ここだけ宿儺が人肉より現代の食事の方が美味いと気付いた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:08:25

    少年院に行く前に虎杖の口を通してうまい物たくさん食べたことが対価になったため
    虫を殺させた後すぐに戻ってこれたし

    虎杖に嫌がらせをしても「しばらくつゆ無し素麺しか食わんからな」とか言われれば
    内心ピキりながらも虎杖が抑え込めてるうちは二度と嫌がらせをしなくなるレベルで現代の食事を気に入った宿儺

    術師としての給料をごっそり持っていかれるような高級料理を縛りの条件にすれば
    反転術式も使わせてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:09:52

    裏梅「NTRやんけ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:09:59

    平 和 な 世 界

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:29

    >>2

    寝てから言え

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:10:53

    人間殺して食う手間より高級店で上等な飯食う方がいいと気づいたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:02

    美味しい料理食べさせる代わりに力を貸してくれるってすごくいい設定だな
    トリコみたいな感じになりそうですごくよみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:11:10

    そのうちアイスも気にいると

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:12:07

    絆されはしないし理がなくなれば暴走するけど絶対にありえないとは言い切れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:12:38

    理じゃなくて利

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:13:08

    揚げパンみたいなもろジャンクフード食ったらキレるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:14:07

    上等な料理に蜂蜜ぶちまけたら世界滅ぼすレベルで切れそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:14:24

    でも虎杖、宿儺の指食うようなやつだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:14:49

    カップヌードルとか昔には無かった味にはワンチャン狙えないか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:15:01

    正直平安時代の食事って今ほど旨味とかなさそうだし食材も限られてるから
    普通のインスタントラーメンでもハンバーガーですら「うま!」ってなると思う
    品種改良されたそのへんのスーパーで買えるリンゴやミカンですら神の食べ物やろ
    懐柔し放題やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:15:25

    >>10

    マックとかジャンキーでも旨いものはあるから…

    不健康になるのは小僧だし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:15:57

    現代なら平安時代では貴重だった氷とかいくらでも食えるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:34

    渋谷事変でミミナナはクレープを対価にすればどうにかなった可能性…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:16:42

    >>15

    畜生で草

    金銭は割とどうにかなっても必ず虎杖を通して食わせなきゃならないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:19:21

    芥川龍之介の「芋粥」ってあるけど
    あれって平安時代には作るのにめちゃくちゃ手間がかかるから
    貴族しか食えない貴重なスイーツだったらしい
    今なら庶民でも似たようなもん作れるし気軽食える
    そんな時代の人間ちょろいで
    亨子もちょっと甘いものでも食わない?って誘えばついてくるはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:21:22

    なんなら白米ですらごちそうだろうなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:22:43

    現代のデザート食ったら感動しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:38

    正直こっちのほうがまだ少年マンガらしい共闘とか見れただろうなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:23:54

    いやだよスイパラでうきうきるんるんしてる宿禰とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:27:50

    「小僧!帰ったらうな重奢れよ!」とか言いながら要求に応えてくれる宿儺とか少年心に刺さりまくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:31:21

    これは多くが夢見ていた「うしおととら」みたいな関係の虎杖と宿儺が実現する世界…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:36:14

    ハンチョウみたいな感じで思いっきり現代を謳歌しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:42:42

    >>20

    品種改良で味も収穫量もよくなった上に保存方法や脱穀と精米の技術も上がっているので平安時代より無茶苦茶おいしくなってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:44:24

    A5ランクの松阪牛とかで協力してくれる呪いの王は解釈違いすぎて裏梅が憤死してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:45:29

    駄菓子屋とかではしゃいでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 19:47:58

    サイゼの料理食べたら喜ぶんやろか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:05:38

    なんかカップラーメンとかでもゲラゲラ笑いながら食ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:06:57

    残酷で唯我独尊ではあるが現代の食文化は嫌いじゃないしむしろ気に入ってる...アリだな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:08:10

    ダッツの新商品が出るたびにとりあえず試したがりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:09:05

    虎杖が食事する直前に契闊して、ぜんぶくっちゃう宿儺
    腹は膨れてるけど食べた気がしない虎杖

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:09:44

    こまめに契闊して勝手にネットショッピングで食料品を買い漁る宿儺

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:10:14

    呪術初見勢が予想してた展開と同じ感じになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 20:51:20

    平安時代ってまず砂糖が無いしな
    あと人間は逆に平安の頃より雑食化してて不味くなってそう(ベジタリアン以外)

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:18:43

    >>26

    良い機会だ、教えてやろう

    本物の“息抜き”というものを

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:46

    人間そんなに美味しくないし下拵えも面倒だから今の時代は普通にブランド肉食ったほうがコスパ良くて上手いもんな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:06

    「小僧、一口よこせ」が宿儺の口癖になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:08:06

    宿儺に限らず過去組には現代の美味しいもの食べててほしいよ
    受肉した時に情報は入ってても実際食べてみるとまた新たな感動があるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:18:36

    甘いものに感動してほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:10:16

    五条と甘いもの談義してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:41:36

    あの時伏黒が五条に渡された喜久福を
    宿儺の口に押し込んでいたら呪術廻戦は違う話になっていたのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:44:11

    契闊で勝手に高級料理店に行く宿儺
    1分じゃ無理か

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:46:58

    うしおととらになりそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:03:35

    虎杖が食事中手や顔にいきなり口を出して勝手に食う宿儺

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:33:05

    現代の食事にドハマりしたことで必然的に人間社会をメチャクチャにしようとする呪霊サークルやメロンパンを虎杖たちと一緒に打倒する流れになるだろうしな…考えれば考えるほど良い設定だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:54:59

    虎杖が宿儺につまみ食いされないよう調理に手袋使うようになったり手づかみの食べ物をさけるようになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:58:43

    >>49

    そういや体の表面に口だせたな

    苺食うときとか持った時に即奪い取りそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 04:52:07

    手のひらに出した口でのつまみ食いで包装紙ごと食べてしてしまう宿儺

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 05:22:10

    実際どうなんだろ?
    原作は人であることが重要なのか、それとも単純に人間は旨いから好んで喰ってんのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:05:07

    グルメ廻戦が始まる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:09:45

    人間は嫌いだが………奴らを全員ころすと美味い飯が食えん。呪詛師はころすか。みたいな宿儺か

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:34:14

    「貴様の言う人類が進化した世界とやらには松坂牛はあるか?趣向を凝らした甘味は?頭の悪い味のジャンクフード店は?」と羂索に問う宿儺、私が望む混沌にそんなものは必要ないと返す羂索、じゃやっぱ殺すしかねーなになる宿儺…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:17:10

    天上天下唯我独尊
    己の快・不快・美味のみが生きる指針
    両面宿儺、彼にとって七海が死のうと真人が死のうとどうでもいい

    唯一の好奇はただ一つ
    七海が紹介すると言っていた美味と噂のカスクート

    それ以外は心底どうでもいい


    というモノローグと共に真人ぶっ殺してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:19:37

    >>7

    おい小僧

    今日の分のアイス寄越せ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:41:36

    なんとなく食費がエグいことになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:30:07

    >>58

    五条「大丈夫、僕(経費の申請も)最強だから」

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:41:39

    毒耐性持ちだからふぐの卵巣も心配なく美味しく食べられる
    もしかして毒耐性は美食のためなんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:45:34

    >>60

    毒耐性は虎杖の特性では

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:12:39

    >>61

    毒耐性は虎杖由来だがこのスレだと宿儺に美食をさせる為のような能力だと思ったんだ

    すまん言葉足らずだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:52:56

    まあ宿儺本体でも毒如きでは死なない気しかしないな

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:29:37

    >>63

    指のままじゃ飯は食えないからなぁ。

    虎杖に受肉してればフグの危ない部位とかドクツルタケとか「食ったら死ぬけど美味い物」を問題なく食えるメリット

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:54:51

    渋谷事変で行きつけへの影響を考慮して領域のサイズを変える宿儺

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:57:39

    両面宿儺食事してる伝承は全国残ってるんだよね。鍋食べたり餅食べたり。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:20:46

    季節限定のパフェ食べに行ったらファミレス焼けてて(漏瑚のアレ)犯人探しする世界線見たい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:34:27

    香辛料たっぷりのカレーを食べて未知の味に驚く宿儺

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:48:58

    >>57

    大丈夫?その宿儺腕だけで出現してない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:22:09

    サイゼで喜ぶ宿儺

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:15:45

    こんなにザワつくのは宿儺がメシ代をリボ払いしてた時以来だ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:21:19

    >>69

    オエージ!ならぬオユージ!になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:03:43

    >>69

    おショタな宿儺ロストが見られる…ってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:59:35

    この宿儺なら、本編より害悪性は低いだろうな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:57:09

    現代食を楽しむ宿儺概念いいぞ〜
    人肉なんてやめとけやめとけ
    なんかよく知らんが病気のリスクあるらしいしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:29:20
  • 77二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:29:47

    どうしてこうならなかった

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:44:37

    宿儺の創作料理とかありそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:53:13

    レシピサイトやグルメ番組を見ていると目を開く宿儺
    コンビニやスーパーでも興味津々で目を開く
    食べたいものが見つかると口も開く
    虎杖が色々なメニューに挑戦させられるから料理上手になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:59:42

    おい小僧
    指はトマトかなにかで煮込んだほうがいいんじゃないのか

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:58:18

    >>80

    そいやクソまずいんだったな指…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:44:01

    ハンバーガーをはんばっかと言ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 01:52:21

    >>65

    伏黒の実家が料理屋概念……!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:55:33

    現代料理を作らせる為だけに宿儺が裏梅を高専に連れてきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:04:01

    バラムツを嬉々として食ってそう
    美味いものを食えて虎杖への嫌がらせも出来るっていう最悪の一石二鳥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています