「めががちゃんスレを立ててみたい!? はいクソ決定!!」のガイドライン!? はいクソ決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:17:11

    まずめががちゃんは基本的に逆張り暴言キャラなので煽るような内容のスレにしかならないム!!
    もちろんめががちゃんは自分の意思とは関係なく逆張りをしてしまうキャラクターだけどそれを知らない人が大多数である以上ある程度のバランス感覚が求められるムー!
    オメガ可愛いめががちゃんでスレを建てたい気持ちは分かるけど軽い気持ちで立ててやけどをしても知らないムー!

    それでも敢えてめががちゃんスレを立てたければきちんと無茶苦茶な逆張りでありことが分かるように書く必要があるム!
    くれぐれも自分のガチなお気持ちを代弁させてはいけないム! いや書いてもいいけど多分普通に炎上するムー!
    同時に相反する内容のスレを2つ立ててネタであることをアピールするのもいいかもしれないムね!!(乱立を推奨!? はいクソ決定!!)

    スレタイは「〇〇!? はいクソ決定!!」で自称は「オメガ可愛い」、あにまん民の事は「あにまん愚民」などと呼ぶのが主流だけどまあその辺は好きにしたらいいム!!
    スレ文の締めは「とにかく〇〇はクソ決定! 悔い改めて生まれなおすムー!!」といった形式が多いムー!

    とにかくこんなスレを開いて真面目に読んだあにまん愚民はクソ決定! 悔い改めて生まれなおすムー!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:03

    明朝体で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:15

    正直お前好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:18:34

    ありがとう明朝体

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:19:26

    真面目にお前にはあの紫を超えるスペックがある
    まあ変えた先にはお前に何も残らないがな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:20:26

    むごごちゃんがこんな親切なわけないだろ偽物

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:20:41

    乱立に対する逆張りだからそこそこ真っ当なこと言えてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:24:19
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:46

    >>3

    私が好き!?はいっ……?!!…ッっのぉ…えっと…////

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:29:59

    >>(乱立を推奨!? はいクソ決定!!)

    話の途中で分裂してて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:30:33

    >>9

    めががが好き!!? はいクソ決定!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:31:46

    自我の礎ガッタガタで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:32:15

    自分が好きなものを自虐?的に紹介するスレみたいになってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:33:56

    (なぜめががはスレを立てて欲しいだけなのに無駄な煽りを……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:34:44

    >>12

    空っぽの生き物だからな……今逆張りで構築の真っ最中よ(欠陥住宅)

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:36:40

    九龍城砦みてえな自己だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:40:58

    >>15

    そのっ…ホラ、私なんてクソ紫の紛い物に、その…コクハクするなんて頭がおかしいムー!!それに私好きなものほど馬鹿にするめんどくさい女だし、擬人化解いたらキモいし、いいところなんて無いし!!

    所詮明朝体馬鹿にされるだけが取り柄のっ…クソなんだムー!!!

    だからそんな私を好きとか言うとかそんな…お前だって…私にっ期待させた、お前なんてっ…!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:42:53

    >>17

    明朝体の自覚芽生えてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:47:32

    めががは……めががは本当は皆と仲良く(生まれ持った個性を捨てる!? はいクソ決定!!)(ツンキャラの安易なデレ!? はいクソ決定!!)(自分だけ宿業から逃れようとする!? はいクソ決定!!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:54:14

    >>17

    >>19

    救いの手を自分で振り払う辺り

    ホント芸術点高いなコイツ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:56:25

    >>20

    「可哀想な女の子に手を差し伸べて救ってあげたい!? はいクソ決定!! まずメンタルがなろう系主人公だし可哀想な女の子としか接する勇気がないのを優しさと勘違いしているのが本当に醜いムー!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:58:37

    >>21

    いや苦しんでる姿がみてえんだよ

    あにまん民なら常識だろ?(ライナー、タコピーetc…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/17(木) 23:59:34

    >>21

    でも普通に話せて嬉しかっただろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:00:03

    >>22

    曇らせ好き!? はいクソ決定!! まず曇らせとか言って創作のキャラにマウントとってるのが最高に気持ち悪いし、どうせ曇らせをあにまん発祥の概念だと思ってるムー! とにかくライシコあにまん愚民はクソ決定! 悔い改めてパラディ島に生まれなおすムー!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:27:02

    >>24

    貴様ーッ管理人ちゃんを愚弄するかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:00

    >>24

    急にクッソイキイキして草

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:28:30

    >>24

    パラディ島に生まれなおせは草

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:36:49

    >>24

    管理人にも喧嘩を売るスタイル

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:39:48

    スレ画・コラ用素材!? はいクソ決定!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:40:56

    >>29

    めががスレの乱立幇助!? はいクソ決定!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:41:13

    >>29

    丁寧な素材投下!? はいクソ決定!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 00:43:18

    連度上がってきたな明朝体

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 02:05:29

    ムー

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:23:14

    保守!? はいクソ決定!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:25:52

    はいクソ決定!!流行りそう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:05:11

    語る内容もないのに保守!? はいクソ決定!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:07:09

    短時間での保守!? はいクソ決定!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:11:11

    めががを見て逆走少女を思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:14:00

    >>37

    明朝体追加されてて草

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:17:40

    マジレスキッズだらけのあにまんで逆張りネタしたい? はいクソ決定!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています