でもね オレ貧乳ってスキなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:28:37

    チンチンついてない男の子みたいで最高でしょう

    まぁそれは冗談として置いといて本当に好きなんだよね。ちょっとサイズが足りないのを気にするも良しステータスだと開き直るもよし、一切それを気にしないのもよしと性格のレパートリーが豊富なんだ。強気な娘もボクっ娘もクールな娘も全方位カバー出来る究極の属性と言ってもいいんじゃないか貧乳ってさ。そりゃあ異論はあるだろうけどここはこの道化のドムの顔を立てて、神妙に「わかる……」と言って欲しいぜ。バレルって誰だよ俺はドムだ。誰がなんと言おうとドムなんだ。

    あと貧乳シコを先鋭化した先の先が男の娘沼だから気をつけろよ。でないと紫のアレみたいになっちゃうぞ。俺は緑だから関係ない。リック・ドムツヴァイとか知らない。

    とにかく貧乳は大好きさ。おっきいのもまぁまぁ好きだけどやっぱ俺にとってのいちばんは貧乳なんだ。幼女の発育途中も好きだが成長に見捨てられた大人の貧乳も大好きだぜ。……後ろからなんか飛んできている音が聞こえr

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:21

    これはどういうスレなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:29:35

    スコープドッグとドムの忌み子

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:31:58

    >>2

    見ての通り貧乳礼讃スレだ。好きな貧乳キャラを推したり貧乳特有の好きなシチュエーションを語ったりするんだ。

    つまり性癖スレだ。好きなように語るんだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:32:50

    貧乳であることを気にしていると個人的には良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:33:15

    ほう…
    品乳スレですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:33:36

    >>5

    いいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:33:41

    一つ聞きたいことがある…
    イッチは貧乳の"造形"で抜いているのと、
    貧乳から生まれる"シチュ"で抜いてるの、どっちなんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:35:13

    >>7

    「大きい方がいいんでしょう……?」とかちょっとしゅんとした感じで言うのもうめちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:36:46

    あと個人的には貧乳かつちょっとあばらが浮いているくらいだともうめちゃくちゃ性癖に刺さる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:07

    >>3

    誰が作ってくれと願った!!!誰が産んでくれと頼んだ!!!俺はこのデザインでGOサイン出したセガを恨む!!!

    俺だってテムジンとかライデンみたいなデザインになりたかったもん!!!!!!!!!!!!!!!

    っつーか赤い俺なんなんだよ!!!!赤くて強くて3倍ってもう彗星の人じゃん!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:37:57

    >>10

    こう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:40:07

    >>8

    イラストや漫画の時は確かに造形も重視するけど、シチュエーションもまた大きなウエイトを占めているんだ

    特にビジュアルのない小説なんかだと顕著になるね。道筋がしっかりしているとなお興奮する。

    まぁ結局エロけりゃいいんだがなガハハ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:02

    好きな貧乳キャラ貼ればいいんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:41:59

    >>6

    君のおかげでいい作品を知れた。お礼としてゲームギアを進呈しよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:42:10

    >>12

    めちゃくちゃいい感じに骨が浮いてて好き

    個人的にはもうちょっと年齢が上だと更に良い

    あまり幼いとロリ属性になるからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:46:45

    無乳はありかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:47:17

    あくまで個人の意見だが、巨乳のキャラって見る側の意識が自然と胸に向かってしまうから巨乳以外の魅力を楽しむ際に胸がノイズになっちゃうと思う
    でも貧乳だと胸以外の要素にも意識が向かうので胸以外の体のパーツや顔立ちなどの要素もしっかり楽しめる
    逆に言えば貧乳キャラは巨乳要素により他の要素の粗を誤魔化すことが出来なくなるのでキャラデザはなかなか難しいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:49:07

    >>13

    ありがとう

    なるほど、一概にどっちとも言えん感じみたいやな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:07

    >>17

    はーっ素晴らしい 無乳大好き かたそうどころかちょっと柔らかい程度のお胸に頭を預けて直に心音を聴きながら永遠の眠りにつきたい

    今日はこの子と>>14の子で抜く ありがとうあにまん民たちよ 諸君らには感謝のしるしとしてドリキャスとサターンを進呈しよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:15

    貧乳は素晴らしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:50:26

    >>17

    見た目めっちゃ好みなキャラだ

    なんていう作品のキャラなのか知りたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:51:10

    おっぱい触ったことある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:52:12

    >>22

    俺、ツインテールになります

    俺と言ってるがこの子は別にTSはしてない

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:52:16

    どの公式絵も基本的に控えめだから自分の中では貧乳判定なキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:53:08

    >>23

    あったらこんなスレ立ててねぇよ……でかいのも小さいのも触ったことねぇよあるのはPVCで出来たカタマリだけだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:53:47

    >>24

    TS要素もあるの!?

    TSも好きだからめちゃくちゃ興味が湧いてきたありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:53:54

    貧乳は胸がない分他のパーツにリソース回してる感じするから好き
    へそとかくびれとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:54:08

    >>18

    そこが希少価値の所以なんだろうな……ただほんとハマるキャラはとことん推せる属性なんだよ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:07

    原作者直々にアニメで胸盛るなむしろ削れって言われたキャラはそうおるまい

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:55:49

    ところでずっと気になってるんだけどそのドムみたいなボトムズに出てくるロボみたいなロボは一体……?
    パイロットが貧乳キャラだったりするの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:56:59

    >>30

    貧乳キャラであることを貫こうとアニメ製作陣に作者直々に申し出るそのひたむきさ(?)には感動を覚える

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/15(火) 23:59:55

    >>31


    セガの名作アーケードスペースハリアーのザコ敵です

    ホバリングしてバズーカを撃ちます 名前はドムです

    オイ……なんで……移植でも見た目そのままお出しされてる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:00:02

    貧乳の女の子の乳首がきちんとおっきしちゃうのどちゃくそえっちじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:02:38

    程よい膨らみも良いものよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:04:25

    貧乳の貧乳に対する惚気

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:05:14

    >>18

    長々と語った癖に好きな貧乳キャラ貼ってなかったわ ごめんなさい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:07:54

    遊戯王は巨乳が多いから貧乳が希少価値なんだよね
    ロリで貧乳な子は多いけど高校生以上の貧乳は少ないんだ
    葵ちゃん以外だとタイラー姉妹もすき

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:07:59
  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:22

    貧乳の胸と服の間に出来る空間には夢とロマンが詰まってるんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:33

    >>33

    脚部が想像以上にドムなんですけど…

    自分は描いたことがないから知らないけど貧乳のほうが骨格デッサンとかをしっかり考えないとおかしくなるから大変らしい、長期連載でどんどん乳がでかくなっていくのもそこら辺が理由らしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:11:58

    >>33

    途中まではパロディロボかと思ってたのに名前がドムで草生えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 00:28:44

    唐音はいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 08:41:33

    20年経とうと変わらないその慎ましやかな箇所
    私感服致しました

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:19:55

    私は服の上から膨らみが感じられないのが好き
    明らかにおかしいだろ!レベルの着痩せは処すわよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:32:46

    なんだかんだでスペハリ2も好きだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:33:01

    後ろから貧乳を優しく包み込むのとか良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:35:38

    貧乳スレだ!と喜び勇んで飛び込んだら性癖違いのロリスレ
    あると思います

  • 49イッチは男?女?22/03/16(水) 13:46:05

    >>48

    貧乳とロリは別の性癖よな

    ロリ巨乳だってある訳だし

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:47:42

    個人的に小学生はロリなんだが中学生は少し悩む

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:51:07

    とりあえず発育途中は貧じゃなくてロリですよねとは思うな
    未成年みの強いキャラデザだと脳と股間が受け付けてくれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:53:01
  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:54:26

    合法ロリは貧乳と判断してもいいですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:01:51

    成長した身体で小さいのが良いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:09:40
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:22:47

    >>5

    分かりますぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:27:34

    >>33

    名前をドムからバレル(バレる)に変更して

    まったく反省してねぇなってなったやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:17:53

    >>55

    貧乳キャラといえば千早みたいなところある

    スレンダーって言った方が適切かもしれないけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 18:20:31

    うおおおおおおおお!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:20:31

    うーん……良い…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:26:35

    >>3

    むしろスタンディングトータスなんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:55:34

    スクール水着+貧乳=最強

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:08:28

    よくわかんないけどちっぱいを貼ればええのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:35:43

    弥子ちゃんは普通に胸あるので失礼する

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:37:27

    >>43

    巨乳アンド貧乳の百合

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:48:35

    だからさ貧乳ジャンルをロリコンの隠れ蓑に使うのやめろよう!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:16:27

    >>45

    着痩せではなく服脱いでるときより着てるときのほうがデカく見えるヒロインもいるな

    脱いでみたらあれ?思ったより小さいな(歓喜)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:02:52

    >>17

    無乳も素晴らしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:26:57

    スレ画が可愛く見えてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:39:03

    まだスレ残ってて驚いたのは俺なんだよね


    >>68

    美しい……水着のデザインや露出に対してぺったんこな胸が映えることこの上ない

    >>66

    マジでそれ 大人の貧乳とか無乳だっていいだろうが!ちっぱいが低年齢の特権だと思うなよ!

    >>69

    考え直せ

    >>59

    M200ちゃん大好き♡ドルフロ復帰したくなっちゃう♡

    >>51

    うん……その辺は人それぞれだよな

    >>54

    わかる

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:56:18

    おっぱいは小さいと身体全体が美しく見えるんだよね
    女性の身体にある美しさが強調されるのがいい。無駄の無さが美しい
    大きいのはえっちだけど品がない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:28:27

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 15:05:31

    貧乳は貧乳そのものも良いけど体のラインが美しいのも良いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:43:29

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:03:54

    >>66

    貧乳とロリは違うってのにな

    どちらも好きな自分は分かるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:22:18

    >>36

    貧乳ネタ好きよね

    まあ自分も好きなんだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:26:40

    貧乳派からしてみるお
    貧乳かと思われたキャラが実はサラシつけた巨乳ってパターンは
    やっぱ殺意湧くの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:27:57

    >>74

    そもそも貧乳派か巨乳派かってちんちんにどれだけ響くかが主な問題じゃないんか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:29:29

    「貧乳を気にしてるのが良い」とか言うやつとは友達になれない
    単純に貧乳のボディラインが好きなんだよおれは!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:40:06

    >>78

    徹底的に隠されてエロシーンになって始めてそれが明かされるとかまでいくと殺意湧くかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:46:03

    ここまでメルト挙がってないとかマジ?

    あざとい脂肪を一切廃して極限の造形美を追求した身体(本人談)ぞ???


  • 83二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:49:24

    >>33

    ゲームという新しい娯楽が生まれて色々おおらかだった時代だから

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:57:49

    イッチは男?女?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:23:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:36:23

    >>80

    どっちも好きじゃダメか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:32:33
  • 88二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:50:26

    貧乳生徒会長好きだった

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:07:20

    >>86

    同意

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:10:08

    へい!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 19:09:07

    うあああああああ(PC書き文字)

    すごい数の貧乳キャラが集まってきている

    >>82

    グランドオーダーで実装された時は無課金なりにめちゃくちゃ石を突っ込んだよ 最後の最後、ラスト数分に呼符突っ込んだら出てきてくれたんだよね すごくない?もちろんレベルマスキルマにした いつかCCCもやらなきゃいけないな……

    >>71

    >>73

    乳で隠れる場所がない分ごまかしがきかないんだ。

    >>78

    殺意はわかないけど「そう……」って悲しくなるね

    >>84

    モビルスーツに性別なんてあるわけねぇだろ!本当に俺はモビルスーツなのか……?

    >>88

    ハヤテのごとくはアニメ見てたよ ナギちゃんもいい貧乳だった

    >>90

    黒ウィズのキャラなんだね とてもいい…… 復帰考えるか……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:31:59

    スぺハリのドムはモビルスーツじゃなくてモビルスーツロボットらしい
    自立型なのかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:59:54

    うん、良いボディラインだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:07:16

    同じブランドの貧乳勢の中ではある方なのに偽乳やタイラーの印象がついてしまった三司さんに悲しき過去…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:57:24

    >>88

    良い仕事してますしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています