まだかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:06:47

    ずっと待ってるんだけど

    まだかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:32

    とか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:08:56

    嬉しいこと

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:19

    思ってんだろうなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:09:34

    みつを

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:00

    ロジカルシンキングをした結果アグネスフライトと一緒にくると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:10:47

    フライトのフの字も出てないじゃないですか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 21:13:12

    ファインであれだけ絡んだし正直勝負服モデルくらいはあってもいいんじゃないかと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:08:46

    マジで勝負服どうなるか気になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:09:43

    ドトウやファインなどのシナリオに出てきているのに未だ勝負服未実装はおかしいよなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:10:29

    温泉でタトゥーどうするかで悩んでるんじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:56:47

    原案のままで行くと背中の露出がとんでもないことになるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:02:15

    >>7

    >>8

    コンピュータが弾き出したデータによりますとカウントダウンの法則で来る可能性は高いですじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:19

    最近はインバウンドでタトゥーokの宿ぼちぼち出てきたとこやしワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:03:58

    タトゥー必要かね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:09:51

    >>10

    性格から革ジャンとか想像したらウオッカに先を越されてスカジャンもジョーダンとキタサン(の私服)に先を越されたしどうなんだろうな。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:25:43

    タトゥーはペイントかシールみたいな扱いにすればワンチャン…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:15

    ファインとならんでライブさせたいんじゃ
    はようきてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:58

    早く三冠とらせてあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:39

    そういや育成年数だとファイン出てこないなシャカ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:18

    >>18

    まあ設定はみんな変わってるしタトゥーもシールかペイントか無かった事にすんだろ。

    流石に学園サイドとしてもそんなもんしてて見せ付けるような衣装は公に出せないし「そんなら学園を辞めるわ」とか言われたら「出ていけ」としか言えんだろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:41:14

    >>21

    年ずれててレースにいなくても出番あるウマ娘なんてすでにいるだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 06:11:02

    >>21

    まぁライバル対決ならファインのシナリオでやったし良いんじゃない。直接戦わなくても絡みはあるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 07:16:59

    未実装の子をガッツリストーリーに出したいから見送ってるパターンにしか思えんなぁ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 08:21:16

    CP人気がほとんどみたいなもんやししゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:48:24

    >>26

    関係なく単体で大好きなトレーナーだっているんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:50:13

    >>26

    節穴かよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:51:32

    >>26

    は?おれはシャカールのキャラソン毎日聞くくらい好きだが?

    おれに謝れよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:54:19

    >>26

    お前の中ではな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 10:59:47

    >>12

    まあ、それは化粧なりオシャレ系のペイントにすればいいから大丈夫だよ。多分

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:01:07

    フライトさん来ない限りきついっしょ。
    フライト来ればシャカールの話が膨らむしタキオンには妹属性も加わるからおいしい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 11:11:05

    言い方アレだけど、あのダービー凄いけどフライトとライバルってわけでもないからフライトいなくても大丈夫な気はするけどね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:48:20

    でも7cmの相手がフライトじゃないとなんかモニョるというか…個人的なわがままでしかないけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:50:18

    フライトとライバルかどうか以上に7cmのトラウマの元凶だからな
    アグネスのやべーやつとしてロジカルじゃないヤバさを見せつけてくれないとシナリオ盛り上がらない

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:55:45

    なんとなくタキオンがフライトの代役やるのは違う気がするんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:56:19

    アグネスフライトの夢が飛んできている。
    フライトの夢かシャカールの意地か
    どっちだー

    すごくみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 17:58:36

    >>37

    特殊実況にしたら条件が

    ・ゴール100m前あたりからシャカールとフライトが並んでゴールする

    ・3番手のウマ娘に差されない程度に差をつける

    って感じでクソ難しくなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:00:33

    固有演出めちゃくちゃ期待してる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:33:54

    >>35

    フライトは妹が天才だから自己評価低そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 21:35:31

    フライトがウマ娘として実装される難点はシャカールにも三冠取らせたいしフライトにも三冠取らせたいという気持ちになってしまう事だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:21:21

    割と待ってる人多いけど中々来ないよね
    ドトウもファインも来たしそろそろかなと思ってたんだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:25:21

    7センチのその先に向かうためにフライトはいるから

    順番待ちなだけ説

    シャカールシナリオ担当ライターが解釈違いを起こして製作難航してる説

    提出しても書き直しで再提出されまくってる説

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 08:28:15

    実装の順番なんて結構前から決まってるだろうし、シナリオライターが難航してるから実装されないとかいうのは普通無いと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています