面白いスレが立ってるカテゴリ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:14:35

    頭おかしいスレが好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:14:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:15:18

    >>2

    割と真面目にこれなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:16:00

    頭おかしいスレっていうのがどういう方向性を示してるのか分からんが、奇想天外って意味なら多分タフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:16:50

    >>2

    皆んなで愚弄するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:17:37

    >>2

    でもなんかずっと同じネタばっかじゃない?最初はちょい面白かったけどすぐ飽きない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:18:07

    もしタフカテに行くならちゃんと原作読んでいきなさいよ ヤンマガ、ピッコマ、ゼブラック、マンガbang!を今すぐインストールだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:18:27

    >>6

    健常者か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:18:54

    >>6

    この世の物は大体愚弄したと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:19:25

    性癖がぶっ飛んでるのは進撃、呪術、NARUTOカテゴリだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:19:27

    タフカテみてるといん むではしゃいでたころ思い出して辛くなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:21:03

    >>9

    なんかそうじゃなくて同じセリフ?とか使い回してるだけだなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:22:03

    まあ定型が苦手な人なら無理に見なくていいと思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:22:04

    >>11

    これ、やってること変わらんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:23:04

    >>2

    面白い✖️


    内輪ネタ⭕️

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:23:48

    ククク酷い言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:25:29

    NARUTOや安価辺りっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:27:26

    その頭おかしいスレがあるカテゴリが知らない作品のカテゴリでも良いの?ROM専なら文句は言われないだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:27:56

    TCGカテも面白いのいっぱい立つなって思うけどそれは俺が遊戯王わかるからだからな…難しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:27:59

    >>10

    その辺全キャラ性的に見られてて恐ろしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:28:17

    でもなんか最近のナルトとあと進撃カテってシコシコ言ってりゃいいみたいな雰囲気ない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:28:51

    >>21

    原作終わってるからぶっちゃけネタがない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:29:48

    >>22

    NARUTOはボルトあるから…

    進撃はアニメ以外はもう…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:33:30

    BORUTOじゃなくて卑劣カカシマダラの話ばっかしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 03:39:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています