今週のジャンプで知ってびっくりした

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:44:09

    チームアップミッションのこの回ホリーがネーム担当してたのか

    尾葉は公式ということ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:46:20

    最終回発情期に2人が付き合っている所をみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:48:07

    内通者バレで精神的に辛い時に女子じゃなく尾白くんが慰めてるのやっぱそういうこと…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 14:48:36

    作者公認じゃなきゃキスはさすがに描いたらダメだと思うしガチで唯一の両想いなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:16

    マジで!?!!?!?!?と思ったけど冷静に考えると原作者の監修抜きでキャラ同士のほっぺチューとか描けるわけなかったわ、ウオオオ尾葉公式大勝利!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:23:04

    昨日の私「TUMはあくまでスピンオフ……尾葉はスピンオフが見せた幻想……」

    今の私「うおおおおおおおおおお!!!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:24:03

    轟八百万、上鳴耳郎、切島芦戸は絡み多いし公式化するだろうと思ってたけどそれより早く尾白葉隠が公式化するとは思わなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:31:47

    対人訓練時にペア組む
    鍋パで飛び跳ねる葉隠を尾白がたしなめる
    青山とやり合った葉隠が尾白に泣きついてる

    本誌での絡みこれ以外にあったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:45:23

    普通筆頭の尾白と普通でない透明美少女の組み合わせは結構好きだから嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:51:13

    うおおおおおお!!!!!!!
    6年前から信じてたぞうおおおお!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:54:11

    葉隠ちゃんは指だと言ってたけど、指にしろ唇にしろ、本当に好きじゃないとそもそもこんないたずらしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:58:53

    >>11

    指でそのリップ音は出んやろ……でも自分が透明なのいいことに指だって誤魔化す小悪魔葉隠ちゃんは最高カワイイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:59:25

    尾葉に限らず戦後はA組の皆には幸せになってほしいよ
    高校生らしく恋したり男女交際したり

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:01:18

    >>12

    主人公以外のラブコメ要員を透明人間の娘にするの凄いしそれを活かしてくるのも凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:31:19

    尾葉好きの人おめでとう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:36:13

    これはうおっても普通に許されるやつじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:22:16

    正直尾葉推しの人が羨ましい
    自分の推しカップリングもこれくらいやってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:23:41

    >>9

    尾白くん普通筆頭と言いつつ、葉隠ちゃんが惚れるのも納得できる良い男なのも

    ちゃんと描かれてるから好きだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:25:27

    透明をコピーしたファントムシーフかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:28:07

    >>18

    尻尾ひとつをあれだけ鍛えてるのはストイックな努力家なんだろうなと見て取れるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:31:31

    >>5

    監修つってもあきやま先生の案に対して「この二人なら仲良いし(ほっぺチューも)アリですね」ぐらいのノリかと思ったら

    原作者自らがっつり「この二人はほっぺチューする仲です!」ってネーム切ってて驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 19:04:53

    >>17

    本誌で絡みのある男女なら尾葉みたいに供給があると期待していいのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:00

    >>8

    USJ編で敵が撤退した後の会話も絡みあったな

    入学してからすぐ仲良くなってるの微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:59:26

    >>23

    入学直後の対人戦闘訓練でペアになった縁で仲良くなったのかな

    微笑ましいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:03:30

    葉隠ちゃんは性質上好きな男の前(どころか大衆の前)で全裸なんだよなーって思っちゃうのが辛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:08:24

    >>24

    葉隠ちゃんから声かけてるシーンが多いから、尾白が好みだったのかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:23:12

    >>25

    逆に尾白君が(ほぼ初対面の戦闘訓練の時から)全裸の自分を心配しつつ紳士的に接してくれたのが

    葉隠ちゃん的には気に入るきっかけだったのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:57:54

    ホリーがどれくらいネーム描いたのかは分からないけど、尾葉回のこのシーンが例として取り上げられているのは尾葉好きとして凄く嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:09:54

    これは約束された勝利のカプ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 11:56:10

    >>28

    アニオリ救助訓練回もネタ出しは作者自らだったみたいだしどれも監修はしてるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:32:35

    原作でも期待してるぜホリー…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 13:46:19

    下世話な話すると葉隠ちゃんとエッチするとものすごいシュールな絵面になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:00:33

    >>11

    恋するワンピース作者「そうなんですか!?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:00:33

    >>33

    まあ中高生と飲み会行ける大学生は感覚違うだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:18:04

    映画WHMで葉隠ちゃんは飯田達と一緒に留守番組だったけど
    EDで寮に戻ってきたデク達を迎えた時
    葉隠ちゃんは尾白(と砂藤)のとこ行ってはしゃいでるカットあったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 16:47:51

    2人並んでる描写よく見かけるし、体育祭編の時にアニオリ会話追加されてたな
    スタッフの中に尾葉好きいない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:10:03

    天真爛漫彼女と地に足がついたしっかり者彼氏に幸あれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:43

    ひらめいた

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:45:22

    >>38

    失せろ(断言

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:49:53

    最終戦二人ともどこに配置されてるんだろうね
    生き残ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:49:45

    尾白の安定感半端ないので安心して見てられるカップルだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:53:40

    >>38

    金玉って何科?

    泌尿器科?

    まぁ、そこに収容しとこう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:55:21

    葉隠ちゃんいい男捕まえたねえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:11:14

    死別しないように祈ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:04:12

    やだよ殉職して透明化が解けて初めて彼女の素顔を見る展開とか

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:09:48

    血化粧で素顔が見える展開も…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:11:34

    尾白「俺この戦いが終わったら葉隠さんに告白するんだ…!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:12:08

    >>47

    フラグを立てるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:03:15

    葉隠ちゃんが小さいからか尾白でかいイメージあるけど男子の中では平均より小さめなんだよね
    並ぶと可愛いね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:49:49

    尾白「葉隠さん後から追いかけるから先に行くんだ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています