中学時代に漫画版月姫読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:12:54

    この回でめちゃめちゃ致しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:15:47

    同意

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:18:14

    月姫リメイクでこのシーンが来たのに暗転した時,俺はガッカリした(涙

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:19:45

    >>3

    コンシューマ版だからな

    わかってた事だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:20:22

    この回最近では…?中学生…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:22:04

    >>5

    掲載終了から12年経ってるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:22:48

    >>5

    漫画版の月姫は元々は十年以上前に電撃大王で連載してた作品であり、

    現在TYPEMOONエースに掲載してるのは、それと同じモノだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:23:25

    >>6

    僕を騙そうとしている…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:23:50

    >>5

    型月の漫画は全部TYPEMOONエースで連載してると思ってる若人か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:25:44

    >>9

    こちとら大王時代に読んでたアラサーや😡

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:25:51

    ていうか今タイプムーンエースに連載してるのか
    月姫終わったらメルブラの方も連載するのかな
    メルブラの方は読んだことないからタイプムーンエース買おうかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:26:34

    >>3

    仕方なかったってやつだ

    Fateのコンシューマ版では凛との初キスも初Hもカットだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:27:32

    >>12

    キス、しちゃった

    は残してほしかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:42:54

    自分が読んだ漫画で初めて女キャラの乳首出した漫画だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:44:17

    速くPC版も出そうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:46:01

    どうしてグロはよくてエロはいけないのか。いまの武内さんの絵でえっちなの見たすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:47:06

    暴走してレイ◯寸前のもエロかったよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 01:50:34

    >>17

    リメイクでそのシーンの選択肢で欲望に従ったらエロいことなるかもって思ったらグロいことになってびびった

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:22:58

    エロシーンをきっちり描いてくれた佐々木少年先生には頭が上がらない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:30:49

    >>3

    アルクェイドに似た声のエロシーンはよく見れるからこそアルクェイドのエロが見れないのが惜しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:33:03

    >>4

    わかった

    理解したよ

    それで年齢制限の完全版はいつ販売されるんだい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 11:54:21

    >>21

    ifの話はワイは好きだ

    月姫リメイクのエロでの18禁版が発売されることを眠っている間も夢に見続けるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 13:16:21

    >>19

    正直あの掲載誌であそこまでガッツリやるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:31:13

    >>19

    タスクオーナーといい、型月のコミカライズやる作家は、その辺もきっちりやる人が多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています