ドーナツについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:02:02

    正々堂々とドーナツに向き合いたい用

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:32:48

    ミスド大好き、近所のスーパーにちっちゃい販売所あったんだけど撤退して悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:33:43

    ヤングドーナツはドーナツに含めますか……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:33:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:36:28

    マンハッタンはドーナツに入りますか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:37:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:05

    ショコラフレンチは定番で復活させてもいいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:38:34

    揚げてない物はドーナッツでは無いと聞いて泣いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:13

    穴までうまし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:40:29

    子供の頃はいくらでもいけたけど、大人になってからは3つが限界

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:44:51

    ミスタードーナツ食べ放題とは言っても12.3個くらいしか食べられないよね
    そんなに得じゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:45:32

    オールドファッションのカロリーはすごい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:46:15

    オールドファッション大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:47:11

    オールドファッションとコーヒーの組み合わせは至高

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:48:29

    たまーに無性に食べたくなるヤマザキのケーキドーナツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:50:02

    またコンビニにドーナツ置かないかなぁ
    味をミスド並に良くしたら絶対売れると思うんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:50:43

    コンビニのドーナツは甘ったるくて好きになれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:53:41

    コンビニのドーナツって、砂糖とかチョコが安っぽい?甘みで風味を誤魔化してる?感じがして苦手

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:55:58

    >>5

    マンハッタンってなにかと思ったら商品名か

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:57:16

    >>10

    そういう客層狙って期間限定でちょっとお高めのやつくるよねパティシエ監修とかの

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 15:58:43

    ポンデ黒糖はしんなりする前に食べるに限る
    異論は認める

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:00:24

    >>12

    そらドーナツだからな

    穴が空いてるならゼロキロカロリーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:19:51

    >>16

    専用のフライヤーを設置しなきゃ無理やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:21:32

    アメリカの肥満ピーポーが食ってそうなこういうドーナツが好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:42:05

    ダスキンのドーナツ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:43:23

    ミスドで一番うまいドーナツはオールドファッションハニーで異論はないよな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 16:44:02

    >>26

    ポンデ黒糖に決まってんだろにわか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:03:51

    フレンチクルーラー好き


    有明駅の獅子文様も好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:06:35

    >>28

    クリスピークリームドーナツにフレンチクルーラーは無いだろうがどういうつもりだゆりかもめ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:06:57

    九州行ったとき食べた焼きドーナツ美味しかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:05

    ゴールデンチョコレートの黄色い粒と生地の食感が大好き‼︎
    ミスドで買う時は必ず買ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:09:08

    クッキークルーラーを常時展開してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:10:28

    >>29

    「フレンチクルーラーを食べたくなった方」ではなく「ドーナツ(全般)を食べたくなった方」なのでセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:11:27

    >>19

    そういやマンハッタンって全国区じゃないんだったな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:12:47

    クリスピークリームドーナツはオリジナル・グレーズドが一番好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:15:34

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:41:47

    セブンで売ってるドーナツはなんか違う

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 22:44:57

    今ミスドに売ってるピンクの桜餡シリーズおいしいで、きなこはなんかモソモソしてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:44:13

    ミスド以外のドーナツ専門店って見たことないわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:45:04

    >>1

    昔たべたドーナツアイスクリームは美味しかったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:45:55

    >>9

    ドーナツの穴みたいにさ穴を穴だけきりとれないのに

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:48:03

    ミスドは家族は買ってきてもその日のうちに食べないんだけど
    あれ絶対すぐ食べたほうが美味しいと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:57:09

    コストコの焼きドーナツ好き!
    いちご味が入ってる時期は絶対買ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/18(金) 23:59:02

    溶けた砂糖かかってるドーナツが好き
    もちっとしてるからポンデリング好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:00:41

    ミスド食べ放題一回挑んでみたいんだけどどんな感じ?お得だった?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:01:55

    パン屋で売ってるパン生地に粉砂糖orきな粉ドバータイプが好き 日本茶でもいけるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:01:56

    揚げ菓子は高カロリーじゃん?
    焼きドーナツつくろってなるじゃん?
    美味しくしたい、しっとりどっしり感出したいってなるじゃん?
    生地にバターとアーモンドプードル入れまくるじゃん?
    揚げドーナツと同じくらいカロリーありますよねコレ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:05:17

    まんなかの穴にちょっとチョコがたれてるのが好きだった
    あんまり見かけないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:17:04

    わんわん物語でレディがコーヒーに浸してお上品に食べてるシーンは誰しもがちょっと憧れたはず…
    でも犬に食わせるのだけはアカン

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 00:19:54

    これ美味しかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:54:54

    ドーナツは美味しいし見た目可愛いから好き。
    カロリーは可愛くない。

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:55:36

    >>47

    ドーナツは形が0だから0キロカロリーだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:57:10

    なんでポンデダブルショコラを期間限定にしたの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:03:26

    >>4

    実際揚げるものだから出来たてはサクサク言うらしい

    一度食べてみてぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:14:17

    若いうちにインドのグラブジャムンって激甘ドーナツを食べてみたいとは思ってるんだ…食べた事ある人いるなら感想を教えてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:16:08

    人生でこれを超えるほど好みのドーナッツにまだ巡り会えてない

    ポン・デ・あずきホイップ
    2006年2月発売 126円
    ポン・デ・リングにあずきホイップをサンドして
    きなこシュガーをトッピング

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 06:58:48

    そろそろミスドの抹茶シリーズ来ないかな 抹茶系好きなんよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:02:51

    ZARAME好き♡ もっと色んなところに出店して♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:07:03

    王道を行くポンデリング
    色々あるけどやっぱりミスドはこれが1番かなって…好きなだけ大量に食ってみてえ〜…

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:08:30

    揚げたてで若干油が滲むぐらいのドーナッツ、めちゃくちゃ不健康な味がするけど美味すぎるんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:11:25

    カロリーとか気にせずもう食えないってくらいドーナツ食べてみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:11:48

    もうこの歳になると食べられる気がしないカスタードクリーム

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:12:18

    ミスドのポンデ醤油大好きだった
    再販してくれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 07:15:12

    はい、あんドーナツ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:28:37

    食えるのかこれ…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:53:54

    >>45

    しょっぱい系のトーストとかのありがたみを思い知ったよ。

    あとコーヒーがバカ美味くなる。

    俺は普段ブラックコーヒーなんて飲めないんだけど1周目で口の中がクソ甘ったるくなるから砂糖やミルクなんて入れようとも思わなかったな。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 10:56:05

    >>45


    >>66あと伝え忘れたけど食べ盛りの頃に挑んだからか割とお得にはなったよ。

    すごい腹持ちがいいからその日は晩御飯も食べなかったな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:01:09

    >>50

    ちょっとサクサクした部分あるのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:02:50

    醤油味だったかのポンデリングが好きだったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:05:50

    カリカリしてておいしいんだけどカロリーが地獄
    そういえば最近見ないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:09:30

    >>55

    一キロ缶は勇気いるな……と思ったら素が楽天にあった これならいけるんでない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:49:36

    ミスドのドーナツビッフェって平均何個くらいいけるんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:25:10

    >>72

    時間制限60分だし10個くらい?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:29:39

    カロリーとか関係なく2個位食べるともう胃がNG出してくる
    1個目はおいしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:34:55

    >>74

    朝のがドーナツ1個+ドリンクが基本だからミスド側としてもそのつもりなのかもね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:00

    あんドーナツ
    -undonuts-

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:35:46

    全国的に略称がミスドなのは平和ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:01:57

    ミスドのあのちっちゃい詰め合わせのやつ好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:07:49

    >>54

    少なくともカタクリのは一緒にきた紅茶が冷めてんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:10:19

    ドーナツにも穴が無いやつがあるんだよな
    ドーナツといえば穴があるイメージだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:11:49

    気になってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:11:58

    ドーナツ型のシュークリーム食べたけど美味かったわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:12:09

    食べたことある人います?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:17:32

    >>53

    これのためにミスドでドーナツ買ってるまであるから売ってないとめちゃくちゃ悲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:18:33

    こんな時間なのにドーナツ食いたくなってきたぞどうしてくれる

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:57:49

    >>55

    以前インド料理屋で食べたけど、シロップに砂糖がめっちゃ効いててかなり甘い

    ドーナツ部分はシロップが染み込んでるからしっとりしてた

    自分は甘党だから美味しく感じたけど、そんなに甘いのが好きじゃない人にはオススメしない

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 04:59:28

    ポンデのダブルショコラが通年で売ってくれないからその場にあるポンデでお茶を濁してる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:01:00

    地元で売ってるだけきみドーナツが好き
    素ぼくな甘さで微妙に油っぽさを感じる昔ながらのドーナツて感じ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 05:11:39

    ワイ田舎民
    昔、車で行ける距離にミスドができて「ミスドって言ったらポンデだろ!」って行くたびにポンデ買ってたけど今はオールドファッションに落ち着いた模様
    やっぱ王道にして正道だわ、オールドファッション
    ちょっとサクサクしてる所とかクソうめえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:31:37

    一粒ずつちぎって食べるのが楽しい上に美味しいのがポンデリング

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:44:33

    ドーナツは管理国家をも開放するからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:45:36

    ドーナツいくら食べても0カロリーの理論好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:46:13

    ニューヨークで定番のお惣菜ドーナツはどう?
    サーモンとか乗ってるんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:29:03

    ミスドは「あのドーナツ1個ほしいなー」と思って行っても結局周りに流されて4個も5個も買っちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:57:03

    サーターアンダギーおいしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:04:33

    内の近所のスーパーにはクリスピークリームドーナツの出張販売が置いてある

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:06:14

    >>93

    ひょっとしてベーグルのこと?

    おいしいけどあれはドーナツとは認めねえ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:06:16

    ハニーファッションがいちばん好き
    カロリーの塊な甘さとくどさの凝縮体なのが好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 09:13:07

    >>83

    フランボワーズ好きだから食べたけど期待以上の美味しさではなかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 10:51:58

    ポンデ黒糖がここでも人気で俺も鼻が高いよ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:48:53

    チョコファッションが1番好きだし毎回買ってる
    なおカロリー

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:46

    >>83

    赤いハートのおいしかったよ

    思っていたより結構甘かった

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:14:01

    何歳になってもオールドファッションが好きだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:02:34

    >>101

    揚げてるんだからゼロカロリーやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:21:29

    このスレのせいでミスド行ってきたぞ…
    ポンデとオールドファッションしか勝たん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています