ホワイトデーにマクロン贈ったら泣かれたんだが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:09:06

    何がいかんかったのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:09:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:09:56

    そうかあ、そら大変なの贈ったなあ…
    もらった方も困っただろうなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:09:58

    フランスの大統領やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:10:03

    フランス大統領贈ったらそりゃ泣く

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:10:07

    フランス大統領を送られたら確かに俺もビビって泣くかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:10:08

    そらそうよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:10:10

    そりゃお前大統領なんか送られても困るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:10:53

    マクロン「!?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:10:59

    大統領贈与とかそもそも>>1は何者だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:11:26

    寝取られるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:14:27

    国際情勢が大変な時期なのにプレゼントされるマクロンさん可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:15:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:16:13

    フランスが1によって実質支配済みだって事実を伝えられたらそりゃ泣く

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:16:43

    2秒後にGIGNの大統領救出特殊作戦チームがなだれ込んできてもおかしくない。コワイ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:17:37

    1が誰に贈ったかによって今後の世界が変わるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:17:44

    >>15

    スワッティングの上位バージョンだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:18:24

    大統領誘拐犯とか歴史に名を残すレベルじゃねーか!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:19:00

    >>1

    相手プー■■なの

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:19:04

    「マクロン 打線」でググったらわかるけど結構アレな思想してる人なんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:20:03

    彼女「(やだ///俺くんの1000倍イケメン///こんな男さっさと捨てちゃお)」

    って一瞬思ったけど、その後すぐに>>1くんの優しさや思い出を全て思い出してこんな事少しでも考えた自分に嫌気が刺して泣いたんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:23:46

    そもそもマクロン大統領って既婚者じゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:29:26

    1(中)仕事がない?無能すぎる。私ならいくらでも高級な仕事に雇われる。
    2(二)大卒者もレストランやホテルやカフェで働けばいいだけの話
    3(三)駅というのは面白い。成功した人間とそうでない人間が同じ空気を吸っている
    4(一)ガソ リンが高いなら電気自動車を買えばいい。
    5(左)富裕税のあるフランスは最低だ。例えるなら太陽のないキューバ。
    6(右)ルペンらナショナリストどもは、ハンセン病みたいに気持ち悪い奴等だ。
    7(遊)(デモに対して)次の就職先も探さずに何をやっているんだか。
    8(捕)徴兵制の復活がフランス人に節度と義務を思い出させるだろう。
    9(投)(暴徒化したデモに)ほう、ついに「壊し屋」に就職したかのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:30:55

    ど畜生で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 15:39:14

    >>20

    プーさんとの会談のニュースではマクロンのが真っ当に見えて逆にヤバさを感じた

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:43:46

    実際この手のケースに遭遇したら岸田と林どっちに連絡して対応を協議すればいいんだ?こんなん一歩間違えたら死だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:46:37

    「俺はマクロンを拐えるほどの実力がある」って脅しみたいなもんだろ
    そりゃ怖くて泣くわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 17:47:36

    あにまん民もついに教科書デビューかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:26:55

    >>1

    もうちょい状況を詳しく

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:16:22

    そもそもバレンタインデーに何を渡されたら、マクロンをお返しに贈ろうと思ったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:17

    マキロンにしとけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:49:19

    介護疲れマンになんてことを

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:58:28

    送られてきた荷物開けたら大統領が入っていてそのまま誘拐犯に仕立て上げられるとかニコラス・ケイジ主演の映画でありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:41

    >>30

    メルケルとか……

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:01

    >>30

    プーチン大統領でも贈ったんじゃねえか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:10:12

    >>30

    そら君フランスに対応するのはイギリスやろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:11

    これもう外患誘致罪やろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:02:00

    ちょっと情報を整理しよう

    >>1が誰かにマクロンを贈ったら泣かれたわけだ

    今の状況でマクロンを贈られる人物はプーさんしかいないだろ

    で、マクロンを贈れる人物も限られる

    つまり>>1はバイデンかボリスに違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:05:20

    >>38

    1は何者だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:10:05

    一国家の最高権力者があにまんにいるってマジなのですか?
    なんでこんなところに来ちゃったんですか?(猫)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:17:27

    >>38

    泣くって事は流石に露も全面戦争は避けたいんだなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:19:35

    >>23

    「ほう、ついに「壊し屋」に就職したかのかね?」


    これ洋画みたいな台詞回しで好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:26:49

    米露中同盟とか情勢こわれる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:56:27

    バレンタインのお返しにそんなもん送られてきたらそら怖くて泣くよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:01:10

    万が一マカロンの誤字だったとしたら>>1から特別な人と思われるのが泣くほど嫌だったんやろうなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:06:53

    >>43

    何に対する同盟なの?みんなで手を組んで圧政でも敷くの??

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:21:13

    >>46

    あにまん掲示板管理のための同盟

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:44:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:20:34

    >>30

    チェコでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:39:11

    「Happy White Day…」って言われてプレゼント箱開けたら大統領が入ってるシーン何かの映画でありそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:40:48

    ホワイトデーのお返しでマシュマロを選ぶのは「あなたが嫌い」って意味になるからNGってのはよく言われるけどマカロンにもなんかマイナスの意味あんのかなと思って調べたら「あなたは特別な人です」だったの草 嫌がられてないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:10:37

    意味がつくほどマクロンが送るのが一般的ってことはないだろうし、マクロンがお返しで来たらみたいな意味はないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:12:58

    >>51

    マシュマロ?マカロン?一体何を言ってるんだ…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:15:01

    マクロン贈る意味か…
    和平交渉か、逆に宣戦布告なのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:46:25

    流行ってるからって安物のマクロン贈ってくる男の人って…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:47:38

    >>49

    チェコあげるとか彼女ブリテンか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています