常闇踏影

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:30:33

    黒影(ダークシャドウ)って凄いかっこいい個性を持っててヒーロー名が「漆黒ヒーロー《ツクヨミ》」……物凄く厨ニ心を擽る

    あと声がいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:31:34

    本人も厨二気味だけどこの見た目と能力で許されてる感しそれがいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:33:10

    ライナー 谷垣ニシパと一緒だぜ? 良い声だぁ

    限定的だけどリ・デストロと力比べ出来るのは強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 15:35:01

    黒色くんとの会話好き
    まさしく出会うべくして出会った二人

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:00:58

    黒影の声は高いイメージだったけど常闇くんと同じ声でちょっとびっくりした
    暴走時迫力あっていいね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:24:36

    相性差を無視すればデクを除いたA組の最強格筆頭ってのが良い
    何気に爆豪から体育祭では「相性が悪かった。同情するぜ」合宿だと「見てえ(暴走黒影を目にして冷や汗をかきながら)」「俺とお前の相性が残念だぜ」とその強さを評価するようなセリフばかりだったりするし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 16:30:07

    既視感の原因がわかった!
    スレ主どうもありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています