ホワイトデーにマシュマロ、ですか

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:53:50

    ホワイトデー自体は元々日本で始まったもので、起源としては3つあります。そのうち二つはマシュマロを送っていたそうです。なのでかつてホワイトデーはマシュマロデーと呼ばれていたとか。この風習ができた当時の意味としては「僕の優しさで、君の愛を包んでお返しするよ。」としていたそうですね。

    現在のマシュマロは「あなたが嫌い」という意味が込められているらしいですがトレーナーさんがくれたこれはわざわざ中にチョコを入れていますね。私がバレンタインデーに送ったチョコの分をマシュマロで包んでお返しした、つまり前者の意味で用意してくれたと推測しましたが・・・・・・どうですか?

    よかった、合ってたんですね。思慮深いトレーナーさんだからこそ、あえてマシュマロを私に贈ってくれた。トレーナーさんが私のことを信頼して贈ってくれたこと、すごく嬉しいです。そしてわざわざ手作りでマシュマロを、チョコ入りで手間をかけて用意してくれたことも、嬉しい。あなたの信頼に応えられるよう、私もより一層努力します。これからもよろしくおねがいしますね、トレーナーさん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:54:22

    なにこれ甘い

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:54:43

    いい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 17:54:46

    こんな感じでロブロイのトレーナーはロブロイが知識の元、裏の意味まで読んでくれることまで期待して贈っていたらいいなと思いました。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:08:46

    ロブロイさん実装マダー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています