ターボお絵描きするもん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:39:36

    軽くお絵描きするもん
    ターボはあんまり上手くないから期待しすぎないこともん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:40:55

    楽しみもん!

  • 31ターボ22/03/19(土) 21:41:02

    まずはアナログ下絵を準備するもん

  • 41ターボ22/03/19(土) 21:41:41

    準備したものがこちらもん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:25

    うまいじゃないか!
    ターボのうそつき!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:42:27

    もう上手いもん!?!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:43:03

    ウワーッ!シービーさんだ!!!
    ありがとう!!!!!

  • 81ターボ22/03/19(土) 21:44:00

    これをクリスタに貼っつけるもん

  • 91ターボ22/03/19(土) 21:44:50

    ここから軽くラフの線を出していくもん!
    ターボ筆が遅いから時間かかるもん

  • 101ターボ22/03/19(土) 21:46:23

    ターボは全体のバランス取るのが苦手だから調整が大変もん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:46:43

    がんばれ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:47:07

    (この時点でもう十分では…??)

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 21:50:48

    ええー初手で上手いもん…

  • 141ターボ22/03/19(土) 22:12:53

    経過もん
    こんな感じでガシガシ描きこんででいくもん
    なんか画像データおっき過ぎてびっくりしてるもん
    前にダイヤちゃん描いた時はこんなおっきくなかったもん

  • 151ターボ22/03/19(土) 22:41:15

    ラフ2回目もん
    さっき描いたラフを元に体を中心に描き出していくもん
    相も変わらずめちゃくちゃズレてたもん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:44:15

    やっぱり絵を描くのは時間かかるんやなあ
    根気がないから尊敬するわ

  • 171ターボ22/03/19(土) 22:44:59

    ターボも飽き性もん
    すぐ飽きてラフだけで終わるとかザラにあるもん

  • 181ターボ22/03/19(土) 22:46:05

    ちなシービーさんのお胸とかいっぱい描き直したりいじくったけどターボ女の子だからセーフもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:46:55

    >>18

    芝生えるもん

  • 201ターボ22/03/19(土) 22:53:53

    自分で描いてて帽子の雑なCBに芝3000m不可避もん

  • 211ターボ22/03/19(土) 22:57:21

    シービーさんの耳はボリクリ耳で大きくて可愛いもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:23:34

    ネットやってると自分より何段もレベルの高い人がすぐいっぱい目に入るから自信無くすのはよく分かるけどそれはそれとして1は普通に上手いもん……

  • 231ターボ22/03/19(土) 23:24:07

    今日はここまでもん!
    眠いもん!

  • 241ターボ22/03/19(土) 23:25:09

    明日は夕方以降になるもん
    続きが見たけりゃ保守するもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:26:51

    わかりました必死に保守します
    (おういい度胸じゃねぇか保守してやるよ)

  • 261ターボ22/03/19(土) 23:26:58

    >>22

    そう言ってくれて嬉しいもん

    サトイモチャレンジの方とかえっぐいもん

    ターボは背景とか描けないもん( ᐛ ).。oஇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:37:52

    >>25

    カッコの中身が逆じゃないかもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:50:07

    >>23

    早過ぎないかもん!?

    少し前までラフ描いてたはずもん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:52:22

    絵上手い……羨ましいのだ…
    ウインディちゃんもこれくらいになりたいのだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:13:59

    おは保守もん

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:29:36

    下書きをクリスタでやらないのには何か理由があるの?

  • 321ターボ22/03/20(日) 09:02:09

    >>31

    ターボがアナログ人間だからもん

    デジタルで始めると何故かアナログスタート以上に絵がブレッブレになるもん

  • 331ターボ22/03/20(日) 09:02:44

    今出先だから絵の更新までみんな頑張れもん!

  • 341ターボ22/03/20(日) 18:14:26

    みんな昨日ぶりもん
    とりあえず進捗載せるもん
    ターボは描きたいとこから描いていくからなんか変なとこから描きこんでるもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:16:55

    >>34

    1ターボお疲れ様もん!

    相変わらずシービーさんがかっこいいもん

  • 361ターボ22/03/20(日) 21:08:44

    イラストを待ってくれてるみんなに残念なお知らせもん…
    妹にiPad占領されたもん
    早く返せもん(╬^∀^)

  • 371ターボ22/03/20(日) 21:09:11

    これじゃ進められないもん
    どうするもん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:10:13

    妹に進めてもらえばいいもん!

  • 391ターボ22/03/20(日) 21:11:15

    >>38

    妹はゲーム専もん

    イラストはあんまりもん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:59:11

    iPad共有してるのか…
    それはそれとしてスレ主は絵が上手すぎるもん
    少しでいいから画力を分けてほしいもん

  • 411ターボ22/03/20(日) 23:27:58

    >>40

    共用にする事を条件に半額払わせたもん

    ターボ高校生だから流石に全額は厳しかったもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:35:47

    まじか
    (や、やだなぁ、た、ターボはまだ中等部でしょ!……)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:43:16

    1ターボ高等部もん?
    すごいもん
    ターボ高等部のとき筋肉しか鍛えてなかったもん

  • 441ターボ22/03/21(月) 00:00:23

    >>43

    マジかもん

    ターボの筋肉は衰えるばかりもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:49:50

    保守をします……もん

  • 461ターボ22/03/21(月) 17:11:10

    ターボ復活もん!!!

  • 471ターボ22/03/21(月) 17:13:50

    髪の毛めんどいもんくびれ難しいもん
    なんでこんな描きにくい構図にしたもん…

  • 481ターボ22/03/21(月) 17:16:19

    胸元のフリルムズいもん
    フリル滅べもん

  • 491ターボ22/03/21(月) 17:25:35

    後ろ髪生やしていくもん
    ザクザク描いていって後で整えるもん

  • 501ターボ22/03/21(月) 17:39:28

    ある程度描けたもん
    そろそろターボ宿題終わらせないとまずいからまたちょっと席外すもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:43:56

    乙もん
    宿題ちゃんとやってえらいもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 05:27:30

    おは保守もん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:22:33

    保守をします……もん

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:20:46

    月曜から宿題とはまたかわいそうな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:10:06

    このスレを見て課題があることを思い出したもん
    サンキューだもん

  • 561ターボ22/03/23(水) 08:14:47

    昨日は更新できなくてごめんもん…
    ターボまだ春休みに入ってないもん
    26日まで学校とか狂ってるもん٩( ᐛ )

  • 571ターボ22/03/23(水) 16:56:05

    ターボ帰還もん!
    続き描くもん
    何となく今回はグリザイユで塗っていくことに決めたもん

  • 581ターボ22/03/23(水) 16:58:07

    先に言っておくもん
    ターボは色塗り苦手もん

  • 591ターボ22/03/23(水) 17:18:06

    まずはこんな風に影つけるもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:19:40

    これを下手って言う奴は脳みそ砕いて良い

  • 611ターボ22/03/23(水) 17:46:20

    >>60

    そう言ってくれて嬉しいもん

    ターボ頑張るもん

  • 621ターボ22/03/23(水) 21:44:17

    相変わらずのスローペース更新なターボもん
    とりあえず簡単に濃淡つけれたもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:48:24

    1ターボお疲れもん
    陰影と濃淡は絵のキモだと思うもん。スローペースでいいくらいだもん

  • 641ターボ22/03/23(水) 21:51:43

    >>63

    ありがとうもん

    頑張るもん!

  • 651ターボ22/03/23(水) 21:57:40

    とりあえず色乗せるもん
    じゃないと濃淡の具合がよくわからんもん

  • 661ターボ22/03/23(水) 22:17:01

    だいぶ形が見えてきたもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:19:42

    これ>>57

    こう>>66なるのかもん?

    デジタル絵おもしろいもん! メイキングとしてもこのスレに興味沸いたもん!

  • 681ターボ22/03/23(水) 22:25:24

    >>67

    グリザイユ画法っていう方法もん

    先に彩度0(灰色だけ)で濃淡つけてからオーバーレイのレイヤーを重ねて色を塗っていくもん

    影の付け方とかがはっきりする塗り方もん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:21:50

    保守をします

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:02:34

    ほしゅ

  • 711ターボ22/03/24(木) 21:44:25

    ただいまもん
    今日も元気に描いていくもん

  • 721ターボ22/03/24(木) 21:56:07

    ちょっとづつ色塗ってるもんけど目とか綺麗に塗れないもん絵描きさんすごいもん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:07:52

    1ターボお疲れもん
    確かに目を綺麗に描き込んでる絵描きさんすごいもん。宝石みたいな美しさの瞳とか見るとため息しか出ないもん。あの無機質な鮮やかさはデジタル絵に特有のものだとも思うもん

  • 741ターボ22/03/25(金) 00:03:45

    なんか色々塗ってみたけどよく分からんから今日はここまでもん
    感想聞きたいから辛口コメでもなんでも投げて欲しいもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:53:44

    保守をします……もん

    ターボはデジタルはよくわからんのですけれど、前髪と帽子あたり、目と左耳と鼻の線の位置に少し違和感を感じましたね……もん
    特に目の位置は並行寄りにしたほうがバランスは良くなるかもしれません……もん
    それと左目の瞳の線は描き直した方がいいかも……もん
    ターボには何だか瞳がデカすぎるように見えてしまいました……もん

  • 761ターボ22/03/25(金) 14:52:55

    >>75

    あーどっちかって言うと右目がズレてるもん

    ラフから描き出した時に上にズレてるっぽいもん

    めんどいもん

    鼻の線は多分目が上にズレてるから位置がおかしくなってるっぽいもん本当はもう少し右目が下に来るはずもん

    頑張って目の位置ずらして調整するもん

    左目も少し縮小するもん

    左耳ももう少し内にした方がいい感じもんね

    ご指摘感謝もん

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:59:28

    いやこの時点でもう上手いもん

  • 781ターボ22/03/25(金) 15:00:18

    前頭部ももう少し盛った方がいい感じもんね

  • 791ターボ22/03/25(金) 20:45:18

    少し弄ったもん
    左目の大きさもうちょっと小さい方がいいかももん?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:50

    今更な気がするけどアオリなら耳飾りの上の方見えないんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:56

    >>79

    お疲れもん

    左目をこれ以上小さくすると顔全体に魚眼のような印象が生まれる気がするもん

    ただターボはド素人もん。迷うなら有識者ターボの意見を待つもん

  • 821ターボ22/03/25(金) 20:57:26

    >>80

    確かにもん!

    やっばいもん頭回ってないもん

  • 831ターボ22/03/25(金) 21:09:39

    とりあえず雑に描き直したもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています