ペプチドナイル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:16

    日本テレビ盃で待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:46

    お前にはソトガケがいるだろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:57

    お前はかつての三竦みの一員…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:04

    ペプチドナイル(絶対行きたくねえ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:05

    でもみたくないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:42

    >>2

    ソトガケはウシュバと一緒にペプチドナイル待ち構えてる側だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:24

    すでに2回ぐらい戦ってたよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:44

    実際後半どんな感じで行くのかなー チャンピオンズカップ狙いかな
    BCはロマンあるけど、マイル以下ぽいよなぁ

    まあウシュバテソーロとの再戦が見たくないと言ったら嘘だが!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:55

    1800は長くね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:05

    >>6

    いやお前は早くG1馬になって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:07

    今日も悪くはなかったしな、今回の環境だと先着した馬が強かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:21

    >>7

    横浜ステークスとカノープスステークスで当たってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:22:48

    >>7

    お互いに出世する前だけどな

    出世した今こそ再戦してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:01

    もうハピに行かせとけよ、中央馬も大体避けるからワンチャンハピの賞金でも行けるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:30

    >>10

    ソトガケG1馬ではあるんよ

    2歳jpn1だから56キロだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:35

    南部杯「行かせないぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:42

    >>9

    ずっとそれくらいの距離走ってたんだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:43

    >>14

    ウシュバとペプチドナイルについてはアシャカトブ巻き込んで三すくみの関係になるのと例の横浜Sで交戦済みだから面白みがあるのであって、雑にハピねじ込んでも同様の面白みは得られないんですよ(マジレス)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:42

    帝王賞で良い感じだったらBCで再戦とかはあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:25:42

    横浜Sで自分が何やったのか思い出してくれ
    あとソトガケもいるの鬼畜だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:28:13

    BCの直線短い小回りならウシュバに勝てるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:29:01

    >>19

    BC行くにしてもマイルの方に行く可能性もあるからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:02

    BC行くならもちろん日テレ盃で叩くよな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:36:45

    まあどう考えても南部杯出るだろうけど、その辺のG1よりレースレーティングの高い日本テレビ盃(Jpn2)が見たいかと言われればめちゃくちゃ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:12:16

    ナイルくんに対してねっとりウシュバ概念好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:10

    アホみたいなメンバーの日本テレビ拝盃勝っても得られる物がJBCクラシックの優先出走権だけとか割に合わなすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:21:36

    >>25

    5歳で突然ダートに参戦してかなり順調に勝ち進んじゃったから今でもアウェー感抜けてなさそうなウシュバ

    川崎記念やドバイで一緒だった同世代が立て続けに引退していったところにダート入りたての頃の知り合いがG1勝ったので仲良く出来そうな相手が出来て嬉しいウシュバ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:17

    >>25

    鞍上が藤岡兄大好き人間だからね、しょうがないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:29:21

    ネットリウシュバ久しぶり
    ナイルの方には対戦で全くいい思い出がないとこが好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:33

    ウシュバと56kgソトガケが待ってるのほんとに嫌なレースだよな 更に状態によってはエバヤンも来るんやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:37:35

    >>23

    ナイル「僕はユースケと南部杯に行くので…」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:49:57

    >>31

    BCクラシックBCダートマイル「ナイルくん…待ってるよ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:52:05

    >>30

    ローテ発表がめちゃくちゃ早かったのが救いだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:10:04

    ねっとりウシュバ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:32:58

    ソトガケはウシュバに「ワッ!先輩めっちゃネットリしてますね!」て言うしナイルには「何で出走しないんすか?一緒に走りましょうよ!」て言って両方から小突かれるポジション

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:27:37

    ソトガケはナイルがエールちゃんの同厩同期と知ったらテンション上がりそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています