めががちゃんの自己紹介

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:00:27

    はじめまして!! この子はめががちゃん!
    あにまんまんに代わる新時代のあにまんマスコットキャラだよ!
    目標はあのキモ紫の完全駆除!! 個性的なシルエットとツヤツヤの唇がチャーム・ポイントさ!
    胸に輝くターンAマークはアンチあにまんまんとしての誇りが詰まったシンボルマーク! めががちゃんの一番のお気に入りなんだ!
    そんなめががちゃんの名前の由来は「あに(め)まん(が)まん(が)」から来ているんだよ! 卑猥な名前で削除されたあの害獣とは正反対の素敵な名前だね!!
    さあ、めががちゃん、あにまん民のみんなにご挨拶して!

    「めぎゃぎゃー! 月曜日の労働ご苦労あにまん民共!!
     あと四日の奴隷労働が待っている可哀想なお前らのために最強無敵カワイイめががちゃんが来てやったムー!!
     お前らはクソ紫をありがたがっているようだけど、あんな落書きを崇めているなんて馬鹿な奴らだムー!!
     でも安心するムー! これからはめががちゃんをマスコットとして崇め奉るでムー!!
     めががちゃんを使えばお前らパクりしか脳のないあにまん民どもも一発で陽キャになれるんだムー!! 感謝して使うムー!!
     お前ら不適合者のあにまん民にはもったいないマスコットだムー! せいぜいめががちゃんのスレをたくさん建ててあのキモ紫を駆逐するんだムー!! めぎゃぎゃっぎゃー!!」

    だってさ!
    出し惜しみせずに最初から自分でご挨拶できて偉い!! あのクソ紫とは大違いだ!! 語尾もカワイイね!! ワオ!!
    今日からはあのキモい紫を捨ててみんなでめががちゃんを擦り倒そう!! めぎゃぎゃっぎゃー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:01:25

    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:01:45

    は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:05

    流石にきつい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:18

    めががちゃんもうやめて

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:29

    見た目キモいし口悪いしで好きになれる要素が1ミリも無い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:43

    もういいんだよ、もういいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:43

    二次創作カテにいってけれ
    なんのためにミュートにしてると思ってるんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:48

    なんだこいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:02:50

    鳥ですら見た目の可愛さはあった

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:03:00

    明朝体で草

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:04:27

    >>8

    いやだムー!めががちゃんはキモ紫を倒すためにやってきたんだムー!むしろわざわざ創作から降りてきてやったことに感謝しろムー!めぎゃぎゃっぎゃー!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:04:34

    あにまんまんに乗っかるのはいいとしても先駆者へのリスペクトがないのはNG

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:04:59

    >>8

    PS二次創作なんてカテゴリはないムーよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:06:07

    >>13

    あんなキモ紫へのリスペクトなんていらないムー!内心お前らも飽き飽きしてたムーでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:06:44

    作者は面白いと思ったシリーズ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:09

    >>11

    やめろ……ムー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:18

    >>12

    語尾がオカルト雑誌みたいになってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:18

    >>8

    方言出てんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:07:27

    クソ鳥も違って煽りも満足にできないのがまた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:08:38

    あにまんまんの反転ならもっと可愛くしてやれよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:08:48

    流石にこれにあにまんまんをバカにされるのも乗っかられるのも腹立つわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:26

    ビッグバードのなりそこない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:29

    >>11

    設定と見た目の中でこれだけ面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:09:57

    明朝体で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:06

    明朝体で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:39

    >>22

    あにまんまん儲ついにキレてて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:10:49

    明朝体で草

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:11:09

    あに儲必死だな
    怖いか? マスコットの地位を奪われるのが

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:11:58

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:12:13

    Aカスの時代終わったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:14:11

    もうあにまんまんの自己紹介スレより伸びてるしこれからはむががちゃんの時代だよ
    おまえら土下座の準備しとけな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:14:36

    めががちゃんのツヤツヤの唇ほんと素敵

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:15:12

    はい、クソ紫の最初のスレ超えた。
    これからは我らが始祖めげげの時代だ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:15:50

    >>33

    botいるの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:16:40

    おいおい、名前間違えてんぞもっと丁重に扱えよ失礼だろ?
    なぁ、もががちゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:16:44

    なんだかんだ弄られキャラとして定着しそうで草

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:16:55

    あにまんまん嫌いだったけどこいつは良い、最高だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:17:35

    既得権益独占亡者あにまんまんを追い落とせ
    俺は応援してるもぐぐちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:18:02

    諦めろ、勝ち目はないゲー

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:18:45

    まががちゃん叩いてるやつはあに儲か?
    めげげちゃんが流行った暁にはあの忌々しい紫を見ないで済むんだぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:19:01

    >>40

    あに

      そ

       ん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:19:21

    あにまんまんの時代やっと終わる、最高だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:19:59

    ただただ不愉快、それだけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:20:16

    見た目からしてなんかアンデッドみたいだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:20:43

    >>41

    そしたら対象が忌々しい黄緑になるだけじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:21:26

    >>42

    こういうところだよな、Aの変に真面目ちゃんなところ。こういうのがない素直なもげげちゃんこそマスコットにふさわしいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:21:29

    >>41

    でもむぎぎちゃんって明朝体だし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:25

    あにまんまんとコイツどっちの方がキモいかで言えば流石にコイツの方がキモい
    あにまんまんを相対的にでもキモくないと思う日が来るとは思わなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:22:34

    >>47

    そうそう、あにまんみたいなクソ溜まりに相応しいのはどっちって話よ

    どうか投げてもこっちの逆張りクソ野郎じゃんな

    だから対消滅してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:24:14

    明朝体の何が悪いってんだよ、ええー!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:24:31

    あにまんまんスレより伸びてて草。時代きたな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:25:41

    >>51

    あにまんまんみたいに温かみがないよね。あにまんまんは手書きで作者の愛を感じたもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:25:44

    あにまんまんの反転キャラはすでにオリキャラ内にそこそこいるのに大体そいつだけの個性があるんだよね
    そんな中こいつはあにまんまんの反転しかないのすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:17

    かにまんまんに謝れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:27:27
  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:07

    >>56

    懐かしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:32

    めががちゃんかわいい頑張って!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:28:42

    >>53

    手書きでAって書くのよりフォントでAって書く方が手間かかるムー……

    お絵描きしたことないにわかエアプ晒しちゃったムー……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:50

    >>59

    こんなのどうせ文字挿入しただけだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:29:56

    はいもうあにまんまん初出スレの倍伸びた
    これはもう制圧完了だムー?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:33

    目が虫みたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:49

    大体お前らあにまん愚民共はあのクソ紫の時も散々流行らない流行らないって叩いてた先見性ゼロのゴミ無能なんだムー
    恥かかないように今のうちに謝っとくのをお勧めするムー
    そうすりゃめがが王国樹立の暁に実験動物から奴隷ぐらいには格上げしてやるムー

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:54

    特徴的なシルエットが可愛いと思うけどそれはそれとして、あにまんまんのレス検索数越えてから制圧というべきだとおもう
    応援してるよみぎぎちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:54

    お前らが間違ってる呼んでる限りたとえ流行っても検索数で越えられねえじゃねえか
    もごごちゃんをちゃんと呼べ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:49

    目が隠れあにまんまんなの虚しくないのか

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:35:42

    >>66

    うわほんとじゃん

    肝心のところで媚びてるっていうか予防線張ってるのほんときっしょいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:36:35

    アンチとしても振り切れてないとか半端な悲しい生き物だな、明朝体だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:05

    >>67

    アンチテーゼみたいにドヤりながら結局媚びてるのだダサい

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:13

    >>66

    スレ画をスマホ逆さまにしてみるといい

    最初からそういう存在なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:38:15

    なんていうかあにまんまんの良さを表層だけコピって扱いきれてないのなにかを思い出して気分悪くなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:00

    >>70

    存在が隠れあにまんまんは悲しすぎるでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:30

    媚びるならあにまん鳥くらいやれ、あにまんまんを超えるとか息巻くならオリジナリティくらい見せろや

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:39:55

    これ流石にあに儲の工作だろ?
    マジでこれがいいと思って描いたわけじゃないよな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:40:26

    >>71

    できの悪い実写・アニメ化みたいだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:16

    こうやって突っ込まれるために出したにしても寒くない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:42

    >>75

    ○○○○○みたいだな(配慮の天才)

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:42:43

    あにまんまんがいないと存在できないアンチあにまんまん存在
    架空の存在で良かったね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:43:11

    あにまんまんガチアンチの擬人化ってマ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:44:33

    >>79

    擬…?人…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:44:57

    めががちゃんの3本の足ほんと好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:47:03

    >>79

    Aガチアンチ、人じゃなかった?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:59

    >>81

    こいつ某スレのファンだろ、おんなじような褒め方しかできないのが同じだわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:05

    >>82

    Aガチアンチよりはむげげちゃんの方がまだ人型に近いと考えれば辻褄は合う

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:28

    >>83

    だって本当に素敵なんだもん

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:50:42

    >>85

    ひえっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:52:18

    bot エミュは怖すぎるのでNG

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:06

    botエミュだけはやめて

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:54:45

    流石のあにまんまんもキレそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:18

    そんな叩くほどか? いや1ミリも好きになれる要素はないけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:56:31

    >>89

    あにまんまんはそっと目を伏せることしかできないよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:58:04

    マジきっついわ
    あにまんまんはどう思う?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:59:35

    >>92

    ゲ、ゲー?(愛想笑い)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:03:28

    あにまんまんにコメントもとめてもしかたないよ
    俺らだって自分の影のことどう思う?って聞かれても答えらんないでしょ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:01

    じゃあ100まで行ったらオリキャラ界隈制圧ってことでムー

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:11:09

    わからない
    なんのために生まれてきたんだこいつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:00

    シンプルに生理的に無理だし、あにまんまんといえど後追いキャラがdisるのはなんか嫌だわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:02

    あにまん鳥よりはマシ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:12:46

    >>98

    あいつはキレがあって面白いしダブスタで自分にも刺さってるからいいよ

    こいつは他のキャラを貶めるだけのクズ、しかもそのキャラに思いっきり乗っかってる癖に

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:14:22

    100ならこいつの正体は尊鷹

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:14:38

    なにっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:26
  • 103二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:16:28

    いずれにせよろくな正体がなくて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:01

    めががちゃんの素敵なAマークほんと素敵

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:20

    二番煎じ感増し増しでオリジナリティがないし、流行らせようと必死なのが見ていて滑稽

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:18:38

    スンオーが許せなかったのはあにまんまんのことなんスね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:35

    仮にあにまんまんを駆逐した後何が残るんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:30

    >>104

    これは「ターンA」だムー!!!!

    めががちゃんの儲を名乗るならそれぐらい理解しろムー!!めぎゃぎゃっぎゃー!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:20:49

    >>108

    だって本当に素敵なんだもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:28

    さすがにいいすぎじゃない?あにまんまんファンの民度ひっく……いくらでもいじれるとかいってたのにこれかよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:21:35

    >>107

    何も残らないと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:24

    まりなちゃんとめががちゃんの印象がなんか脳内で近いとこにある

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:23:27

    >>110

    しょうがないんだ、あいつももうメジャー入りしたから新規ファンも増えてるんだ

    そんなことあってたまるか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:25:12

    >>110

    これが狙いか

    あにまんまんアンチに見せかけたあにまんまんアンチの工作だったんだな

    最低だよもげげちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:25:55

    あにまんまんはプロレスが得意(大嘘)

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:26:45

    みごごちゃんのスレなのにあにまんまんの話題が殆どなの、もげげちゃんに悪いと思わないんですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:27:30

    めががちゃんのクソムーブを咎めているだけで別にあにまんまんのことはどうでもいいと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:42

    >>110

    いじられ役だけど愛されてるやつっておるだろ?

    ある日急に一度も絡んだことのない陰キャがそいつをどぎつくいじるとするだろ?

    そりゃ周りは普通に不愉快なのよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:28:53

    >>117

    A儲らしい茶化し方

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:31:16

    まあこいつはその、アレだから

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:33:42

    あにまんまんが「よろしくだゲーめががちゃん!」とか言い出したらめががちゃんが一方的に惨めなんですよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:37:26

    >>118

    あにまんまんファンは陽キャってか?きっつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:41:13

    めががちゃんガチファンが居て俺は感動した

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:42:05

    めががちゃんはあにまんまんのこと嫌い
    あにまんまんのこと嫌いなやつはめががちゃんのことが好きなはず

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:42:40

    >>124

    ガチアンチへのイメ損

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:44:18

    あにまんまんファンって存在したんだな
    幻獣種かと思ってた

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:00

    >>126

    数が少なくて目立たないだけど昔から叩きに心を痛めるファンはいたんだ

    ほとんど意見を表明することは無くなったけどね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:48:03

    >>126

    バカにされて顔真っ赤にして誘き出されてるの面白すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:50:37

    お前らめごごちゃんの話しろよ! むぐぐちゃん可哀想だろ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:14

    あにまんまんを駆逐してくれるなら大体のキャラは歓迎するよ
    めごごちゃんは……うん、頑張って!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:52:59

    よく見るとシルバーマンみたいな肩してて草

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:53:44

    まさかこれが「わあ! 可愛いねめががちゃん! これからはあにまんまんよりもめががちゃんを応援するよ!!🤗」って言われに出てきたように見えてるのか……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:54:27

    >>131

    肩? うん肩か。肩かなあ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:08

    めががのハイソックス履きたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:15

    わあ! 可愛いねめががちゃん! これからはあにまんまんよりもめががちゃんを応援するよ!!🤗

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:57:33

    >>134

    ハイブリッドやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:58:13

    でもあにまんまんが消えたらこいつ存在できなくね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:02:14

    >>137

    たしかに

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:03:11

    そもそもあにまんまんのパチモノな時点で叩かれるの既定路線じゃないですか

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:06:07

    そもそものそもそも叩いてるのの大部分別にあにまんまんファン発言してなくて草

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:07:45

    めががめっちゃ素敵!

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:07

    そもそものそもそものそもそも
    言うと掲示板のただのラクガキ2枚に何ムキになっとんねん

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:08:27

    めががちゃんの明朝体ほんと素敵

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:09:04

    お前らがムキになってる対象

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:10:29

    >>144

    めががさんやっぱマジ美人!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:11:05

    >>144

    こうやってあにまんまんの茶化し方パクるのが本当不愉快だわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:15:58

    >>146

    めがが可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:16:29

    まあーその、なんだ、プロレスもほどほどにな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:17:22

    >>148

    結局あにまんまんファンがノリ悪いのがダメ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:19:43

    言うほどあにまんまんファンは切れてなくて草
    そもそも俺しかいないけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:20:21

    あにおじと同じ手口で潰そうとしてて草

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:21:22

    ガチであにまんまん潰しにきてて草

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:18

    これがもごごちゃんの策だとしたらなかなかの策士

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:23:20

    メガマンさん素敵

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:24:28

    こいつ使ってスレ乱立してええか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:24:59

    ガチのあにまんまんファンとしては別に叩こうとは全然思わないけどじゃああにまんまんファンの俺がめががちゃんを応援するのも違う気がしている

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:25:42

    >>155

    それをあにまんまんに喰わせてあにまんまんの好感度AGEの踏み台にするんだろ! 僕は詳しいんだ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:26:48

    もぐぐちゃんが一番傷ついているのは>>11という事実

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:05

    >>155

    勿論だム

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:31

    つまりこういうことだよクソ紫。あにおじの気持ちを味わえ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:04

    >>160

    あにおじファン→あにまんまんガチアンチ→MGGちゃん擁護民は流石に草

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:52

    >>160

    あにおじファンの元同輩としてはお前のような輩には果ててもらいたいと思っている

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:31:57

    >>160

    めががちゃんにかこつけてあにまんまんを潰そうとしてるだけでも草なのにあにおじファンの評判も下げていくの草

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:05

    >>160

    あにまんまんと同じ役割だったことない定期

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:46

    創作かその他で建てないから……

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:56

    もしかしてこいつの正体あにおじじゃね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:34:46

    >>165

    お前らの大好きなあにまんまんの真似だぞ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:11

    あにおじは勝手にオリキャラ界隈にぶち込まれただけなのに…

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:27
  • 170二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:02

    あにおじに飛び火させる完璧なムーブ草

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:39

    あにおじが他キャラのスレで話題をかっさらった記念すべき瞬間に立ち会えて光栄です

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:10

    あにおじ最高!あにおじ最高!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:28

    明朝体の何が悪いってんだよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:47

    つまり……これからあにまんまんファンは繊細厄介ファン扱いされてあにまんまんは廃れ、そのニッチをめげげちゃんが占める……ってコト!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:18

    >>173

    悪いなんて一言も言ってないだろ! ただ草なだけだ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:33

    >>174

    そういうこと、クソ紫はおわった。バカにしてたあにおじの気持ちを味わう

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:03

    落ち着いて聞いて欲しい
    あにおじを潰したのはあにまんまんファンでもないしそもそも別にバカにもしてないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:42

    もうやめて狛治さん
    いや狛治さんに謝れ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:41:20

    え?この不快キャラあにおじファンが作ったの?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:41:42

    思ってたよりガチじゃないかまががちゃん
    そういう汚ねえ工作を平気でするようなクズは逆に好きだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:06

    >>179

    流石にあにおじファンへのイメ損なのでやめてあげて欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:08

    >>181

    こんな素敵なキャラを生み出せて光栄でしかないムよ!!イメ損だなんて不人気のくせに生意気だム!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:02

    >>182

    全方位に喧嘩売ってて草だしそうするしかないけど本当にアンタッチャブルなところに売ってて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:51

    お前ら不快不快言いながらレスするのなんのプレイ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:21

    >>184

    実際このスレそのものがある種のプレイだからな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:55

    訳知り顔の俺「今に分かるさ……このスレの多くの住民がどれだけMGGちゃんを愛しているか……」

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:52

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:09

    今川作品並の思わせぶりで草

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:22

    ピピーっ! ピィ思ったっピィけど、めががちゃんはあにま●んまんの愛らしさも無いしピィのような優しさも無いから消えるべきだっピィ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:49:44

    大人気じゃん。この時点であにまんまんはともかく有象無象のオリキャラは超えたな

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:02

    ちゃんと完走したら2スレ目も立てろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:50:37

    >>187

    >>189

    めぎゃぎゃー!貼り直してるだっっっさいムー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:06

    あにまんまんの存在を前提にしか成り立たない悲しいキャラにそんなこと言うもんじゃないっピィ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:51:34

    真面目にこれだけはオリキャラにカウントしたくない…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:52:13

    これ以上キモいオリキャラ
    スレ乱立させるのやめてくれよ...

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:53:18

    創作カテゴリの民度が知れるスレだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:00

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:44

    ネタにしてもつまらん、二度とはるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:54:57

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:55:01

    200なら覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています