あなたを愛しています!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:53:09

    学級委員長として、生徒たちの模範となるべくトレーナーさんに想いを伝えます!私は!あなたを!愛しています!
    私がどれだけ的外れなことをしていようとも!私が優秀な学級委員長であることをあなたは肯定し続けてくれました!私のスピードでどんなレースをもどんな距離をも制覇できると信じてくれました!短距離くらいにしか適性がなかった私を見事マイルで勝たせてくれました!私に自分を見失わせることなく学級委員長としての道を歩めるよう共に全力を尽くしてくれました!
    私の行動を為すために裏でたくさん走り回ってくれたこと!学級委員長としての務めを果たすためにサポートしていただいたこと!そしてなにより!私がいずれスピードで中距離でも長距離でも、天皇賞や有馬記念をも制覇できると力強く頷いてくれました!それが何より嬉しかったのです!
    私は短距離に向いていると沢山の人にそう言われてきました!向いていないことには挑戦できないのか、そんなことがあっていいはずがありません!成せばなるということを証明することをトレーナーさんは肯定してくれました!学級委員長として生徒たちの模範になる私の姿を真っ直ぐに見つめてくれました!
    そして私は気付きました!これこそが愛なのだと!不純異性交遊はNGですが、清純な異性交遊ならばOK!我々が模範的な異性交遊を示せばいいのです!さあ、トレーナーさん!この手を取ってください!私と共にあの夕日に向かって駆け出しましょう!バクシーン!!

    ※午後17時20分、下校途中の生徒たちが多数いる校門前での出来事であった。その後バクシンオーは門限までにトレーナーに背負われて無事に帰ってきたという。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:54:35

    素晴らしい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:55:05

    速さが足りてる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:56:32

    速さは足りてるけどスタミナと羞恥心が足りてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:57:21

    >>4

    清純な異性交遊に何を恥じることがありましょうか!くらい言いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 20:59:29

    鋼の意志ないと清い関係のままじゃいられないだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:12:11

    中々帰ってこないバクシンオーとトレーナーに邪推する生徒もいそうだけど帰ってきた時にあぁ〜、委員長だわ〜ってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:13:52

    長すぎ
    という。まで読んで止めたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:18:11

    脳内再生余裕

    声も情景も、頭にくるくらいハッキリ見えるし聞こえるんだよなぁ

    ありがとうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:21:55

    控えめに言ってもっと読ませて下さい

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:57:31

    バクシンの台詞に!がついてない箇所がない!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています