古き良き作品が現代に蘇るのは素晴らしいことですわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:07:32

    絵柄が古い、作風が古いと敬遠されがちな古い作品ですが良いものもたくさんありましてよ
    そういった作品に触れられる機会が増えることは喜ばしいことですわ
    ですが作品を汚すような出来のものは許せませんわ
    そういったものには大声を上げて抗議しますわよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:08:14

    >作品を汚すような出来

    主観じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:09:41

    >>2

    主観無くして物事は語れませんわ

    それをできる人は人ではありませんのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:00

    あにまんまんの逆張りしてないめがが来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:12:51

    こいつあにまん鳥だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:15:14

    最近の子は昔のも今のも配信で見られるから、絵柄の古い新しいの概念があんまりないんだってね
    いいことだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:44:38

    >>6

    普通にありますわよ?

    画質というか雰囲気というかなんとなく古いんだなあって感じがしますわ

    まあ見る人は見ますけども人によりけりではないかと思いますわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:53

    >>3

    デスカラ コウシテ 脳ヲ トリカエル 必要ガ ゴザイマシタノネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:26

    >>8

    それってあなたの主観ですよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:26:46

    明草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:28:36

    いつの間にかリメイク作を語るキャラになってない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:32:46

    そもそも23巻ある漫画を2クールでまとめること自体が無理だったんですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:01

    映画とか漫画の場合、昔の名作は素直に楽しめるんだけど
    ゲームの場合、昔の名作でも操作感が古すぎて素直に楽しめない場合が多い
    操作感というか、メッセージがやけに読みにくいとかボタン押しても万能がもっさりしてるというか、そんなゲーム内容とはまた別の部分が積もりに積もってイライラが勝るみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:21

    >>12

    正体あらわしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています