご奉仕しましゅ♡」みたいなのも好き!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:44:12

    女装ホモです
    以前彼氏がスリットの空いたスカートが好きと言っていたので前に買ったチャイナ服とは別にスカート単体でスリットの空いたものを買いました
    気に入ってくれたようでスリットから手を入れて足をさわさわ、腕を伸ばして股間を揉み揉み
    ソファに座っていた彼氏の目の前を通るだけで「興奮した」とか言ってお尻を揉み揉みされました♡

    今は夜勤に備えて寝ているのですが裸です、二人共裸でベッドに入って抱き合って触りまくってキスしまくってから寝ました
    寝てても無意識にギューってしてくる彼氏好き♡
    彼氏の寝顔好き♡見てるとキスしたくなる♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:48:46

    >>103

    いいよね

    あくまで娼婦だから金の関係でそこまで言わせてるっていうのが良き

    金のために体と娘も売り棄てる頭くるくるパーっぷりもいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:07:16

    >>104

    うワーーーーッ!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!エッチ!!!!!!!!ラブラブ!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:30

    >>104

    スケベで良い趣味した彼氏さんだぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:22

    >>23(自レス)

    〇月1日

    学校の帰りに寄り道していたら変な穴に落ちた。落ちた先はホテルの廊下みたいなところだった。なんでこんなところに落ちたんだろう…?とりあえず、出口を探さないと…

    幸い、客室は全部鍵が開いているようで食べ物の入った冷蔵庫もあるので、しばらくのたれ死ぬことはなさそうだ。でも、勝手に使っちゃうのはマズいかな…?


    〇月2日

    廊下は迷路のように複雑に曲がってて一向に出口が見当たらない…しかも廊下にはときどきマネキンのおばけが歩いてて、僕を見つけると走って追いかけてくる。

    今のところ、マネキンに捕まりそうになると客室に隠れてなんとかやりすごしている。

     マネキンおばけの特ちょう:

     ・全身真っ白で、頭と腕が無い

     ・下着売り場のマネキンみたいにブラジャーとパンツだけつけている

     ・すごく胸が大きい、マネキンなのに走ると揺れる(硬くないのかな?)


    〇月3日

    マネキンに捕まりそうになった。紙一重、どころか一瞬マネキンが追いついて僕の後頭部にマネキンの胸に当たった。もしあいつに腕があったらあのままガバッとしがみつかれて捕まっていたかもしれない。

    まだあいつが触れたときの感触が残ってて心臓がドキドキしてる…あっ!怖くてドキドキしてるんだぞ!おっぱいにドキドキしてるんじゃないからな!///

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:34:21

    >>108

    今までとは違う趣の怪文書だぁ

    脱出できた後も忘れられず穴のあった場所をちょっと探してそうなショタだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:35:31

    あのさ、ちょっと聞きたいんだけどさ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:35:47

    目隠しってどうなのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:44:47

    >>111

    どう、というのはどんな感じかってこと?

    とりあえず視界を塞がれたら当然他の感覚が敏感になるわけで、感度が上がるってのは間違ってないよ

    プレイとしても何されるかわからない恐怖や戸惑いが生まれるからそれが快感に直結される感じかなー

    当然一方がそんな状態になってるとあればもう一方も征服感やらで興奮することも割と間違いないかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:45:42

    >>111

    俺は好きだよ

    いつどこに何をされるかわからない恐怖が言いスパイスになる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:47:34

    >>112

    いや、あの…次回目隠し使うって言われて…

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:56:33

    >>114

    なるほど

    もしかして興味以上に恐怖があってあまり乗り気じゃない感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:56:42

    >>114

    ほう

    ほうほうほう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:58:25

    >>115

    行為自体もそんなに慣れてないのもあって怖いんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:14:35

    >>117

    行為そのものに不馴れならまずは普通の方を慣らしていった方がいいのでは…?


    これまでの行為でいまいち気持ちよくならなかったとか、そんなことあったりしてる?

    それだと感度高くなる目隠しで気持ちよく~みたいに誘ってきてる可能性はあるかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:30:49

    >>117

    もうちょいお互いを知ってからでも遅くはないんでね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:22:32

    >>117

    怖いならちゃんと怖いって言わないと

    具体的に何が引っかかるのかは2人でじっくり話し合って見つけるしかないすよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:18:49

    >>108(続き)(自レス)

    〇月4日

    迷路を探索していると電気の消えた暗い廊下があった。目を凝らして辛うじて前が見える明るさのその廊下を進んでいると、マネキンと遭遇した。しかし暗い廊下ではマネキンは走らず、フラフラと手探りで…いや、手は無いので胸探りで歩いていた。どうやら暗いところで前が見えないのは人間と同じようだ(どこかに目があるのか?)。

    僕は暗闇の中、音を立てて見つからないようただただジッとしていた。早くヤツが通り過ぎるように祈っていると、ヤツの胸がふゆんと僕の頬を掠めた。自身の胸が何かに当たったと気付いたヤツは、それが何なのかを確かめるため僕の体にさらに胸を当て続けた。

    (ああっ…や…やめてっ……///)

    あまりの刺激に心臓が口から飛び出そうだったが、「捕まったら何されるか分からないぞ…」と自分に言い聞かせてジッと不動を貫いた。しばらくするとブラジャーがズレてきて胸が直に当たってくるようにさらに厳しい状況になった。だが、これも必死で耐え忍んだ。

    10分ほどすると、マネキンは動かない僕を認識できず去っていった。マネキンの足音が聞こえないくらい遠のいたところで、僕は足早に近くの部屋に入った。幸い、明かりが無いのは廊下だけで室内では電気が点けられた。

    今日はこの部屋で寝よう…


    (全部屋にティッシュが置いてあるホテルで助かった。)

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:04:51

    捕まったら何されるか分からない(けどだいたい察しは付く)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:30:58

    幼稚園児くらいのすっぽんぽんの女の子の夢見た……
    そんなにペド好きか自分……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:21:47

    >>121 (続き)(自レス)

    〇月5日


    距離を置いてから部屋に隠れることもできないまま行き止まりに追い込まれ、袋のねずみとなってしまった。

    「殺られる…!」と思いながら壁を背に立ちすくんでいると…マネキンは僕を捕まえずに立ち止まった。そして前屈みになり、体を左右に揺らして踊り始めた。恥ずかしいけど…僕は"揺れてる"マネキンに釘付けになっていた。捕まったら命があるかも分からないのに…

    おそらく、僕の方から手を出すように誘っていたのだろう。理屈はわからないが、そうしないと僕を捕まえられないようになっているのかもしれない。そう察してしばらく触らないように耐えていたんだけど、踊りはだんだん速くなっていって、とうとう…

    [パチッ ぽろんっ!]

    とマネキンのブラジャーの留め具が外れて、おっぱいが出てきた。マネキンなのでハッキリとした乳首ではなかったが、先の方はツンと少しだけ尖っているのが見えた。そのほのかな突起が逆にいやしくて…

    「も、もう我慢できないっ‼︎」

    僕の理性がいよいよ壊れた。後先も考えずマネキンに飛びつき、思いっきりわしづかみにした。すごく気持ちよくて、このままいつまでも触っていたいと思った……。


    僕が我を忘れてモミモミしていると、マネキンは胸で僕の顔を挟んで近くの部屋に連れ込んだ。そして胸で挟んだまま僕にプレスにする形でベッドの上に倒れこんで■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■■■

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:44:31

    昨日の目隠しの人どうしてるのかな…
    ちょっと心配だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:39:09

    >>124(続き)(自レス)

    〇月5日 つづき


    すごくきもちよかった

    ■■■から白い■■■■みたいのが出てびっくりした

    これが学校でいってた■■ってヤツなのかも

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:40:10

    先週更新したデスラバが性癖ブッ刺さりで捗った
    コメント欄では引かれてたけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:28:55

    >>126(続き)(自レス)

    〇月6日


    今日の朝、もう一度■■■■■■■■■■■■■■してもらった後、マネキンのお姉さんに出口へ案内してもらった。「一部の廊下の端の壁は、突っ込むとすり抜けて元いた場所に帰れるようになっている」と教えてくれた。

    お姉さんは僕が帰る前にこのホテルに来るための入り口の地図を渡した。裏には「いつでも来てね♡」と描いてあった。

    またおっぱいが触りたくなったら来ようと思う。


    おわり

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:59

    逃走中のハンターってエッチだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:49:12

    >>129

    ほほう

    どういうところがえっちかぜひ聞いてみたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:54:11

    >>125

    とりあえずまた今度になりました

    彼氏ちょっとガッカリしてたけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:21

    >>130

    なんだろう

    具体的な表現はできないけどある程度規格が統一された実質無個性化というか、アンドロイド設定もエッチかな

    でもその中でグラサン越しに顔整ってるなとか、ガタイいいなとか、そんな違いがあるのもまた乙なもの

    より深いファンの方々はアンドロイド設定の型番まで覚えてらっしゃるけど自分はその域には至れてない…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:58:25

    >>131

    そっかそっか

    お互い納得してその結論を出せたならそれで大丈夫と思うよ

    互いを尊重したペースで進展するに越したことはないからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:59:21

    あと少し気になるのがポリネシアン?みたいなこと言ってた
    なんなんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:08:44

    >>134

    数日をかけての行為のことだね

    大体5日間で、最終日の前日までは最低1時間の愛撫をするに留める

    最終日も、まずは繋がったままじっくりキスやハグをしてその後じっくりと動く


    …とまあこんな感じで、かなりの充足感とかを得られることから精神を重視した行為とも言われる

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:12:02

    以前ポリネシアンやってたカップルは誰だっけか
    睡姦姉貴?

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:34:46

    >>136

    あとSM姉貴さんもかな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:44:39

    ポリネシアンめちゃくちゃエッチで好き…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:49:50

    backroomsエロの話なんだけど、
    巨乳マネキン&トルソー、壁乳、胸しか無いクリーチャー
    の他にも何か良いおっぱいentity(モンスター的な存在)あるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:44:13

    >>139

    ibっていうフリーホラーゲームの赤い服の女っていう敵が参考になりそう

    女性の上半身だけが額縁から出てきて追ってくる

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:45:54

    >>140

    あ〜良いなぁ🖼

    下半身が無いことでより乳が際立ち余計エロい!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:48:16

    >>138

    凄そうだよね

    精神的に耐えられるか不安なくらい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:23

    近所のショタが滅茶苦茶はしゃいどる
    連休最後だもんね、存分にはしゃぎな
    …ウヘヘ可愛いなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:02:43

    女装ホモです
    今彼氏と女装外出してきました
    とは言っても近所のスーパーに買い物しに行っただけだけど

    「今日の夕飯何にしようか」って話しながら買い物してると一緒に生活してるんだなって感じられてとても幸せです

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:10:30

    話は前後して昨日(今日)の真夜中、もう早朝とすら言える朝4:00に彼氏がトイレーって起きだして、僕も眠りが浅かったから返事したら
    「ほら便器、お前の好きなちんぽだぞ」って目の前に差し出されたのでそのままフェラしました
    フェラしてたら「何でお前も勃起してんだよって」
    「そりゃ大好きな○○さんのちんぽ突っ込まれたら勃っちゃうの当たり前でしょー♡」って返したよ

    結局射精するまではしなかったけど「最近お前の口が気持良すぎてやばい」とか言われました
    そのくらい僕フェラ上手くなったらしいね、やったね♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:21:42

    (うワーーーーッ!!!!!うワーーーーッ!!!!!う)

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:56:58

    女装ホモです
    いつもしっかり用意してやる場合は僕の方が勝手にお尻洗って待機してるんだけど
    今日は珍しく彼氏の方がムラムラしてるらしく「すごくヤりたい気分だからお尻洗って来い」って命令されました
    命令形で言われるのゾクゾクする♡

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:23:24

    >>147

    うワーーーーッ!!!!!!!!!!イッてらっしゃい!!!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:33:31

    >>148

    ありがとー、行ってくるー♡

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:14

    ただいまぁ…♡
    ベッドに戻った途端布団の中に引きずり込まれてギューって抱きしめられてナデナデされてました♡
    頭撫でられたりキスされたり胸揉まれたりお腹モミモミされたり
    その間ずーっとお尻におちんちんスリスリされてました♡

    少しずつ服脱がされておちんちんスリスリからゆっくり挿れられて横バックでスローセックス
    全身で抱きしめられて彼氏の暖かさを感じながらなのが幸せ♡
    その後四つん這いにさせられてローションをたっぷりつけて本気ピストン♡
    水音と肉がぶつかる音と彼氏の吐息と僕の喘ぎが混ざり合ってすっごいえっち♡

    僕が「んんぅぅっっ♡」ってイッた声出したらすぐ気づいて「イくの早すぎだろ」ってお尻叩かれたり
    「お前の中気持ちいいよ名器ま○こ♡」とか言われたり
    「こんなに中ヒクヒクさせて、淫乱ま○こ」とか

    その後寝バックで全身の体重と体温を感じながら「大好きだよ」「愛してる」「気持ちいいよ」って耳元で言われての本気ピストン♡
    耳元で言われると脳に響くみたいでめっちゃ幸せな気分♡気持ちいいのと混ざって脳イキしちゃう♡

    その後は正常位で手を恋人繋ぎしてベロチューしたり抱き合ったりしてイチャラブセックス♡
    いっぱいイかされていっぱい中出しされていっぱい愛してもらった♡

    その後一緒にシャワー浴びに行ったけどそのままお風呂でシャワー浴びながら浴槽の縁に手を付いて立ちバック

    「すぐ腰砕けになるな、ちゃんと立て」って言われても無理です。さっきから何度もイかされてるのに立ちバックなんて難しいもん
    それでまたギューってされながら中出し♡
    まったく絶倫め♡
    「精液垂れてるしヒクヒクしてるしすごくエッチだよ」とか言われた

    そんなところで今日は終わり
    エッチした後はいつもすごく甘えたくなってギューって抱きついてスリスリしてチューやナデナデおねだりしてずっとくっついてる
    彼氏曰くメス堕ち状態だそうです。そりゃたくさんメスイキされてるからね、しかたないね♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:05:52

    >>150

    あっあっあっうワーーーーッ!!!!!!!!!!

    ラブラブメス堕ちえっちすぎます!!!!!!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:08:34

    したい…ラブラブメス堕ち…!
    女の子やめさせられてメスにされたい…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:19:57

    >>150

    あ、一つ忘れてた

    騎乗位もしました。それで騎乗位してる時僕のおちんちんを手コキされました♡お尻を犯されながらおちんちんも気持良くされちゃってるの♡

    「ちんぽ突っ込まれてこんなにガチガチになるのほんとメスだな」とか言われながらお尻でアンアン言わされながらシコシコ♡

    そのまま彼氏の腹の上に射精させられちゃった♡


    今度こそ終わりー

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:45:54

    ゴブリンスレイヤーってあるじゃん?
    雄ゴブリンが女性冒険者を性的に襲うのも良いけど
    男冒険者も襲うのもありじゃない?
    男冒険者もまさか自分が雄ゴブリンの慰め者になるとは思わず
    何十体ものゴブリンに掘られまくって挙句の果てにゴブリンたちが手淫で男冒険者を無理矢理射精させられて
    ひたすら男としての尊厳をぶっ壊して欲しい
    男冒険者「たのむぅ…もう、もう殺してくれえ…!」と懇願するも
    ゴブリンたちがキャッキャと嘲笑い男冒険者のブツを握る→しごく→男冒険者またもや射精
    そして掘られることにも心と反比例するように性的快楽を感じて
    女性のように情けない喘ぎ声を漏らして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:47:27

    >>152

    同じくしたい!

    男だけどメスにされたい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:49:19

    >>154

    実際男がゴブリンに襲われてアヘ顔してる女性向け広告見たことあるわ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:48:47

    例えばマリオのピーチ、デイジー、ロゼッタ、ポリーンとか、別に性の対象として作られてないようなキャラから感じる色気が好きだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 03:04:35

    >>157

    キッズアニメ等の特にお色気描写がある訳でもないのにオッパイはかなりデカい脇役のエロさは異常

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:50:43

    ワンピのシャーロット家ならカスタードかな…有りがちだけど
    なお45歳

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:40:18

    あーーーー寒い
    本当に寒すぎたからオナニーした
    運動と同じ位体温上がるとのこと

    服越しに血行良くするみたいに乳首とスペンス丸ごと撫で回しちゃって♡
    両方だんだん高まって最後は滲むようにかつ激しく声も出ない位にイく♡
    でも暖か幸せはいいとして両方同時にヤッたのは勿体なかったかななんて

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:12:07

    今日もこの間買ったディルドで遊ぶぞー

    まずはこれから犯してくれるディルド様にフェラでご奉仕
    ローションで入念にアナルを解して乳首をいじり感度を高める
    指が2〜3本入るようになるまで解す
    しっかり解れてアナルの準備ができたら四つん這いになってディルドを挿入

    あとは騎乗位で腰振ったり中を押し広げられる感覚を楽しんだり前立腺が潰される感覚で気持ち良くなったり、お気に入りのsissy小説を読んで妄想したり

    あーKカップくらいの爆乳が欲しいなあー

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:13:51

    >>161

    えっち

    完全に淫乱なメスだねこりゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:41

    >>162

    自分のより大きなチンポ様にご奉仕するのは幸せ♡

    今は16cmのが全部ずっぽり入ってるんです。もうメスの機能の方が優秀です。

    夢は輪姦。両手でシコシコして口でご奉仕して後ろの穴をズコズコ犯されるのに憧れる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:20:57

    >>161

    ふふふ エッチ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:55:59

    今日もエッチな人たちだなぁ…良いスレだなぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:10:49

    前戯だけだとムズムズする……こんな感じで5日間待つの??

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:16:01

    自慰もダメなの?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:18:05

    >>166

    ポリネシアン中かな?

    頑張れ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:37:32

    >>167

    そうだねーポリネシアン中は自慰禁止って感じ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:25:57

    >>161

    ぶち犯したい

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:44:52

    小学校5年生くらいからずっとそうなんだけど、「自分より体格が上のデブ女性に犯されたい」欲があるんだよね

    筆○堂とかイ○ムとか色々好きな作家やレーベルはあるんだけど、リアルで俺より背の高い女の人なんかほとんど会ったことないし、ましてやデブとなると、無理!
    180cm100kgくらいの女の人しか住んでない島とか無いかなー

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:50:36

    指フェラお姉さんはやっぱりかわいいね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:38:30

    おはよう
    皆エッチで素敵だね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:59:58

    >>172

    ほわぁ

    最近かわいいこと(?)とかあまり出来ていなかったけれどそう言ってもらえるとうれしいよー

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:16:08

    いわゆるデパコスの売り場でタッチアップ?していただいてコスメ買っちゃった
    就活用と言いつつ男装用にも考えてる
    それはそれとして店員のお姉様がどストライクの美人すぎて好きになるところでした

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:21:17

    あーーーー恥っず
    シャワー浴びた気持ち良さで声出るのはいいとして何で喘ぐような感じなんだよ私
    普段あんだけ色々ヤッててあれだが私的にこういうふとしたのが一番恥ずかしいわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:31:51

    >>176

    くっそ可愛い…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:55:57

    >>175

    好きになってもいいじゃない

    案外恋ってそういうところから始まったりして

    たくさん通って仲良くなるとか


    デパコスもいいなー

    プチプラしか使ったことないや

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:12:45

    こんばんは同窓会再会姉貴です
    最近の発見はパートナーは行為後の言葉で「ごちそうさま」が一番嬉しいということ
    平日だけど派手にやっちゃいました

    今日は積極的なパートナーにお答えしましていつも以上に強くハグとキスをしました
    暑かったり息苦しい気がしたけどパートナーが放さなかったんだから仕方ないです
    そのうえ私の匂いを嗅いで腰動かして…実質私の匂いと致してるようなものでは?

    優しく秘所をナデナデしたら激しくしてって言っちゃうパートナー
    秘所で深呼吸したら驚くけど息を吹いたらよがっちゃうパートナー
    そして私もものすごく濡れてることを見抜いちゃう鋭いパートナー…大正解♡

    快感を耐えてのねっとり幸せ貝合わせ…まあすぐに最低2回ずつは達してましたけど、はい
    底から絞り出すようなパートナーの喘ぎ声が思い出すだけでまた興奮してくる劇物ですのよ

    そういうわけで可愛い可愛いパートナーをいただいた次第であります…ごちそうさまでした
    そしてこれからえっち天使な寝顔を見ながら寝るのです それでは皆様おやすみなさい

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:14:52

    2日目……なんか動悸がヤバい……2日目でかなり限界近い………なにこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:17:32

    >>179

    うわぁぁエッチだし幸せそうだしいいなーいいなー

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:24:42

    >>180

    二日目でそれなら本番の日はすごく気持よくなれそうだねえ、楽しみだねえ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:35:25

    ここでえっちなお話聞いてどきどきして
    だけど大好きな人と決して触れ合えない現状の私は壮大な1人ポリネシアンをしてるんじゃないかという気になってきました
    ゆびゆび

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:41:41

    >>180

    ポリネシアン二日目か 頑張れ

    悶々で生活に支障が出そうなら彼氏さんと相談すべきだけど、そこまでじゃないなら我慢しようね

    ポリネシアンがそもそもそういうものだし、やっぱり最初となると余計に悶々しちゃうからね

    その分最終日は気持ち良くなれるし仮にまたやる時はその悶々もモチベーションになりえるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:13:23

    おはよう、女装ホモです
    朝起きたら彼氏が勝手に僕のお尻使って尻コキしてまして
    眠いから無視してたらパンツに手を入れて手コキされました。それで僕もスイッチ入っちゃって僕の方からも手コキ♡
    彼氏は「俺が弄りたいだけだからいいの」とか言ってやがりましたがそうはいかぬのだ
    結局ベロチューしながらの相互手コキ♡

    その後「朝ごはんいる?」とか言われて彼氏のバナナを朝フェラでいただきます♡
    「お尻こっち向けろ」って言われて69の体勢でお尻弄られながらのフェラ
    「気持ちいいよ」とか言われて、彼氏の指で僕もお尻気持よくされて、体ビクンッてなって、「今の反応可愛いー」とか言われたり

    それで僕も更にスイッチ入っちゃって彼氏に騎乗位♡
    騎乗位してる間もちんちんシコシコされて胸揉まれて♡
    「あっ♡んあっ♡好き♡好き♡んんんぅっ♡♡はぁっ♡」って喘いでイキ声だして好き好き言って朝っぱらからラブラブエッチしてました♡

    もう、朝っぱらから盛りやがって♡彼氏のエッチ!♡

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:02:57

    うワーーーーッ!!!!!!!!うワーーーーッ!!!!!!!!う

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:51:37

    ふはは
    起動済み遠隔ローター装着で郵便取りに行くチャレンジのリベンジですわ
    雑踏の中じゃないしちょっと音聞こえるなーと思いつつも外に出てみたら
    むっつりショタも外にいました…フラグ回収ですありがとうございました
    近くないしママさんいないしってことで何もない感じで郵便取ったけどさ

    でもでもでもでもおっぱい見てたのはわかっちゃうんだよねーうんうん♡
    当然ローターはわからないようにしてても恥ずかしさがいつも以上なんだ
    戻って早々乳首つねってオナニー開始♡割りと滾ったし気持ちよかった♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:54:04

    >>187

    うーわ変態…♡


    おっぱいへの視線って気づけるもんなんだねぇ

    ぺったんな私はおっぱい見られた経験無いから分かんないよぅ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:10:03

    >>188

    Not Exactly(そうではありません)

    普段は普通にわからなかったりすることもありますね

    今回はいつものむっつり君相手なので…最初から「見てるかな?…見てるな♡」って感じでした

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:20:44

    >>189

    こわーい♡

    こーんな捕食者のえっちなお姉さんが近くにいたら防犯ブザー手放せないね…♡

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:32:37
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:34:06

    >>191

    大好き!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:34:42

    >>191

    好き!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:22:55

    埋め埋め
    壁に埋めた壁尻はもちろんのこと地面に犬神家みたく埋めたのも無様エロでいいと思うの

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:28:11

    家帰ったら彼氏が僕のサメ君を抱きまくらにして寝てた…何か可愛かった…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:30:07

    >>195

    あらかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:31:23

    性知識ゼロでまっさらな子が巨乳だと
    無防備でデンジャラスな感じがして逆にエロいよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:34:03

    >>197

    ロリ巨乳以外だとあまりなさそう

    そういえば性知識ってどうやって仕入れてるんだろ…保健の授業というのは微妙に実感が湧かない

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:38:39

    >>198

    一例ですけど少女漫画でそういう話を取り扱った話も割りとありますね

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:39:34

    >>198

    この場合の性知識は少年漫画のエロシーンから見られるようなごくライトなものも含めていいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています