お前地面降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:37:54

    せめて羽ばたけ

    GIF(Animated) / 85KB / 1160ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:38:24

    これってまだ直ってないんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:17

    こいつもボーマンダもトゲキッスもピアノ線で吊られてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:47

    バトレボのネイティオは攻撃モーションまで解釈一致だったのに……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:39:50

    サムネとスレタイの時点で笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:40:07

    念動力で浮いてるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:41:10

    キャンプで地に足を付けてると思いきやボール投げたら滑空し始めて泣いた

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:41:50

    >>6

    まぁとぅーとぅーはまだこの言い分でわかるけどマンダお前地面降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:43:22

    金銀世代としては飛んでるネイティオに未だに違和感があるわ
    羽を閉じてる状態のスピリチュアル?な雰囲気が大好きだったのにどうしてこうなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:44:40

    こいつとボーマンダとついでにオオスバメは次世代でちゃんと着地させてくれ
    正直ドンカラスやムクホークみたいに羽ばたいてる連中も降ろしてほしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:46:11

    >>2

    直るも何も仕様だぞ、公式に自分の解釈を押し付ける厄介ファンが騒いでるだけ

    ふざけんな今すぐおろせ😡

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:46:23

    アルセウスって今まで地に足ついてた奴が地上でも飛ぶようになったケースはある(ヤミカラス、ペラップ、ワシボン、ハッサム)けど逆はないのでネイティオが出てたらどうなったんだって感じだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:47:33

    左右に翼振ってバッと拡げるあれが好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:47:36

    >>4

    サッ 

    サッ

    バーン


    みたいなモーションメチャクチャ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 12:50:15

    スカイバトルとかいう負の遺産

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 13:39:24

    ポケダンでずっと立ってて遠くを見てる印象が強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:52:08

    かえして

    GIF(Animated) / 8KB / 3410ms

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:55:35

    >>2

    >>3

    このせいでまもなく10周年のXYは戦犯扱いされ続ける

    それはそうとモーション作るの楽だったんかなと邪推し

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 14:56:31

    直立不動感めっちゃ好きだったんだけどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:01:47

    正直飛んでるのに慣れてしまった
    もうそろそろ10年経つし時の流れはフシギダネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:02:30

    多分トーテムポールがデザイン元なのに地面に立ってないのはおかしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:13:50

    ボーマンダは割と絵になるしキッスは着地の想像がつかないからいいけどネイティオはそうじゃないだろってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:14:43

    俺氏、ポケモンにハマった時にはもうマンダもネイティオも飛んでたから違和感がわからない

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:17:29

    >>22

    何を考えてるんだ……クワァー

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:31

    飛ぶのはいいんだ
    常に滑空してるのがダメ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:34

    >>22

    イツキ可愛いな……安産型だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:40:46

    個人的に1番許せない滑空

    GIF(Animated) / 452KB / 3570ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:44:15

    >>27

    これ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:45:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:46:25

    >>27

    え、飛べたのお前…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:47:31

    >>30

    タイプくさ・ひこうだからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:49:02

    威圧感を放つ見た目から一気に鯉のぼりされた奴がいてだな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:49:32

    スカイと通常でモーション分ければ神システムだったのにね
    くそが

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:50:36

    >>3

    トゲキッスは今のままで良くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:51:21

    >>9

    モチーフ的にもトーテムポールだしな、ネイティオ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:54:31

    オオスバメも常に滑空してる
    お前羽ばたくタイプじゃないのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:56:10

    悪いのはXYじゃなくて頑なに滑空組の待機モーション作り直さないゲーフリじゃないですかねぇ
    多分滑空組だけで各世代新ポケモンと同じくらいの数になるだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:16:27

    XY以降の1部鳥/飛行ポケモンのモデルを作り直せという意見を受けて解像度が高いモデルを新しく作りました!

    GIF(Animated) / 1019KB / 900ms

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:23:03

    羽ばたく組はまあまだ許せなくもないけど、でもふれあいのときとか眠るときは着地して欲しい
    アルセウスの鳥ポケとか羽ばたきながら寝るし……

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:25:02

    回遊魚じゃないんだから

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 18:40:19

    >>37

    罪を憎んで人を憎まずだぞ

    まあサンムーンで直ってたところでXYは〜って叩く輩はいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:18:08

    >>3

    キッスはむしろバサバサ羽ばたいてるイメージが無い

    翼は厚いしフォルムのモチーフは飛行機っぽいし、妖精パワー(?)でフワフワしてる今の姿は似合ってると思う


    逆にチックをわざわざ羽ばたかせた意味の方がわからない

    図鑑に羽を動かさず飛べるって書いてあるのにモデリング担当は読んでないのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:26:42

    >>12

    アルセウスではポケモンのモーションが結構改良されてるから、むしろ出てたら直されてたんじゃねえかなという淡い願望がある

    フクスローが水上で水蜘蛛足場にならなくて軽く感動したんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 19:36:00

    シビルドンはなぜあんな姿に…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:00:44

    アルセウスはモクローなんかが水上ではちゃんと飛んでたよね
    まあむしろネイティオは一律立ってるモーションで良い気がするんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:03:16

    キミ画像と違くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:22:23

    室内だとよりシュール

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:29:48

    逆に剣盾の連れ歩きでついに飛び始めたガブリアス とか最高だったんだけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:32:21

    アーケオス「羽ばたきゃ良いもんでも無いっすよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:42:51

    ふゆうなのに飛んでると文句言われがち電気魚、シビルドン

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:44:16

    エアームドだけでも地に降ろして下さい
    もう一度カッコいい姿を見たいんです

    GIF(Animated) / 78KB / 4800ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:15:07

    >>46

    右は右でいいんだよ、鯉のぼりっぽくて可愛いし

    左も実装しろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:04:14

    >>15

    グラ手抜きするための口実だったりするんかなこれ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:04:58

    >>41

    その罪がまだ続いてるのが問題なんじゃよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 12:07:18

    ポケコロかバトレボか忘れたけどオオスバメあたりの鳥ポケが首をこまめに動かしてて本物の鳥っぽくて感心したからああいうのが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 18:06:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:36:51

    >>46

    右だとヒョロくて5世代の時の圧迫感がなくなってて弱そうだなw

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:42:33

    わざわざ飛べるポケモン全部滑空モーションにしなくてもいいのにな。シビルドンとネイティオは思わず目を疑ってしまった。

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:54:22

    シビルドンをただの鯉のぼりにしたの一生許さんからな

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:56:27

    ナスカの地上絵みたいなもんでしょ
    これはこれで

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:13:36

    自分もポケコロかバトレボか忘れたんだけど
    ネイティオの戦闘不能モーション好きだったんだよな
    起き上がり小法師みたいに前後にゆっくり大きく揺れてパタッ…と力尽きるやつ
    攻撃モーション以外微動だにしないネイティオよかったよね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:19:08

    この頃のお前は輝いていたぞ

    GIF(Animated) / 1.33MB / 2400ms

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:14:45

    バトレボみたいにモーション特化ソフト作って欲しいがここまで増えてしまったからには難しいかなぁ 世代別に出してくれればそれでいいんだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:19:58

    ネイティオは滑空自体に無理はないがそれはそれとして神格視したいので地面におりて明後日の方向向いてて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:40:02

    >>62

    シンクロしてる…かわいい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:48:16

    >>63

    なんかもうapexみたいに容量パンパンでアプデし放題のネット対戦に特化したタイトルを1本用意して

    ポケモンhomeからそれに送って対戦することにしてって感じでバトレボSwitch版みたいなの作れないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています