※先天性女体化※卑劣様スレ42

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:11:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:13:27

    前スレのあらすじ
    2周目マダラと恋愛クソ雑魚卑劣様♀概念

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:16:39

    立て乙!
    二周目マダラさんがかっこいいせいで乙女になってる卑劣様♀はかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:21:35

    現代スレの数学者とか考古学とか生物学とかマルチに活躍してて趣味が川釣りのアウトドア派で分身の術が使えるとか石仮面被った吸血鬼だとか言われる扉間教授♀は良い
    マダラ大先生の作品に登場する陰険な数学者はマダラ大先生の色々な思惑で男になってても良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:23:19

    >>4

    そのキャラで見た目はアルビノカラーの巨乳美女とかキャラ盛りすぎだって言われるから男にしようね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:23:47

    たて乙
    前スレ最後のカレーもりもり食べる卑劣様♀可愛いしどこのスレでも千手は健啖家イメージあるの草
    自分よりもはるかに食べる卑劣様♀にびっくりするマダラはいると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:31:51

    卑劣様♀は月夜に現れたら、月光が白い髪に反射して闇に浮かび上がるんだろうな
    目立つけど神秘的だ…夜の戦闘だと目立ってしゃーないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:38:32

    >>5

    編集さんにキャラ盛り過ぎなんで…と言われたんだな…

    盛り過ぎだけどリアルにいる知人(仮)なんだよなあ…と思いつつ男で書くマダラ先生…


    現代スレのあの設定だと作家マダラは柱間の事は友人とか親友とか言うけどその妹の事は頑なに「知人」と言ってて欲しさがある

    コラムとか作者後書きで「作中の数学描写については知人から〜」とか書いてある

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:40:25

    >>8

    孫のオビトいるからどういう間柄なんだろうね…

    あの偏屈マダラ先生がモデルにする知人女性って…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:42:57

    現代スレのこんなやつ実際にいたら(いる)嫌だろ!って書いたら人気出ちゃって不本意なマダラ先生概念好きだから、卑劣様♀でもなんでこのクソアマキャラが人気出るんだ…?と本気で不思議がってほしい
    あざとさの塊なんですよその人…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:43:43

    >>9

    あのマダラ先生はよく若い女読者に刺されてる文豪だから、付き合いの長い友人の妹でちょっと年齢と見た目が合わない白髪赤目の「知人女性」がいても良い

    昔ワンナイトぐらいはしたかもしれないし全く無いかもしれない

    真相は藪の中

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:50:06

    自来也と綱手みたいな空気感でいいな
    くっつかないけどなんか情もあり交流もあるし呑みにも行く、限りなく恋ではない何か

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:51:56

    作中の「陰険な数学者」は男だけど、扉間♀教授を知る教え子や周囲の人が読んだら一発でコレ先生じゃん!ってなる
    なんで男…?→まあこのキャラで女性(おっぱいデカい)とか盛りすぎだしな…と納得する層と2人の仲を深読みする層がいる
    真実は藪の中…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:55:02

    マルチに才能がある学者扉間先生♀に以前スレであった科学系YouTuber卑劣様♀を組み合わせたい
    小説の陰険な数学者とYouTuber卑劣様♀って似てるよねって話題が定期的に挙がるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:57:38

    >>14

    またしても何も知らないMさん(モザイク)がマダラ先生に似てないかって噂されるの笑う

    知人女性の動画に引っ張り出されてるマダラ先生、それ大分扉間先生のこと好きでしょ

    リアクションと語彙力が妙に文学的で人気のMさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 09:59:40

    >>15

    その世界のMさん顔出ししない分悲鳴とかがクローズアップされて面白キャラ扱い加速してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:00:41

    昔テレビで迂闊に喋ったら大炎上したマダラ大先生が知人女性のチャンネルでYouTuberデビューか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:02:14

    3秒クッキングとかに付き合わされるマダラ先生面白すぎ
    お前、モデル料代わりに動画出ろって言われたんだろうな
    孫のオビトはまたしても何も知らないMさんが祖父とも知らず動画楽しんでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:06:36

    著書から僅かに昭和的な男尊女卑思考が見えると言われてた小説家マダラ
    YouTubのMさんと噂されはじめてからは卑劣様♀️に振り回されている様子から実は恐妻家の細やかな現実逃避なのではと勝手に同情されはじめて(はあぁああん?💢)してて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:08:18

    もしかして一回離婚なされてる…?元嫁だったりするの疑惑が

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:11:07

    Mさんはプライバシー保護のためモザイクかかってるけど千手兄妹は堂々と顔出し出演してるので絵面がめちゃくちゃシュールになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:15:29

    >>19

    でも大人しく扉間先生には振り回されてるのあまりにも面白い

    弱みでも握られてる?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:15:53

    >>21

    兄者が編集をした動画は馬鹿デカモザイクになり「今回全裸なの?」とか「卑猥な女の横に卑猥な男を並べるなXbideoに行け」とか好き勝手言われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:45:02

    Mさんの手元アップになった時の皺の感じとかでMさん結構ご年配…?と思われて、YouTuber卑劣様♀のパトロンとかパパとか無い事無い事言われまくる
    この人ら同世代なんすよ……というのは近い知り合いしか知らない…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 10:53:46

    Mさんの髪型と大きめモザイクのせいで視聴者から毛虫に喩えられそのコメント見た卑劣様♀が笑いすぎて過呼吸になる回

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:03:42

    陰険な数学者さんのラブロマンスだけは書けないマダラ先生…
    好きになったらチョロい少女漫画ヒロインになる女だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 11:44:04

    一度好きになったら好感度が下がらないバグを抱えている女卑劣様♀

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:24:51

    YouTubeやろっかなって話を教授仲間との飲み会でしてて、チャンネル内容の構想(フツーに顔出しして身体のライン出る服着てたらヨユーヨユーetc...)を聞いた分子科学の教授仲間(無さま)から「卑劣なチャンネルだ…」というコメントを頂いて大層ツボったとかなんとか
    その話をチャンネル開設後に視聴者に向けて普通に話してバカウケして卑劣様とか卑劣先生とか言われるようになる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 12:27:08

    乙女卑劣様、初恋を拗らせすぎて勉強の為恋愛小説を読み漁るうちに夢小説の存在を知る

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:07:53

    >>28

    一度も出演してないけど卑劣様♀の話からいつも喧嘩してる面白いおっちゃんということだけは知られている無様と幻月

    たまに卑劣様♀の専門外のジャンル扱う時クレジットにスペシャルサンクスで載ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:17:06

    普通にお友達枠として出演する雷影
    それ見て(アイツ仲良い友達とか居たのか…)と思うマダラと(いつものMさんじゃない?!!)ってざわつく視聴者

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 13:38:02

    >>31

    余りにもMさんとの扱いが違いすぎて、出演してないのにお労しやMさん…とMさんに言及する米がつきまくるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:07:06

    >>30

    無様は「ミイラ男」水影は「眉なし」なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 14:52:14

    初恋拗らせて恋愛小説とか読んじゃう卑劣様♀考えたら可愛いな
    強くて賢いけど恋は初めてって可愛いじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 17:44:10

    デートの服どうしよう…って悩む恋愛クソ雑魚扉間♀先生に(ミニスカです…ミニスカを履くのです…ここは敢えておっぱいではなく太腿で攻めるのです……)と的確なクソバイスをするサル

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:04:48

    >>35

    サルのアドバイスまじクソなんだけど的確なんだよな…

    普段生足は晒しても踝辺りですからね…生ふとももなんて眩しすぎるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:05:51

    >>35

    それ自分が見たいだけだろサル

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:24:14

    サルを恋愛アドバイザーにしてる卑劣様♀ほんと草
    デートの服装が分からなすぎる卑劣様♀に「今度買いに行くから一緒に選んでくれ!!」って言われるやつだ
    「(他の男に選んでもらった服をデートに着て行くなんて彼氏が可哀想ですよ!)先生がいろんな服着てるの見たいんで行きます!!!!!」ってなるやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:25:46

    このスレの最強サル本当好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 19:28:01

    いいだろ?未来の火影最強3代目だぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:08:20

    サルが選んだ服とか男をエッチな方面で落とすのばかりでやたら露出度高いのばかりにならない?大丈夫?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:09:45

    サルが選んだ服の実験台にされる兄者?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:15:57

    >>41

    なんやかんや白ワンピに麦わら帽子とか清楚系のベタなのも好きだから……

    「こんなの私にはちょっと無理じゃないか…?」って珍しく照れながら試着室から出てきた扉間♀先生見た瞬間に膝から崩れ落ちて五体投地するから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:17:26

    白ワンピ来た卑劣様♀を見たらイズナは容赦なく幽霊みたいだねって言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:20:41

    >>44

    素人は黙っとれ──顔のサルvs扉間♀には黒と青とあとちょっとの赤だろ常識的に考えて…なイズナvs露出は控え目にしてほしいんぞ兄者vs既に脳が破壊されたダンゾウvsダークライ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:20:45

    >>43

    普段あまりサルと趣味合わないダンゾウが珍しく全力で同意してそう

    奴は絶対清楚系とかカッチリスーツ好き(偏見)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:22:15

    >>45

    試着室の前に立たされるダークライかわいそう

    いや、羨ましい

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 20:57:47

    やっぱ服一緒に選ぶ事自体がもうデートだと思うんスよ…サル勝ち組じゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:20:49

    弟子に選んでもらったなんて言ったら初恋の人拗れないかとても心配なんですけどその辺大丈夫なんですか?扉間♀様…

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:24:47

    過去スレで既に言われてた気がするけどミト様に着せ替え人形にされてる卑劣様♀が見たいとても見たい
    自分じゃ絶対着ないタイプの服着せられてメイクもばっちりされて兄者の前にジャジャーンって披露されてほしい
    兄者はよく似合っとるな!可愛いんぞ!って全力で褒めてくれるし褒め終わったら次の服に着替えさせられてほしい
    ファッションショーが終わったら体力に自信のある筈の卑劣様♀がぐったりしてるのが見れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:37:33

    >>49

    年端もいかぬクソエロガキ相手に本気で拗ねるなんて大人の男でうちはの族長がする事じゃないから表面上はフーン似合ってんじゃねえのって感じよ

    内心はぐるっぐるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 21:55:13

    >>51

    褒められて嬉しい卑劣様♀が「サル!マダラに似合ってると言われた!次も頼む!!」ってサルに言ってる姿が思い浮かびますよ〜

    サルはサルで(マダラさんは懐がでかいな〜)って思ったので次も一緒に服買いに行きます

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:10:21

    見かねたイズナさんがマダラくん好みの服見繕うために連れ出してくれるまであるな
    お前の弟子の服のセンス童貞臭くない?とか言う

    サルに9999のダメージ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:15:42

    サルにダメージ入るの初めて見たわ草

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:19:02

    鋭いこの頃のサルは所詮エロガキの童貞だから…
    ダメージも受ける

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:21:22

    童貞サル「経験のない事への、経験が無いからこそ夢と希望を加減無しにありったけ詰め込んだ空想こそが人々を惹き付けるんだよなあ」

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:30:39

    それはそれとして初体験はさっさと済ませてみたいんだろ?って言われていい笑顔ではい!っていうサルはいる

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:41:45

    サルにこれだけダメージ入ってたら同じ趣味してるダンゾウ死んだでしょ
    いやそもそもサルが卑劣様♀の服選び手伝ってるって時点でもう…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:49:07

    ハイペースで脳破壊されてるダンゾウくん、卑劣様♀から真面目に女耐性ないんじゃないか将来敵のくノ一の手玉じゃないかと心配されて地獄(天国)の集中特訓されろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:53:43

    自分だって初恋の人の前じゃくそ雑魚乙女なのに…
    師弟だな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 22:59:49

    初代スレから数えてダンゾウの脳は何回破壊されたのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:02:19

    弟子に聞いたモテ仕草(個人の意見)や雑誌の恋愛テクを即実践投入しては「どうだ?グッときたか?」ってフンフン!しながら聞いてくるから、男心よりも兄心を刺激されて頭撫でながら「そうだなー可愛いなー」ってニコニコされて真っ赤になりながら「違わないけど違う!!!」って😡する卑劣様は健康にいい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:08:21

    マダラの好感度は男心よりも兄心で上がるから結果オーライなんだよなぁ
    でもマダラが兄心を刺激されすぎると兄者がスン...するのでありまして…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:13:00

    >>62

    ( ˙-˙ )…………

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:19:33

    イズナと同い年と仮定して、卑劣様♀️がマダラと付き合いはじめて「これからは私を姉と呼んでいいぞ。元々弟2人居たしな」って目上ぶる妹と「はあ?俺の方が1週間先に産まれたんですけど~?」って誕生日マウントを取る弟

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/16(水) 23:23:30

    イズナと卑劣様♀はどういう関係に収まっても対等に喧嘩したりわちゃわちゃやっててほしい
    卑劣様♀が絡む相手少し年上かずっと年下しかいないからね…同年代と絡む卑劣様♀からしか摂取できない栄養があるんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:06:18

    イズ扉♀も好きなんだけど規格外の兄を持つ弟妹同士でとにかくめちゃくちゃに仲がいいだけのマブダチの2人も良い
    同レベルの喧嘩をぎゃいぎゃいするけど基本兄達もびっくりするくらい仲良いといい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:11:48

    >>67

    わかる、すごく仲がいいしくだらないことで喧嘩もする対等な仲なんだけど恋に発展しない

    そこがいいみたいなのはある

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:37:46

    マブダチ弟妹コンビかつマダラに恋する卑劣様♀の場合、イズナは「何処ぞの女が兄さんに擦り寄ってくるよりは扉間♀の方が良いや」でサポートに回るか、はたまた「兄さんを扉間♀に取られんのも、親友を兄さんに取られんのもヤダ!それが丸く収まるとしてもヤダ!!」で妨害に走るか どちらもアリだと思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 00:45:02

    普段はイズナと扉間♀間でくだらない喧嘩したり連んだりしてるのを兄2人がうちの弟/妹可愛いな…って見守ってるけど何かの拍子に弟妹タッグ組んで兄達にわーわー言ってくだらない喧嘩してほしい
    兄さん/兄者なんて嫌い!は即死呪文なので反則です

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:04:18

    いつもはうちのお兄ちゃん自慢し合う癖に、兄弟ゲンカすると2人でお菓子食べながら兄のこういう所ほ~んと下の気持ち分かってないわ~!ねーっ!って愚痴を言い合って帰ってから速攻仲直りして各々お兄ちゃんにゴロニャンゴロニャンしてて欲しい
    自分勝手な弟妹を可愛がるのは兄の特権なのだ

  • 72》71二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 01:07:36

    恋愛くそ雑魚卑劣様めちゃくちゃ可愛すぎでこのスレ見つけた瞬間からもうにこにこ顔で読み漁ってました…ありがてぇ…本当にありがてぇ…マダ扉♀️好きとしても本当にありがてぇよ…大好きな二周目マダラにドキドキしてほしくてあの手この手でアピールしては「うんうん、可愛いなー」って頭撫でられちゃってへにょへにょになりながらそうじゃない!ってしちゃうの可愛すぎだな…
    それはそれとしてまったく内容変わるんだがとんでもないバグが起こってこの恋愛クソ雑魚乙女二周目マダラ大好き卑劣♀️様がなんやかんやあってクーデターが起きて死亡してしまった世界でミナトの妹とか親戚で生まれ変わったりしたらおもろすぎるのは私だけか????

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 03:01:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 07:34:30

    生まれ変わるにしても兄妹セットじゃないと兄者が許さなそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 13:18:37

    マダラに恋してる卑劣様♀の可愛さすごいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:29:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 14:44:55

    >>75

    まさか恋する乙女要素がここに来て浮上するとは思わなんだ…今までのクソアマ要素も可愛かったんだけど本命には恋愛くそ雑魚って感じのギャップが入って最強に可愛いんだ…

    ( ˙-˙ )兄者っていうラスボス概念も一緒に誕生してるからただの少女漫画展開にならなそうなのがまたいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:14:48

    >>74

    もし別の親の元に生まれたら、それぞれ色々あって片親になって親同士再婚して兄妹になる力技な運命力が発揮されそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:30:28

    >>78

    再婚相手の連れ子が卑劣様♀好みど真ん中の男ってマジ?

    再婚がいつだろうと血の繋がりのない兄を好きになってしまう卑劣様♀(記憶なし)

    でも兄の方は自分を妹としか見てない事が分かってしまうので、迷惑をかけないために自分の気持ちを隠し通す卑劣様♀

    「扉間は隠し事上手いけど下手だよね。態度には出ないけど雰囲気でバレバレ」と友人に言われた事があるので、なるべく兄に近づかないよう気をつける卑劣様♀

    せっかくまた兄妹になれた妹が素っ気なくて悲しい兄者(記憶あり)

    「兄者と呼んでくれ」と頼んだものの「古風すぎる」という理由で断られた兄者

    妹と仲良くなりたくて、いろんなところに連れ回す(遊園地、水族館、旅行等々)兄者


    ハッピーエンドが見当たらないので失礼する

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:30:44

    血の繋がらない兄妹で禁断(でもない)の愛……と周りから思われそうなぐらいイチャイチャしてそう

    記憶あってもなくても

    周りから勘違いされがちだけど普通に仲良し兄妹してても良い

    >>78

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:31:08

    やっと書き込める

    卑劣様♀キャリアウーマンっぽい見た目で妹属性かつ恋する乙女とかちょっと盛り盛りちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:40:53

    現代スレの天才庭師兄者とインケン数学者卑劣様概念いいな
    研究で生活乱れがちでミト義姉様も心配だから兄夫婦と同居していてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:42:20

    >>79

    おい待てぇもっと下さい


    前世では兄者と兄妹じゃなかったらなんて一度たりとも思ったことがなかった卑劣様♀、記憶無し今世ではなんで兄妹なんだと心底思ってて記憶あり兄者に大ダメージ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 16:47:02

    恋するとデレデレ法則に乗っ取って血の繋がりがなく転生してしまった兄者に初々しい初恋乙女してるのも可愛いと思います!
    記憶戻ったら大惨事なんだろーな

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 17:36:35

    >>79

    卑劣様♀に素っ気ない態度取られて悲しんでた兄者だけど、卑劣様♀から醸し出される好き好きオーラに気づき、扉間から確かな兄妹愛を感じるんぞ!(勘違い)して無敵モードになるんだ

    卑劣様♀がどう思ってるかも知らないで、昔と同じ距離感で接するし2人きりの旅行(もちろん同じ部屋ぞ!)だってしちゃうんだ

    旅行先でお酒を飲んで酔った妹にベタベタされて、普段そんなふうに甘えてこないから兄として嬉しかったぞ!!するんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:39:21

    >>82

    兄夫婦の家にカレー100人前届けられてしまうー!

    でもミト様もうずまき一族呼んでみんなで仲良くカレー会になりそうだな…平和

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 18:54:44

    》72
    ミナトをお兄ちゃんにするとあまりにも兄者が兄者してしまってやべぇから親戚の子とかでもあり。なんだかんだでどうにか結婚してエンダァアアアできたマダ扉♀️だけど黒ゼツの策略とか修正力云々で結局金銀クーデターが起きて卑劣♀️様死亡(前と違って死に目には間に合った)自分の腕の中で幸せそうに息を引き取る卑劣♀️様にもっと早く自分の気持ちと向き合って愛してやればよかった黒ゼツ許さねぇ必ず潰す、と万華鏡開眼する二周目マダラ君…なんやかんやで白ゼツ2体確保しといてこんくらいの時期になったらこいつら使って三代目に頼んでエドテンしてね!みたいな予言を残しておいてエドテンされた二周目マダラ君の目の前には記憶持ちの旦那との再会を健気に夢見てたできたてほやほやのロリ卑劣♀️様が…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:00:04

    卑劣様♀は絶対魂レベルで兄者タイプの男が好きという偏見があるので兄者卑劣様♀双方が記憶無しかつ血縁無し転生だと惚れた後はこんないい男逃す道理がねえ!ってなりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:32:57

    >>78

    バツイチ子持ち同士が再婚するに当たってまずお見合いしつつお互いの子の相性見ましょうか…ってしたら、お互い記憶持ち同士の兄者と扉間♀が顔合わせの瞬間全てを察してお互いの親に再婚ゴリ押しするのも良い

    周りからは(もしかして…お互い一目惚れ!?)と思われるかもしれない

    兄妹になりてえだけなんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:49:02

    >>88

    記憶が戻らないまま他にいい人も特にいないしって感じでとりあえず結婚してから記憶取り戻してほしい

    まあこの2人ならすぐに慣れそうだけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:51:21

    兄者はなんだかんだいってミト様と結ばれて欲しい気持ちがあるから気持ちが揺れる〜〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:52:10

    何回か転生繰り返すうちの一度くらいは結婚して大事故起こしてもらいたい気持ちはある

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:53:41

    お互い(顔も性格も好みなんだけど何かエロいことしたいという気持ちにはならないな…)とか思っていそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:56:49

    >>90

    双方めちゃくちゃ衝撃受けるけどそれはそれこれはこれマインド極めてる卑劣様♀の方が立ち直り早そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:08:24

    お互い記憶なしで他人として転生して、親の再婚で兄妹になるもヨシ、そのまま他人として出逢ってビビっと来て結婚!しちゃってもヨシ
    結婚してやる事やってなんなら子供も出来てから2人同時に記憶戻ってマジか〜!?ってなった後まあ血縁は無いしいっか!今生もよろしく頼む!で普通に仲良く幸せに暮らしてほしさある
    そして兄者には親友のM氏に「そういえば扉間なんだがの、実は前世でオレの妹だったのだ」ってファミレスで世間話みたいに打ち明けて欲しい
    ハァ?ってなってる親友に「いや〜道理で扉間に怒鳴られるとこう…胸の辺りがあったかくなるというかキュンとするというか…とにかくオレはドMじゃなくて単なる懐かしさだったという事ぞ!」ガハハ!って朗らかに打ち明けて欲しい
    M氏は記憶有りでも無しでもいいんだけど(有りだったら2人くっつかない様に色々奮闘してたかもしれん)、ここでも大作家なM氏には親友夫婦をモデルにして「惹かれ合う2人が実は前世の兄妹で…」という大悲恋話を書き上げて欲しい
    献本読んでめちゃくちゃ耽美な描写に夫婦揃ってツボってて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:11:21

    マダラだけ記憶ありでNO!近親相姦!で妨害していたら柱間にもしかして…マダラは扉間♀が好き…ってコト!?となる気ぶり兄者定期になってもいいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:15:28

    兄妹になりたくて親同士再婚を目論む元千手兄妹、なんだか諸々距離が近くて親友柱間が前世の妹にアプローチしてる!?(誤解)NO近親相姦なマダラくん記憶有りのすったもんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:16:38

    >>95

    記憶戻る前の兄者にドM疑惑あって草

    確かに赤の他人で黙れ!されても構いに行くのは疑われるな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:23:36

    >>98

    冷静に考えて話を聞いた記憶無しM氏からしたら「いやそれ……前世でも怒鳴られても喜んで構ってたって事だろ……筋金入りの魂からのドMじゃねえか………」ってドン引きですよ草

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:43:59

    卑劣様♀だってたまには好みど真ん中ストレートの男と結婚したっていいじゃないか!!!!
    頑張って兄者に好きになって貰おうと努力するのは恋愛弱者卑劣様♀はくそ可愛いだろうし
    この男…好きすぎる!!これを逃す手はない!!って自分の持つ全てを使って兄者を落としにかかる卑劣様♀も良い!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:22:31

    話は変わるが童貞を殺す服をサルにこれなら男はイチコロ!されて着てフンスフンスしてる妹君めっちゃ見たいですね
    どうだ!これ!するも相手は兄力の持ち主、そんな格好風邪引くぞって毛布かけられる
    ときめくけど望んでた反応とちがーうする扉間♀は可愛い
    可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:30:45

    父親似な兄者と母親似な卑劣様♀だから記憶無し転生後くっついた場合ぱっと見仏間さんと奥方夫婦そっくりになりそう
    転生後は普通の人間?なのでちょっと老けると余計似てるといい

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:53:20

    流れぶた切りすまん
    やっぱりモフ時空が一番平和で可愛いくて最高では????モフ卑劣♀️様の最高級羽毛以上の毛並みとモフな至高の尻尾と子供たちの発展途上ながらもふかふかの尻尾を一生モフって幸せになっててくれマダラ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:01:05

    モフと2周目悪魔合体したらこれただの押しかけ狐嫁だと気付く
    お前…羨ましいなおい

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:23

    血縁のある卑劣様♀はどの時空でも兄者に一度は恋をして諦める経験をしてるイメージを勝手に持ってる
    お父さんと結婚する〜!と幼い娘が泣くようなレベルからガチでずっと恋煩いしててミトさんとくっつくの見て諦めるレベルまで色々
    失恋が性癖でごめんね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:04:25

    これは二周目狐の卑劣な術だ
    モフモフ尻尾で甘やかして気が付けば籍を入れることになるという

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:05:30

    転生後の兄妹じゃない柱扉♀にマダラを絡ませるとしたら、柱間の友人で卑劣様♀に片想いしてる設定だといいな〜ってぼんやり思ってたんだけど
    よく考えたら柱間(→?)←扉間♀←マダラってわりと少女漫画でありそうな組み合わせじゃない?
    大らかで優しい初恋の人と意地悪だしぶっきらぼうだけど実は優しい放っておけない人
    マダラがくそ人気出るタイプの少女漫画だ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:17

    個人的に気に入ってるモフ時空のレス貼っとくな……モフはマダラを救うよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:18:46

    二周目押しかけ女房モフ狐卑劣♀️様にモフでモフモフと甘やかされてデロデロにされてしまい「もう嫁と子供達がいれば幸せだからいいやサイコーーー!!!!!!!!」と人生オール勝ち組マダラ????ちょっと羨ましすぎますね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:20:33

    モフと二周目の悪魔合体最高すぎるからもっとやってくれ。
    二周目マダラ君でも面白いし最高だし二周目モフ狐卑劣♀️様でも最高だから

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:22:57

    記憶無し血縁無し結婚から思い出した柱扉♀はお互いに顔を見合わせた後近所中に響き渡るクソデカ声であ゛ーーーーーー!!!!って叫んでほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:09

    >>111

    結婚してあなたと呼んでたのに兄者呼びになり周りからは???されるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:27:25

    二週目モフ……つまりモフの二乗!?!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:28:20

    人生二周目マダラくん、モフな柱間と出会い、何これってなってモフな妹とも出会うんだな
    狐は恩返しの為に嫁に来るイメージあるからマダラくんに恩を売って押しかけ嫁になるために奔走する恋愛初心者扉間モフ狐♀

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:42:03

    》114
    こんなに可愛い恋愛初心者クソ雑魚チョロインモフ卑劣♀️様が押しかけ女房しにきてくれるとか最高じゃん????一体二周目マダラ君はなにが不満なの????????

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:46:57

    >>115

    1週目が呪印を施されいたマダラなのかもしれない…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:53:39

    2周目呪印マダラくんと恋愛初心者押しかけ嫁嫁扉間♀って悪魔合体が出来てる…!?
    モフカウンセリングだ!早くモフカウンセリングを

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:30

    やはりモフ…モフは全てを解決する…
    繊細なマダラくんがなんかウジウジ言い出してもモブに顔押し付けてモフ吸いさせればイチコロよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:38:25

    千手狐にとってモフは一族の誇り…故にモフに触れることができるのは選ばれし者だけなのだ
    モフモフ卑劣様♀はいろんな可能性と悪魔合体できそうだから妄想が楽しいぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:43:34

    >>112

    この柱扉♀夫婦、絶対兄妹プレイしてると思われるじゃん

    「お兄ちゃんではなく、兄者と呼ばせてるところに癖を感じる」って言われてるんだ…

    本人達は「結婚してしまったものは仕方がないから今世では夫婦でよろしく」って感じだろうし、それでも兄者呼びはする

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:48:00

    モフを褒められて嬉しくなってブラッシング念入りにする乙女モフ狐♀が見られるってホントですか!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:54:25

    〉〉121
    二周目呪印マダラ君が「お前の毛並みは本当に素晴らしいな。安心できる、この心地よさがいい」とかうっとりした顔で言うもんだから乙女モフ卑劣♀️様はきゅんきゅんしちゃってブラッシングかかさなくなるしなんだったら「マダラにブラッシングしてほしい…ダメか…?(耳と尻尾ぺたーん)」でおねだりされたらそりゃもうん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ゛下手でも文句言うなよ…ってなっちゃう…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 05:13:25

    >>120

    離婚するという選択肢が存在していないの最高にこの2人って感じで良

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:07:20

    元からしていい歳こいて立場もある両人が公の場で兄妹関係を前面に押し出してる時点で兄妹プレイみたいなもんですよ(暴論)

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:35:25

    前世兄妹ってわかった柱扉♀夫婦、なんらかの事故で天涯孤独になってしまったミト様(ロリ)が親戚にいることを知って引き取って欲しい
    兄妹二人ミト様大好きなのが好きなので

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:12:25

    >>125

    ロリミト様とかもうベッタベタに甘やかすやつじゃん…

    ぱっと見娘に甘すぎる兄者とそれを注意する卑劣様♀と見せかけて実態は卑劣様♀もメロメロなやつじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 09:22:19

    記憶なし他人に生まれ変わって大学生ぐらいで扉間♀と出会った兄者は初対面から「どこかで会った事あるかの?」ってベタな事言っててほしい
    周りからお前そんな使い古されたナンパするタイプだったん!?て茶化される中扉間♀が淡々と「会った事は無いけど私もそんな感じはする」と答えてふふっと笑うから(懐かしさで)ぽわん…となってほしい
    そして一緒に遊びに出掛けたりして何度もぽわん…となってそのまま流れで結婚まで行ってから仲良く同時に思い出してすったもんだして欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:58:12

    家がお隣の1つ違いの幼なじみに生まれてお互いお兄ちゃんみたい、妹みたい、って仲良くなってても良い>転生兄妹

    そのまま成長してゴールインしててもいいし、親同士これもう結婚でしょ…と気ぶってたのに当人同士は完全に兄妹のつもりしか無くて、お互い別々のお相手が出来てアルェー?って周囲を戸惑わせていても良い

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:40:10

    >>125

    髪色が黒白赤でバラッバラ家族好き

    仲良しなんだろうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:07:40

    ミト様養子として引き取った兄妹夫婦絶対嫁に出すの嫌がりまくるというかお相手への要求が物凄いんだろうな…
    「あに…うちの人より強くないとダメだ」「そうだぞ!」とか

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:08:23

    わいは恋じゃないけど喧嘩友達の間柄してるイズナと扉間♀概念をもっと吸いたい
    くだらないことで喧嘩して欲しい、目玉焼きには塩か醤油かみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:08:56

    >>125

    ミト様が彼氏とか連れてきたらぶっ倒れそうな二人

    彼氏相手に無意識に威圧してしまう兄者とミト様を任せていいのかどうかしっかりと見極める姿勢の卑劣様♀

    多分この二人はミト様の結婚式で大泣きする

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:17:03

    >>125

    うちの娘が世界一天使なんだがどうしようって真面目な顔で親友Mさんに言って呆れられる兄者

    その頃卑劣様♀も腐れ縁兼友人のIくんに同じことを言って呆れられていた

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:02:34

    軽いノリ好き
    前世の兄妹の記憶戻ってから今生のラブラブツーショット写真とか見てクソほどウケててほしい
    親友のMさんも記憶戻ってたら2人揃ってネタとして話してウンザリさせてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:33:59

    >>134

    母上と父上激似!!とか言って大爆笑してそう

    千手兄妹強い

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:54:31

    前世兄妹が結婚して子供生まれたら板間みたいな半々頭の子でしんみりするかもしれない
    兄者そのまんまな子が生まれてきて「再生産か?」ってツボってるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:58:03

    >>136

    板間くんと瓦間くん誕生してしまい千手兄妹勢揃いかもしれん

    ミト様も合わせて前世家族勢揃いの巻

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:02:42

    >>135

    服とか表情とか前世の両親の真似して写真撮って大爆笑した後ちょっとしんみりしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:34:52

    >>131

    昼飯のたびに食べ方やら苦手な食べ物の押し付け合いでしょうもない喧嘩してるイズナと扉間♀見たい

    勝手にプリン食べられたりして喧嘩してて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:14:57

    普通にまた兄妹として生まれて全く似てないのをいい事にカップル割引使いまくってるのもアリだな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:46:25

    転生して夫婦になった兄者と卑劣様♀、夫婦ってところを除けば雰囲気が一番原作に近い感じがして良き…
    千手兄妹が健全?に仲良いの見ると健康になる
    転生前とは違い老けた兄者を見て、「本当に父上そっくりになったな、兄者」って笑う卑劣様♀は母上にそっくりなんだよな…良い…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:48:39

    >>120

    >>99と合わせると親友にドMな上に兄妹プレイ好き認定される兄者が爆誕してしまって草

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:50:32

    >>140

    兄者…と言いかけたのを誤魔化すように「アナタ♡」って言う妹様

    食べ放題のパフェ豪快に噴き出す兄者

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:54:38

    >>141

    母上は回想に全く出てこなかったけど既に亡くなってたのかな

    若くして亡くなったのなら老けてきた卑劣様♀を見て母上が健在ならこのような姿だったのだろうか…ってしんみりしそう

    前世での卑劣様♀は母上くらいの年齢から老けなかったから見るのは初めてなんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 20:56:59

    カップル割引使いながら堂々と兄者呼びしてるのもアリだな…
    そして周りからはどう見ても兄妹には見えないので(お兄ちゃんじゃなくて敢えての兄者とかなかなかの性癖だな…)とやはり兄妹プレイしてるカップルと思われるやつ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:09:58

    カップル割引使って食べ放題行くし遊園地行く兄妹可愛いな
    似てない兄妹をエンジョイしてる感じいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:13:51

    なんなら初の五影会談の時に他の影達からまさか血の繋がった兄妹とは思われず(公の場で兄妹エミュで怒鳴られSMプレイとか強者かよ……性癖とメンタルも忍の神という事か………?)とか見られてたかもしれねえ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:39:56

    柱扉路線いいぞ〜これ
    創設期はイズナも含めて誰が誰と絡んでもおもしれ〜から…

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:05:51

    記憶無しの時卑劣様♀からの呼ばれ方に何とも言えない違和感を感じてた兄者、結婚後記憶が戻った卑劣様♀が反射的に発した「…あにじゃ?」にそれだーーーー!!!!ってなってほしい
    記憶が戻る前に色んな呼ばれ方を試したものの兄者ではなくお兄ちゃんだったためヒットしなかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:48:38

    >>149

    さり気に記憶戻る前に「お兄ちゃん」呼び試してるの草

    やっぱり兄妹プレイじゃん!

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 02:34:48

    真面目に兄者と血縁無しで記憶無しの卑劣様♀が兄者を何て呼ぶのか全く想像つかないんだよな
    「柱間さん」?でも年上のマダラは呼び捨てだしタメ口なんだよな…敵だったからか?戦時でもないし年上には「さん+敬語」の卑劣様♀がいるのか?
    けど、兄者が敬語いやぞ!さん付けもいやぞ!した結果「呼び捨て+タメ口」になった卑劣様♀はいる?「柱間」呼びする卑劣様♀しっかりこねぇ〜!
    大穴であだ名「セン」やら「ハッシー」やら付ける可能性もなきにしもあらず…?
    一回兄者を「セン」というあだ名で呼んだところ、兄者の親友のMさんに「湯婆婆かよ」って笑われて、それ以来呼んでないとか

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 03:15:49

    柱間さん…高校とか大学で出会ってたら千手先輩とか?(扉間♀の苗字は千手ではないとする)(珍しい苗字が被った事で接点が出来たとかでもいい、その場合は柱間先輩?)

    幼なじみで兄妹のように仲睦まじく育ってきてたら、お兄ちゃん、柱間お兄ちゃんとか呼んでたのがだんだん前世の無意識の影響で2人してなんか違うな〜ってなってた時に、アニメとかで「兄者」呼び見てコレだ!ってなって以降兄者呼びしてるとかも有りかなあ
    そして結婚生活送っててある日いつものように「兄者」と呼んだ瞬間に2人同時に前世を思い出してなんで今更!?ってなってほしさある

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:31:06

    学園創設期ありやな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:46:36

    幼なじみで双方の家だと兄者呼びなのに学校だと千手先輩呼びの扉間♀ちゃん17歳とな?

    いやあの2人ならどこ行っても兄者呼びだな…
    あとマダラもうちは先輩じゃなくてマダラ呼びかな……

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:41:52

    学生時代に出会って柱間先輩呼びだった場合先輩後輩プレイ→記憶が戻って兄妹プレイに移行しそう
    単に結婚するだけだと卑劣様♀は呼び方変えないイメージがある
    たまにノリでアナタ♡って言って双方腹筋崩壊してほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:02:33

    カラッと仲良し千手兄妹好き…
    来世は姉弟かな?親子になったりして〜とか話してそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:11:04

    普通に兄妹なのにカップル割引使いまくってる時空の卑劣様♀、兄者がミト様と結婚するんで流石にもうカップル偽装はやめようぞって事になったのでマダラとかイズナを駆り出す卑劣な戦術を使い始める
    卑劣様♀が目立つ外見なので自然と覚えられて(この人黒髪ロングが好みなのかな…)とか思われるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:52:20

    ちゃんと兄妹だけど相変わらず似てなくて、あと学校も兄者は男子校もしくは男子比率が高い共学、卑劣様♀は女子校通っててほしい
    千手妹いんの!?かわいい!?写真見せて〜とかたかられてお前達には絶対見せん!!!してたせいで妹の外見が知られてなくて、兄妹で出掛けてる所を同級生に見られて彼女と勘違いされ学校でワーワー騒がれるベタな兄者が良い

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:18:18

    >>127の世界線で、転生後千手ボディじゃなくなり色素の薄さに普通に苦労してる卑劣様♀の儚げ詐欺が加速していたために、ナンパ時一緒にいたモブ友達にお前ああいう儚げな子がタイプだったのかよと言われて儚げ…?いや彼女は強い女性だと思うぞって返す記憶無し兄者

    実際中身は卑劣様♀だし日光に弱いものの運動神経抜群なのである

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:29:33

    現代卑劣様♀には水泳をやってほしい
    競泳水着着てほしいしデカいおっぱいの抵抗をものともせずに泳いでほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:40:08

    >>159

    記憶ないのにちゃんと強いひとだと分かってる兄者マジ兄者だ…

    元気に海水浴行って前世の影響と兄者の性格の良さでいやらしさの欠片もなく背中に日焼け止め塗ってあげて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:47:57

    千手ボディじゃないから日焼け止め必須の実妹を猫可愛がりしてる学パロ兄者もいい…
    そのうち日焼け止め手作りするの手伝い始める

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 14:03:44

    アニメとかソシャゲのカラーリングだと兄者は小麦色というか健康的な肌の色で卑劣様は色白なの並んでるととても良い
    妹卑劣様も私も兄者みたいに綺麗に日焼けしたいなって思いながら日焼け止め塗ってるかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:11:52

    数スレ前の黒セーラー卑劣様♀良かったな
    つるぺたで…あれが千手っぱいに成長する過程を見守り隊

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:42:12

    兄妹じゃない転生兄妹は大恋愛の末結婚してもいいし、
    なんかもうほぼ結婚してるような状態だから籍入れた方が楽だなコレってなった卑劣様♀が婚姻届をこたつでミカン剥いてる兄者に届いた郵便物と一緒に手渡しててもいいし、
    こたつに入って雪見大福食べながら「そういえば結婚するか?」「うん」で決めててもいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:08:12

    趣味で資格いくつも取得してる卑劣様♀️
    何かある度にニッチな資格証明書出して「それなら少々心得がある」みたいな事言って欲しい
    うちは兄弟からはまあ助かるけど変な女だな…って思われてて兄者とミト様には妹すご~~い賢~~~いってされてフフン顔して欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:13:38

    大学卒業後起業しようぞ!って言い出した兄者とハァ…って言いながら兄者の会社に必要な資格は私が取ってくるって言う卑劣様♀

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:14:02

    >>166

    100の資格を持つ女………

    作家マダラ先生がネタにして軽めのミステリー書いたらドラマ化されるんだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:16:15

    何スレか前のイメクラにしか見えない社長秘書卑劣様♀好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:19:17

    100の資格を持つ女はWikipediaに持ってる資格一覧あるんだが卑劣様♀もこんなん取ってるのかなって思うと謎に笑顔になる

    なんで取ったの…?

    100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人捜査〜 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 171二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:15

    柱間社長と一緒でもマダラ副社長と一緒でも愛人にしか見えない秘書卑劣様♀…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:20:21

    >>165

    大事なことを照れもなくあっさり決める千手(元)兄妹いい〜

    そのくせそこで照れるの!?ってところで急に照れてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:30:39

    現パロで、血縁無し記憶なしの高校生扉間♀とそれに振り回される記憶あり小学生柱間マダライズナ3人のショタおねが見たい
    高校生扉間♀→子供はかわいいな
    小学生組→いくら俺達が子供とはいえ流石に無防備すぎる(んぞ)!!
    って感じのやつ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:14:18

    >>173

    ここで今生では同級生になったサルをひとつまみっと……

    それから同じ高校の一学年上のかっこいい先輩になったカガミと影のある数学教師の志村先生をさらに盛りっと………

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:36:20

    卑劣様♀の方が年上になっているとか兄者が🤯って感じになっていそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:44:21

    毎日ごっついバイク乗って通学してるフルフェイスのあいつ誰だろ〜?って思ってたら卑劣様♀でびっくりしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:48:35

    えっライダースーツを着ている卑劣様♀ですって!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:59

    >>173

    夏休みに市民プールに小学生トリオを連れて行く扉間ちゃん(水着姿)(ビキニ)………

    一波乱どころか十波乱百波乱起きそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:59:35

    卑劣様♀にはパフォーマンス重視とかそんな理由で水の抵抗が少ないパツンパツンの水着を着てほしい気持ちがある

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:59:46

    >>178

    ナンパとか許さんぞな柱間、アイツに言いよる奴なんか気に食わないイズナさん、前世の因縁でちょっと複雑な気持ちだがそれはそれとしてナンパとか許さんぞマダラくんによる少年達の攻防戦

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:00:53

    >>177

    露出0なのにお胸の主張が凄くてけしからんことになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:01:13

    ライダースーツはもちろんモフモフのついたモッズコートも着て欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:05:42

    >>178

    卑劣様♀に市民プール連れていかれる前日に、扉間はどんな水着を着るかの話題で盛り上がる小学生トリオ

    「あいつは絶対ビキニ。布は少なければ少ないほど良いとか思ってるタイプだろ」

    「いや、むしろ布があればあるほど体を守れるみたいな理由で色気死んでる水着選んでそう。俺としてはワンピースタイプの水着だと嬉しいけど」

    「柱間はどうだ?」

    「……うーむ、スク水…かのぉ」

    「……うわ…」

    みたいなくだらない会話してほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:06:58

    JK卑劣様♀(記憶なし)と小学生柱間マダライズナ(記憶あり)は春はお花見、夏は海水浴・市民プール・サマーキャンプ、秋は紅葉狩りにハロウィンパーティー、冬はクリスマスにバレンタイン・ホワイトデーに町のスケートリンク、ちょっと遠出してスキー場
    色んな所で思い出作りと一波乱起こしまくってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:15:06

    >>183

    小学生なんだから水着といえばスク水のイメージしかなくてもしゃーない

    なのでそんな引かないであげてほしい………

    それはそれとして千手っぱいをパツンパツンに詰めたスク水姿は見たい

    まだ発育途中でつるぺったんに近い体型でスク水も良い…

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:22:02

    少年達の斜め上を行く水着着てきてびっくりさせて欲しいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:21:36

    ナンパ野郎は軽くあしらえるけど、プールに来てるよそのイタズラ小僧がねーちゃんおっぱいでっけー!パイタッチ!とかセクハラしても全く…って感じで許しちゃうからそこで波乱が起きる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:01:22

    子供のやった事にそんな目くじら立てなくても…な扉間♀ちゃんとこんのエロガギぃ!ってなってるトリオか
    JK扉間ちゃんは変なところ抜けてそうだから大変そう

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:09:47

    子供のイタズラくらい大目に見てもいいだろう…なあサル?と聞かれサッと目を逸らす同級生サル…

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:13:10

    サルも前世でガキんちょ特権で抱き着いたり、これは自分からではないが頭におっぱい載せてもらったりラッキースケベの恩恵受けまくってたからな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:18:25

    子供には甘い卑劣様♀の恩恵を一番受けていた者だからなサル…

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:23:10

    JK卑劣様♀は大人のあしらいは完璧なのに、子供相手だと途端に激甘くそちょろ女になるから心配尽きないよトリオは
    トリオが卑劣様♀に勉強教えてもらいに家に行ったら、キャミソールにホットパンツで出迎えられるんだ
    初手でブラしてないことに気づいたトリオはもうすでに気が気じゃないよ
    卑劣様♀のまだ成長しきってないささやかな胸の膨らみが気持ちを乱してくるんだ…これがデカくなるってトリオは知ってるからな
    (小さくてもブラはしろ扉間ァ!!!!)(小学生だからって油断しすぎ!!)(あたってる!あたってるんぞ!)

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:26:54

    JK扉間ちゃんと小学生達は7歳差ぐらいだろうか?
    扉間ちゃん17歳とマダラ・柱間が10歳でイズナが9歳とかぐらいのイメージ

    JK扉間ちゃんにチャラチャラした彼氏出来たら脳破壊されそうだけど扉間ちゃんはそんな奴はタイプじゃないので有り得ない、有り得ない有り得ない……(自己暗示)

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:52:01

    >>193

    幻月くん連れてきてひっくり返るトリオ見たいですね

    (ただの友達でもまじで彼氏でもいいよ)


    あんな眉なし認めないトリオ結成

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:11:01

    >>194

    いつの間にかトリオ応援して協力してくれる無様(扉間♀はどうでもいいけど幻月に嫌がらせしたい)

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:15:44

    >>194

    トリオだけじゃなくて同級生のサルやカガミ先輩、そして何故かダンゾウ先生にまで否定される彼氏の幻月くん

    面白い男なんだがな…と思いつつ助けないJK卑劣様♀

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:22:23

    次スレ立てます

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:24:06
  • 199二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:33

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:01

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています