ここだけ兵長の結婚相手がハンジさんそっくりな世界線パート2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:56:37

    オニャンコポンからミカサやアルミン大使組は総じて曇りガビもファルコも異様な空気に戸惑いリヴァイ兵長と結婚相手は穏やかに微笑んでいるが兵長の目線の先には別の誰かがいる…


    そんな身内全方位攻撃結婚式を語りませんか


    引用スレ

    いろいろあって結婚することになった|あにまん掲示板おい…なんでファルコまでびっくりしている?俺が女性と付き合うのがそんなにおかしいか?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:56:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:20

    一応立てた
    需要なかったら落としてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:37

    地獄続いてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:57:41

    じーごくはつづくーよーどーこまーでもー 
    ふざけんなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:58:11

    おいおいおいおいおいおいおいおいおい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:58:17

    これ以上の地獄は
    無いだろうと信じたかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:58:26

    見たかグロス!
    人が好む残酷なものは何も人が惨たらしく死ぬ事だけじゃ無いんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:58:35

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:59:02

    >>7

    されど人類最悪の日はいつも唐突に‥‥

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:59:20

    転生パロいいよね
    前世で仲間だった人達は念願の兵長とハンジさんの結婚に三日三晩宴をする勢いで盛り上がってるんだけど自分だけはその中に入れず孤立するんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:59:31

    こんな血も涙もない「次スレ」初めて見たよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 20:59:44

    >>6

    すまない…ほんの好奇心だったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:00:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:01:23

    >>11

    そりゃ騒ぐなよって言う方が無理だもんなぁ

    前世じゃ愛しい人を死地に送りだす辛いことを経験した上で人生一周分の遠回りの後ようやく結ばれたんだ

    調査兵団もオニャンコポンもみーんな大騒ぎでおめでとうおめでとうって泣き叫ぶだろうよ

    つっら

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:01:39

    まだ招待状の話してないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:02:02

    >>13だけどこのレスをした瞬間は愉悦に浸ってたんだ

    あ、これ次スレじゃん!って思って貼ろうしたらちょうど上にあのレスがあったから…

    すまない…ツライナー

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:03:28

    前スレ4時間で完走って恐ろしいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:03:57

    >>16

    一見幸せそうなんだけど一抹の不安を感じさせるものがいいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:04:24

    >>18

    あまりに完成度が高い地獄だったからな、仕方なかったってやつだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:06

    >>20

    まああの地獄は芸術的だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:05:57

    >>16

    なーんも事情知らないから「実は結婚することになったんだ!あなたも確か私達が再会した場にいたよね?まぁちょくちょく話してるから元私の恋人現旦那様のことは知ってると思うけど!子供っぽいって思われるかもしれないけどほんとに運命の相手だって私は思うんだよねーずっと会いたかった人だから!あぁごめんね話が長くなって、まぁなんにせよ私の大切な友人だもの!ぜひ来てくれたら嬉しいな!」って笑顔で招待状ハンジさん渡すんでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:06:33

    ここ最近のスレずっとそう
    わーいリヴァハン…死んでる…
    わーいリヴァハ…死んでる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:11

    兵長もハンジさんも何一つ悪気がないのが美しすぎるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:24

    告白は奥さんからで、介護の為にほとんど奥さんの家に居た兵長に「いっそここで2人で暮らそうか……ねぇ、リヴァイ」って遠回しに言うんだ…

    それまでは奥さんとハンジは似てるだけの別人って分かってて「まあアイツに似たとこあるからな…」くらいにしか思ってなかったのにその告白から段々分からなくなって結婚する頃にはもう完全にダメになった兵長

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:36

    >>23

    転生パロの話も出てはいるから

    まぁ重点が置かれてるのは無邪気に結婚式に招待されて絶望してる元結婚相手だけどね!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:07:43
  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:08:19

    >>23

    癒しを求めてpixivにいったら

    ハンジさんの死を認めずに家建てて死ぬまで待ってる兵長の話を読んだよ☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:09:08

    >>28

    どこもかしこも地獄で草も生えない砂の惑星降臨する

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:09:21

    >>28

    スレ主だ

    まぁ内容的にリヴァハン好きな人が来るのもわかるんだがあまりに前面的に出しすぎるのは控えてくれると嬉しい

    あくまで重点は曇らせで

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:09:35

    結婚相手がハンジさんの模倣を完璧にしていくほど兵長は結婚相手とハンジさんを混同していきハンジさんが死んだことも忘れていくんだ
    目を無くしたことも忘れてハンジさんは五体満足で入院してたとか記憶を捏造していくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:10:26

    だんだん曇らせが兵団から嫁に移行してるな
    義父と義母の反応を考えるのも楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:10:41

    >>30

    すまねぇ 内容地獄だったから許してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:11:52

    >>33

    いやいいんだ

    次から守ってくれたら構わないさ

    楽しく曇らせを語ろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:12:21

    >>34

    人 の 心

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:10
  • 37二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:13:10

    >>34

    曇らせって楽しいものでしたっけ……?

    面白いけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:14:19

    >>32

    娘を訪れていったら娘の言動が何故か別人のように感じる部分があって「旦那さんとうまくいってないの?あなたもっと違ったわ」って両親が心配してくれるけど「うーんうまくいってるよ?好きだからこうしていたいんだ」って曖昧な顔で笑われて娘も大人だし尊重せざるを得ないけど辛いのではないか…と心配しつつも兵長は間違いなく娘を大切にする言動をしているから困惑するしかない

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:16:54

    奥さん紹介された時全員絶句して何も言えなくなってる中「オイ、どうした?」って兵長が聞いてジャンが「おめでとう………ございます……」って苦しそうに言うのが想像出来る

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:17:21

    >>38

    でも言動におかしなところがちょいちょいあるんだよね「怒らせると手が付けられないがまぁそんなところも可愛いからな」って笑ってる兵長見て(うちの子怒り方が下手くそで子供みたいな感じなんだけどおかしいな?)って違和感を感じるんだ

    でも穏やかに笑ってる兵長がとても嘘をついてるようには思えなくて気づくことは出来ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:19:17

    >>39

    この時パラディ島の検閲とかなんとかかいくぐってハンジさんの遺品を持ってきてたらいいな

    兵長に渡すつもりだったのに結婚相手を見てしまってとてもそんなこと出来なくなるんだ

    かといって大切な上司の遺品を処分することも出来ずジャンは大切に保管するんだけどその遺品を見る度に兵長と結婚相手、そしてハンジさんを思い出して辛くなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:20:44

    >>39

    コニーが、思ってること全部顔に出ててアルミンにちょっと抑えてっていわれるのも想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:21:47

    >>40

    鬱ってよりホラーだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:22:45

    >>43

    兵長の中では嘘はついてないからね…

    だって兵長は目の前にいる「何故か五体満足のハンジ」を心の底から愛してるんだもんね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:06

    「リヴァイ…大丈夫?」

    「!……ハンジ……か?」

    「ぁ………………うん」
    「…悪い夢でも見たの?」

    「かもな…またお前の顔を見ることになるなんて…こりゃ悪夢だ…」
    「ハハ…ひどいなぁ…」

    「……もう夜も遅いから…お休みなさい…リヴァイ」
    「お前こそ…静かに寝てろ…」

    って感じの
    兵長がうなされてるので心配して声かけたら
    目覚めた兵長にハンジさんと間違われるもそのままハンジさんを演じて寝かしつけてあげる婚約者の話

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:23

    >>42

    でもそう言ってるアルミンも顔が青白いんだ

    表情は何とか取り繕うけどそこだけはどうにもならないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:23:26

    リヴァイおめでとう

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:24:28

    >>47

    なにもおめでとうじゃないんだよ!!

    兵長が取り返しつかなくなる前にエルヴィンとかミケ辺りが夢枕にでもたって叱り飛ばしてやれよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:24:47

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:25:59

    このリヴァイは多分現代のPTSDを発症した兵士みたいな扱いなんだろうな…
    後世に伝えるために記者達が取材にくるけど、兵長時代の人物像が明らかになるにつれてどれだけ悲惨だったかが明らかになるやつ…
    いいよね、よくない

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:26:18

    コニー…なんて表情してやがる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:26:38

    >>47

    ほんとにハンジさん役目果たしてないからさっさと帰ってきて!!身内が死ぬ思いするから!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:27:24

    >>48

    「いいかリヴァイ、ハンジはもう…」

    「なに言ってんだエルヴィン?ハンジなら隣にいるぞ?」

    いつまでも平行線

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:28:14

    みんなお祝いに来てくれたよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:28:25

    >>51

    友人殺すのと同レベルの出来事なのかほんと地獄だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:28:46

    >>53

    痺れを切らして本物のハンジが出てくるんだけど

    「どうしたハンジ!!左目を怪我しちまってるのか…痛いだろう俺が軟膏塗ってやるからちょっと来い」って本気で心配した顔で言われて何も言えなくなっちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:08

    >>54

    ハンジさんは泣いていいよほんとに

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:57

    彼の心はここで死んで
    肉体に残ったのは残滓だけなんです

    みたいになっちゃうよこの世界

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:29:58

    ここにきて兵長のぶっ壊れ感増してきたと思ったけど前スレから兵長は壊れていたのか、参列者に気を取られて気づかなかっただけで

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:30:12

    >>50

    これ打ってて巨人の時代を知ってる人達が消えたら後世に巨人の時代が神話として語り継がれるっていう妄想思い出したんだが、このリヴァイはあんなに強い戦神も心が折れたら戦えなくなるので皆でちゃんと団結しましょうねっていう寓話になるんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:30:43

    >>51

    コニーとかアルミンやジャンは式のあとこっそり集まって「兵長はどうしちまったんだ…あの人を死人の身代わりにするのか…?」って怯えてそう

    コニーはもう真っ青で恐ろしいものを見たような顔だしアルミンは「精神を…病んでしまったのかもしれない。辛いことがたくさんあったから…時が癒してくれるのを待つしか…」って俯いてる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:31:48

    助けてケニーおじさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:32:44
  • 64二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:08

    >>61

    ミカサもしゃくりあげて泣きながら

    「こんな酷い報いはいらない…いらないからお願い誰かハンジさんを兵長に返してあげて…」って言ってるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:33:39

    >>59

    本人には全く自覚はないからね…愛する人と結婚して間違いなく幸せの絶頂だよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:34:25

    >>63

    諦めるなよ‼︎兵長蹴っ飛ばせるの幹部団かあんただけなんだよ‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:02

    レスをすればするほど地獄に深みが増す
    まるでスルメみたいだ

    ヨシ!まだまだ味は出るな!

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:35:55

    なんで兵長は壊れてしまったんだろうって考えてたけど多分ハンジさんの死に際を見てないからだよね
    明確にハンジさんが死んだところを見てないから目の前のハンジそっくりな女を「ハンジ」と認識しちゃったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:37:54

    ハンジ似の嫁がハンジに結婚すると言うのは普通に胸糞悪い…カプの話もそうだかど、兵長も兵団の仲間をキャラ崩壊させたり、1のお願いしてることに則さない行き過ぎた書き込みはやめた方がいいと思う。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:38:15

    美の巨人ならなんて声を掛けてやるかな
    それとも流石にザックレーでも何と言ってやればいいか分からんか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:38:20

    兵長狂ってるならハンジさんが生きてると思ってるからお墓参り行かない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:16
  • 73二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:39:51

    >>69

    あんまり行き過ぎないようブレーキかける心持ちは大事やな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:41:36

    >>69

    なんか段々兵長の狂いが病的な感じになってきたしな

    楽しく和気藹々として曇らせるくらいの軽い感じでいきたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:42:24

    >>74

    いやもう最初っからブレーキ全開の重すぎる曇らせだと思ってるのは俺だけか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:43:20

    でも>>58の解釈が正解だと思ってしまったんだ私は…

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:43:58

    >>75

    周りに致命傷攻撃を与えまくってるのすごいよな

    兵長と結婚相手がいる空間にいるだけでみんな特大ダメージ食らうシステムよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:39

    >>75

    アクセル全開にしろブレーキ全開じゃ何も語れねえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:44:55

    >>78

    素で間違えたごめんなさい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:21

    >>78 >>79

    ブレーキが壊れて開きっぱなし(制動がきかない)という解釈も可能なのでそれはそれでヨシ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:27

    >>71

    104期達が「兵長今日が命日ですしお墓参りしましょう」って言っても「そうだなエレンは甘いものが好きだったな」ってハンジさんのハの字も出てこないからみんな黙りになっちゃうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:46:59

    >>69

    言葉を選ぼうと色々やってたら死ぬほど誤字ったわすまん。程々に(スタートラインから地獄だが)やっていこうな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:11

    (発狂しかける兵長見たかったけど断念するか…).
    一見穏やかだけど静かなる狂気って中々の芸術だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:47:52

    >>74

    死んだ相手の身代わりを結婚相手に求めていることに無自覚な時点でかなりマズい状態ではあるな

    あんまり行き過ぎないようにしたいのはそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:48:26

    >>83

    いやまぁいいんじゃないか?

    露骨なキャラsageされたらキレるがあくまでここで語ってるうちは色んな解釈があっていいと思うし

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:50:08

    スレ主だ
    キャラsageや他の人の意見に当たりやがったら容赦なく粛清するがそれ以外は各々ある程度自由にやってくれて構わない
    だが「行き過ぎないようにしよう」という精神はみなもちあわせてくれると助かる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:51:11

    >>86

    了解だボス

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:52:01

    >>86

    YesSir

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:52:10

    兵長が嫁さんの趣向がハンジさんとは違うんだけど「アイツにもこんな面があってな。付き合いは長いがまだまだ知らない所があるのは悪くないな」とか満更でもない顔して喋るんですよ。
    それを聞いてる104期は何とも言えない顔するんですよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:52:49

    メンタル割と強い兵長なので最初は他人の空似だって分かった上で懐かしい気分だ…くらいの気持ちで接していて欲しい

    アルミン達も最初こそ「兵長…」って感じだったけど「仕方ない、いろんな事があったんだ」「似てる人と話して懐かしむくらい…」と自分達を納得させて暫く様子見てたら結婚とか言い出して完全に相手をハンジだと思い込んだ兵長を見て「最初にもっと強く言ってれば」と更に曇る

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:53:08

    >>89

    しんどっ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:14

    >>90

    く、苦しい…段々正気を失い始めてるのが苦しい

    辛い…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:54:48

    >>90

    ついつい善意で言わなかったら取り返しがつかなくなったんですね

    泣いていいかい?

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:55:41

    >>93

    地獄への道は善意で舗装されている…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:56:31

    再びスレ主だ
    自分は近々かなり長めに家を空けることになるのでおそらく管理できるのはこのスレが最後だ
    もしまだ需要があればほかの有志の者がやってくれたら非常にありがたい
    度々すまない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:29

    >>95

    了解です

    でもちょっと地獄が極まりすぎて苦しくなってきたので一旦別スレで栄養補給してきます

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:57:43

    >>94

    舗装してしまったために地獄へ一直線のなんとも歩きやすい道ができてしまったんですね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 21:59:20

    >>90

    まだ取り返しがつくタイミングがあったのがしんどいな

    あの時言っておけばこんなことには…ってみんなが後悔するんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:01:31

    発狂しかけてしまう兵長少し気になっていたのでちょっと残念だ…いや辛すぎるが…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:09

    おい…どうして…スレが折り返してる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:02:29

    >>83

    すまねぇ プロット書いた。ダメだったら消してくれ


    ある日突然嫁さんに墓参りに行こうって言い出して出かけるんだ

    墓場についたら苔むした見覚えの無い墓を綺麗に掃除し始める兵長を潔癖だなぁと思いながら見てると兵長の動きが突然止まるんだ

    不思議に思った嫁さんが覗き込むとそこには

    ハンジ・ゾエ って書いてある

    話に聞いていた亡くなった戦友の事の事か…って思ってたら兵長が突然振り向いて肩を掴んで

    お前はここにいるよな…って泣きそうな顔をしていうから、ここにいるよって答えるしか無いんだけどここで自分を通してハンジさんを見てだんだなって自覚するんだ。

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:04:01

    >>101

    このことをオニャンコポンに相談するべきか悩むけど怖くなって言い出せなくなるお嫁さんはいる…

    なんでいるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:06:03

    >>98

    104期達の上司で誰よりも頼れて弱音を吐いてこなかった兵長だからこそ最悪の事態にならないと無意識で信頼してたんだろうな……

    地獄か?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:06:47

    >>103

    大丈夫

    地獄だとは何度も明言されてきた

    地獄だ(断言)

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:07:39

    >>89

    「もう13年の付き合いになるがまだまだ知らない面が沢山出てきてな…まぁあいつのことを知っていくのは悪くない」って笑う兵長に(兵長が結婚相手に出会ったのは3年前なのに…どうしてこうなってしまったんだ…)って悲痛な面持ちの大使組はいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:08:42

    さっきから寒気と吐き気がするんだけど口角だけは上がってるんだ
    この感情は何なんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:09:39

    >>106

    ようこそ

    さぁ一緒に地獄を語ろうな

    辛いのに止まらなくなっていつしか癖になるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:10:25

    >>106

    多分こんな感じ

    愛おしさと切なさと苦しさが入り混じった感情

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:45

    これ最初に思いついたやつはノーベル賞受賞していいと思う
    ぜひ進撃みたいな地獄を再び我々に提供して欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:12:58

    ハンジさんが死んだ記憶と今いる嫁さんをハンジさんだと思って記憶が錯綜して嫁さんに向かって「もう俺の前から消えないでくれよ…」ってボソッと言うんですよ。
    それを聞いた嫁さんは「何言ってるの?消えるわけないし私はあなたのそばにずっといるよ‼︎」って言ってくれるんですよ。
    そして兵長はハンジさんが完全に生きてるものだという方向に行って益々嫁さんがハンジさんだって認識するんですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:37

    これ壊れた兵長が一瞬正気に戻ったらどうなるかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:13:53

    >>111

    怖い怖い怖い

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:14:37

    >>112

    分かるよ…でも見たい

    怖いもの見たさだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:15:19

    >>111

    多分結婚相手に「お前は誰だ」ってすごい形相で聞いてくると思う

    その後外に出て「あぁそうだ今日はいい天気だなハンジの墓参りにでも行ってやるか」って笑いながら頑なに行かなかったハンジさんのお墓の方へ歩き出す

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:16:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:16:45

    >>115

    ごめんなさい

    勘違いだったので消しました

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:02

    >>115

    正気に戻っちゃったからね

    目の前の嫁はハンジさんじゃないしあの時巨人に踏み潰されてほんとのハンジは死んだって正しく理解してるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:50

    >>111

    子供が産まれたタイミングとかだと最悪だよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:17:56

    >>110

    まじでハンジさんが言いそうなことをクリティカルで言うねぇ…

    余計に兵長の認識がごちゃごちゃになるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:19:58

    みんな兵長を頼りにしてたからどうしていいかわかんないんだよね
    まさかこんなふうになるなんて思ってもみなかったし、現実にハンジさんは死んでるって言って錯乱したら奥さんが気の毒だしで身動きがもう取れない

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:11

    >>114

    もしくはその問いについ今までの反射で

    「なに言ってんの!ハンジに決まってるじゃん」とか言っちゃって

    「…ああ、そうだよな、お前はここにいるよな当たり前だ」って元に戻っちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:23:45

    >>121

    分岐√か…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:42

    こんなの普通の女性は耐えきれんぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:24:51

    奥さん(ハンジと重ねられてる事にまだ気付いていない)にリヴァイの誕生日プレゼントの相談をされる104期
    みんなで悩みに悩んだ末にハンジさんならこれを渡すだろう…というプレゼントを提案したら今までにないくらいリヴァイが喜んだよ!!ありがとう!!と言われ全員大ダメージ
    「これで本当に良かったのかな…」とコニーが震える声で言ってジャンが「仕方ねぇだろ!」と叫ぶ所まで見えた

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:29:14

    前スレだと「兵長は結婚相手愛してると思い込んでるけど実は…」って感じだったけど
    今のスレだと「はなから相手のことなんて見ずにハンジさんの幻影を追い続けてる兵長」って感じなんだな

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:30:10

    >>125

    色んな解釈があっていいのよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:32:32

    >>125

    あくまでそれが主流ってだけよ

    新解釈もどんとこい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:33:49

    でも嫁さんが何かするたびにちょっと微笑んで「ああ…似合ってる」とか「ああ…悪くないな」とか言ってる兵長はいると思うんですよ。
    それがハンジさんみたいなグイグイタイプだったらなんか絆されていって前よりも穏やかな表情に絶対なってると思うんですよ。
    そこにハンジさんを見てるか死人に引っ張られてるかはともかくとして。

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:34:29

    >>127

    お言葉に甘えて一日事に本物の奥さんを愛してる兵長とハンジさんだと思って愛してる兵長が入れ替わるってのはどうでしょうか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:36:57

    >>129

    記憶ごと入れ替わってる二重人格みたいな感じ?

    記憶共有してたら頭がイカれる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:37:49

    >>129

    それ奥さんも壊れない?大丈夫?(最初から大丈夫ではない)

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:38:55

    >>130

    そうそう

    ずっと壊れてるより地獄だろうなぁとおもって

    段々ハンジさんだと思う日数が増えていくと更にひどいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:42:17

    でも兵長自身がもう死人であるハンジさんに引っ張られてること自覚するようになって死人に引かれてる自分への自己嫌悪と嫁さんへの罪悪感から「俺はお前じゃなくてお前に似た誰かを見ているんだ。だから俺の事を放っておいてくれ」って懺悔して縁を切ろうとするんですよ。
    でも嫁さんは「今まではそうかもしれないけど私は貴方の全部を受け入れるよ?」って言ってくれるんですよ。
    でも兵長としては彼女が優しくする毎に彼女への罪悪感とどうしようもない自分への自己嫌悪が加速していってしまうんですよ。
    ヤマアラシのジレンマでは無いけどお互いが寄り添おうとするたびにお互いを傷つけてしまうんですよ。
    本当は相手と寄り添いたいのに近づこうとすれば自分が辛くなるんですよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:49:48

    >>133

    ハンジさんに似てる人なら間違いなくいい人だろうしな

    そしてそうであるが故に兵長は彼女を受け入れられないんだよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:05

    また転生パロの話になるんだけどさ
    最終的になんとか結婚相手と寄り添えたとして兵長はハンジさんと結婚相手どっちを選ぶのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:53:10

    原点に戻って派生元のスレみてきたらリヴァイは故人に生者を透かして見るような人じゃないって主張してる人が結構いたんだ
    説得力持たせるためにもうちょい地獄度増す?
    それともここで暮らそうか…時点でリヴァイがかなり心が揺らいでたとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:54:34

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:32

    >>132

    昔は奥さんの好みのお菓子とか覚えてて良く買ってきてたけど、ラインナップもハンジさんの好みに変わっていくんだ…

    どんどん奥さんの事を認識できなくなって最終的にハンジさんとして奥さんは扱われる日々を毎日送ることになるんだ

    でも、ある日兵長が何気なくお土産に買ってきたお菓子がマーレ産のハンジさんが食べた事ない奥さんの好物で自分自身が愛されてた事を思い出して泣いちゃうんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:55:58

    >>135

    そこはハンジさんじゃない?

    兵長もハンジさんを選ぶつもりではあるけど前世であんだけ尽くしてくれたのに他の女にアプローチするのは…って戸惑うんだけど「前の人生分ハンジさんと幸せに生きてね!」って結婚相手が笑ってくれたから踏ん切りついて兵長ハンジさんに心置き無くプロポーズする

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 22:58:46

    >>135

    ハンジさんかなぁ

    結婚相手はなんだかんだ前世でしっかり結ばれてるから前世で結ばれなかった、ずっと心の中で想い続けてきたハンジさんを優先しそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:02:14

    >>136

    家はどうしようか掃除は俺がやるからお前は料理をやれとか現実逃避しちゃうくらい由来でたから一回起きてハンジさんとしっかり話し合おうとしたんだよね

    でも馬車を直してるのをみてそうだなお前はそういう奴だって直ぐに正気に戻って獣退治への思いを伝えるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:20

    >>141

    悪いけど獣退治で笑ってしまった 

    害獣でも駆除に行くのかな?

    なお現実

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:03:37

    連れ添った年数とか嫁さんを「ハンジさん要素あるけどちゃんと嫁さんとして見てる」か「死んだハンジさんの幻として見てるか」とかで大分変わってこない?
    それこそ残り20年近く一緒にいれば嫁さんの方に絆されてそうだしハンジさんとは違う嫁さんの素敵な部分にも見つけられるだろうし。
    ただ好きな人由来はハンジさんだからどうなるのかわからん。
    自分としては嫁さんとして見てたなら嫁さんだしハンジさんとして見てたらハンジさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:03

    >>143

    そもそも別に決める必要ないしね

    最初の前提の解釈から別れるからスレ主が言うようにキャラsageと他人の意見に対して当たらなきゃ自由に語っていいらしいし

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:06:17

    >>143

    なるほど

    ハンジさんの好感が先にあってハンジさんの代わり(言い方ァ!)として愛していたか、ハンジさんと重ねみながら愛していたかの違いか

    これは解釈ごとに分かれそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:11:29

    ジャンとミカサみたいな感じかな?
    ミカサはジャンと結婚した後もエレンのことを変わらずずっと愛していただろうしそれに似た感じで兵長もハンジさんを変わらず愛しつつ結婚相手のことも愛していたと…
    ただちょっと違うのは結婚相手がハンジさんそっくりなことなんだよなぁ
    それだと色々な解釈が出てくる

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:12:40

    >>146

    一番穏やかな解釈だね

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:37

    >>147

    自分はエレンとミカサは来世では平和に結ばれてくれ派だからとりあえずここのスレでも兵長とハンジさんは来世で結ばれてくれって叫んどくね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:09

    これ奥さんに先立たれたらどうなると思う?

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:12

    >>149

    生きた屍になる

    虚無…


    いや、ガビとファルコがいるからそこまではいかんか

    ショックだろうけど立ち直れる人だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:13

    >>149

    また俺は惚れた女に先に逝かれちまうのか…ってショック受けるよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:18:23

    >>149

    大切な人の死に慣れすぎてて悲しいけど涙が出ないんだよね…。

    それか2人が過ごした時間が長く年をとって涙脆くなってしまって涙が出るのも良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:22:16

    >>149

    先立たれ方による

    病気で比較的早く死んでしまったらかなりショック受けるけど長生きだったら

    「先にハンジさんに会ってくるわね、私の知らないあなたを教えてもらうし彼女が知らないあなたを教えてあげるのよ楽しみだわそれからあなたが最後まで彼女を愛していたことも伝えてあげる。私はできた奥様だもの」って穏やかに笑って言ってくれるから兵長も

    「あいつは話がくそ長ぇから気をつけろよ」ってこれまた穏やかに返せるんじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:11

    >>153

    地獄に光が差し込んだよ

    ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:24:38

    >>146

    その解釈もできるけど結婚相手がハンジさんそっくりだと兵長が疲れきっていつの間にか結婚相手にハンジさんを見てしまってるって解釈もできちゃうからね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:05

    >>155

    より煮詰まった全方位攻撃なら結婚相手をハンジさんだと思い込んでる一択だからな

    ハンジさんの面影を辿る兵長はなかなかに辛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:32:26

    >>156

    兵長は結婚相手のことを心底愛してるつもりなんだけど言動がかつてのハンジさんへ向けられたものそっくりそのままで(兵長がほんとに愛しているのはやっぱりハンジさんなんだなぁ)って悟ってしまう周りの人間とかしんどいにもほどがあるしな

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:15

    地獄加減もマイルドになってきたねいい傾向だ

    そういえば悔い無き選択でイザベルとファーランを亡くした時は発狂に近い感じになってたから、兵長が用事で出かけてる間に強盗が家に入って奥さんと子供が殺されてたら発狂しそうだと考えました
    ハンジさんを重ねて見てる部分があるなら奥さんの強さを過信してそうだし奥さんの実力を見誤り、自分がまた選択を間違って死なせてしまったことに気づきついに心が折れてしまうと思いました

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:39:14

    マイルドな地獄もいいんだがやっぱり俺は救いようのない地獄も好きなんだ…
    結婚式の衣装を決める時に「そういえばお前はいつも男物を着ていたがなんだかんだ可愛い面もあったしな、このレースが沢山重なったドレスはどうだ?きっと似合う」ってすっごい穏やかな顔で言ってくれるんだけど結婚相手の私服は基本スカートなんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:00

    よく考えたらハンジさんそっくりの人じゃなくてハンジさんそっくりの人形でも酷い地獄が見れませんか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:42

    >>124

    すげー!!

    こんなに特大ダメージとはアルミンもジャンもコニーもミカサも泣いていいよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:43:52

    >>160

    人形とは違うけどこの前コラボで各キャラの猫イラストが出てハンジさんもいたんだよな

    ハンジさんにどこか似てるやんちゃで色んな動物捕まえてくる猫を「ハンジ」って呼ぶ兵長はすっげぇ寂しいね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:51:46

    地獄の光景って残酷なのに美しいんだね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:52:01

    来世でハンジさんと結婚相手同時に会った時は
    まぁ確かに心臓を捧げよって言った時本当は行くな!って引き止めたかったろうしな…もうなんのしがらみもないなら駆け寄って抱き締めてもうどこにも行かないでくれ…って懇願しそうだな…とは思った

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:02

    >>164

    結婚相手は最後まで連れ添うことが出来たけどハンジさんは死に別れだしな

    ずっと言いたかった「行かないでくれ」って言葉をどこにも行かないように抱き締めながら伝えそうではある

    でも結婚相手それ見てどう思うかねぇ…曇りそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:57:57

    スレの進行が...進行がはやい...!

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:37

    転生パロで兵長の記憶だけが無かったら
    無意識にハンジさんを選ぶけど
    結婚相手と暮らした時間の方が長いから目玉焼きの固さとかハンジさんの好みでないものを作ったりしてハンジさんも違和感を覚えて、前世の奥さんと仲良かったのを実感して曇るかもしれない
    前世の奥さんは当然に曇る

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:46

    >>165

    ハンジさんと結婚相手を混同してなかったら結婚相手は兵長が死ぬまでハンジさんを愛すことを折り込み済みだろうから

    「じゃあ来世ではハンジって人と貴方が結婚できるたらいいね!式には呼んでよー?」

    って会話もあったりするだろうから案外素直に結婚相手も会えてよかったねって喜んでくれるんじゃないかな?

    混同してたら地獄だね自分はハンジって人の代わりに愛されてたんだって目の前で見せつけられることになる

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:29

    >>167

    前世の奥さんとハンジさんは記憶ありだったらいいな

    ひょんなことからお互いの前世が分かってハンジさんがリヴァイとは随分仲が良かったんだねって思わず拗ねたような態度をとるんだけど奥さんはこっちのセリフだよ!目玉焼きだって私がリクエストを出すまでは半熟だったんだからね!リヴァイも私も固めが好きなのに困ったもんだよって笑われちゃうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:35

    >>169

    あっごめん前世の奥さん曇らせじゃなかった

    マイルドにいこうと思ったらミスったわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:06:23

    >>169

    ハンジさんみたいな人が2人いると一気に地獄が改善するね、いい傾向だよ曇らせなくても良いんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:13:30

    来世ではハンジさんと兵長が前世でできなかったこと全部やってやる!!って毎日毎日アグレッシブに動き回ってるの見て前は穏やかに毎日過ごしてたのに実は結構アウトドアも好きなのねって時折お土産話聞きながら笑う元結婚相手とかとてもいいと思う
    後悔しないように大切に今を生きてね!って兵長に、今度はリヴァイを置いていかないでよ?置いていったら私がとっちゃうからね!ってハンジにカラッとした笑顔で伝えるから2人とももちろん!って笑い返すんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:56

    曇らせの後のええ話はスッキリが格段に違う
    そろそろこの地獄は終わらせようじゃ無いか

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:33:41

    転生パロは兵長記憶あったら前世で結ばれなかった分少しぐらいワガママになってもいいだろ?ってハンジさん選ぶだろうし記憶がなかったら前世でも奥さんにハンジさんの面影を見てたからやっぱりハンジさんになりそうなんだよね
    周りはみんな2人の結婚に狂喜乱舞するから周りも曇らないんだ
    兵長の奥さんもハンジさんがずっと兵長の心の真ん中に居続けたことを知っているから今生でようやく願いが叶った愛しい人を素直に祝福するんだ
    あれ…?このスレらしからぬとても穏やかで眩い天国だな…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:36:12

    いやまだ語りたい!!!
    個人的に酷そうなのはただ単にハンジさんに似ているだけなのにハンジさんの生まれ変わりとして認識しちゃう場合だ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:38:11

    >>174

    曇らせも好きだけど多量摂取は体に毒だしな

    こんな感じの幸せで中和する必要がある

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:39:05

    >>175

    あー…左目の傷とか身体中に散らばった古傷がないのを綺麗に生まれ変わったって認識したのか

    地獄だね(n回目)

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:44:31

    >>175

    それだと「ハンジさん」が自分と過ごした記憶が無いのも理解出来るからね

    「別にいいんだ確かにいい事もあったがひでぇ事も同じくらいあったからな。俺はハンジがまた幸せに生きていてくれればなんでもいいんだ」って優しく笑う兵長に何も言えなくなる結婚相手…???

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:56:03

    >>175

    これだと104期はどう認識するかな?

    生まれ変わりだと思うのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:14:08

    >>179

    いやこれ多分年齢的にどう考えても生まれ変わりな訳ないのに頭がぐちゃぐちゃになった兵長が目の前の左目を怪我していない「ハンジ」を都合良く認識するために作り出した捏造設定なんじゃないかな?

    だから104期は完全に壊れた兵長にどうしようどうしようって真っ青になって動揺すると思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:33:17

    >>180

    わぁ地獄だぁ(n回目)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:11:33

    そろそろまた完走するけどもうお色直しやめない?このスレ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:21:16

    >>182

    別に需要があるなら立てればいいと思うよ

    地獄に耐えかねたやつは見ないようにして内輪で楽しんでりゃ害は一切無いもの

    まぁ今のスレ主は事情があってスレ管理出来ないからもう立てないらしいから別の人がまだ話したい!ってなったら立てればいい

    伸びたら伸びたで落ちたら落ちただ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:21:54

    >>182

    このスレの残りで地獄を終わらせる事ができるならいいんじゃねぇかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 06:42:55

    ざっと読んできた
    どちらかというと1スレ目の流れの方が好みだったが全体を通して美しい芸術作品を拝ませてもらった
    良い地獄だったよありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:21:24

    正直2スレ目だと鬱くしいより可哀想って思った、まあいろんな解釈あるし語るのは自由だけど
    それはそれとして地獄は終わらせてあげないと永遠に兵長が救われないよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:49:24

    だんだん夢小説みたいな書き込みも増えてきたから、この位で辞めるというのはアリ。
    オリ主とリヴァハンのドロドロが見たければちゃんと棲み分けしてそういうスレを建てればいいと思うよ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:21:32

    確かに今は兵長が狂って結婚相手だけが曇らせられてる感じだし、そもそもこれが全方位攻撃の結婚式を語るスレだったことを考えると次スレこの内容で行くならタイトル変えた方がいいかもね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:55:27

    結婚相手に詳しい設定を作って、オリキャラにして救ったり曇らせたりするのは個人的には求めてなかったな。そっちに興味ないし
    あくまでもリヴァイやほかの進撃キャラメインで話したかった。個人の感想です

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:02:25

    >>189

    進撃キャラで想像するのは楽しいけど結婚相手だと妄想になっちゃうから進撃キャラのほうが楽しく話せたな。私のも個人の感想です。

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:23:07

    俺は…大事な仲間ハンジさんに「心臓を捧げよ」しただけでも辛いのに、惚れてたとなると更にとんでもない事に気付いてしまい大変なんだから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:51:33

    みんなが地獄に落とされても兵長が幸せならまあ良いかなと思える境地に至りました。
    結婚おめでとう兵長、お幸せに!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:51:36

    そもそもここカプスレじゃないからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:53:44

    結婚おめでとう兵長
    どうか幸せな夢から目覚めないで…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:43:32

    >>194

    覚めないと周りの人間がもれなく不幸せになるんですがそれは…

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:44:40

    >>191

    設定一つ2つ付け足すだけでここまで極まった地獄ができるって逆に感心するよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 16:27:03

    あの世もこの世も兵長の身内は全方位攻撃なのに兵長はハンジさんへの好意も結婚相手にハンジさんを見ていることに自覚していないため本人だけは幸せに過ごしてるってのが最高に気味が悪くて地獄で良かったからな
    兵長が笑いかけてるのは結婚相手ではなく別の人ってのが救いようが1ミリもなくて泣けてくるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:13:35

    ……そろそろ式もお開きという事で
    リヴァイ兵長から締めの言葉をいただきたいと思います。

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:35:42

    はるばる式に来てくれたことは感謝している…が、何でお前ら全員そんなにシケたツラをしてやがる?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:39:08

    >>199

    (ドッキリ大成功のプラカードを持って立っている)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています