※先天性女体化※卑劣様スレ41

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:41:48
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:47:25

    立て乙
    二周目マダラさんが絵師影のフラレ性癖に刺さっていて草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:50:00

    たて乙
    恋愛クソ雑魚乙女と化した扉間♀先生へのクソバイスするサル狂おしいほど好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:53:19

    無意識に真相に迫っているイズナ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:59:04

    理不尽な走れメロスすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:08:47

    >>3

    子供の恋愛アドバイス参考にしちゃう時点でかなりバグっているよね卑劣様♀

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:08:48

    スレ立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:10:54

    >>6

    まあでも間違ってないんだ

    相手が自分のことを柱間の妹って前提で仲良くしてきてる兄の親友でさえなければ顔とスタイルで攻める方向性はアリだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:15:46

    二周目世界の卑劣様♀の可愛さがやばいんだよな
    マダラに抱き締められたところ見せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:23:39

    サルは先生が恋愛クソ雑魚でも恋愛強者でもどっちでも幸せなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:25:30

    >>10

    前者なら恋愛くそ雑魚照れ照れ先生を間近で見れて後者なら男を手玉にとる妖艶先生を間近で見られる

    かあー!弟子ってポジションすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:30:56

    一周目パタニティブルー起こしてたマダラくんだけど2周目はマリッジブルー起こしちゃう扉間♀に翻弄されろっていう気持ちがある

    兄者の手前断れなかっただけでは?ずっと妹扱いだったし本当は妙齢の他の千手の女のがよかったのでは?ってぐるんぐるんしてマリッジブルー起こす妹様

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:36:22

    >>9

    敵から庇うとかなんやかんやあって(適当)不可抗力で抱きしめられた卑劣様♀、しまったこれセクハラでは?と恐る恐る腕の中確認したマダラに真っ赤な顔見せてほしい

    1周目では抱きしめても平然としてたからマダラくんはビックリするんだけど、実は1周目でも脳内はわりとテンパってるとなお良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 09:52:37

    乙女卑劣様♀は健康に良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:11:00

    あいつは優しいから兄者の手前断れなかっただけで本当はもっと可愛げのある女が好きなんじゃないか?もっと甘えを見せてあいつを頼るような庇護欲をそそるような女が…と自らの妹属性に気が付かない卑劣様♀

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:16:25

    走れ柱間面白すぎたから名前入れ替え作業してしまった

    長いから外部サイトです

    走れ柱間 - 走れ柱間 - ハーメルン走れメロスをやっつけで改変したものです 某所のネタですsyosetu.org
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:18:39

    >>16

    なんとなしにパロった走れ柱間が完成してて笑ってます

    凄いよこのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:20:13

    >>16

    弟にします。で笑いすぎて先に進めねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:21:30

    弟にするで某スレのサスケェ思い出してお労しさと面白さで進めないんですが!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:24:02

    マダラ「俺の役多くないか…?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:24:53

    >>20

    これが演劇なら過労死だよ

    いやリアルでも最早分かんねえよ影分身?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:33:03

    逆に考えるんだ
    柱間の親友役はマダラが譲れなかった、扉間の婿役はマダラ以外嫌ぞ〜って柱間が譲れなかった
    王の役は満場一致だったから変えられなかった
    影分身使えばいいと妹君が申し出てこんなにカオスに

    ポップコーン食べながら見てたイズナ
    「飛雷神で先回りしてマント準備してる扉間笑える」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:39:19

    内気に見える妹好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:48:24

    角都はやっぱりそういう役回りで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:00:15

    角都カワイソ…だけど金払ったら演劇参加してくれる感あるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:01:26

    しかし文学置き換え面白かったな
    小泉八雲の雪女とか泉鏡花の夜叉ヶ池とか出てたからあれも多分面白くなる

    それはそれとして少女漫画恋愛くそ雑魚妹君ももっと見たいな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:07:26

    乙女卑劣様♀の周囲にまともに恋愛相談出来そうな奴がいなくて草生える

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:09:26

    >>27

    サルはクソバイス、ダンゾウは🤯…

    兄者は気ぶるか( ˙-˙ )の反復横跳び…

    イズナは付き合ってられっかー!だし


    ミト様…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:11:29

    ミト様くらいしかいねえ!
    カガミは大好きな先生が親戚になるかもって喜びでそれどころじゃなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:26:40

    二周目マダラさんとキスしたらどうなるのこの卑劣様♀
    抱き締めるだけで顔真っ赤にする人だぞ!?唇と唇合わせるだけのキスで絶対腰抜かすじゃん!!マダラさんが好奇心で舌なんか入れたらオーバーヒートするでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:36:36

    サルのアドバイスは普通ならクソバイスだけど( ˙-˙ )兄者対策としては大正解なんだよなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 11:40:49

    >>30

    キャパオーバーした卑劣様♀が飛雷神で逃げて変なポーズで取り残されることになるマダラくん

    そこを誰かに目撃されろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:26:14

    コハルあたりはまともなアドバイスしてくれるはず……トリフが「胃袋を掴むといいと思います」と言うので稲荷寿司の研究に励む卑劣様♀

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 12:39:36

    >>32

    飛雷神で逃げようとするけど、乱されたチャクラが上手く練れなくてされるがままの卑劣様♀ってのもいいと思いますね!

    マダラの何故か自分の弱いところを知り尽くした動きをする舌技に翻弄される卑劣様♀

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:00:14

    >>34

    イズナにお前の兄はやっぱり女慣れしてるのか?って聞くけどお前も知っての通り戦いに明け暮れてたんだからそんな暇あると思う?って返されてえってなるんやな

    でも戦国なら夜這い文化あるのかな?弟に内緒で通ってた女が?とか考えるかもか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:13:21

    >>35

    あまりにも卑劣様♀️が「本当か?実は過去にいい仲だった女が複数居たのでは?」って疑ってくるから、怒ったイズナが「兄さんを女たらしみたいな言い方するな!兄さんは確かにかっこ良くて頼りになるけどお前がチョロいだけだろうが!」って言われて「チョ、チョロい…?」って珍しく狼狽えて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:30:29

    妹君からすると父上がそういうのはお前はいいって言うから房中術とか色の任務とか触れてこなかったけど本当はそういうの触れた方がよかったのでは!?
    って真剣に悩み始めるのであの世の仏間さんが頭抱えてる
    大事に育ててきたのよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:40:16

    想い人の過去の女を気にする扉間♀、新鮮でいいな
    少女漫画だったら、想い人の妹を彼女だと勘違いしてショック受ける展開があるけど
    マダラ妹いないからイズナ(なんらかの事情で女装してた)にその役目を担ってもらおう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:31

    美人だしいい体だけど戦闘能力の高さと頭脳が優れているから色を使う必要がなかったし父上や兄者がそうさせなかった卑劣様♀
    一周目で処女だと知っているけど慣れているフリをしている卑劣様♀を微笑ましい気持ちで見る二周目マダラさん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:42:33

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:44:02

    実は2周目ミト様の恋愛初心者義妹観察日記読みたいですね
    弟子のクソバイス真剣にメモってるのとか超微笑ましいやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:45:33

    愛妻似の娘にそういう任務させたくなくて息子と同じように育てた仏間パパ概念好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:51:22

    仏間さんも兄者も卑劣様♀が優秀でよかったね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:52:43

    大事に育てた愛妻似の愛娘がうちはタジマの息子に弄ばれてるの(語弊)、仏間パパの脳破壊されそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:00:23

    >>44

    2周目じゃなくても1周目の政略結婚√でも脳破壊されてそう

    原作は息子で良かったね仏間パパ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:02:24

    仮に2人が結婚して子供産まれたらあの世でタジマパパと仏間パパが「あの瞳のきらびやかさは息子の血!」「あの頭脳明晰な所は娘の血!」って喧嘩してそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:09:41

    仏間パパの脳はまず子供らしく可愛くていい子だった娘が父上の死を機に猫被るの辞めて大人は馬鹿だ…する性格なことを知った時に一度破壊されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:33:36

    >>47

    それを見たタジマパパがぷーくすくすしてるんだけど、「お前には娘がおらんからわからんのだ!」とキレる仏間パパ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:29:47

    扉間♀に少しだけ嫌われておきたい2周目マダラ
    厳しめの指摘をしたりちょっと馴れ馴れしくしたりしても全く嫌われないので「こうなったらとことん構ってウザがられよう」と思い立ち、頻繁に話しかけたりお土産渡したり構い倒す
    既に恋する乙女モードだった扉間♀には逆効果だしサルはニコニコだしダンゾウは日々泣いてるし兄者は祝辞を3パターン書き終わった

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:34:16

    冷静に考えると卑劣様に嫌われるの難易度高いな…
    里に仇なす行為までやらないと嫌われないしそこまでやったら兄者に殺されるので…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:39:30

    祝言は卑劣様♀側のスピーチは兄者がやるしマダラ側のスピーチはイズナがやるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:42:43

    兄者めちゃくちゃ気ぶるし祝辞の用意バッチリだし結婚式もノリノリで準備するけどいざ読む段階になったらベッショベショでまともに読めなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:43:23

    主賓挨拶と新郎友人挨拶と新婦親族挨拶をやる兄者

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:04:36

    >>50

    他スレとかでも言われてたけど、卑劣様の他人への好感度って自分に優しい/冷たいとか便宜を図ってくれるとか自分を好き/嫌いとかそういう事で上下しないんだよね

    里を愛していたり里や仲間の為に戦う気概のある人ならそれでOKなんよな…あんだけキレてたサスケにも一緒に戦うってなったら普通だし殺されたらキレるし…

    なので2周目マダラさんはどんだけ対扉間♀でウザチャラムーヴしようが普段が里の為に頑張る男してたら何も意味ないんすよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:14:49

    (アイツは猫っぽいし過剰に構えばオレのこと嫌いになるだろう)と思ってるマダラ
    はたから見れば「普段は里のため黙々と働く美丈夫、扉間♀だけ構い倒している」なので周りはニコニコだし兄者はもう式場抑えた

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:06

    いい加減腹括りなよ兄さん、何か後ろめたいことでもあるの?とイズナに言われて(前世での)心当たりしかないマダラ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:08:40

    >>53

    もれなく全部泣く

    後半に行くに連れ何言ってるかわからないまである

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:09:13

    扉間♀に距離置かれるための行動が悉く裏目に出てるマダラいい…
    扉間♀と二人でいる時、最近里に来た人に「ご夫婦ですか?」と尋ねられて扉間♀が否定する前に「そうだ」と返すマダラ
    「勝手にオレの妻扱いされてさぞ怒っているだろう、殴られるかもしれんな」と思って扉間♀を見たら黙って赤くなってるからアレ……? てなる
    尚このことは即座に初代火影に報告が行った

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:21

    恋愛クソ雑魚チョロイン卑劣様♀いい……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:23

    兄さんはもしかしてバカなのでは?🤔
    イズナは訝しんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:18:50

    実は一番真相に迫っているイズナ好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:29:05

    恋愛くそ雑魚チョロイン扉間♀、今日はホワイトデーなのでちょっとソワソワしてるんだろうね
    兄者並に凝ったの渡したのか、凝りすぎても受けとって貰えないと思ってささやかなものにしたけどガッツリハートの形とか
    お返しなくてしょんぼりしててもお返し貰えて真っ赤にしてても可愛いよ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:39

    >>62

    扉間♀からハートのチョコ貰って「心臓を模している……!? オレの命を貰い受けると言いたいのか」てなってるマダラを可哀想なものを見る目で見つつ「受け取ったんならちゃんとお返ししなよ、兄さん」と言う一般通過弟イズナ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:32

    >>63

    ちょっと真面目すぎる繊細お馬鹿気質の兄と初めての恋愛に右往左往してる好敵手に囲まれてるイズナさんマジお疲れ様っす!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:17:27

    黒ゼツ対策のために千手兄妹にも相談した方がいいかなと思い「友好の証にうちはの石碑の内容をあいつらに聞かせたいんだがお前はどう思う?」とイズナに聞くマダラ
    「兄さんがそうしたいと思うならオレは反対しないけど一族の慣習を大事にする兄さんにしては珍しいね。何か石碑にヤバいことでも書いてあった?」と返すイズナ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:20:07

    イズナに言われたため扉間♀へのお返しを用意したホワイトデーマダラ、扉間♀に手渡すのが照れもありできず、兄者に「これお前の妹に渡しといてくれ」と頼もうとするも「自分で渡すんぞ」ってすごい真顔で言われて慄く

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:31

    二周目マダラがどのタイミングで一周目の記憶を思い出したら面白いかスレがあるけどこのスレの二周目マダラさんはどのタイミングで思い出したんだろう
    柱間と一度目の決別はしたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:21

    >>66

    「扉間♀なら書庫に籠ると言っていたぞ。今から行け。すぐ行け。人払いは任せろ」と兄者に書庫に叩き込まれて出口を木遁で塞がれたマダラくんと突然のマダラに固まる卑劣様♀の明日はどっちだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:21

    >>68

    飛雷神で出ればいいじゃないかと思って扉間に飛雷神促すけど想い人と狭い部屋2人きり何も起こらないはずもなく…トキメキ最高潮でチャクラ練れないから飛雷神出来ない扉間♀ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:57:36

    卑劣様♀が子供達に聞かれて答える好きなタイプが明らかにこれオレぞ!という特徴だったのにある日を境に自分にはない特徴を妹が挙げるようになった時の兄者の心情よ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:00:31

    マダラ用のバレンタインにめちゃくちゃ手の込んだ“ド本命“って感じのチョコ作っちゃって、恥ずかしくなった卑劣様♀は結局無難なチョコを作ってマダラにあげるんだよね…
    なお手の込んだ“ド本命”チョコは兄者へと渡され兄者は大いに喜んだが、数年後あの時のチョコが本当は自分用ではなかったと知り一人静かに泣いた

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:04:48

    >>67

    写輪眼開眼するタイミングでついでに1周目の記憶も思い出してほしい

    1周目の黒歴史と危うく愛する弟と将来の嫁が死ぬ所だったという情報が一気に来てほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:08:46

    二周目マダラさんも男の子なので一見少年に見える小さな卑劣様♀を思い返しながら(でもあいつ将来あの体に育つんだよな…)とか思うこともあるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:16:36

    >>72

    思い出すだけでも情報量ヤバいのに弟と対峙して父に狙われたのが1周目の嫁とかマダラくんパニックになって次何言おうとしてたか忘れそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:40:18

    >>73

    和平RTAしてる時、あの甲冑の下あれなんだよなぁ…とかそんなこと思ってしまう…身体に引きずられて思春期思考のマダラくん

    なんかマダラが妹のことずっと見てるんですけど!?な柱間

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:50:55

    >>73

    1周目マダラはある程度の年齢になるまで卑劣様♀のこと男だと思い込んでてほしい

    そして2周目でまじまじと見てこれがあれになるのか…って思ってほしい

    イズナは最初に川で斬り合った時点で女の子だって気づいてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:04:47

    >>76

    やっぱりイズナさん鋭い

    まあ、この和平RTAで恋愛初心者扉間♀ちゃんに成長するとはイズナさんも思わなかっただろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:12:24

    2週目で長いこと瞬間湯沸し器みたいな赤面妹キャラばかり浴びてたマダラが、外交で生来のクソアマっぷりを遺憾無く発揮する卑劣様を見て(そう言えばこういう奴だったな)って思い出して逆に感慨深くなってるといい
    一緒に見てたイズナが「味方だと頼もしいけどやっぱあの女めちゃくちゃ陰険だよ」って言葉にも何故かニコニコしながら「そうだな」とか答えてるから(どういう感情????)ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:00:17

    扉間♀にベタベタして嫌われよう策戦の2周目マダラ、扉間とスキンシップ取った後ヨシ!今日の嫌われミッション成功!(してない)ってニコニコしてるので「マダラ様って扉間様と会った後めちゃくちゃ機嫌良いよな」って噂される

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:42:20

    >>79

    兄さんってさ…扉間に嫌われたいのか好かれたいのかわかんないよねってイズナに言われてやっと逆効果もたらしてることに気づいてほしい

    でも気付いた時にはもう好感度とんでもないことになってるから後戻りは出来ない

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:46:17

    なんならイズナも途中まで兄さんが扉間♀のこと好きなんだと思っていて何かの拍子にあっこれ違うのか…🤔となって脳内で猛烈にツッコんでそう
    万が一扉間♀がマダラが自分に嫌われたがってると気づいちゃったらかなりショックだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:57:34

    >>81

    嫌われたがってるのか…そうか…した後、今まで見ようともしなかった縁談話片っ端から手を付け始めそう

    まあ、サルが失恋したなら新しく恋したらいいですよ!ってクソバイスしたせいなんですけど

    これにはイズナさんもそうなると思わなかったと焦ります

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:07:00

    変に嫌われたりするよりも、好感度高いまま嫌われたがってると伝わった方が距離取りそうだな
    必要最低限の関わりしか持たなくなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:09:25

    >>79

    傍から見たら意中の相手とイチャコラしてご満悦にしか見えねえ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:12:10

    >>83

    いきなり関わりを絶たれるマダラくん

    うちはへの報告書は全部イズナ経由、ろくに顔も合わせない

    日向一族とかとお見合いしてるらしい話聞いて、「は?瞳術ならうちのが上ですけど!?千手はうちはを蔑ろにしてる!っていうかうちの頭領といい感じだったのになんなんだ!」ってモブうちはの皆さんもヒートアップしちゃうし拗れていく人間関係

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:13:33

    やっぱコレ火影岩の上から「扉間ァ!!!!オレと結婚してくれーーー!!!!!」しか無いよこの混乱収めるには

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:16:22

    卑劣様♀️の湿度が上がるとマダラが除湿器になるの草

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:22:41

    マダラ以外の相手を探すとしても卑劣様♀の能力が他里に流出するのは困るし千手兄妹も離れるつもりないだろうから里内の有力者になるんですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:28:05

    この時空でマダラが駄目となると自動的にイズナにお鉢が回ってきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:29:44

    里内有力者、うちはが辞退(誤解)したならってノリノリで縁談話持ち込んでくる
    だってここで縁談決まったらポスト確実だもの~どうする?マダラくん

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:31:50

    >>89

    イズナとそうなったら恋してたマダラくんのこと一番近くで見なきゃならないからお辛くない?

    うちは一族は避けそう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:36:53

    ただ千手とうちはの結束をアピールする目的なら卑劣様♀は耐え忍ぶだろうしイズナと似ていると言われているサスケとの相性考えると割と上手くやれそうなんだよねイズ扉♀

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:39:09

    恋する乙女可愛いしてたのに湿っぽくなっちゃったよ!?
    弟嫁になった後、ちょっと落ち着いて失恋の傷も癒えた頃に「私はお前の事が好きだったんだ」とか言われそうだよマダラくん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:40:01

    イズナ生存マダラ里抜け無しだと原作よりはるかにヤバい木の葉一強時代になるから他里からもパイプ作り目的の婿入り立候補来そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:03:21

    自分お見合い相手に幻月くん推しても…いースか?
    まだ水影の補佐にもなってない頃だけど、一族に火影の妹と仲良くなってパイプ作っとけ!って立候補させられた感じで
    いや…わりと歳いってる女だろ?とか思ってたら最高の女が来るのでやる気出して口説く幻月くん
    口説きには全く反応示さなかったから、別のアプローチするかってちょろっと開発中の術の話匂わせたら思ってた以上に食いついてきて大盛り上がりするんだ
    卑劣様♀の方も幻月は話は上手いし面白い術も持っていて、今までにないくらい有意義な会議(お見合い)だったなってなるんだ
    幻月の方は最初の口説きに無反応だったあたりで、他に好きなやついるなって気づいてたりするといいな

    卑劣様♀と結婚出来なくても悪友みたいになって軽口叩き合ってほしい
    無事に結婚出来たとしたら、卑劣様♀が最終的に水影の妻になるの面白いし霧隠れの里安定しそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:18:55

    他里なんてダメぞ…😭😭😭😭

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:25:53

    妹が明らかに落ち込んでるし前みたいにマダラと関わらないしなんて様子見たら、気ぶり兄者じゃなくても単なる妹を心配する兄としてアレコレ聞くよね
    そして卑劣様♀も兄者にだけはポロッと打ち明けるんだ

    ( ˙-˙ )「マダラ、今すぐ里の外れの山に来て欲しいんぞ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:30:23

    >>96

    つまり卑劣様♀は木の葉のまま相手が婿入りしてくるのはアリですねヨシ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 10:31:38

    真面目に考えてみるとサルの師匠は卑劣様♀じゃないとサルがプロフェッサーに育たないかもしれないから里に留まらないとヤバそうな気はする

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:15:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:25:35

    >>97

    後の終末の谷である

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:07:16

    どの世界線でも結局終末の谷はできるの草

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:08:27

    しかし扉間♀の好感度を上げきった後に「オレは扉間♀と結婚する気ないし」ってしたらマダラが結構なクズになってしまうので、柱間どころかイズナも苦言を呈しそう
    それでなんでそんなことしたのか聞いたら「オレなんて扉間♀には相応しくない」だの「他の男と幸せになってほしい」とか言われて お、お前お前お前〜〜っ!! てなるし扉間♀もキレる

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:43:08

    初めから期待なんてさせるな…ってさしもの扉間♀も泣くのでもうこれは責任取って結婚しかないじゃない…
    好感度上げてるってことは悪くは思ってないんでしょ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 12:51:06

    かつて嘘泣きして兄者をけしかけてきた女とは思えないガチ泣きっぷりに(泣かせたい訳では…!&そんなに好かれてたのか俺は…?)であばばばばするマダラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:01:22

    >>97

    「うちの妹泣かせた責任取って貰うぞ!」

    「いやだから、扉間は妹みたいなもので」

    「俺の前で扉間を妹みたいなどと言うな!!」


    妹泣かせても怒るし妹みたいに思ってる事言っても斜め上に怒る

    終末の谷不可避

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:23:56

    卑劣様♀はマダラに「嫌われたかった」とか「結婚する気はない」とか面と向かって言われたら、内心ズタズタでもその場では「そうか」で済ますかもしれない
    でもそのあと一人で泣く
    マダラに迷惑はかけられないと涙と共に恋心も流してしまうんだ…

    しかしここで卑劣様♀のところに来て「オレにすれば?オレなら扉間をこんな風に泣かせたりしないよ」ってイズナが言ったらイズ扉♀ルートにいける
    イズ扉♀の結婚前夜、イズナに「兄さんが扉間を傷つけてくれたおかげでオレにもチャンスが出来たよ。ありがとう、兄さん」って言われてくれマダラ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:37:44

    いきなり関わりを絶たれて失って気付く大切さみたいなの大好きだから、傷つけてごめんとちゃんと伝えようとする2周目マダラくんは見たいですね
    2周目なのでその辺できる男でしょうし…
    そんで素直に俺と一緒になってもお前幸せになれるか心配みたいなこと言ったげて…

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:04:53

    それはそれとして華奢なロリ卑劣様♀を見てこれが将来はあれになるのかぁ…と1周目の営みの時見た卑劣様♀の裸を思い出すマダラくんはいてもいい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:09:36

    恋愛感情の有無に関わらずイズナには「そんなことやってると俺が取っちゃうよ兄さん」って言って欲しさある
    ただ発破かける目的でもいいし本気でもいい
    問題は弟にこれ言われるとマダラくん即身を引きそうな所なんだよねもっと粘れ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:23:05

    >>109

    いたいけな少女を見て何を…と思ったけどこの時2周目マダラも少年なんだよな…

    柱間と出会う所からもう1周目の記憶あったら、柱間にお前の妹連れて来いよオレも弟連れて来るから…って言って兄弟交えて交流して将来の同盟の下準備するのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:48:53

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:49:36

    イズナに「兄さんチラチラあの兄妹の妹の方見ていたけど何か気になることでもあるの?」と純粋な疑問として聞かれなんとか誤魔化すマダラくん

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:54:16

    >>113

    全く事情知らずに見たら、一目惚れした事を弟に勘づかれそうになって誤魔化す兄ちゃんにしか見えねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:55:09

    柱間「…ん?オレ弟が死んだとは言ったが妹がいるなんて言ったか?」

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:03:10

    >>115

    あかん兄者の警戒心が爆上がりしてしまう

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:06:47

    >>115

    「言ってた(真顔早口顔面蒼白)(言ってない)」

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:09:54

    >>115

    「フッ…実はオレはうちは一族なんだ、うちはの目は特別でそういう事も分かるんだ」(※分からない)(※後で自分の首絞めるタイプのウソ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:16:06

    マダラ君頭良いしそんなうっかり…と思ったけど柱間と出会った瞬間記憶が戻って和平RTAしようとしたら口が滑ったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:32:57

    2周目マダラ、兄者や扉間♀に「どうしてそんな卑屈なんだ、扉間♀と距離を置こうとするんだ」と詰められて
    苦悩した挙句「実はオレは前世で扉間♀と出会っており、その時扉間♀を傷付けた」と告げるも
    前世とか言ったせいでとんでもないロマンチストみたいになり兄者は「つまり運命のふたり……ってコト!?」てなるし扉間♀は扉間♀でじゃあ今生で幸せになればいいじゃろがいってなって結局結婚する

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:36:09

    >>120

    イズナさんがああ、だから兄さんって妙に石碑やら千手やらに詳しいんだね、前世での知識?って鋭いこと言う

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:43:22

    それはそれとして綱手方式でロリ時代はぺったんこな扉間♀を戦場でまな板って呼んでたイズナに対して馬鹿っ!あいつ、めちゃくちゃ育つぞとか言ってしまってから本当に育ったのでおっぱいソムリエ扱いされるマダラくんはいるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:43:49

    >>122

    後々この話を噂で知った卑劣様♀️

    マダラと話す時ハッとした顔になった後、おっぱいをさりげなく腕で隠すようになる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:06

    >>122

    兄さん凄いねって普段と変わらない態度だけどよく見ると距離が半歩遠くなってるイズナ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:59:30

    おっぱいソムリエとしてサルに尊敬の目で見られるマダラ!?
    「木ノ葉の伝説のおっぱいソムリエ」として他里から評判となり辛すぎて里抜けを試みる

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:12:07

    マダラ「おっ……ソムリエじゃねえ!なんか…そのっ…なんとなくだ!たまたまだ!」
    兄者「つまり……オレが育てる…ってコト!?」
    サル「つまり……オレが育てました…ってコト!?」(先生を指差しながら)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:33:54

    >>118>>122の噂が混同されて強力な写輪眼にはおっぱいソムリエ機能まであるように伝わってたりして

    何が言いたいかというと、将来有望なうちはカガミを「こいつもおっぱいソムリエになるのか…?」という目で見る卑劣様♀とたまに卑劣様♀から妙な視線を感じるカガミが見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:37:49

    後世のうちはの優秀な忍達をおっぱいソムリエという風評被害が襲う…!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 18:55:21

    いくら親友だろうと妹を大事に思ってるなら、まだ幼い妹の胸を見てアイツは将来でかくなるって言って的中させたマダラに兄者は引いてくれ
    マダラからするとただ事実を言ってるだけなんだけど、何も知らない人からすると…その、キモいんだ
    女子からの評判ガタ落ちで男子からの評判が上がるタイプのおっぱいソムリエマダラさん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:01:09

    イズナに「兄さんが本当に前世の記憶があるとして扉間♀に関してはいい体していることしか覚えていないの?もっと他にない?」って聞かれてシリアスな感じになるマダラさんはいるから大丈夫大丈夫

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:05:21

    >>128

    カガミ等少なからず居た里に尽くしてくれる善良なうちはの皆さんが可哀想すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:15:24

    >>123

    それがスレ画の腕組みだって言うんですかえーっ(隠れてない)(むしろ強調されてる)

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:34:48

    >>130

    シリアスな感じになるも1周目の自分の数々のやらかしを弟に語る訳にもいかず……っ色々…あったんだ…‼︎としか言えないマダラさん

    色々⁉︎先生と色々なにしたんですか!!!と食いつくサル

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:37:19

    >>133

    背後で(色々…あったのか……?)と耳をそばだてる卑劣様♀

    何となく腕組んじゃう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:39:55

    あまり前世のことについて話しすぎるとうちはの子供を利用してうちは一族滅亡の原因を作ったことまで辿り着くし…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:41:51

    1周目原作で2周目から卑劣様♀だとすごく混乱しそう
    どう接すれば分からず内心アワアワしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 19:48:36

    >>136

    1周目は自分よりデカかったのに、2周目だと自分より小さくてしかも女で戦時中に相対したとき思ったより華奢で…するマダラくん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:49

    >>136

    ロリ卑劣様♀の外見がショタ卑劣様とそんなに変わらなかったせいで何か…おかしくないか…?ってジワジワ違和感覚えそう

    まさかと思ってよく対峙してるイズナに確認取ったら今更?と呆れられるけど1周目は男だったんだよあいつ!!とも言える筈もなく

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:11:54

    あいつ声変わり遅えな……んんん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:37:13

    >>136

    2周目というかマダラだけ扉間♂世界から扉間♀世界に転生しちゃったみたいな感じだな最早……

    マダラさん前世で何やらかしたのかなー(遠い目)

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:11

    2周目マダラさん頭はいいのに運の悪さでガバガバRTAになりそうな予感がする
    思い出すの早すぎると運の悪さで事態を悪化させそうだからどこで思い出すのがいいかな…
    イズナは生きていてもらわないと困る

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:12:53

    原作の卑劣様に2周目マダラさん時空の乙女卑劣様♀を見せてえなあ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:12:54

    >>141

    してもいない妹の話されて柱間に警戒されてちょっと凹む

    あとふとした河原で世間話してる時に妹から黙れって言われて凹むって話ししてたらあいつ、見た目だけは儚げなのに言葉はきっついからなあとか言ってしまいなんで扉間の見た目知ってるんぞ?って更に警戒される

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:16:01

    乙女回路前回扉間♀、里に尽くしてて兄者に似てて、でも兄者にはないところもちょっときゅんとするというかってもじもじしてるから、女の俺チョロいな…ってなる卑劣様

    あんたも大分チョロいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:17:36

    >>143

    どうしてそんなに口が軽いんだ2周目マダラさん…

    前回最終的に爽やかに別れることが出来た友人を前にテンション上がっているのかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:55

    >>143

    下手したら柱間の警戒が解けきる前に親子イベント発生して詰みそう

    なんで1周目より悪化するんです??

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:57

    最後はスッキリしたとはいえ拗らせ爺さんの記憶があるマダラさんが果たして前回みたいにショタ柱間と交流出来るのかも不安だな
    やっぱりある親交を深めてから思い出した方がいいか

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:32:20

    女の自分が乙女の顔でマダラの偉大さを語っているのを聞いてほーんそんなこと出来るならワシらの世界でもやれよと思いつつまあそういう世界もあったかもなと結論つけようとしたら影分身の開発者がマダラとなっていることを聞きブチ切れそうになる原作卑劣様

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:32:35

    火の国で勢力を拡大し始めたカルトセッ…教団に潜入する任務に着いた卑劣様♀️
    ある程度覚悟して赴いた先はあらゆる物を性的対象とみなすという謎の教義を掲げる教団で、ドアノブを握ることですら性交と仮定されるような所で日々を過ごして、里に戻る頃には些細なことで脳内でハレンチ変換される後遺症に苛まれる卑劣様♀️が見てえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:08

    >>148

    一周目卑劣様♀もまあそういう事もあるのか…マダラが火影か……そんな事も有り得たのだな…としみじみしてたのに「マダラは影分身という術も編み出して…」と語られた瞬間に「「ワシ/私の術だ!ワシ/私が作った術だ!!!」」って原作卑劣様とハモってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:43:41

    >>150

    俺だってお前の術だって重々承知だ!

    しょうがないだろ咄嗟に使ってしまったもんは!あんな便利な術使うなって言うのか!?って謎逆ギレしそう


    扉間ズも褒められて満更でもないかもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:13

    マダラが周りに働きかけて和平が成った→へー
    マダラが二代目火影になった→ほー
    マダラめっちゃかっこいい大好き結婚したい、した→ふーん
    マダラが影分身作っ→は?………すぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:32

    >>152

    乙女回路前回2周目ちゃんは一周目の私の術を使ってくれてたんだ…一周目の私、弟の仇なのに術は評価してくれたんだ…ってときめくから強いよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:03:00

    まだ卑劣様には飛雷神があるから………

    2周目マダラさんお口するっするだから卑劣様♀が飛雷神開発成功させて初期段階で見せに来た時に「飛雷神か…」とかうっかり呟いてムッその術名いいな!貰うぞ!(マダラに名付けて貰ってしまった……🤗)ってなってるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:06:52

    >>154

    「兄者、兄者!飛雷神という術が出来た!口寄せの仕組を使った術でな!」

    「ほうほうそれは便利ぞ」

    「マダラに見せに行った良い名を貰った、兄者と違って術名のセンスもあるのだな」

    「その話詳しく( ˙-˙ )」

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:07:41

    術パクられるわ命名パクられるわで原作卑劣様と1周目卑劣様♀からの評価が地に落ちるやつ
    というかそこまで行くと普通に可哀想

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:27

    >>156

    お口するっするなのがいけないね…でも2周目ちゃんからはキラキラお目目で見られるので罪悪感も半端なさそう…


    前世でどんな罪を犯したと言うのか(いろいろやった)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:52

    やっぱり終末の谷回避は許されないな
    大人しく鬼畜音ゲーしてそこの乙女の恋心の責任取ってこいや……

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:35

    2周目ちゃん1周目と原作とは別方向にメンタル強くて草
    恋する乙女は強いね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:51

    好きな人の前では乙女だけど基本クソアマな面もある
    そこがいい
    モブうちはの俺くんにはクソアマなのに頭領の前だと乙女になってて脳破壊されたいもん

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:55

    扉間は激怒した。必ず、かの権利侵害の男を除かなければならぬと決意した。扉間には繊細な人の心がわからぬ。扉間は、柱間の妹である。術を作り、兄のケツをシバいて暮して来た。けれども著作権侵害に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:21

    走れ扉間か(飛雷神)

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:32

    >>162

    影分身と飛雷神あれば兄の結婚式に出席しながらクソ王殴り倒せるな……

    メロスRTA卑劣様

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:37:48

    著作権侵害には本当に敏感だからな…卑劣様
    どんなに相手を気に入ってようがワシの術!だもんな
    そらマダラさんもしばき倒されるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:40:52

    妹は兄者、妹の婿はミト様として
    セリヌンティウス役誰がやるんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:56

    >>165

    そらもうサルよ

    最後抱き合うシーンあるからな………卑劣様♀が真っ裸は不味くないですか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:44:28

    2周目マダラさんは1周目で言いたいことを言わず拗らせた自分を反面教師にしているからお口スルッスルなんだよきっと

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:49:59

    >>166

    サル「何が不味いんですか?(曇りなき眼)」

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:50:15

    卑劣様♀なら寝過ごしても飛雷神で余裕の到着だから…
    仕事の消えた角都はなんとか報酬を貰う方法を考えてる
    サルは卑劣様♀の迎えをわくわくしながら待っている
    マダラ王は柱間の結婚式から慌てて帰ろうとしている

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:51:49

    >>169

    走れマダラになってるじゃねーか

    これマダラと卑劣様♀で兄者の結婚式出たけど喧嘩して置いて行かれたやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:52:50

    >>170

    喧嘩して飛雷神で先に帰る卑劣様♀可愛いなおい

    またしても置いていかれたマダラくん

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:56:48

    >>16も合わせたら3人で持ち回りメロスしてて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:37

    はよマダラ王帰らないと欠席裁判されるわ卑劣様♀がサルと抱き合うわで(服は着てます)(飛雷神帰宅で脱ぐ流れにならないので…)
    角都はアレか、むしろ卑劣様♀がマダラへの嫌がらせに雇ったか

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:21:03

    この時空のイズナはイズ扉ルートも良いけどモダモダやってる兄と好敵手を尻目にオープンに恋愛してさっさと結婚して欲しさが出てきた…
    弟の方はすんなり行ったのにマダラはどうしたんだ…って柱間に思われて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:25

    >>174

    妹様は告らせたいが始まってるのかもしれない

    自分から告白は無理と思って乙女はなんか告らせる方向性にシフトしたのだ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:54

    >>175

    両片思いで高度な頭脳戦(周りからは何やってんだこいつらと思われてる)のか

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:54

    2周目マダラさんも恋となるとクソ雑魚かもしれん
    1周目はほら恋とかじゃなくて単なる愛でもなく憎しみの中に湧いてしまった一雫の情が…みたいな感じだから…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:38:27

    恋は戦争、好きになった方が負け!
    戦に勤しんで幾数年恋愛初心者二人の高度な頭脳戦が始まってしまった……

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:08

    色任務は父上と兄者によって阻止され続けてきた初心な卑劣様♀概念好きなんですが、とはいえ知識はちゃんと持っていて、里ができた後に自分より下の世代にやらせるのは心苦しいために「囮役はもちろん私(の影分身)が行く」してるのを見たい気持ちもある
    実際の本人は未経験なのに経験がフィードバックされてるとかいう状況でマダラとの初夜を迎え、「己の体でやるのは初めてだが」と言いだす卑劣様♀と硬直するマダラ
    特に卑劣様♀とラブコメしてる二周目マダラさんでの反応が見たいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:50

    2周目マダラくん頑張れと思いつつギスギスした政略結婚時空を投下して申し訳ないけど、初夜に「義務は果たすがお前を愛することはない」的な事を言われて「そうか、私もだ(ほーんまあ弟の仇だしそんなもんやろ)」って返し、結局里抜けしてしまう時に「お前を愛そうとする度にイズナの顔がちらついて地獄のような日々だった。もう耐えられない」とか言われて「そうか、私もだ(ああ言っといて愛そうとしてたのか。難儀な奴)(私は嫌いではなかったがこいつは繊細だし無理だよな)(残念だが引き止めない方がマダラのためだよな)」って返し、穢土転生で再会して最後「お前を愛していたのかもしれない」って言われて「…そうか、私もだ(本当に愛情深くて難儀な奴だな。だがそんな所も好きだったな)」って返すパーフェクトバッドコミュニケーションを描きたいんじゃ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:31

    >>16

    なんか弟にされるの時点で吹き出したし、マダラ多すぎて笑った

    友情出演の角都さんと六道仙人にも笑った

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:45:50

    >>180

    言葉のいらない約束……いや言葉足りてない…足りてねえよ…

    オリハルコンメンタルと繊細メンタルのすれ違いは哀しくも美しいな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:47:18

    >>180

    括弧の中を声に出せ〜〜〜

    どうせマダラも長文括弧あるんだろ腹から声出せ〜〜〜〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:48:44

    ()の中を言ってください…お願いします…それで大分変わるんです…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:08

    >>179

    前回の俺どうやったっけ?優しくなんて出来てなかった気がする、一周目の俺ぶん殴りてぇしてるマダラくん概念好きだからそこと悪魔合体させよう

    今度こそ大事に優しく…って頑張るマダラくんの頑張り物語

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:42

    >>179

    これ、結局卑劣様♀本人の体の初めてはマダラだし好きな人と交わるのも初めてだからさ

    未経験なのに経験値だけはあるから、マダラとの初夜も変なところ見せずに済みそうだ…!って油断してる卑劣様♀が見られるってことでしょ!?

    キスの時点で、あれ…?今までとなんか違うな…?んん?あれ?ってなってる卑劣様♀が見られるってことでしょ!?

    最高です

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:32

    経験値はあるし!と初夜に挑んで本命相手にしてやられる卑劣様♀
    処女のはずの卑劣様♀の技術に翻弄されるマダラ
    どっちのルートも見たい

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:20:39

    みっともないところ見せたくないって思ってたのにって涙目になってる所見たいですね~経験値だけじゃどうしようもないものってあると思います!

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:49:58

    関係持つ前から白いなとは思ってたけど、いざ裸の卑劣様♀️見たらあまりにも色素が薄すぎてこいつ日の下で普通の生活送れてるのか?って心配になるマダラ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:08:02

    マダラは白子が嫌い(比喩表現)らしいが、2周目はどうなんですかね?
    食べられるようになりました?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:10:35

    リアルで考えたらアルビノだと日焼けとか大変だけど、何となく千手だしめっちゃ体強そうな気がする
    それでも普通の肌白い人並みには日焼けすると真っ赤になってほしいような気持ちもある
    軽度の火傷だから可哀想ではあるが…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:12:48

    見た目通りの体質で日光に弱くてもいいし千手ボディフル活用してお日様の元バリバリ活躍する儚げ詐欺な卑劣様♀もいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:17:07

    現代ifスレで小説家マダラに絡まれて自分に合う日焼け止め作るのに忙しいから帰れって言う卑劣様良かったので、忍時空の卑劣様♀も日焼け止め調合してても良いなと思ったり

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:21:18

    二周目マダラさんは卑劣様♀の弱いところも知り尽くしている+好いた男なので、もう経験値だけあったところで卑劣様♀が敗北するのが目に見えてるのに
    卑劣様♀本人は経験値は豊富だからなんとか出来るって思ってるんだ…私のテクニックを見せてやる!って思ってるんだ
    (今までの男達を興奮させてきた私渾身の善がり声を聞かせてやる…!覚悟しておけよ、マダラ!)→(なんか勝手に声出るしなんだこの声!?)
    ってなっちゃうんだ…経験値だけ豊富卑劣様♀はかわいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:35:38

    >>193

    あそこに出てきた扉間にカレー100人前出前する偏屈小説家マダラ概念好きなので、卑劣様♀だったとしてもやってほしい

    クールな美女が実はめっちゃ食べるみたいなのは好きなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:07:29

    >>195

    嫌がらせ着払いで送ったのに様子見に行ったらモリモリ食ってるのおもしれー女すぎる…


    次スレ建てるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:11:52
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:17:18

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:17:48

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:18:18

    いっぱい食べる卑劣様♀好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています