初心者歓迎!ロールプレイありありの人狼jで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:30:21

    ロールプレイありありの人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリは人狼jです!

  • 2用語説明22/03/14(月) 20:30:42

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

  • 3用語説明22/03/14(月) 20:30:56

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:31:57

    人数確認しまーす!
    このレスに♡を押してくださーい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:58

    21時15分に締め切りまーす!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:33:26

    あげー

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:05

    ヒャッハー!新鮮な人狼だあー!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:34:40

    初心者来るかしら

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:37:40

    コメント残し

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:41:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:48:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:53:49

    久々だから楽しみだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:54:00

    人狼だぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:54:31

    ぐへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:01:25

    あと15分〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:15:39

    15人で締め切りまーす

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:35

    村どこ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:17:59

    たてましたー、パスワードあにまんでーす

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 21:19:45

    待って!?スタ村意外なった事ないからわからん役職がいっぱい。

  • 21独裁ドラ22/03/14(月) 22:18:57

    お疲れ様でしたー
    人数確認♡お願いしまーす!
    35分締切

  • 22独裁ドラ22/03/14(月) 22:19:23

    能力使って誰か殺したかった……

  • 23ジェイ22/03/14(月) 22:19:37

    うああああ(PC書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:19:44

    対戦ありがとうございました
    スタ村以外初めてだからわからん事多かったけど勉強になったわ、

  • 25佐々狂クリス22/03/14(月) 22:20:11

    お疲れ様でした
    占い騙りってあんな感じで良かったんですかね

  • 262丁拳銃フェイ22/03/14(月) 22:20:11

    何にも仕事できなくて真の戦犯は俺なんだよね

  • 27ダイス霊能ペネロペ22/03/14(月) 22:20:23

    お疲れ様でしたー

    進行用のダイスを取り出したけど無駄に終わった

    蘇るからの新聞だしが芸術好きだのですバックアップにいれときます

  • 28テレパスフレディ22/03/14(月) 22:20:46

    お疲れ様です
    許せなかった…蘇るは役職で仮死なのに死ぬなんて…!!
    まぁ面白いもの見れたから満足なんだよね
    蘇るの上方修正をしてくれな

  • 29囁く背教メアリー22/03/14(月) 22:20:48

    お疲れ様でしたー
    今回は強欲九尾ともに村抜いた上に霊能も吊られたので村が自然と余裕がなくなってましたね
    噛み合わせがかなり良かったと思いますー
    後、蘇る人狼とは…?

  • 30ニック22/03/14(月) 22:20:59

    強欲な人狼は人狼の強化版って事でオッケー?

  • 31占うマリアンヌ22/03/14(月) 22:21:01

    お疲れ様でしたー
    テレパス争奪戦に負けて占いする女…マリアンヌっ
    とりあえず狐仕留めたし仕事したやろ…からの最期にマイク人狼見て落ちるという
    伝わって…ください…最後の…メッセージです…って花京院の気分になったけどまあ無理よねー
    でもテンパってあわあわするスーザンも可愛いよ♡

  • 32市民スーザン22/03/14(月) 22:21:03

    お疲れ様でしたーだからなんで一般市民が胃痛を(ry
    ニックごめんな…
    あと初手仮死新聞に出されたの凄い笑った

  • 33ジェイ22/03/14(月) 22:21:42

    >>30

    はい

    2殺が強力な代わりに使い所間違うと狂人とかの死んで欲しくない奴も殺しちゃう

  • 34九尾バニラ22/03/14(月) 22:22:16

    お疲れさまでした

    初日人死にすぎやねん?!?!
    アンナ人狼読みでかんだがもし当たってても占われてたから村がちじゃねいか!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:22:34

    ジェイが悲惨すぎて見てられなかったのは俺なんだよね

  • 36新聞配達アンナ22/03/14(月) 22:22:36

    お疲れ様でしたー
    盤面自体は比較的わかりやすかったですけど村抜かれるときついですねー
    でも''仮死"が見れたので満足です

  • 37ジェイ22/03/14(月) 22:23:17

    >>36

    次はその前にお前を殺してやるよ!

  • 38ニック22/03/14(月) 22:24:12

    第三勢力混じると面白いなこれ。

  • 39ダイス霊能ペネロペ22/03/14(月) 22:25:05

    >>38

    君もサンタにはならないか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:25:10

    >>37

    それをしたら俺が死んでも文句は言えねぇなぁ!

  • 41鉄のメリル22/03/14(月) 22:25:40

    お疲れ様でしたー
    人死に過ぎじゃない?やっぱり強欲吊っちゃうかもとか気にせずグレー吊ればよかったか...

  • 42ニック22/03/14(月) 22:26:14

    >>39

    まず妖狐から慣れていこうと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:17

    なれるというかサンタはそもそも…
    ゾンビもだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:27:32

    >>42


    サンタは村から向けられる殺意が心地良いぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:12

    >>44

    トナカイ「しょうがねぇな……ワシが宥めてやるか……」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:28:23

    慣れればなれるほどやりたくなくなるのがサンタ
    最近は銀でうめられるからやらないですむのよい

  • 47強欲なマイク22/03/14(月) 22:29:22

    ジェイの仮死は陣営全員許可したから問題なし!
    しっかし初手の2人噛みが強すぎたなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:30

    >>45

    せめてチャットしろこの畜生

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:29:50

    サンタやゾンビの話になるなら、一般の部屋11人ぐらいで全員ゾンビにできた自分を褒めて欲しいんだよね()
    博士はいなかった…哀しき過去

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:10

    >>42

    ここ基本的にスタンダードから外れまくった役職入れまくるんで楽しいよ

    そしてたまーにそのマイナー役職が勝つからたまらねえ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:30:34

    次は俺が建てたいけどいい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:36

    良いですよー

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:33:46

    >>41

    あの時点で人外が最大4で騙りに2

    完グレーはフレディバニラマイク

    サンドラスーザンアンナに囲いもいそうってなると霊ロラのが正しいように見える

    クリスが囲ってなかったわけだが……

  • 54ニック22/03/14(月) 22:34:15

    実は昨日人狼ゲームのルール覚えたばかりだからまだスタ村しか知らんからここでコツコツ覚えていくわ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:35:00

    >>54

    ゆっくり慣れてけ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:18

    逆にスタ村の流れわからないマン

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:36:46

    俺も正直初心者もどきだからまあなんとでもなるはずだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:37:17

    >>56

    スタ村?スタ村ってなんだ?

  • 59ジェイ22/03/14(月) 22:38:14

    >>52

    あざーす(ガシッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:47

    スタンダード村のことかな?
    12aとかそんな単語で調べれば出てくると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:38:59

    >>21

    ところでこれってまだ始まらないのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:07

    >>58

    スタンダードな村かね?

    何がスタンダードなのかは俺も詳しくないから分からん

  • 63ニック22/03/14(月) 22:39:31

    >>58

    市民、占い師、霊媒師、狩人、狂人、人狼の6つの役職で遊ぶ村

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:34

    市民
    市民
    占い師
    霊能者
    狩人
    人狼
    人狼
    狂人

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:39:51

    人狼ジャッジメントのデフォルト設定の村

    9人
    占い霊能狩村×3狼×2狂人の配役
    基本的に2-1ならグレー吊り3-1なら占いロラ
    各々の大体勝ちパターン決まってるどうやってもってくかが重要になります

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:40:22

    みんなありがとうございます

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:41:13

    ソライロくんおすすめもきっとスタ村だな!

  • 68ニック22/03/14(月) 22:41:13

    九尾は妖狐の強化系か

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:41:34

    これどっちが部屋立てるか曖昧になってなーい?
    次ってのは今募集してる部屋の次なのかそれとも今募集してる部屋なのかどっちさ

  • 70ジェイ22/03/14(月) 22:42:18

    >>69

    35分締め切りなのにまだ来ない……妙だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:42:51

    >>69

    なるほど 譲り合い精神が裏目に出ちまったのか

    51は説明してほしいが…

  • 72独裁ドラ22/03/14(月) 22:43:06

    えーと…どうすりゃいいんだ?

  • 73ジェイ22/03/14(月) 22:43:28

    >>72

    アンタが先、オレが後だ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:28

    そして現れる第三勢力…!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:43:39

    日本語ってムツカシイね…

  • 76独裁ドラ22/03/14(月) 22:43:54

    私が建てるでいいのね?ちょいまち

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:12

    しゃあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:44:12

    日本語の難しさをしれる人狼ジャッジメント

  • 79ジェイ22/03/14(月) 22:44:19

    >>51

    何故かこれだけコテハン外れてて困惑したのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:23

    うん、仕方ないけどジェイくんはちゃんと明確に言おうね…?
    次も同じようなミスしたらお仕置きするのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:45:27
  • 82ジェイ22/03/14(月) 22:46:25

    >>80

    すいませんでした

    安価とかで独裁さんの後に建てる宣言をすべきでした

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:46:53

    おしおきかぁ見えないところでやってね

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:08

    ジェイへのお仕置きは…唆らんなあ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:24

    パスワードあにまんでーす

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:25

    >>82

    次失敗したら…猿空間はとても冷たいだろうねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:47:51

    >>82

    男もいけるしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 22:48:54

    >>82

    わかってくれればいいんだ

    (申し訳ありませんでした!の画像が貼られるのを待機してたとは言えない)

  • 89ニック22/03/14(月) 22:55:21

    今度は観戦するわ。

  • 90ジェイ@ギャンブラー22/03/14(月) 23:50:14

    対戦ありがとうございました

    0:00〆で募集、ここにハートお願いします

  • 91霊能者フレディ22/03/14(月) 23:51:04

    お疲れ様でした
    バチくそメリルとマイクを外してた自分が恥ずかしいんだよね
    まぁ黒2連れてたし多少は大事よな!!!
    ヒューの名探偵ぶりが凄い、オーラ感じ取れるよう修行しま

  • 92市民シカ22/03/14(月) 23:51:09

    お疲れ様でしたー
    最強のデコイ、ジェシカちゃんです

  • 93占いドラ22/03/14(月) 23:51:10

    お疲れ様でしたー
    ジェシカ死んだ時は鬱ぽよ…になったけどバニラのお陰で真目は取れたのでまあヨシ!
    私護衛してくれたクリスに感謝

  • 94猫霊能メリル22/03/14(月) 23:51:26

    お疲れ様でしたー
    せっかく霊能結果を完璧に出した上に対抗が殴ってきてたんだからこっちも殴っておけばよかったなー

  • 95ジェイ@ギャンブラー22/03/14(月) 23:51:36

    >>88

    流石にスレの進行に関わるミスに対する謝罪なのでネタは控えさせてもらいました

  • 96家政婦バニラ22/03/14(月) 23:51:49

    お疲れ様でしたー

    いやー、ジェシカが初日に噛まれてビビった。
    さらに襲撃理由ものぞき理由もリストの隣だったからでさらに草や。
    今度からリストの隣教に入信します。

    それでは皆様おやすみなさーい

  • 97饒舌なダイス人狼エマエマ22/03/14(月) 23:51:55

    お疲れ様でしたー

    うーむ速攻騙るべきだっただろうか
    でもサンドラ白だししてるから結局私吊って確認だった気もする

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 23:52:04

    >>90

    勝手なお願いだけど部屋建てするの少し待ってくれるかしら

    ちょっとだけやらなきゃいけなくてね…05分とかだと助かる

  • 99オーラ判定マン・ヒュー22/03/14(月) 23:52:22

    お疲れ様でしたー
    やっぱりオーラは全てを解決する……
    いやまあ、真面目に話すと、
    いつものマリアンヌは割と一歩引いた位置から全体を俯瞰してるイメージだったのが今日はやけに結論を急ぎたがるなぁ……
    という違和感から疑った感じです
    良く言えばパッション、悪く言えば人読みだからあんまり強く主張するのも良くないんだけどね!!

  • 100ギャンブルマイク22/03/14(月) 23:52:35

    うーん 騙りの内容はともかく対抗が強かったなぁ
    後終盤の2連黒は最悪破綻しても猫アピールで良いかなと思ってやったよね

  • 101テレパススーザン22/03/14(月) 23:52:43

    お疲れ様でしたーついにテレパス来た!マリーと会話!人狼陣営!fooooooo!!
    と、テンション上がったけど騙りの苦手意識が強すぎて騙り避けちゃった…
    やっぱサンドラとクリス落とせなかったのが痛いなあ…ごめんね人狼陣営

  • 102市民ソフィア22/03/14(月) 23:53:30

    お疲れ様でしたー
    初日吊りって回避されるから確定で市民吊りになるから引いた時点で市民は死ぬ運命であります!
    役持ち保護考えれば全然マシなんですが…
    とにかく狩GJでしたね!!

  • 103ジェイ@ギャンブラー22/03/14(月) 23:54:50

    >>90>>98

    0:05まで延長します

  • 104貴族の息子アンナ22/03/14(月) 23:56:04

    お疲れ様でしたー
    すぐ死ぬ位置だと思ってた時に限って胃痛ポジになる気がします
    最後はサンドラが白くなったので進行丸投げで何とかなりましたけど私進行だったら負けてましたね
    それにしても人狼付きのテレパシスト強いですねー
    運良く人狼指定できたのにテレパシストCOで精神的に吊るの難しくさせられました

  • 105狩人クリス22/03/14(月) 23:57:52

    お疲れ様でした
    サンドラ真と見て護衛したのが良かったか
    いやでも立ち回りはもう少し考える余地はありそう

  • 106ジェイ@ギャンブラー22/03/14(月) 23:58:45

    >>90

    なにっすでに16人

    これは期待の大部屋だぁ

  • 107賢狼マリアンヌ22/03/14(月) 23:59:41

    お疲れ様でしたー
    イエーイ、スーザンがテレパスで味方増えたー楽勝…からのごらんの有様だよ
    とにかく的確に市民噛んだのがお辛い…サンドラ噛みも失敗したしー…

    あと黒の時はヒューは初手で殺せと学習しました
    名探偵は殺すしかねえ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:00:12

    >>105

    初手囲えない位置に白出し

    黒を見つけた家政婦バニラに白出しと白っぽさMAXだから割と悪くないと思うよ

    ただ状況によって立ち回りなんて変わるから考えすぎてもアレよ

  • 109オーラ判定マン・ヒュー22/03/15(火) 00:04:15

    ち、違うんだ……俺のオーラ判定が有効なのは、ジェシカやスーザン、マリアンヌみたいな今まで何戦もやってきた相手だけなんだ……
    万能なんかじゃない……だから殺さないで……

  • 110饒舌なダイス人狼エマエマ22/03/15(火) 00:05:20

    >>109

    逆にいうとヒューが最初に死んだらそこが黒になるのではないでしょうか

  • 111ジェイ22/03/15(火) 00:06:14

    >>90

    18人で〆切とします

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:06:34

    じゅうはちにん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:06

    平日の夜中…18人…!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:07

    平日の深夜やぞ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:11

    0:07

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:36

    まだまだ昼間だな!ヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:07:37

    月曜…火曜日だよな…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:00

    疾患

  • 119ジェイ22/03/15(火) 00:08:14

    パスワードは
    あにまん

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:08:18

    しゃあっ 準備完了
    18人とか多すぎるのん、楽しみなのん

  • 121ギャンブルマイク22/03/15(火) 00:08:45

    正直進行になろうが脳死でいくか!
    第三が良いなぁ

  • 122ジェイ22/03/15(火) 00:09:22

    これでいいんですかね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:10:24

    出てないかな?部屋

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:10:28

    もう建ってる?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:10:37

    なにっ 部屋がない

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:10:42

    入れない

  • 127ジェイ22/03/15(火) 00:10:53

    もしかしてうまく作れてませんかね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:29

    人狼君は他のサイトに行ってるとすぐに落ちちゃうのだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:42

    パスワード入れても入れない感じー

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:11:57

    立てたあと他の行動をしたら部屋は爆破されるぜ

  • 131ジェイ22/03/15(火) 00:12:03

    これでできましたか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:12:25

    あーもしかして部屋建ててからここ来てたりするとダメなのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:12:38

    入れた!

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:14:10

    >>132

    誰もいなかったら基本だめ

  • 135ジェイ22/03/15(火) 00:14:50

    立て直しました。何度も申し訳ございません。

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 00:15:04

    そんな仕様があるのか

  • 137ジェイ22/03/15(火) 00:22:07

    25
    で開始します

  • 138ジェイ22/03/15(火) 00:25:04

    開始します。

  • 139ジェイ@饒舌な⬛︎⬛︎22/03/15(火) 01:28:50

    ぐだぐだで申し訳ない
    集まっていただいた皆さんありがとうございました

  • 140フランキー22/03/15(火) 01:29:10

    お疲れ様です ネタ部屋だから良いけど大真面目な構成の時に初手ゲイルをやられたら私は冷静さを欠きます(自分はタナアゲ)

  • 141市民クリス22/03/15(火) 01:29:21

    お疲れ様でした
    何もすることなかったな

  • 142饒舌狩人フレディ22/03/15(火) 01:29:31

    お疲れ様でした

    1:40まで募集するので♡押してね

  • 143囁くヒュー22/03/15(火) 01:29:51

    お疲れ様でしたー
    必死に狼陣営に指示出してくれてた可愛い黒猫を噛み殺させた狂人がいるらしいっすよ
    まさかあそこまで子狐生き残ってるとは思わなかった……メリルはナイス判断だった

  • 144小狐シカ22/03/15(火) 01:29:58

    お疲れ様でしたー
    おのれメリル!脳あるを使いこなしやがって!
    まあサンドラと仲間だったのでオッケーです

  • 145能あるメリル22/03/15(火) 01:29:58

    お疲れ様でしたー
    能力使って狐ケア完璧にできたしフランク食えたしで大満足の屋敷でした
    星5つです

  • 146ASMRどら22/03/15(火) 01:30:07

    お疲れ様でしたー
    狐占いで1死亡!
    吊りでもう1人死亡!
    後追いヨシ!

  • 147饒舌人狼ロディ22/03/15(火) 01:30:10

    お疲れ様です。
    ワード消化難しいね…

  • 148ダイスで饒舌な妖狐ケイト22/03/15(火) 01:30:17

    お疲れ様でしたー

    秒で狐がいなくなる恐怖
    子狐にすべてが託される!

  • 149ジェイ@饒舌な⬛︎⬛︎22/03/15(火) 01:30:17

    正直なところ部屋建ての経験が浅いのであまり楽しめない屋敷になっていたかもしれませんね
    何かアドバイスをもらえたらありがたいです

  • 150黒猫ソフィア22/03/15(火) 01:31:01

    お疲れ様でした!
    人数不足からくるバランスの悪さだけはこれはシステムが悪いのです!ジャッジメントにもロボ人狼を呼び出す機能がないのが悪いのです!
    そして私は狐見られて死にましたごめんなさい!
    最後の能の使い方はまさに能あるSランクですね!!!!!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:31:32

    >>149

    案外楽しめるんだぜ?

    脳あるの活躍だったり罠師で狩人全員死亡だったり、可能性が満ち溢れてるんだ

  • 152霊能マイク22/03/15(火) 01:31:36

    僕はできる限りの仕事はしました!
    …見えない罠師罠すぎないか?
    アレなきゃ行けてたよな

  • 153饒舌妖狐マリアンヌ22/03/15(火) 01:32:02

    お疲れ様でしたー
    スーザン占いなら死ぬぜガハハ→死亡→ケイト吊られる→サンドラも死ぬ
    狐壊滅RTAかな?
    ジェシカは認知されない中でよく頑張った…

    まあスーザンに殺されるならありよりのあり

  • 154占い師スーザン22/03/15(火) 01:32:04

    お疲れ様でしたーマリー占って白だーわーいからのマリー死亡で察したよね、マタコロシテシマッタ…
    ジェシカセンサーも外れてはいなかったんだけどなあ…
    マイクもオーラ感知マンになってて凄かったわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:32:29

    このレスは削除されています

  • 156ASMRどら22/03/15(火) 01:32:52

    ごめん見えてなかった☆

  • 157ジェイ@饒舌な⬛︎⬛︎22/03/15(火) 01:33:31

    サンドラ(CV:○○)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:33:39

    >>149

    死体の数で混乱したりと、割とハラハラドキドキだったんだよね

    個人的な意見だけど、饒舌入れると人外か否かを問わず時短がしにくくなるから議論がダレやすいってのあるかもしれないって思う程度です

  • 159罠師アンナ22/03/15(火) 01:34:22

    お疲れ様でしたー
    2人白確になったけど狩人は霊能を守るだろうから
    もう片方守れば人狼殺せると取らぬ狸の皮算用をしてたら狩人2人殺した大戦犯になっていました
    指摘されて気付いたんですけど狩人2人いるならcoした方が強いかもしれませんね
    次回このような構成で罠師引いたらcoしてみようと思います

  • 160ジェイ@饒舌な⬛︎⬛︎22/03/15(火) 01:34:24

    ふぅん、饒舌は時短と相容れないというわけか

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:35:08

    >>149

    楽しめて疑心暗鬼を呼び起こすのがいいのです!

    でも、もし考えるなら人数不足に備えて村を+1人外より多いとなんとなったりならかったりですね

    後は…饒舌なのであんまりフィーバーしましょう

    夜60秒あると個人的には黒側もゆっくり戦えます!

  • 162ジェイ@饒舌な⬛︎⬛︎22/03/15(火) 01:35:13

    >>159

    このような構成になることは……多分今後……

  • 163ジェイ@饒舌な⬛︎⬛︎22/03/15(火) 01:35:53

    夜の時間も課題ですね
    長いほうがいいのは自分でやってたからこそ思いました

  • 164能あるメリル22/03/15(火) 01:36:02

    饒舌のおかげで深夜テンション全開でワイワイできたのは楽しかったと思う
    まあそのせいでフランクに黒なのバレてたっぽいんだけど

  • 165ジェイ@饒舌な⬛︎⬛︎22/03/15(火) 01:37:44

    >>142

    現在15人⁈

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:38:34

    今日も平日だし明日も平日のはずだが…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:39:37

    みんなやすみなんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:39:46

    多分この回で終わりだから……

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:41:21

    終わるかな

  • 170スレを建てる者22/03/15(火) 01:41:52

    なにっ 16人!?
    これで締め切るが…今日って平日っすよね?深いことは考えないようにする
    ネタ要素多めにするか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:41:52

    悪魔は寝ないんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:41:58

    朝5時までやるような奴らだぜ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:42:35

    おそらくニー……暇な人や春休みに入った学生が多いと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:42:46

    さすがに5時までやるのは金土くらいだから…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:43:20

    >>174

    だが“実例”はあったのだろう?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:43:41

    仕事の奴もいたんですがそれは

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:43:51

    ははっそりゃ普通に朝から仕事なのに5時までやるあほはおらんやろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:44:07

    HAHAHA
    まさかそんな
    マジで?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:44:35

    アホなことを...

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:46:39

    あにまんマダミス人狼部
    2大寝ろ!の民サンドラとビル

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:47:24

    >>180

    キャラごとに○○の人がいるのか……

  • 182スレを建てる者22/03/15(火) 01:48:07

    パスワード
    あにまん

  • 183ジェイ22/03/15(火) 01:48:32

    イエイッ仕事で疲れた体に鞭打って人狼をするのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:49:24

    >>182

    みつかんないよぉ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:49:32

    入れませんわね

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 01:49:46

    >>182

    さっき閉鎖されたぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:04:27

    ♡押したのに入れない悲しみ…
    なんでだろうなあ…なんか私何回も入れないことある…

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 02:21:55

    あー…16♡なのに15人部屋になってるのかなもしかして…
    むーん…なんにせよ残念…

  • 189ミカミカ〜22/03/15(火) 03:22:34

    スレが足りない!!感想のいくつかは本スレに書き込め!!

  • 190てるてるドラ22/03/15(火) 03:22:44

    お疲れ様でしたー
    久々のドリンクバーたのちい…たのちい……

  • 191ジェイ22/03/15(火) 03:22:52

    なにっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:23:14

    市民クリス
    お疲れ様でした
    寝落ちしてしまった申し訳ございません

  • 193ミカミカ〜22/03/15(火) 03:23:24

    マダミスやってみたい人が居るなら明日建ててみますかね 昼頃に他に部屋建てたい人が居るか確認すると思いやす

  • 194二丁拳銃マイク22/03/15(火) 03:23:27

    良い守りをしたのにあのババア許さん!!
    と言いつつも第三の時は俺も遊ぶから何とも言えぬ…

  • 195占い師アンナ22/03/15(火) 03:23:48

    お疲れ様でしたー
    …眠くて内容思い出せないけどサンタが勝ったことだけは覚えている

  • 196ジェイ22/03/15(火) 03:23:58

    いやしかしサンドラになるために課金はアリだな……

  • 197ミカミカ〜22/03/15(火) 03:24:06

    感想の続きは本スレにどぞ!

  • 198ダイスサンタビル22/03/15(火) 03:24:16

    お疲れ様でしたー

    ミカよSPを買うのです
    勝利記念です


    サンタサンタサンタサンタサンタサンタ!勝ったからいかしといてやるぜソライロ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:24:22

    狂人ヒュー
    黒特攻楽しい!有効かは知らん!
    戦績見てみたらマダミス200越えで人狼90ちょいだった!
    まだまだ初心者!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:24:36

    霊能スーザン

    お疲れ様でしたーいやー今日は全敗だわ!でも護衛いない!霊能出ない!の流れは非常に助かった(胃痛的な意味で)
    ロディ!あたしの部屋に来てくれてありがとうな!

    そしてもう三時すぎなのよ…平日なのよ…寝なさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています