あにまんマダミスJ人狼J部 13部屋目

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:14:02

    スレ立てのルールは




    告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!




    次スレは>>185が願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:14:25

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:14:47

    マダミスってなーに?って方へ
    マダミスは推理小説の登場人物になれるゲームです!
    一族側は真犯人の正体と犯行に使われた凶器を見つけて真相を暴くのが目的です!
    犯人側は一族の全滅が目標です!
    他にも色々ありますが基本はこんな感じのゲームです!
    貴方も推理小説の登場人物になってみませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:15:26

    あにまんマダミス部は誰でもウェルカム!
    真面目に推理するもよし、性癖を語り合うもよし、殺人犯と共犯を完封して泣かせるもよし、暴力の化身となり皆殺しの風を吹かせてもよし!
    奮闘及ばず墓場送りになっても大丈夫!
    そこにはあにまん掲示板とほぼ変わらない楽しい世界です! 気楽に推理しながらのんびりお話してましょう!
    ロールプレイもありありのあにまんマダミス部は、いつでもご新規さんを歓迎します!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:16:34

    ・一族陣営
    一族が全滅しないように立ち回りつつ、殺人犯と凶器を当てれば勝利

    ・殺人犯陣営
    自分たちが殺人犯陣営であると悟られないように注意しつつ、一族を全滅させれば勝利

    ・第三陣営
    殺人犯と凶器が解明される、または一族が全滅した時点で勝利条件を満たしていると塗り替えで勝利(または追加勝利)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:16:55

    用語解説(一部)

    ・一族
    一族、双子の一族、華麗な一族の総称。全滅した時点でゲームセット。

    ・移動
    全てのプレイヤーは毎晩自分の部屋を離れて他の部屋へ出歩くことが出来る。
    役職によっては1度しか移動出来ない、2日に1度しか移動出来ないなどの制限もある。

    ・CO
    カミングアウト。自身の役職が何であるかを全員に知らせる。嘘をつくことも可能。

    ・凶器
    モブ爺殺害に使われた凶器。初日夜に殺人犯の部屋に存在する。

    ・アイテム、凶器候補
    真の凶器を含む、モブ爺殺害に使われた可能性のあるアイテム。
    殺人犯の部屋に1つ(真の凶器)、共有部屋に1つの配置が確定、残りはランダム

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:18:21

    ・白(村)、黒
    人狼用語。白=一族陣営、黒=殺人犯陣営。

    ・告発
    毎日、夜になる前に告発を行う時間がある。
    犯罪者を追放する一部告発と、殺人犯を追放する真相解明の2種類が存在する。
    告発に成功すると、告発された側が死ぬ。
    告発に失敗すると、告発した側が死ぬ。
    一族陣営は一部の役職を除いて告発可能、殺人犯陣営は告発不可能、第三陣営は一部の役職を除いて告発不可能なため、「告発可能=ほぼ白」という判定にもなる。

    ・一部告発
    犯罪者を追放するための告発。
    告発された場合追放される役職は以下の通り
     殺人犯(連続殺人犯)および未覚醒未亡人を除く、全ての殺人犯陣営
     隠し子を除く、全ての第三陣営

    ・真相解明
    殺人犯を追放するための告発。
    殺人犯が誰か&モブ爺殺害の凶器は何か、の両方を当てる必要がある。
    「殺人犯リリアン・凶器ナイフ」が正解の場合、「殺人犯リリアン・凶器オノ」や「殺人犯サンドラ・凶器ナイフ」は告発失敗となり、告発した側が死ぬ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:18:52

    ゲームの流れ

    初日
    ・自身の役職を確認
    ・それぞれの自室でアイテムを確認
     殺人犯および囁く○○は全アイテムを確認
    ・殺人犯がモブ爺を殺害(自動)

    2日目
    ・ゲーム開始
    ・それぞれの自室のアイテムを報告(殺人犯陣営はアイテム隠蔽も可)
    ・役職によってはCO、大体時短で寝る
    ・夜の移動
     選んだ移動先が殺人犯と同じだった場合、そのプレイヤーは殺害される
     移動した場合は移動先のアイテムを確認する
      自室は確認出来ない、役職によっては移動先のアイテムも確認出来ない

    3日目
    ・それぞれの自室または移動先のアイテムを確認
    ・役職によってはCO
    ・移動先の情報などで凶器候補を絞ったり虚偽報告を見抜いたり
    ・告発したり
    ・夜の移動

    4日目
    ・それぞれの自室または移動先のアイテムを確認
         ・
         ・
         ・

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:19:06

    用語
    ・アイテムの移動
    殺人犯および共犯者(知的な・囁く含む)は、移動先のアイテムと自室のアイテムを必ず交換する。
    一族陣営はアイテム移動から殺人犯陣営の動きを推理する必要がある。
    殺人犯陣営はアイテム移動で凶器を絞らせないようにする必要がある。

    ・行動順
    黒医者→元軍人→共犯者→その他→殺人犯
    共犯者の部屋を覗いた場合→共犯者の移動先にあったアイテムが見える
    殺人犯の部屋を覗いた場合→殺人犯の自室にあったアイテムが見える

    ・横顔
    何らかの役職になった上で、自身の役職が所属する陣営が勝利した場合に(自身の生死は問わず)貰える。
    モブ爺が成り上がる原因となった10年前の事件と、それに関わる役職ごとのバックストーリーが書かれている。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:20:27

    用語
    ・騙り
    人狼用語。自身の本当の役職とは別の役職をCOすること。

    役職
    ・元軍人
    人狼でいうと狩人。
    選んだ誰かの部屋の出入りを禁止することが出来る。
    一族を護衛し殺人犯から守ることも、殺人犯を護衛し部屋から出させない=殺害させないことも出来る。
    2日に1度しか動けないため、動けない日にCOするとその夜に殺されてしまう可能性が高い。
    護衛先のアイテムを確認することは出来ない。

    ・召使い
    人狼でいうと占い師。
    選んだ部屋のプレイヤーが犯罪者かどうか判定出来る。
    元軍人と違って部屋への侵入であるため、殺人犯と移動先がかぶると殺害される。
    2日に1度しか動けないため、動けない日にCOするとその夜に殺されてしまう可能性が高い。
    判定先のアイテムを確認することは出来ない。
    また、召使いは告発できない。そのため確信犯などは召使いを騙ることが多い。
    全員に「犯罪者でない」判定を出す上に、自身が真の召使いだと思っている「迷惑な召使い」もいる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:20:42

    ・警部
    一族陣営。毎夜自由に動くことが出来る。
    告発に失敗しても一度だけペナルティを受けない。

    ・判事
    一族陣営。一族同様一度しか動けない。
    告発の際に、一度だけ好きな相手を追放できる無差別追放が出来る。
    一部告発では追放できない隠し子や未覚醒未亡人でも追放可能。
    殺人犯相手に無差別追放を使った場合のみ、判事が追放される。

    ・私立探偵
    一族陣営。毎夜自由に動くことが出来る。
    移動先にアイテムがあった場合、そのアイテムがモブ爺殺害の凶器かどうか判定出来る。
    自身が真の探偵だと思っている「迷惑な探偵」もいる。
    迷惑な探偵は、全てを「凶器ではない」、または本来凶器ではないどれか1つを「凶器である」と判定する(部屋の定による)。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:20:52

    ・看護師
    一族陣営。毎夜自由に動くことが出来る。
    人狼でいうと霊能者。
    設定された回数だけ死者の部屋に入って、死者の役職を確認することが出来る。
    その際アイテムは確認出来ない。
    また、死者の部屋に侵入した次の夜は動けない。

    ・囁く共犯者、囁く確信犯
    殺人犯陣営。毎夜自由に動くことが出来る。
    右下にあるボタンで殺人犯および囁く役職にしか見えないチャットが出来る。
    告発は出来ない。一部告発で追放される。

    ・黒医者
    殺人犯陣営。設定された回数だけ動くことが出来る。
    移動した場合、移動先のプレイヤーを眠らせる。
    眠らされたプレイヤーはその夜何も出来ない。自室の確認も出来ない。
    元軍人よりも行動が早い。
    殺人犯、および一度眠らせた相手を眠らせることは出来ない。
    誰かを眠らせた場合、移動先で殺害されることはない。自室にいた場合は殺害されうる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:21:09

    このレスは削除されています

  • 14人狼J用語22/02/28(月) 15:22:19

    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

  • 15人狼J用語22/02/28(月) 15:22:26

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:25:58
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:27:38
    あにまんマダミスj人狼j部・部室 6部屋目くらい|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレは>>180がお願いします!bbs.animanch.com
    あにまんマダミスj人狼j部・部室 7部屋目くらい|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレはがお願いします!bbs.animanch.com
    あにまんマダミスj人狼j部・部室 8部屋目|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレは>>185が願いします!bbs.animanch.com
    あにまんマダミスj人狼j部 部室 9部屋目|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレは>>185が願いします!bbs.animanch.com
    あにまんマダミスj人狼j部 部室 10部屋目|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレは>>185が願いします!bbs.animanch.com
    あにまんマダミスj人狼j部 部室 11部屋目|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレは>>185が願いします!bbs.animanch.com
    あにまんマダミスJ人狼J部 12部屋目|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレは>>185が願いします!bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:40:36

    立て乙でーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:47:08

    たて感謝!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 16:21:34

    建て乙〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:00:56

    立て乙

    雑談というか脳死部屋をもうちょい詰めたさはある
    人数による柔軟性がほしいというか

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 17:42:18

    脳死部屋のtier表できたよー


    SS:天邪鬼てるてる殉教

    S:ネズミ娘

    A:狐 恋人

    (勝つ陣営の壁)

    B:ぶたコウモリ>復讐者

    (勝利者としての壁)

    C:狼(非饒舌)

    (初日絶望の壁)

    D:サンタゾンビ

    E:村 ジキハイ 饒舌な人狼


    (例外)純愛 テレパス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:43:46

    建て乙〜ありがとねー
    脳死部屋は狐陣営が強すぎる…人数多いから票を固めて盤面コントロールできるからほぼ死なない

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:04:06

    脳死村アレコレ
    人数比
    村:黒:銀=1:1:2の比をベース
    (8人〜→2:2:4↑、12人〜→3:3:6↑、16人〜4:4:8↑、20人→5:5:10↑)
    酔っ払いは2〜4人占いの人数によって増やして初日狐死亡を抑制
    狐は人数カウントされない仕様なので黒は増やしにくい…

    入れる村候補
    黒狐双方に干渉できて脳死の適当操作でも成果が出る役
    ・賢者占い師→ルール:初日占いアリ
    狐を溶かすために1人は必須人数が多いほど狐勝ちへの牽制になるが今度は村が自力勝利できない
    ・暗殺→ルール:暗殺先の役を知れる
    1殺できるけど狐以外を殺すと狐勝ちに近づく即日発動
    ・魔女→ルール:魔女の薬2回
    吊られた殉教てるてるを蘇らせる嫌がらせが可能人数調整できるから強い猫がいるなら使い回しとかも?
    ・独裁→ルール:独裁のcoできる
    即時短の関係で相性が悪い 適当に使う?
    貴族の息子→ルール:処刑の身代わり どちらでも
    処刑されないと意味がないけど票集めたら強い
    ・猫又
    狼が事故って終了する可能性があるけどいないよりは何か起こる縄が減る
    ・藁人形
    上二人の良いところ取りみたいなの死ぬと強いし恋人なら荒らせる
    迷惑な狩人→ルール:道連れの範囲全部
    噛まれると守り先も問答無用で殺す役
    GJ含めると意外とカオスな根源になるかも?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:14:47

    >>24

    入れる狼陣営候補

    狐に対して能動的に動けない(処理不能に近い)

    黒が増えると多数いる狐のおかげで(市民カウントされないため)勝ちが早まる罠仕様


    能ある人狼

    噛まない選択で無限に遅延行為可能

    占いが処理した後に動くなど強い、脳死ではなさそう

    一匹狼→ルール:一匹狼が見れる範囲全て

    全ての黒陣営を把握できるから大体の黒単騎より強いでも、能動的に動けないため運ゲー気味

    強欲な人狼

    1度に2度噛める 少人数ならサクサク進められるから迷ったらこれ

    新種 大狼

    占い師が沢山いる場合はこっちをいれて村の有利をなくせる?

    一途な人狼→ルール:決死の噛み 何回でも

    黒をもう一人いれるなら、何度でも特攻すれば狐も倒せる

    狂人サイド

    囁く狂人

    しゃべれる!

    妖術師

    狐殺さないけど告発可能

    黒猫

    数少ない狐を殺せる黒役困ったら基本これでいいかも

    サイコ爆弾魔

    事故死村の完成、いると村黒サンタゾンビの勝率がグッと下がる


    なんとなーく考えてみました

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:24:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:16:33

    野良で4人部屋入ったら全員勝てたことあったな
    しかも黒1銀3でジキハイ引いて終わったと思ったらうまく噛み合ったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:19:03

    4人部屋なんてあるんだという驚き
    全員勝利とかすげえな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:15:17

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:21:53

    全滅はここのネタでみたな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 13:59:40

    女王と恋人を用意すると女王とラスウルが結ばれると高確率で全滅ルートに…
    初夜全滅する方法としては
    女王狼サイコが恋人陣営で後他の人が初夜サイコ踏みするとモブ爺と共に全員死亡するぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:56:35

    脳死部屋に白側によりジキルとハイドにも勝ち目が!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:39

    >>32

    ジキルとハイドは狐陣営の全滅を前提にかつゾンビが勝利条件を満たしてない状態で村と黒のどちらかが勝ちかつ生き残った村と黒に恋人おらずそれまでの過程で襲撃されずかつ吊られずに最後まで生き残りかつゲーム終了日に該当する陣営である事で必ず勝てる最強の役職だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:35:57

    人狼立てますか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:51:12

    >>34

    集まるならいけますよー

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:38

    すまんのう、立てる気力がないのじゃ
    立ててくれるなら参加します。

    あと木曜日に建てようと思ってます

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 06:30:06

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:34:47

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:47:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:37:47

    ジェシカGM説

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:52:10

    GM面する人は最近よく見るね…チャットを切り替えるとGMがキャラの顔に変わりやすい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:32:40

    メアリーにはなったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:11:01

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:19:18

    にゃーがほしくてサンジェシスタンプに課金しそうになる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:20:12

    >>44

    かえっー!かえっー!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:31:56

    多々買え…多々買え…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:48:54

    課金したなら使ってもいい!

    SP増えたし課金兵も増えたねソライロくんも安泰だな!
    SP全部持ちらしいサンドラが抜けてる気はするが

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 10:54:52

    お前の課金待ってるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:12:33

    キャラスタンプは正直見てると欲しくなる

    流れるようにフレディのスタンプを買いに行くような男に俺もなりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:49:05

    オンラインショップやるらしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:13:45

    来るか?ゲイルグッズ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:15:03
  • 53二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:16:23

    狂儲ちゃんか妖狐のグッズを何卒・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:20:33

    缶バッチとかかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:21:54

    リアル課金か…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:32:21

    因みに前回販売時にはキャラグッズは開始2分位で売り切れたらしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:34:25

    2分てはやすぎない?
    数が少なかったのかそんだけの購入者がいたのか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 19:36:17

    >>57

    多分単純に人狼ファンが運営の想定より圧倒的に多かった&金になることを知ってる転売ヤーの爆買い

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:24:42

    お疲れ様でしたの保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:29:14

    脳死部屋のための主な共存不可な役
    よくある質問 役職について11から一部抜粋
    【「女王」と一緒に使えない役職】
    「キューピット」「悪女」「酔っぱらい」
    【「恋人」と一緒に使えない役職】
    「赤ずきん」「魔女」「蘇る人狼」「キューピット」「悪女」
    【「生霊」と一緒に使えない役職】
    「赤ずきん」「魔女」「蘇る人狼」「怪盗」「純愛者」「復讐者」「テレパシスト」
    【「魔女」と一緒に使えない役職】
    「怪盗」「恋人」「生霊」「プリンセス」「ゾンビマニア」「キューピット」「悪女」
    【「蘇る人狼」と一緒に使えない役職】
    「恋人」「生霊」「キューピット」「悪女」
    【「怪盗」と一緒に使えない役職】
    「魔女」「生霊」「饒舌な狩人」「酔っぱらい」「悪女」「純愛者」「復讐者」「テレパシスト」
    【「キューピット」と一緒に使えない役職】
    「赤ずきん」「魔女」「蘇る人狼」「恋人」「女王」「プリンセス」「悪女」「酔っぱらい」「疫病神」
    【「悪女」と一緒に使えない役職】
    「赤ずきん」「魔女」「蘇る人狼」「恋人」「女王」「プリンセス」「キューピット」「酔っぱらい」「疫病神」
    【「酔っぱらい」と一緒に使えない役職】
    「怪盗」「女王」「プリンセス」「キューピット」「悪女」
    【「疫病神」と一緒に使えない役職】
    「独裁者」「キューピット」「悪女」
    【「純愛者」と一緒に使えない役職】
    「怪盗」「生霊」「テレパシスト」
    【「復讐者」と一緒に使えない役職】
    「怪盗」「生霊」
    【「テレパシスト」と一緒に使えない役職】
    「怪盗」「生霊」「純愛者」

    酔っ払いがいると恋人を直接追加しないとどうやら恋人陣営が現れないっぽいですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:36:42

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:00:03

    怪盗って結構いろんなやつにひっかかるんだね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 18:09:43
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:53:06
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:30:55

    三時過ぎてるのに真面目なマダミスやってた奴らがいるらしいな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:32:44

    そうらしいな少なくとも一人は仕事らしいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:08:59

    ははっそんなあほおらんやろ

    出社しました…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:53:09

    その人たちどうかしてるよ

    お仕事頑張ってください

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:05:35

    今日、早いモン勝ちでマダミスをやろうと思うのですが、他にスレ建てようと思ってる方居ます?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:32:16

    昨日は3時過ぎに寝落ちしたが5時までやってたんか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:39:17

    マダミスの古いログ見てたら発言が天然サイコっぽいとか言われてて笑っちゃった

    マダミスの方が議論以外の要素があってこっちの方が得意かもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:40:04

    >>70

    そうですねでも一試合しかしてませんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:42:49

    何が悪いかって完全初心者とかいう輩が無茶言って、みんな説明してくれながらチュートリアルしてくれたから1時間以上経ったんだよね、どこのフレだろう
    後ドリンクバーはしなくてもよかった気がするww

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:47:41

    とはいえみんな理由つけてやりたがってたような気もするからセーフ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:14:33

    やりたい人いるなら仕方ないなあ(ソワソワ)みたいな…
    そしていい感じにチュートリアルな試合展開だった気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:08

    人狼がアプデしたのと、参加希望がマダミスの最大数超えてるの多いから自然とマダミスはご無沙汰になってたからねえ…
    ソライロくん!せめて最大参加数くらいはアプデして増やして!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:01:56

    告知スレ建てましたー どう足掻いてもマダミスになりまーす

    https://bbs.animanch.com/board/420763/?res=4

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:37:37
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:29:06

    あにまん人狼マダミス部ももう半年くらいたつのかー
    お疲れ様の保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:17:02

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:31:59

    火曜日か木曜日あるいは両方立てる予定ぞい!
    やりたいゲームある人います?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:27:24

    部屋立て予告助かる
    どっちでも参加しますぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:44:49

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:35:16

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 15:20:03

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:01:43

    保守ー

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 18:31:43

    イタコの能力でサイコを見たときってイタコは殺されるのか
    爆弾狂が占いに爆弾仕掛け→サイコ占いしたとき、サイコ死ぬのか
    もし知っている方いたら教えて下さい!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:10:27

    >>87

    イタコが死んだサイコを見ても流石に死なないらしい

    爆弾はー…どうだろ、あくまで自らの意思で関わってきた人だけを殺す感じでカウンター的なサイコには効かないのかなと個人的には思ってる、まあ要検証だな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:32:14

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:32:25

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:49:25

    >>88


    ありがとうございます、流石にサイコも死後は盤面には関われんか

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 08:38:30

    死後も影響したら霊能死んじゃうからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:51:47

    向こうから関わった相手を殺すのがサイコだからこっちから関わりにいったならセーフなきはするな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:45:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 18:46:43

    たぶんたてます・・・
    8時半までに募集スレ立てれなかったら木曜日立てます・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:20:24

    無理しないでええんやで
    忙しかったり気分が乗らなかったり体調悪い時は無理せず別の日にしなされ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 20:30:05

    僕からの・・・スレ立てです・・・

    受け取ってください・・・


    https://bbs.animanch.com/board/430154/?res=6

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 02:28:22

    お疲れ様でしたの保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 09:18:31

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:21:31

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 01:21:17

    ほっしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 04:03:32

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:33:57

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:59:50

    とりあえず前回とおなじてで缶バッジか 
    なぜ商品紹介にこのメンツを選んだし

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:02:56

    >>104

    ※ランダム封入仕様となっております。ご了承ください。

    ソライロくん?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 13:49:55

    ランダムかあ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:00:15

    ガチャ陣営だ!殺そうにも殺したらサービスが終了してしまう…!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:09:24

    しかも一人5個だな

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:13:21

    商売下手なことに定評のあるソライロくん
    課金グラばら売りして♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:15:42

    ヘェ缶バッジ売ってるんや
    この5人だけ?ランダム?
    やっぱ公式がガチャ推してるからゲームでもガチャするのはおかしくないよなぁ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:19:40
  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:22:33

    多分全員分ありそうだな

    5個限は鬼じゃね

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 14:26:27

    かりに10種でも鬼だぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:25:40

    絶対にコンプさせないという強い意思を感じるな

    5個制限&ランダムって

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:36:07

    ただでさえ確率低いのにダブる可能性もあるの地獄すぎひん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:52

    10個あるならランダムじゃなくてもコンプできないという

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 04:39:42

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:34:13

    ほーしゅー

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:42:25
  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:48:16
  • 121二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:39:00

    お先に失礼しますの保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:00:09

    まーた4時までやってる…の保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:03:09

    昨日は超序盤に寝落ちしてすまぬ…
    ほぼ言い訳だけど最近疲労がヤバくて……

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:34:36

    >>123

    寝落ちはしゃーないしゃーない!

    いやほんと…お疲れさまです

    ゆっくり休んで…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:52:12

    ええんやで?
    というか体の休息命令にはなるべく従いなさい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:08:30

    俺達がおかしいだけだからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:10:07

    今日やるの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:14:39

    今日やるなら参加したいです

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:16:57

    建てたら来る?って聞いてた人はいたな
    誰か建ててくれるなら参加するぜー

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:22:18

    建てて欲しいなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:25:30

    …誰も建てないなら建てるか
    この時間だしいきなり本スレでいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:28:43

    やっ(*´ω`*)たー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:31:50
  • 134二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:55:04

    また4時まで(ry
    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 05:06:29

    今日やった迷惑召使い入りの部屋構成メモ

    一族×2
    華麗
    召使い
    迷惑召使い
    警部
    看護師
    連続殺人犯
    知的共犯
    逃亡犯
    隠し子
    教祖

    凶器5共有5

    隠し子が警部騙っていきなり自爆したりその隠し子に警部のクーポン使ったり
    初手共犯の部屋覗かれて凶器見つかったりその共犯がカマキリで死んでたり教祖も初手で死んだり
    色々起こったからバランスが良いのか悪いのかわからない…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:42:14

    多分月曜人狼たてりゅー

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:47:06

    ほしゅー

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 21:32:00

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 03:29:36

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 10:00:30

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 15:25:05

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 16:12:02

    >>141

    ゲイルかな?


    ノスフェラトゥだっけ?

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 18:05:04
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 20:32:30
  • 145二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:25:19

    ありゃ珍しくあっち埋まっちゃったな

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:26:02

    こっちももうすぐ無くなりそうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:26:12

    俺は両方合わせてもギリギリ3桁のらないな

  • 148ジェイ22/03/15(火) 03:26:35

    ここが本スレかぁ
    テーマパークに来たみたいだぜ
    テンション上がるなぁ~

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:26:40

    えー課金を考えている方々へ
    顔スキンは全キャラ分ついてひとつ3680円と大変リーズナブルなお値段となっております
    ご一緒にスタンプもいかがでしょうかなんと一個600円とこちらもお求めやすい価格です

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:26:58

    ミカミカ〜
    ということで火曜日はマダミスDAYにしようと思います 人狼同様アプリゲームですね 初めてやられる方は…誰かが張ってくれるだろう解説動画を見るか、初戦を観戦してくれると流れが掴めるかな!まぁやってみた方が分かりやすいゲームではあるけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:27:19

    >>148

    あんた最高だよ

    本当に今回が初回なの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:27:31

    さらにスタンプは全種類セットで18000円!なんとお得な値段!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:27:33

    俺はマダ人狼は28戦だったぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:27:33

    あとミカはマダミスのほうが可愛い 覚えておくと良いぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:27:42

    呪狼ソフィア
    埋まっちゃたのでここに書きます!
    お疲れ様でしたー
    今回は早めに死ぬのが仕事です!
    というか後半が濃過ぎてすごかったですねー
    ジキハイはさっさと抹殺するべきだと思います
    目指せ3桁
    おやすみなさいー!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:27:43

    人狼とサンタとジキハイのRPPは我ながら無法だと思った
    でもジキハイにしかできないムーブをやりたかったんだ……ごめんね

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:28:12

    人狼マダミス含めて大体500戦!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:28:28

    サンドラ騙り流行りそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:29:06

    うーむ……スンオーみたいにキャラの皮ちょくちょく変えるかぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:29:26

    昔はチャイナサンドラとかロボサンドラとかがいてな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:30:03

    ゲームの恨みはゲームで晴らす!次はジキハイもサンタも滅ぼします対よろ^^

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:30:08

    ロボサンドラは微かに覚えがあるな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:30:21

    まぁ今日は寝ます
    4時なんで

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:30:31

    私はマダミス259回、人狼96回でしたね
    全てこの部での数です

    マダミス思ったよりやってなかったな

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:30:37

    俺はかつてのサンマリの民

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:31:02

    過去の部室を見ると時々コラ画像とかイラストとかあるから興味あったらチェケラ☆

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:31:29

    どっちも150戦くらいだったな
    わりとバランスいいとおもったがこれ野良もはいってるかそういや

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:32:41

    野良やった事ないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:32:43

    皆さんお疲れ様でしたー
    愚痴になっちゃって申し訳ないけど、♡の確認と部屋人数の確認は気をつけてほしいかもです…
    いいなードリンクバーしたかったなー…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:33:56

    あー16になってたの報告すれば良かったな気づいてると思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:34:47

    >>170

    16なのは気づいてたはずよ

    多分部屋設定…市民の数を間違えてた

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:35:17

    >>169

    それはその通りですハイ

    部屋主じゃないから油断してたけど次からは気をつけます

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:35:34

    なるほどそういう事か

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:41:28

    マイク
    考えてみたら最後もその一個前もいい動きしてメリルにやられてるじゃねぇか クソがぁ!
    第三になったら全てを滅茶苦茶にしてやる…!

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 03:49:26
  • 176二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 04:57:00
  • 177二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:03:19

    4時近くまでやってたんか・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 08:39:44

    寝てた
    16人だったの今気づいた…
    ごめ゛ーん俺が悪がった…
    早く建てなきゃって焦ってたかも…ほんますいません

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 09:14:19

    >>177

    平日はずなんだがな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:58:47

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:42:55
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:31:25
  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:41:17

    おはようの保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:41:54

    平日なのに脳死部屋を続ける10人

    4時過ぎてるのに途中から増える参加者

    妙なテンションで真面目に24時間人狼マダミス企画を考える部員たち


    やっぱりここの人達おかしいよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:49:51

    記録更新&平日にやってるで草なんですよね
    新スレは今日中に立てるからまってね〜

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:02:40

    今日もやるならいいけど、もし今日やらないなら次集まる日とかでもいい気はするよ、新スレ建てるの

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:11:37

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:20:51

    24時間のタイムスケジュールまで考えが出てきたのは草なのです

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:31:15

    土曜日に開催して日曜日に終了かなとか
    建て主ごとに縛り設けたらどう?とか
    だったら原点回帰でガチロール部屋やりたいとか
    建てられなかった時の予備の人いるといいよねとか
    朝とか昼間は集まらなかったらジャックやろうぜとか
    真面目に話し合ってるの草なんだよね
    完全にテンションがおかしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:20:03

    19時までにたってなかったら、人狼募集スレたてたいでーす

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:25:06

    ええっ⁉
    今朝6時近くまで人狼やってたのに今夜また人狼を?!


    できらあ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:27:43

    あのさぁ…昨日(今日)5:30までやったんだよ?普通に考えてやるにきまってるよね
    寝てしまったら残念()

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:10:54

    今出来る?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:58:11

    流石に平日の2時、3時はキツいと思う…
    特に今朝までやってたなら特に…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:20:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:35:34

    建ておつーありがとー
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:36:51

    スレ立ておっつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:38:48

    うめこんぶ

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:45:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:46:21

    >>200ならマダミスにもアプデが来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています