ワンピで意味わからんくらい外見変わったキャラについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:06:43

    多分ワンピ読んだことない人、過去コビーと現在のコビー見て同一人物だとは思わない

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:07:57

    2年ちょいで成長しました
    凄いね成長期

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:08:56

    見た目こんなにかわるかなぁ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:09:36

    骨格レベルで変貌してるけどワンピースだとよくある事だしなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:09:42

    これはモリアかな
    あの長い首とツギハギはカイドウに顎砕かれて縫ったのかどうかめっちゃ気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:04

    >>3

    17→19でガッツリ生活環境変われば変わるよ

    まあ作画の変化もあるんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:29

    左から真ん中で作中時間一年経ってないのはちょっと・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:32

    左から真ん中は一年かかってないんだよな、下手したら数ヶ月しか経ってない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:10:47

    読んでる人でも同一人物とは思えないレベルで変わってる。扉絵連載だかで多少の面影はあったかど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:11:35

    アルビダ姉さんも変わりすぎてんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:12:25

    髪の色くらいしか面影がないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:13:29

    ビックマムもだいぶ変わったよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:00

    ONE PIECE世界は精神やメンタルが重要とは度々言われてるけど、そう考えると初期から立派な海兵になるという志を持ってるコビーならまぁこうなってもおかしくないのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:03

    見た目こんなだけど、性別も変わってはいない(重要)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:19

    コビメッポは変わりすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:22

    >>10

    あ、悪魔の実の力だから……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:14:29

    2年で身長が5倍くらいになったサルデス…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:18:28

    まぁ、中にはたったの数ページや十数秒で完全な女にされた男もいるから........

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:18:46

    まぁビッグマムと同じ種族だからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:13

    逆にマリアンヌは2年で変わってほしくない
    ワンピース界の希望であってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:19:22

    リーゼントだけは残しておいて欲しかった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:20:52

    >>21

    2年後のバリエーションの多さ見てないんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:22:22

    >>22

    鼻を押せば髪型変わるのは知ってるけどデフォはスキンヘッド(?)じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:23:22

    ロビンちゃん性格が変わったのはいいんだよ
    せめて前髪は残して欲しかった…
    魚人島のスタイリング好きになれない
    ドレスローザで前髪復活した姿は可愛かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:23:47

    >>16

    悪魔の実の効果でそばかすなくなったんだよな、それがデカいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:26:17

    少ないコマ数で一番外見変わったのってこいつじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:41:47

    キラーも2年でムキムキになったな
    仮面被ってるから中身別人の可能性もあったがキッドの対応見る限りはないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:48:17

    コビーは修行してたときにぶん殴られまくって骨格変わったとかでええやろ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:48:55

    >>23

    デフォがあれな気がするのはアニメ等の公式画像が2年後再開時基準のせいなんだよなぁ

    実際はその時その時でいつも違う髪型してるからデフォなんて無い

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:50:09

    フランキーに関してはどう考えても坊主のシャボンディ諸島の服装がデフォなのが損してるわ
    他はまあ好みによるかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:53:30

    だいたい変わってるからこれと言ったデフォはないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:07:02

    過去編と比べるとだけどカイドウさんも中々
    筋肉もそうだが、特に身長つうか座高が伸びまくってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:19:38

    >>21

    これはスラムダンクの桜木花道リスペクトなのかなって思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:52:55

    フランキーは坊主頭以外は割と好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:56:10

    >>34

    三つ編みおさげでJK服着てるフランキーなんだかよくわかんなくて好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:56:39

    >>23

    最近は結構デフォでもリーゼントだぞ。

    熊本復興用の一味の描きおろしイラストとか、久しぶりにデフォ以上の一味のアオハルコラボの扉絵とか

    坊主の時もあるけど、半々って印象。


    アニメとか麦ストみたいに新世界編突入時の衣装に依存してるのは今でも坊主デフォって盲信してるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:59:18

    特に本体は変わってないけど、
    バギーは今のハリボテより、2年前の方が好き。

    というより、早く原作でハリボテじゃない2年後バギーみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:03:24

    コビーやアラビダの例があるから、ルフィも偽麦わら海賊団を仲間と勘違いしちまうのは無理ないよな……ってなる
    むしろ皆外見が変わらな過ぎで驚いたっておかしく無いもんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:10:57

    >>38

    数週間〜数ヶ月しか一緒にいなかった友達と2年ぶりに再会の約束をして

    いざその日その待ち合わせ場所でピンポイントに別人から自己申告されたら

    自分も「……そうか!またよろしく!」って言っちゃいそう

    あの世界ならなおさら

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:35:31

    あの世界では蹴られて骨格変わることはあり得る

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:16

    パーツ自体は変わってないのに性根含めて諸々変わりすぎな人

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:43

    まだサルデスが挙げられてないってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:15:07
  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:09

    >>1

    再臨でもしたんか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 05:32:48

    実はギン盛大にイメチェンして既に再登場してるとかないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 06:04:34

    >>39

    てかルフィもチョッパーも自分では違和感感じてたんだよな

    ただ目の前にいるやつが仲間名乗ってたから自分の感覚よりそっちを信じたんだ


    加えてこの通り短期間でも外見変わりうる世界観だしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 07:39:49

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:59:06

    >>43

    まだサルデス(の画像)が挙げられてないってマジ?(苦しい)

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:21:13

    チョッパー

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:30:38

    >>32

    細マッチョカイドウかっこいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 14:31:21

    >>5

    顎は長い方だと思ってたのに急に無くなるからな単に太っただけなのかどうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:07:45

    >>26

    短時間でめっちゃ変わったといえばこいつも忘れちゃいけない

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:58

    >>50

    カイドウ身長でか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:10:10

    >>28

    別作品だけど、某演劇部の部長かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:32:34

    人間5歳族に比べたらほとんどのキャラの変化なんて誤差

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:33:29

    16~13年前・10年前回想のドフラミンゴファミリーと原作時間軸のドフラミンゴファミリー
    ここのスレで上がってる他キャラに比べれば誤差みたいな物なんだろうけど…やっぱ変化してんなって

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:36:53

    ルフィがゾロとサンジの見た目が判別出来なくてもしょうがないな
    やっぱり覇気でわかりそうなもんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています