夏油のストレス解消のため五条が頑張るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:30:27

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:31:47

    ちなみに書籍を読むイメージは一応ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:34:59

    流行ビジネス書に「ストレスが普段より多い時はかぼちゃのそぼろあんかけを食べるといい」と書いてあったので実行する

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:40:33

    絵がかわいいな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:50:09

    かぼちゃのそぼろあんかけを食わせられている理由は分からないけどとりあえず食べる夏油

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:33

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 22:51:46

    β‐カロテンたっぶりだぞ夏油

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:46

    >>7

    メニューを厳密に指定してくる意味が気になる理屈タイプ夏油

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:04:51

    絵本みたいでかわいいな
    いやされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:05:45

    ※190センチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:19:40

    普段から呪霊玉みたいなでっかくて飲み込みづらそうなもん飲んでるからな
    そぼろあんかけみたいに噛みやすく飲み込みやすくて栄養もたっぷりなのを食べたほうがいいよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:07

    元気ないと気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:31:43

    そうめんばっかりじゃだめだろ傑!
    野菜と肉も食え!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:31:56

    任務先で元気ないとすかさず「かぼちゃのそぼろあんかけ」を食わされるシステムが確立した

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:43

    呪霊玉にそぼろあんかけをかけて食えばいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:37:03

    皆は知らない 悟お手製のかぼちゃのそぼろあんかけの味

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:55:51

    >>16

    そりゃ夏油のために作ってんだから夏油しか知らないわな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:12

    >>16

    みんなは知らない、任務先の廃神社で食べる「かぼちゃのそぼろあんかけ」の味……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:57:44
  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:20

    かわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:39

    夏油はお礼におにぎり握ろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:01

    おやすみなさーい
    また来ます


    かぼちゃのそぼろあんかけ持って

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:44

    おやすみなさい
    かわいかったよー

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:01:46

    怒らないでくださいね

    何故だか無性に……“帰ってこない日々”が強まってしまう……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:03:33

    絵が優しくて好き おやすみなさい~

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:14:33

    >>24

    亡くなっている人のかつて見せていたであろう穏やかな表情を描いてくる単眼猫先生のこととても好きです

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:15:37

    >>26

    デフォルメ可愛いのにこっちは美…絵が上手ぇ……

  • 28 22/03/18(金) 00:32:34

    シンプルで優しい絵柄だな
    スレの内容も絵柄も穏やかで寝る前にちょうど良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:23:57

    単純作業は単調な作業から無心になれるためメンタル調整に有効です。料理やお菓子作り、園芸など興味のあるものをやってみてくださいだって。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:31:54

    夏油は休職することになっても人のこと考えて働きそうなのでひとりで休ませてはいけない
    会社命令による休業なので賃金は請求できます

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:11:35

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:23

    ならばこちらはバーテンダー概念だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:50:26
  • 34二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:16:03

    喫茶マウンテンの甘口メロンスパを食べる五条を眺めるだけの夏油です

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:46:04

    赤ちゃんの好奇心に捕まる夏油です
    ストップがかからないとこのまま延々ポニテを描き続けそうで戦々恐々としていますいつ寝るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:50:24

    お付き合いご感想等ありがとうございます
    おにぎりは明日描くね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 09:44:27

    かわいいかつきれいな絵をありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:05:35

    ポニテのしっぽ突然掴まれてガッてなるの可愛いね
    振り向きざまに横にいた人をしっぽで殴打しちゃうこともあるよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:12:58

    >>21

    朝ごはん食べるよりぎりぎりまで車内で眠りたい五条vs何か食べておきなさい夏油


    山菜おこわです

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:51:49

    >>16

    私が作りました

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:41:08

    >>38

    びたーーーーーーーん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:45:28

    >>40

    めっちゃかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:20:23

    >>13

    流行ビジネス書の「ストレスでよく眠れないときは夕食に大好物を食べる」を見た五条が鴨せいろ蕎麦を作りました、たいしたものですね。しかも、かぼちゃのそぼろあんかけも添えて栄養バランスもいい。


    ご助言ありがとうございます!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:20:12

    >>15

    【審議中】

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:20:58

    あ、髪型間違えてるね
    左右反転して描いてはいけない※戒め

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:29:17

    延々横道にそれてましたが目的は忘れてません、あれですよね夏油に「かぼちゃのそぼろあんかけ」を好きになっていただき最終的には布教してもらうんでしたよね。

    でもなんか見たいのあったら描くよ!!!!!
    ではまた来ますおやすみなさーい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:15:00

    >>11

    「はい口開けて」


    とか言われるから今度はなんだよと思ってたら柔らかくて美味しいそぼろあんかけ呪霊玉が放り込まれるシステム……いいっすね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:25:59

    >>30

    プール監視員のごとくあの妙に背の高い椅子に座った五条に見守られながら眠る夏油……つまりはそういうことか!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 02:29:16

    >>29

    ストレスが限界スレスレになると深夜に凝りまくった料理を脈絡なく作りはじめる夏油って妙に想像できますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています