【下ネタ注意】【鬼滅の刃】🔞しないと出られない柱達

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:08:15

    数字が同じ者同士で🔞しないと出られない部屋に入ってもらいます

    被らなかったら1人で自家発電してもらいます

    数字が3人以上被ったら3人で🔞してもらいましょう


    冨岡義勇dice1d9=3 (3)

    胡蝶しのぶdice1d9=3 (3)

    煉獄杏寿郎dice1d9=8 (8)

    宇随天元dice1d9=5 (5)

    甘露寺蜜璃dice1d9=3 (3)

    時透無一郎dice1d9=1 (1)

    不死川実弥dice1d9=8 (8)

    悲鳴嶼行冥dice1d9=1 (1)

    伊黒小芭内dice1d9=8 (8)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:09:26

    diceの結果

    水、蟲、恋の3人

    霞と岩の2人が

    🔞の部屋に入ることになりました

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:11:47

    蛇柱が憤死しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:13:10

    138ばっかりだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:14:12

    >>2

    これ+煉獄さんと実弥ってどうなんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:10

    炎、風、蛇も被ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:15:49

    天元様、ボッチ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:16:44

    つまり
    水、蟲、恋組
    霞、岩組
    蛇炎風組


  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:19:00

    8番ルーム富岡に呪詛を吐く部屋になってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:20:55

    1番ルームは事案ですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:26:39

    音柱の自家発電
    きっと派手だぞ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:12

    1番は霞が突っ込む方ならまあ何とか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:32:42

    3は水柱が女性陣にめっちゃ搾られたり掘られたりしてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:34:53

    8番は突っ込み役は炎かなぁ…
    突っ込み:炎
    入れられる:蛇
    風はわからん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:07:27

    普段は妻に囲まれてる音柱がここでぼっちになるのはなんか草生える




    一周まわって浮気しない宣言なのかもしれない(?)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:08:44

    冨岡は正に両手に花(しのぶ、蜜璃)の構図のはずなのに冨岡が襲われてる図しか思いつかないのバグでは?????

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:09:14

    >>14

    いっそ真ん中に挟めばいいのではないだろうか?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:10:12

    1番ルーム、なんか犯罪臭しかしない………身長差エグくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:25

    これ別に本人のを入れなくてはならない訳ではないからな。つまり張り子さえ持ってたら冨岡さんが襲われるパターンになるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:40

    普段から仲が良好な2人と同部屋になった蛇柱はまだ幸いと言うべきか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:12:36

    >>20

    誰がどこの部屋に入ったのかがわかるシステムになってたら蛇柱憤死してそう………

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:14:21

    えっ、悲鳴嶼さんの悲鳴嶼突っ込まれて腹ボコアヘ顔晒す霞柱がいるってこと??????????

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:15:06

    >>18

    天才だからどうにかなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:16:59

    >>22

    霞きゅん壊れちゃうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:17:34

    >>22

    悲鳴嶼さんは無一郎の体の負担を考えて無一郎のを受け入れる側だろうな多分

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:24:13

    >>25

    つまりガチムチおにショタプレイってコト?!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:38:39

    >>14

    蛇は500000000歩譲って煉獄ならまあ……ってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:52:43

    人体の構造を詳しく知るチャンスと喜ぶしのぶ
    キャーキャー言いながら私頑張るわね!と意気込む蜜璃

    玩具片手にジリジリ近付いてくる女2人を見ながら部屋の片隅で姉と錆兎に助けを求める冨岡

    の図が脳裏を過った…なんでだ
    冨岡が女2人をこます図が出てこないのなんでだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:15:00

    8の部屋伊黒推しワイ歓喜

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:17:09

    小さい人が入れた方が傷は浅く済みそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:20:17

    どう考えても女優位の、女達にいいようにされる(流される)冨岡しか思いつかない………
    よく考えたら甘露寺は長女で、しのぶも妹だけど姉でもあるし、末っ子長男に勝ち目あんのこれ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:22:12

    >>30

    なるほどつまりは伊黒×煉獄や伊黒×不死川ってことか………

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:25:48

    あの宇髄が独りぼっちシコシコなのがウケるし
    9人中2人の希少な女性陣と一緒になる冨岡にもウケるし
    最年長×最年少がコンビになる奇跡にもウケる
    ほぼ同い年組も仲良くエロプレイしてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:26:36

    >>32

    それはそれでイイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 01:27:18

    そういえば18禁エロしろってだけしか言われてないから別に合体する必要無いのか…一方的搾取でもいいのか………

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:00:12

    >>28


    しのぶ「大丈夫ですよ冨岡さ〜ん?痛くしないですよ〜?」

    蜜璃「ちょっとだけよ冨岡さん!ね?先っぽだけだから!」

    義勇(錆兎…助けてくれ錆兎…!!)


    こんな感じか

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 02:40:11

    >>36

    色んな性玩具を見てキャーキャーワイワイする可愛い女の子たち………玩具で弄ばれる一人の男………

    何だろう羨ましさがミリも湧いてこないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:58:37

    >>26

    おにショタと言うよりショタおにじゃないか?

    悲鳴嶼さんの括約筋エグそうだから無一郎のインフィニティが千切れないか心配だけども

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:16:42

    >>38

    受けでも攻めでも無一郎にばかりデカい被害行くの草

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:18:16

    >>36

    ここで呼ばれても錆兎側も困るわwww

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 04:28:13

    部屋で1晩明かしたのち…

    お肌ツヤツヤテカテカでテンション高くてニッコリ笑顔の恋と蟲、の側でヘロヘロカサカサで腰砕けて青ざめた顔色している水

    …を見て、身体ヘロヘロ顔面青ざめながらも水にブチギレる蛇と赤面顔で怒鳴る風

    …を見て、彼らは元気だな!と何故か元気いっぱい足腰も強くて精神ピカピカな炎

    …の大きな声が煩いとぐったりしながら愚痴る霞と、霞を抱き抱えて看護する岩

    …を見て、俺1人で済んで良かったー!という気持ちと、混沌とした騒ぎに参加したかったー!という気持ちが混ざって複雑な音


    までは想像した

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 05:08:47

    >>31

    なんか冨岡さんの情緒が子供+性格のせいか概念的なおねショタのイメージしかわかないよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:07:28

    >>14

    炎と蛇が🔞してるときに盛り上げるためにタンバリンとかカスタネット叩いてもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:36:26

    >>37

    会話を聞きながら虚空を見つめる冨岡しか浮かばない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:37:41

    >>40

    錆兎「男なら!男なのならば!……いやすまん、泣くな義勇」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:39:06

    そんなだから嫌われるんだぞ冨岡さん

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:40:41

    >>43

    天皇の床事情のコピペ思い出して朝から腹痛いw

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 07:56:18

    冨岡に女二人を押し倒していたすだけの気概と性欲がまず有りそうにないのがな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:01:30

    >>39

    それな

    なんなら無一郎は精通してないまである

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:27:27

    よりによって天元様が自家発電でワロタ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:07:37

    そもそも蟲と恋を同時に手玉に取れる柱なんかいるか?いねぇだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:36:03

    >>41

    これだと水は恋に100%善意でお姫様だっこされてそうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:13:03

    >>52

    伊黒ブチ切れ案件…

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:25:58

    >>51

    岩とか音なら出来そうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 15:34:36

    >>54

    ただ岩だとこういう時に女に手を出しそうに無いのが…

    やれるとしたら音かね

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:14:17

    8は連結じゃないの
    真ん中を誰にするか悩む

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:16:28

    >>56

    ムカデ人間方式か

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:18:43

    もしくは風は丈夫そうだから
    両方俺にいれろォって
    2輪挿

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:38:52

    >>58

    身体張って偉いね♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:29:07

    >>58

    挿れるにしろ挿れられるにしろ蛇のメンタルごりごり削られてげっそりして出てきそう

    同じような状態で出てきた冨岡を見て変な仲間意識が芽生える

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:11:41

    >>58

    不死川パパ「誰もケツの穴まで頑丈だなんて言ってねえまぞ…?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:21:52

    義一「この時のが原因で生まれたのが僕のご先祖さまなんだよね」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:57:56

    冨岡「ししししししし失礼する」ドアノブガチャガガチャガガチャガガチャガ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:06:02

    8番は早イキ競争とか兜合わせでクリアできないかねぇ
    立派なR18だし身体のダメージないぞ
    ただ、良家の子息、女性嫌い、少年期から鬼殺漬けの3人だとそういうの知ってるか微妙かも

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:55

    >>63

    しのぶ「冨岡さーん?待って下さいよ冨岡さーん?」

    冨岡「やめろ股間をつんつんするな」

    蜜璃「冨岡さん照れてるのね!キュンキュンするわ♡」

    冨岡「やめろ乳首をつんつんするな俺は失礼す、何故開かない!…待て、胡蝶も甘露寺も一旦落ち着け早まるな話せばわかアッ──」

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:26:27

    >>62

    ナチュラルに冨岡が産んだのかと思ってしまった洗脳怖い

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:27:35

    >>60

    蛇は冨岡と一緒に入った相手が分かるまでは冨岡に対して奇妙な同情心(仲間意識)持ってそう…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:30:37

    >>64

    不死川だけはエロ行為そのものはわかってるはず

    貧乏子沢山大家族だぞ、部屋に仕切りなんてないしそういう行為も丸見えだろうし、身体売る現場も見てたり知ってたりはしてるはず

    男性同士の行為を知ってるかまではわからんけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:40:53

    >>64

    どっちにしても

    ものすごく何やってんだ俺たち状態になるな

    ろくなオカズもないし

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:04:55

    >>67

    甘露寺出てきた瞬間に斬りかかるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:09:42

    >>65

    なんだろうこれでも義勇さんの義勇さんじゃなくてお尻の心配の方が勝る

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:08

    >>65

    しのぶさんお医者さんだしカテーテルの使い方分かりそうだしこういう時にも使いそうなドS感ある………

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:14:35

    >>69

    賢者タイムの時精神地獄

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:16:58

    音柱は誰か1人とかじゃなくて嫁三人を抱いている時ので抜きそう。終わったらめちゃくちゃ暇だな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 02:39:28

    しのぶさん好奇心と気安さと実践経験ない分野の医療知識で結構無茶やらかしそうなんだよな…
    蜜璃ちゃんは多分手紙で恋愛相談したみたいに知識的にしのぶさん信頼するだろうし…

    当の冨岡さんは、女性たちの身体見るよりはマシだけど嫁入り前の人達に変なもの見せてしまったって凄い自罰思考に入っちゃいそう…

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:24:10

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:30:46

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:25:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:15:31

    これすごい確率になるけど全員同部屋って可能性も有ったんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:16:47

    >>79

    ムカデ人間みたいに入れ合う柱達って可能性もあったのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:31:53

    >>80

    (ほぼ)円陣を組む(意味深)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:03:20

    >>64

    煉獄さんは武家っぽいからワンチャン、衆道の知識ありそうな気もするけどな

    キリスト教が入ってくる前ってけっこうそういうの盛んだったらしいし

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:15:44

    スレ主はお館様も入れてもう一回やってみて欲しいwww

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:28:55

    そういや武家は衆道が嗜みだったし大正時代は衆道復活したらしいしで、>>82の言う通りその可能性は普通にありそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:30:17

    煉獄はいい所の坊ちゃんだし子供作ったら大問題だからこそ子が孕まない衆道を嗜んでる可能性はワンチャンある

  • 86スレ主22/03/17(木) 21:39:35

    そろそろ2回戦行ってみよう!

    >>83の案も採用してみる


    お館様dice1d10=2 (2)


    冨岡義勇dice1d10=8 (8)


    胡蝶しのぶdice1d10=2 (2)


    煉獄杏寿郎dice1d10=7 (7)


    宇随天元dice1d10=2 (2)


    甘露寺蜜璃dice1d10=8 (8)


    時透無一郎dice1d10=1 (1)


    不死川実弥dice1d10=7 (7)


    悲鳴嶼行冥dice1d10=8 (8)


    伊黒小芭内dice1d10=9 (9)

  • 87スレ主22/03/17(木) 21:42:42

    diceの結果

    2番ルーム

    お館様、蟲柱、音柱

    8番ルーム

    水柱、恋柱、岩柱

    7番ルーム

    炎柱、風柱

    1番ルーム(単独)

    霞柱

    9番ルーム(単独)

    蛇柱


    となりました!

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:00:44

    何故だろうまた水が突っ込まれてる絵しか浮かばない

    炎と風はもう運命じゃないかこれは

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:01:11

    >>87

    2番ルーム、医務室かな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:17:38

    【1回戦】
    水、蟲、恋組
    霞、岩組
    蛇炎風組


    【2回戦】
    お館様、蟲、音組
    水、恋、岩組
    炎、風組



  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:49:34

    炎現役時代なら霞はまだボンヤリしてる頃な訳で

    自慰とか知ってる?表に出てこれる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:58:51

    お館様の為なら音は尻くらい差し出しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:07:44

    水は凪(メンタル)で耐えて…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:14:39

    >>88

    前にモブ虫エロスレになるはずが悲鳴嶼×冨岡が(ネタとして)流行ったくらいだからな…

    あのスレのせいでこのメンバーでも冨岡ばかり掘られてそうなのがもうアレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:15:35

    蛇単体の方が精神状態は良さそうなのが草
    恋ちゃんのこと思って背徳感味わいながら1人シコるんやろ知ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:16:47

    御館様は動けないだろうから宇髄が率先して動くのを内心タンバリン叩きながら応援する蟲………

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:17:20

    >>88

    逆に聞くが水が突っ込める相手とか居るのか???

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:20:58

    >>91

    刀鍛冶編で記憶を取り戻した後に精通したというのが通説なので出られないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:21:19

    >>97

    柱にはいないな…

    善逸とかならなんかやれるかも…?いや騒々しいから無理かな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:16

    2度も水と恋が同部屋で🔞してる蛇の心境やいかに

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:40:53

    >>100

    NTLに目覚められたら幸せだけど蛇だとまず無理だろな

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:44:09

    >>95

    伊黒さんて自家発電する時はまあ好きな子のこと考えるんだろうけど、甘露寺をこんな目で見るなんて俺は…ってものすごい自己嫌悪してそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:51:58

    >>100

    炎風ど同じく運命してて草

    蛇憤死してしまうなこれは

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:53:25

    >>99

    水って年上(鱗滝さん蔦子さん)とかしっかりしてる人(錆兎炭治郎)が好きそうだし、煩い年下には興味無さそう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:54:14

    >>101

    蛇ここで人を呪う(冨岡限定)能力獲得してしまいそう……

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:55:17

    >>102

    それがイイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:56:54

    風は炎のこと(人として)好きらしいしもうこれは炎×風は運命(ディスティニー)なんだわ多分

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:56

    恋のとこには水以外に岩も居る訳だが、岩も恋の相手していたと知った蛇の心境が知りたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:18

    >>107

    どっちが上かで一番揉めそう

    最終的に風が折れる感じか

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:07:48

    >>109

    風は人より頑丈だからな(雑)

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:39:28

    >>100

    蛇キレすぎて血管切れてそう…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 01:57:23

    水が恋をヤッてたら兎も角
    ここでの予想通りに恋にオモチャで掘られてた場合でも蛇激怒するかな
    羨ま死刑的な感じになるだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:17:26

    >>97

    おにショタおねショタ的な感じなら水が突っ込むのもありだと思う

    具体的には岩

    きっと受け入れてくれる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:20:09

    >>112

    蛇なら恋とどんな形であれ関わってるというだけでブチ切れてそう

    柱稽古で炭治郎に威嚇してたりと近寄るだけでもアレだったし

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:20:53

    >>109

    でも炎は気遣いできる即断即決タイプだから風がちょっとでも入れる側したい入れられるの嫌だって言ったら即わかった!って言いそうな気もする

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:23:14

    >>113

    (概念)おにショタよしよしプレイ…ってコトォ!?!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:25:06

    >>116

    いいだろ?

    (推定)作中一の巨乳だぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:58:57

    >>117

    問題は冨岡に入れたいって気持ちが出てくるかだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:09:22

    入れたいとは多分誰も思ってないんじゃないか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 03:27:48

    悲鳴嶼さんは受けやっても丈夫そうだから良いけども、括約筋化け物そうなのがネックだよなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 04:47:48

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:36:22

    >>119

    それはそう草

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:37:34

    >>117

    水も恋も岩相手はまんざらでもなさそう

    ファンブックでの水の岩への感想とか

    ふたなり蜜璃ちゃんが岩につっこむの渋で見たことあるからか

    なんか2人とも岩に抱かれるというか抱くというか

    岩はめっちゃ抱擁力たっぷりに受け止めてくれそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:44:13

    >>120

    呼吸でいい感じに緩めてくれそう

    できるかは知らんけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:47:33

    1回目の水と違って突っ込まれる側に岩がなってもそんなに悲壮感ないというか
    最後は岩に水恋抱きついて満足気にヨシヨシされてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:50:38

    >>109

    風と炎はどっちにしてもうるさそう

    しまいにや腕相撲できめようぜとか

    なんかわけわからんことになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:15:59

    >>125

    これ見るとわかるがやっぱり悲鳴嶼さんって保育士が似合うよな…(水恋よしよし)

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:27:39

    >>115

    即断即決で「下になるのは絶対に嫌だ!」とも言いそうだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:22:09

    >>126

    風と炎だったら大学生くらいの変なテンションになるのがすごい想像つくわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:15:23

    >>120

    受け入れてくれるときはやんわりきっときつくないぞ

    もし鬼相手なら腕でもケツアナでへし折る

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:47:08

    煉獄も不死川も譲れないと思うものがあれば、頑なな程とことん折れずに我を押し通すから、2人とも自分は絶対掘られたくないと思ったのならひたすら言い争ってそうだし、>>126みたいな決着の付け方やり始めるし、こういう時に限って引き分け続けて決着つかないイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:39:46

    >>131

    他の柱全員出てきてもずっと出てこない不死川と煉獄

    アイツら遅ぇなとか宇髄達が話してる間もまだどっちが上下かで揉めてる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:04:27

    >>96

    宇髄嫁×天元があるくらいだし蟲×音もアリだと思う

    お館様は体に障るといけないから目が見えない分、触りながら言葉責め(ゆらぎボイス)で参加したらいいんじゃないか?


    お館様って自分が体を鍛えられないから筋肉とかウッキウキで撫で回しそうだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:34:13

    >>133

    お館様が本気だしたら声だけで蟲も音もイっちゃう

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:55:04

    なかなか出てこない1番ルームは霞が条件満たせるのか皆心配してるけど
    なかなか出てこない7番ルームはドタバタ音がしてるから、おーおーやってんなくらいでスルーされてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:06:26

    2回目は炎風と霞が部屋から出てくるのが遅いor出られないんじゃなねぇかなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:08:16

    >>135

    なるほどつまり

    風炎サイド→どっちが上になるかずっと揉めてる

    他柱→アイツらずっとエッチしてるなぁ…

    って勘違いが発生するってこと?!

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:40:43

    >>134

    そう…いい子だね…上手だね…

    で大抵の隊員は落とせそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:39

    >>137

    宇髄「アイツらいつまでヤってんの?思いの外盛り上がって止まらない感じ?」



    不死川「早く下になれェ!」

    煉獄「絶対に嫌だ!」


    もう2人共置いてくか冨岡を放り込んでやれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:13:51

    >>139

    悲鳴嶼さんも投入しようぜ!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:39:12
  • 142二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:04:18

    冨岡投入されたらもう風炎が結託する未来しか見えねぇ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:33:03

    受難の冨岡さん…
    冨岡さんの明日はどっちだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:36:16

    >>140

    冨岡さんばっかり可哀想だから、悲鳴嶼さんに二人を可愛がってもらおう!

    あのガタイと包容力に逆らえる柱はいないだろ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:36:26

    >>144

    不死川、煉獄「悲鳴嶼さんの股間が見れない…俺達の明日も見えない…」

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:12:39

    >>138

    中の人がBLの帝王だっけ

    そうじゃなくても男も女もメロメロさっ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:15:08

    >>144

    悲鳴嶼さん混ざったらどっちかなあ

    水恋は受けてくれそうだけど

    「お前たちなら大丈夫だな」って攻めちゃうのかなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:17:27

    冨岡さん投入だと
    風炎に突っ込まれそう

    でも世の中には水風も多いからなあ
    炎水風 でまるくおさまるかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:20:33

    最後の方冨岡とばっちり受けまくってて笑うわこんなのw

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:22:29

    >>148

    水風と風水なら風水の方が支部作品数多いぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:23:48

    >>148

    最終回以降ならまだしも霞が生きてる時間軸の不死川が高飛車冨岡に掘られるのを良しとするようには思えんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:43:54

    >>150

    なんなんだろうな、冨岡の圧倒的受属性感…

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:55:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:01:18

    でも二次創作での受け攻め比率半々だし割と攻めも多いんだよな冨岡

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:05:43

    >>154

    言うて割合攻めが出来てる相手、炭治郎かしのぶばっかりじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:21:59

    >>155

    たしかBLだけで男女のCPは含まれてなかったはず

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:05:08

    >>156

    連載中は冨岡攻め派が圧倒的だったし、受けとか幻では?レベルだったのが、連載最後の方で冨岡の本心と本性が見え始めてから受けが急に増えた

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:12:14

    >>147

    大丈夫そうと判断した途端に煉獄さんと不死川さんを攻めて陥落させてしまう悲鳴嶼さんもいいなあ

    冨岡さんは「さっきとちがう…」って自分が被害受けてなくても怯えそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:45:25

    >>158

    えっ、何それ草

    冨岡炎風に襲われた後に、部屋の片隅で悲鳴嶼さんが雄の顔して炎風に攻めてるのを見て震えてる設定なの草生える

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:50:20

    一番と七番の部屋が開かないな…少し様子を見てくる
    で無一郎に保健の授業やって、炎風の喧嘩を仲裁し軽くお説教した後ドチャクソに抱いて部屋を解放する悲鳴嶼さんのイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:52:53

    やっぱり悲鳴嶼さんって最強だわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 15:57:34

    >>160

    1人ずつじゃなくて2人まとめて抱いちゃうのか

    それを見て隅で震える冨岡もまとめて抱いてしまう、と…

    包容力の塊

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:20:05

    >>160

    無一郎に教えてあげるのか…先生

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:25:28

    一回目の部屋では岩霞だったし2回目も岩が霞に教えに行くんだからこのカプも運命なのではないだろうか?????????

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:28:39

    岩は霞の保護者的存在だからな
    つーかドア開くんかい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:30:38

    >>165

    そーいえばw

    岩が力づくでバーンて開けてしまうんかw

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:50:17

    >>165

    外からは簡単に開くのかも

    但し部屋に入ると🔞するまでは絶対に開かないみたいな感じなのかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:03:00

    冨岡さんの受けは攻めより絶対数が劣るがレパートリーが強すぎる。
    メジャーどころだと炭、風、錆、宇、(炎)かな?
    もう少し連載が続いていたら冨岡受け合衆国ができていたかもしれない。

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:56:45

    >>165

    外側から入ることはできるようにしておかないと霞が一生出られなくなるし…

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:57:33

    >>168

    冨岡受け合衆国とかいうパワーワードで笑かしてくるのやめろwwwww

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:24:39

    >>164

    なんなら死んだ無一郎の頭泣きながらナデナデしてたし公式カプと言っても過言ではない

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:48

    >>171

    この流れの中だったから一瞬悲鳴嶼のヒメジマに突っ込まれたショックで死んだのかと勘違いした

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:38:51

    >>172

    無一郎相手だとさすがに悲鳴嶼さんは自分から受ける側やろな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:17

    >>168

    冨岡受け合衆国はヤバいww

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:06

    >>172

    ちょw

    🔞しないと出られない部屋系で死人でるとかw

    悲鳴嶼さん立ち直れんわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:00:24

    悔やんでも悔やみきれんわ!
    しかし今回割と平和な組み合わせだったな

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:26:14

    ダイスの結果だからどんな組み合わせで来ても盛り上がるの楽しいわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:58:26

    あにまん民はこういうので盛り上がるの好きだから…

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:53:48

    そろそろ3回戦見てみたいな

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:06:10

    ここまで読んできたけど面白すぎて笑った
    スレ主のダイス運凄すぎだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 03:52:42

    >>179

    また水恋と風炎が同じ部屋になったらもう運命のイタズラとしか…

  • 182スレ主22/03/20(日) 09:41:05

    3回戦!このスレ内ではこれが最後かな?

    一応お館様にも引き続き参戦してもらうよ!


    お館様dice1d10=7 (7)


    冨岡義勇dice1d10=6 (6)


    胡蝶しのぶdice1d10=10 (10)


    煉獄杏寿郎dice1d10=1 (1)


    宇随天元dice1d10=10 (10)


    甘露寺蜜璃dice1d10=6 (6)


    時透無一郎dice1d10=9 (9)


    不死川実弥dice1d10=6 (6)


    悲鳴嶼行冥dice1d10=10 (10)


    伊黒小芭内dice1d10=9 (9)

  • 183スレ主22/03/20(日) 09:43:49

    diceの結果

    6番ルーム

    水柱、恋柱、風柱

    10番ルーム

    蟲柱、音柱、岩柱

    9番ルーム

    霞柱、蛇柱

    7番ルーム

    お館様

    1番ルーム

    炎柱


    となりました!

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:44:27

    水恋、もう運命だろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:45:25

    スレ主のダイスは水恋推しかな‥‥

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:45:35

    【1回戦】
    水、蟲、恋組
    霞、岩組
    蛇炎風組


    【2回戦】
    お館様、蟲、音組
    水、恋、岩組
    炎、風組



    水、恋、風組
    蟲、音、岩組
    蛇、霞組
    お館様

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:48:47

    水と恋、3連続相部屋とかキテるな(笑)

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:15:39

    甘露寺「また冨岡さんと一緒ね♡私に任せて!」
    不死川「あー…俺はタンバリン叩きながら応援するわァ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:16:29

    二次創作で水と風と隠の女の子が部屋閉じ込められてはらはらと涙する隠ちゃん見て
    俺たちでやります宣言したの見たことあるのでそこが恋でも同じことになりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:20:01

    蛇霞はどっちが上下だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:32:12

    さっさとソロを済ませたお館様と煉獄さんが部屋の外でまったり待ってるんだろうな
    そのうち、せっかちな煉獄さんが他の部屋をノックしてクソデカボイスで「お館様も待っていらっしゃるがまだだろうか!?」とか催促してたら笑うけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:43:15

    >>190

    蛇は霞には優しそうだから竿役は譲るだろうな

    継国の血統だから優秀なチ○コだと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:33:47

    >>191

    6番ルームから冨岡の悲鳴聞こえてきて「よもや冨岡の尻が…」と色々察する煉獄さん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:35:25

    6番ルームも10番ルームも嫁入り前の女にそんなことさせられないの精神で男がなんとかしそう
    別に掘らなくてもR18なことすればいいんだし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 11:59:45

    >>187

    恋ちゃん女攻め役手馴れてきてて草

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:00:57

    蛇3回とも血涙流す結果になってるの草
    しかも恋の相手3回ともいちばん嫌いな冨岡とかいう

    蛇やっぱりこれを機に冨岡限定呪術に目覚めるんじゃね?

  • 197スレ主22/03/20(日) 12:03:48

    私用の関係あるし仮に次スレを建てるなら別の人に任せるよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 12:40:43

    ここのダイス神は水恋の精神ほのぼのカプが好きなのだと見た!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:44:40

    煉獄相手だと相談するけど冨岡相手だと絶対上を譲らないだろうな不死川

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:45:08

    面白いスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています