思ったんだけどさ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:57:40

    もしもローの前に、コラさんにめっちゃ似たナギナギの実の能力者の子供が現れたらどうなるんだろうか?
    (ちなみに、その子供はコラさんの生まれ変わりかは分からない)
    自分は、その子供を育てると思うんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:58:42

    昔の自分とコラさんみたいな関係を築くだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 13:59:54

    その子も不治の病で感染症といういわれの無い風評を受けて迫害されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:02:54

    妹みたい大切にするだろうな
    ローって病気の妹の側でずっと手を握って励ましてあげてたり良いお兄ちゃんだったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:03:26

    大事にするし船員にももみくちゃにされそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:05:24

    ローだったらその子の身代わりになって死にそう
    そしてあの世でコラさんに怒られて泣きながら謝ると思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:08:00

    コラさんの生まれ変わりだったらハートのコイフとシャツと白いズボンと黒羽コート着せるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:26:59

    寝つけないその子を安眠させようと手を尽くすかもな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:28:11

    すげえpixivにありそうなネタ...
    面白そうだから貴様が描くんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:29:48

    なんかのゲームでドジっ子なオリキャラと一緒に行動してたびたび重ねてた気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:32:14

    >>9

    本当にあるよ本誌でコラさんが死んでから結構沢山描かれた

    小説もマンガも

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 14:58:47

    >>10

    ワールドシーカーだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:42:32

    一緒のもの食べて、一緒に寝て、一緒に色々な景色見て
    コラさんが生きてたらこんな感じだったかな…なんて考えたりすると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:46:25

    >>8

    逆に夜遅くまで医学書読んでクマが一層酷くなったローを見て

    心配だからってサイレントかけてローを寝かせるのもありそう

    で、子供はローの横で一緒に寝てたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています