NARUTOキャラで人狼やったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:38:29

    誰強い?
    扉間は絶対強いだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:43:57

    扉間みたいなのは真っ先に釣られたり噛まれたりするぞ
    有能な味方を残すことより厄介な敵が嫌だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:44:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:46:09

    あんまり目立たなくて頭回る人が強い
    初登場時のカブトとかかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:46:35

    >>2

    そう考えると扉間が生き残っていた場合、やはり…人狼か!?ってなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:47:44

    感知タイプいるとゲーム崩壊しそう
    逆に感知タイプだらけの人狼とか見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:53:42

    嘘ついたらチャクラが乱れるから分かるって香燐が言ってたな
    チャクラ練ってない状態では知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:57:09

    人狼イタチ「俺“たち”は人狼じゃない」
    相方人狼鬼鮫(え、ちょっと)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 13:59:25

    多分イルカ先生みたいな人畜無害っぽい雰囲気しながら頭回る人が強い
    チョウジとかも意外と強そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:00:44

    >>8

    何やかんや取り繕うの上手そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:02:57

    ナルトもサスケも弱そうなのが笑える 

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:05:41

    メタでいうと扉間シカマルテマリ等のキレ者で羽目技厭わないタイプは初日で釣られる
    占い師になるか、人狼で占い師として嘘つくかしない限り

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:06:40

    カカシ先生とオビトの人狼対決は正直見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:03

    >>11

    サスケ弱そう…猟師になってずっと人狼守っててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:18

    サクラちゃんは人・人狼どっちに回っても戦績高水準で安定してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:07:34

    >>13

    オビトは途中でヘマしてバレるタイプ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:08:45

    多数決で決めたメンバーを毎日1人ずつ処刑していく…すごく木の葉なゲームですね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:09:05

    たぶんダルイが強いんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:11:22

    >>18

    ダルイ以外の雲隠れ面子全員弱そう

    サムイもなんやかんや弱そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:11:56

    サスケは口数少な過ぎて三日目当たりで吊られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:14:15

    でも共有トラップロマンを扉間とミナトでおこして欲しさは正直、ある…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:15:43

    人狼角都(飛段が相方か…絶対余計なこと言うから初日で吊っておこう…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:15:59

    ハクも強そう
    狂人になってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:19:11

    綱手みたいに口が達者、頭が良い、でも賭けに弱いみたいなタイプは良くも悪くも卓を盛り上げてくれそう
    自来也も然り
    でも大蛇丸は初日で吊られる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:19:57

    ナルトが狐になってもほぼ生き残るイメージがわかねえ…すまねェ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:23:56

    柱間と綱手は最終日前日で釣られちゃうタイプ
    やるべき仕事は果たしてるし上手いんだけど、他のプレーヤーが有能さにビビるのがこのへん

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:25:18

    >>24

    初日で吊られまくるも全然人狼じゃない大蛇丸、それで皆「大蛇丸だからって疑うのやめるか…」て油断してたら人狼大蛇丸が全キルしてくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:09

    ずっとノーマル村人のマダラ(理不尽に吊られまくる)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:32:07

    扉間はなんやかんやちゃんとゲームしてみたいのに毎回メタ読みで初日に釣られるから、内心しょんぼりしながらワシはGMするぞって言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:32:37

    >>19

    オモイはいけるんじゃないのか?後はマブイとかも

    サムイ弱そうなのわかる。見た目クール美女なのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:36:00

    シノ、絶対頭いいし筋道だったこと言ってんのに弱そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:37:56

    >>27

    メタしないで大蛇丸がいたらキレ者いないと無理ゲーだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:38:30

    メタ読み禁止感知で得た情報禁止で議論のみで進行する感知タイプだらけの人狼見たい
    誰が嘘ついてるかバレバレなので笑ってはいけない人狼と化す

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:39:48

    オンラインにしてメタ吊りなしバージョンも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:43:54

    メタ読み初日吊りされがちな人だけを集めたの見たいな。メンバーは誰になるだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:44:27

    カカシ先生は阿呆キャラの言いたいことを理解できるから村人なら重宝されるけど、人狼狂人狐だと怖いタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:47:47

    >>29

    流石に可哀想なので兄者、綱手、綱手の誘いで自来也と大蛇丸、扉間小隊、ミナト、ナルト、サスケ辺りでやったら理不尽メタ読み無しで楽しくやれそう(時空無視)

    結局余りにも人狼が強すぎてやっぱこれ二代目様では…すみません!と吊られる

    なお人狼は兄者でした…みたいな進行見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:48:47

    >>35

    扉間、シカマル、シカク、テマリ、カカシ、青???

    絶っっってえ同じテーブル着きたくねえ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:40

    >>38

    あと大蛇丸も追加で

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:50:16

    >>38

    サソリや角都も入れられそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:54:42

    一方パン屋のザブザとマダラ
    ひたすらパンを焼き続けるしかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:55:52

    デイダラは頭の回転はいいけどなんか弱そうというかツッコミに回るんだろうなぁってのが想像できる。
    逆にサソリの旦那は強いんだけどけど胡散臭がられそう。声からして怪しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:00:25

    >>38

    >>39

    >>40

    扉間、シカマル、シカク、テマリ、カカシ、青、大蛇丸、角都、サソリの人狼か……いやもう全員人狼じゃん(?)最早?!?!

    初日から討論バチバチでしょコレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:00:38

    変な言い回しで誤解されて吊られる村人のサイ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:02:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:02:02

    狂人と思わせての狐な黒ゼツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:10:03

    ヒルゼンも結構強い
    ダンゾウは毎度一理あること言うから混乱おきるタイプ、案外猫又や狐が上手い

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:24:24

    >>43

    最恐テーブルじゃん

    この際逆にメタ読みするしかないアホアホテーブルも作ろうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:29:02

    メタ読み卓もいいけど、ナルトやキバみたいな碌に考察しないバカばっか集めたアホアホ卓も見てみたい
    みんなフィーリングで投票してる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:38:46

    テンゾウの弱そうで強そうでやっぱり弱そう感は大事にしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:05:42

    >>42

    声で吊られる旦那草

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:09:48

    >>2

    扉間は絶対に弱いよね。あとシカマルとダンゾウ。発言力が弱いうちにつるのが定石。でも配信して取れ高を意識し始めるとメチャクチャ強くなる。その場合兄者とマダラを早めにつらないと無双される危険があるな。二人の勘の良さは扉間の天敵だから。あとはシカマルメタのチョウジとかかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:15:15

    メタ読みで吊られるのは弱いとは違うのでは?
    オンラインで匿名プレイヤーなら扉間もシカマルものびのびやれそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:21:17

    >>37

    進行の途中で兄者がニヤニヤし始めて兄者をつろうとする扉間もみてみたい

    それを見て扉間小隊は扉間をつろうするんだけど、笑ってる柱間を怪しいと思う綱手。綱手が凝視するので乗っかる自来也と大蛇丸。取りあえず大蛇丸のサスケ。なんとなく正解にたどり着くナルト。扉間がもっと遊びたいと思って一番怪しくない人に入れる柱間・・・そして紛糾してゆく場も見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:06

    >>53

    強すぎて逆に弱いみたいなやつ。オンラインプレイしていても明らかに賢そうな人ってなんかつられるのよ。上手く隠せればいいんだけど扉間はもう名が知れちゃってるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:32:58

    あんまメタ読みでこいつ居たら面倒だから吊ろor噛もうってされてるとおもんなくなるからな
    メタ読み処刑勢はクトゥルフ神話TRPGしてる方が楽しいかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:43:08

    >>37

    >>54

    なんとなく人狼兄者だと看破してサポートする狂人扉間もいいし、兄者が人狼とは気付かないまま立ち回りしてる狂人扉間もいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:47:39

    逆に飛段はバカではあるけど直感は鋭いタイプかなって思う。村人なら重宝されるけど一周回って噛まれた時安牌やなってなるやつ。役職だと鋭い時は鋭いけど色々と困るやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:51:33

    NARUTO世代だとメタ読み勢のローラーが酷そうだけど、BORUTO世代だとどうだろう
    要領よくて頭も回りノリの良い奴らが多いから卓を盛り上げてくれそう
    なおシカダイはメタ読みで吊られる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:51:43

    人狼よわよわ卓メンバーはナルトキバシノ柱間飛段あたりは常連な気がする
    シノは多分まともなこと言っても聞いて貰えないしなぜか吊られる憐れ枠、柱間は筋道云々より楽しくやろうで吊られがちなエンジョイ勢のイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:53:09

    サスケ妖狐イタチ背徳者でめちゃくちゃやる気出すニーサン
    守り抜けるかやる気出しすぎて怪しまれるか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:54:18

    >>58

    しかも発言がしっちゃかめっちゃかで狂人なのかリア狂なのかわからなくなるやつ

    ガチ狂人なのに最終的にこいつもうわからんわで人狼に噛まれるやつ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:56:09

    墓ログ楽しそう
    真っ先に釣られた大蛇丸がいらっしゃいと迎えてくれる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:57:08

    サクラちゃん記憶力オバケだから全員の発言内容全部覚えて理詰めで攻めるの得意そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:58:45

    吊られやすいの自覚してる人は自分が狩人とか引いたらあーあってなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:03:03

    時折見せるアホ面と豪快な笑いと人柄的に絶対に人狼はないと思われてる兄者がメタで怪しがられる扉間(市民)の裏で持ち前の頭の回転の良さでバンバン市民側潰しまくって人狼側が勝ってまた豪快に笑って欲しい、序盤で吊られた扉間は気づいててやはり兄者か…となる

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:45:47

    >>63

    はちゃめちゃ楽しそう!!

    大蛇丸墓の主として実況うまそうだし

    イルカ先生が人狼無双してゾッとする賢メンバーみたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:49:47

    >>64

    サクラちゃんは最終日発言トラップしかけるのも絶対上手い

    人当たりよくてキレモノなのに知力が前にですぎない、現実人狼なら絶対強いタイプ

    たぶん勝率80%くらい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 19:55:01

    >>16

    マジレスすると本編で演技で暗躍してたからそれは無い。

    イタチでさえ騙せるレベルだからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:03:32

    メタ読みで釣られなくなくなってきて最後に残った村人扉間と人狼兄者がもう一人最後に残った村人を勧誘する為にバトるの見たい。
    つよつよ兄者は敢えて最後賭けに出て楽しんでて、扉間は敢えてワシを残したのかと内心クソデカため息して見てほしいけど、正直人狼はリプレイ動画とかキャラクターにやらせるやつしか知らん

    この構図だと挟まれるのマダラが多そうだけど、ナルトやサスケ、綱手、扉間小隊も挟んでみたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:10:10

    占い師リンを連続ガードしてた騎士オビト、猫又マダラの投票道連れで死にそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:12:22

    >>71

    辛い現実

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:21:12

    >>43

    最恐テーブルを実況でみてるアホアホ卓ぜったいおもろい

    全員強いテーブルだとノーマル村人が勝負の分かれ目決めるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:22:13

    リー…絶対嘘つくの下手だろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:25:22

    >>63

    優勝させてくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:30:56

    >>71

    なんか猫又でもcoしなそう

    言えよって言われても俺を吊るのが悪いのスタンス

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:38:51

    >>74

    んでもリーは結構賢いと思うっス

    勘は外れるタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:47:14

    キューピットに恋人陣営にされてお互い舌打ちかます幻月&無様、マダラ&扉間

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:48:44

    ネジも強いだろうなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:50:23

    >>71

    マダラやりそうであるが故に糞野郎で草

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:51:37

    マダラも割と強そうだけど大体初手吊されそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:53:19

    >>80

    猫又はランダム道連れだから…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:53:43

    マダラは白村人で即吊りされ続け、今回は即吊りやめとくか…という回に限って役職付きで大暴れするイメージある

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:54:10

    無様もメタ読み処刑勢だな
    幻月はいい線いきそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:54:59

    >>82

    指名道連れルールもよくみるぞよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:56:38

    >>78

    キューピットはチョウジやイルカ先生、ミナトあたりの邪気無しがやらかしてぐぬぬぬぬぬとなってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:59:10

    二代目水影は占い師真・偽共の発言にもいいリアクションしまくり、「死人無しか!狩人GJじゃねーかよ~」とやたらいいリアクションするけどまあこの人だしな…こんなもんだろ……と思ってたら普通に人狼とか狂人だったりしてそう
    卓に無様がいると途端に二人でこいつ人狼!いやこいつが人狼!し出す

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:00:00

    サスケ人狼の時のイタチ狂人率高そう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:03:47

    >>85

    ランダム前提のネタだったけどたしかにやりそうではある

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:06:42

    >>87

    それで実はどっちも人狼だったりするやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:20:02

    >>73

    逆に人狼弱々卓を実最恐卓がツッコミいれたり呆れたりする実況も見てみたいよね。

    普通、それなりメンツも弱々、最恐卓の実況も見てみたいわー。どこの卓も別の卓が実況してるやつみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:27:40

    優秀でもそれが警戒材料になったりするからターン重ねれば全キャラ活躍の機会が与えられそうなのが良いよね
    メタ読みで吊られそうな人もCOしちゃえば初日吊りは免れるだろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:29:59

    >>92

    初日吊りは免れても白確したら噛まれるだけだからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:30:30

    ヒナタはおどおどしてるうちにゲームが進んで実は狐や殉教者で勝つオチ
    尚、唯一ナルトがいるとバレる模様

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:36

    >>93

    人狼側もCOしたやつを初っ端から噛むことはしないだろう多分…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:41:54

    墓の主大蛇丸面白すぎるんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:42

    吊られがち勢はとりあえず村人の時は大人しく吊られておけば人狼になった時騙りやすいと思うよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:35

    >>91

    人狼弱々卓、しょっぱな占い師coした人吊るし、口すべらした人狼も2回目で吊られるし、無論恋人陣営も終わるし、最恐卓はため息通り越して爆笑してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:19:13

    pixivで見た事あるなNARUTOの人狼…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:19:48

    全員おバカな場合は早々に占い破綻するけど誰も気付かないんだろうな…
    まあ頭良くっても最後は運と直感だしな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:22:55

    さてはてめー狐だなー?!ってキバに言われて九喇嘛と同居してるからって狐と決めつけんな!!狼に決まってんだろ!!!あーっっ?!?!?なナルト

    村人側なら山勘で強そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:33:19

    二人でペア人狼になるも敗北して「テメーのせいだろ!」って小競り合いを始める水月と香燐
    でもたまに良い連携も取れちゃったりするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:55:47

    スレ画で強そうなのはやっぱりカブト(下忍演技時代)かな
    あと長十郎、ヤマト辺りの破綻に気付けるレベルには賢そうで目立たないタイプ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:01:59

    ナルトは村人だとガンガン意見ぶつけるけど人狼狐狩人猫あたりだとあからさまに静かになっちゃいそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:03:35

    つよつよ卓観戦中のよわよわ卓、誰かがヘマやらかして責め立てられてる時揃いも揃って「何が矛盾してたのかわからねぇ…」になりそうで草

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:08:55

    歴代火影卓はヒルゼンが勝ちそうなんだな。
    ミナトは毎回最終日までいそう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:26:04

    >>106

    むしろヒルゼンがその面子の人狼で勝てるとは思えん

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:28:44

    大局観にすぐれてて、疑われ難く、コミュ強で、山勘あたる人が勝つゲームか
    ビーは強そうだね

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:37:26

    メタ読み処刑あり、実際やると強いよね卓
    イルカ先生、チョウジ、サクラ、ダルイかな??
    あと誰だろ
    卓は終始穏やかで和気藹々してるのに、墓場が阿鼻叫喚してそうで良き

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:36:28

    >>43

    ジャンルは違うけどこのメンツでパラノイアとか見てみたいかも。誰がGMやっても面白そうだし。COCとかネクロニカとかもいけそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:43:02

    >>109

    +ハク、ビー

    長十郎はナルト時代なら?と思ったけど見返したら戦闘狂な一面あってビビったんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:12:06

    >>109

    スレで名前上がったの集めると、

    【イルカ、チョウジ、サクラ、ダルイ、ハク、ビー、カブト、ヤマト、長十郎】

    かな。会話が面白そう。最終日の討論会がキレイに収まりそう。何回でも名勝負してほしい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:17:37

    一方、扉間、シカマル、シカク、テマリ、カカシ、青、大蛇丸、角都、サソリ、無様の最恐卓、初日から占い師co4人→1人共有トラップ発動とかやらかす

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:56:01

    いのは共有者とか霊媒師の役職回ってきた時は上手く立ち回れそうだけどそれ以外はちょっと下手そう

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:10:15

    >>113

    初日から地獄

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:24:43

    人狼弱々だとどう立ち回るんだろう?
    とりあえず面子はナルト、サスケ、飛段、キバ辺り?

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:58:05

    >>113

    ものすごく順調に狐を狩り、狩人の読みで村人を何度も守り、最後に人狼を吊る手筈も整ったってとこでシカクが都合良く行き過ぎて恋人運営を疑い出してほしい。

    純粋推理超人で策略家のシカク、シカマル、テマリ、青、交渉術と詭弁を正論にみせる達人の大蛇丸、カカシ、バランサーに見せ掛けてトラップしかける扉間、サソリ、無様、存外最後までハラハラできそう。石持浅海のトリックみたいな展開がきそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 06:53:11

    >>116

    リー、ガイ先生、カルイも入れよう。木ノ葉丸(幼)はアホじゃないけど入れたら頑張ってツッコミしてくれそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:19:56

    >>116

    >>118


    これ、普通の人狼も良いけど特にエピソード人狼とかで見たい

    嘘つくの下手な人が必死で嘘を付くと面白い

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:59:56

    >>119

    よわよわ×よわよわの混沌融合で楽しそう

    ナルトがラーメンもいいけど…最近は野菜だって…ばよ…ラーメンの上のメンマが…美味い年頃でェ…って必死に嫌いなお題に取り組んでほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:07:05

    百眼で心理状況を読むのを逆手にとるキャラとかいるんです?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:59:10

    >>116

    飛段とりあえず人狼になったけどどうすりゃいいんだ角都ゥ!てデカい声で言いそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:10:07

    飛段と角都がペアで人狼になるととりあえずこいつから殺るか…で身内切りされる飛段
    人数のアドバンテージより飛段が身内にいるというハンデがでかすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:35:48

    みんなでやったときにつよつよ二人(狼と村)よわよわ一人(村)が残ってしまい最後の決断をよわよわメンツに託す羽目になる展開絶対ある

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:39:42

    >>119

    >>120

    よわよわメンバーのエピソード人狼

    それをさらにツッコミ役とか頭のキレるキャラがワイプでツッコミ入れる奴を見たい

    「最近、野菜が…好きだってばよ…」「嘘っぽい!明らかに嘘っぽい!」

    「ボクはナルトくんを信じます」「いや信じるなよ…一番怪しかったぞ」とか延々言ってるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:49:43

    >>124

    ラストまで残ったよわよわグループは逆に強そうだよね

    反対勢力の理詰めを理解しないうえに山勘が当たるタイプが多いから

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:34:39

    久々に🎲使って人狼決めたくなるスレだね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:46:12

    このスレ眺めてるとなりきりキャラ卓見たくなる

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:05:21

    >>128

    TRPGとかも見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:53:27

    >>122

    お前はバカか……って呆れてる角都の姿が目に浮かぶな。さらに近くにいたデイダラが笑ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:22:24

    >>128

    >>129

    別ジャンルだけどニコニコとかでリプレイ動画あるしNARUTOでも見たいね

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:24:17

    ジャンプ大手ジャンルなのに卓ゲ動画少ないんだよな
    他がおかしいのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:49:41

    単純にキャラ数多いしナルト辺りの時代って手描き動画とかが流行ってたからじゃないかな?
    大手だと遊戯王は相性がいいのか比較的多いんだけどねぇ。なぜかマギカロギアの率が高いけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:20:05

    >>121

    チャクラコントロールうまいやつは白眼やその観察眼で見られてるの察してわざと乱したり、適当に口元に手をあてたりして心理学潰してきたりするんじゃねーかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:19

    墓の主大蛇丸とどの勢力が生き残るか賭け事とかしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:21:25

    後あんま卓ゲするようなイメージないのもあるかな
    ナルトとか苦手そうだし

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:58:48

    確かリプレイ動画が出始めたのって2012とかそこら辺だっけ?ブリーチもだけど絶妙にタイミングがズレてる感じがする。
    この頃は黒バスとかそれこそこの手のジャンルにもってこいのダンロンもあったからそっちに出されてた記憶があるな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:25:33

    >>125

    青春フルパワー味を感じた

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:28:58

    >>138

    可愛い!!好き!!!

    後ろでナルト君ェ…って顔してるヒナタの顔がまたいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:29:24

    サイコロ転がしてます、くじ引いてますよと言いつつ
    あからさまに推しキャラに美味しい役割させてない?みたいな意見もあって荒れる元ではあったけどね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:58:49

    >>138

    可愛い!!人狼苦手面子のエピソード人狼は確かにSDみを感じる……。ギャグたっぷりで面白いだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:39:28

    >>135

    綱手と柱間が賭ける方には誰も賭けないじゃんそれ!

    でもこの2人が勝つと天変地異の前触れかと皆が騒ぎだす

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:39:36

    思考ロックは絶対許されないつよつよ卓と、まず占い師coを初日吊りして、霊媒師ローラーする思考無いよわよわ卓

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:42:02

    よわよわつよつよ混合卓なら大蛇丸とカカシがどれだけよわよわ卓の考えを読み取れるかが勝敗の鍵

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 10:23:42

    柱間と綱手は10回に1回くらいものの見事に勝ってほしい。時代劇のような爽快感で。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:21:10

    >>138

    かわいい!書き込みがイラストになってる!ありがとうございます!

    最近SD見てたから完全に引っ張られてた

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:05:49

    なりきり卓見るのは大好きだし見てる時はなんとも思わないんだけどいざ自分でやるとなると推しがこんなに頭悪いわけないだろ!とか勘悪くないが?!とかいやここまで察しがいい子ではない……てなりがち

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:14:34

    >>147

    卓ゲ動画に限らず二次創作では誰もが通る道だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:33:58

    >>147

    創作あるある辛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:02:03

    >>147

    あるあるだよね

    キャラクターによってGMばっかりでPC役が少ないとかもあるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:27:28

    暁卓誰が勝つんだろ?
    飛段は猫又にあたって道連れしてくれ
    トビは演技うまい

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 07:56:15

    デイダラ弱そう

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:21:40

    暁メンツだけでも強い枠でこれまでにも名前が上がってた角都、サソリがいて苦手枠で飛段がいるからはちゃめちゃになりそうだな

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:35:35

    デイダラは真っ当に議論できそうだし平均的な強さって感じする
    暁連中ならアモアスやってほしいな
    シュールそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 09:49:14

    飛段は100回に1回狐やゾンビで勝って周りがぐぬぬぬぬしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:09:55

    暁人狼は小南と長門コンビが強そう
    逆に弥彦はポーカーフェイス下手くそで弱そう

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:15:11

    >>156

    わかるわ~

    なんだかんだ長門に勝ってほしくもある

    常勝はサソリか角都なんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:37:51

    暁卓や他の卓にも言えるけどだれがGMやるんだろう?
    苦手卓は多分サクラちゃんとかヒナタとか呼ぶんだろうなって感じはする
    暁卓は強すぎるからって理由で角都かサソリが交代交代でするイメージがある
    他にGMしてそうな人は誰だろう?やっぱり扉間?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:43:55

    >>158

    最恐卓とつよつよ卓は誰でもやってくれそうなんだけど、ここはイルカ先生にお願いしたさがある…そしてプレーヤーになったら何故か阿呆強い

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 13:46:05

    ここまで来たら尾獣卓もみたい!
    孫悟空や犀犬強そう
    狐も猫又も化け狸(月夜の人狼)もいるからややこしー!ってケンカしてくれ
    九喇嘛と守鶴が恋人陣営でしかめっ面してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 18:57:42

    我愛羅はどうなんでしょ
    政治力みれば弱いはずないけど
    うっかりさんなとこもあってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:25:40

    >>161

    基本的に無表情だし頭回るし根は天然くんなのでいい感じに卓を回してくれそう

    でも言動の読めなさを警戒されて早々に噛まれるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:38:35

    >>160

    九喇嘛と守鶴はなんやかんやで連携取れそうな感じするな

    しょうもない言い争いはしそうだけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 01:07:56

    尾獣卓、絶対カードが小さすぎて草

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:05:52

    >>126

    その通りなんだけど、理詰めを理解しないとこが強くなる理由なの声出してワロタ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:47:24

    ガイ先生が戦場で意外にシビアな忍なとこ好きなんだけど、それはそれとして人狼は下手くそであってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:04:00

    ガイ先生はエピソード人狼やらせたら面白くなりそう
    反応とかがいいから場を面白くしてくれると思う

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:59:22

    半蔵とサクモも強そう
    半蔵は最恐卓でサクモはつよつよ卓ぽい

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:31:50

    カブトは絶対強いと確信。推理も出来るし騙すのも得意だろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:48:30

    カブトやノノウとか諜報忍やスパイは人狼強そうだよね
    人心掌握術にも長けてるはず
    こういった人がいると終盤までメタ読み初日吊り勢おらんと勝負にならんのよな 笑

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:54:58

    >>166

    >>167

    ガイ先生はいたら絶対盛り上がる

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 20:47:15

    >>160

    尾獣達にはカードめくってくれる元人柱力達がついててくれたらイイネ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:01:56

    個人的まとめ

    【よわよわ卓】
    ナルト、サスケ、飛段、キバ、リー、ガイ先生、カルイ

    【つよつよ卓】
    イルカ、チョウジ、サクラ、ダルイ、ハク、キラービー、カブト、ヤマト、長十郎、幻月、サクモ

    【最恐卓(メタ初日吊られ勢)】
    扉間、シカマル、シカク、テマリ、カカシ、青、大蛇丸、角都、サソリ、無様、半蔵

    【パン屋枠】
    ザブザ、マダラ

    【墓の主】
    大蛇丸

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:47:48

    何度でも墓の主で笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:48:44

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:51:55

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:19

    >>175

    シカマルとの頭脳戦があったからかね?

    名が広まってて頭良さそうではある

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:22:44

    今日からはもうおいしいパンが食べられません。
    のメッセージがザブザだとごんぎつね感あるのにマダラだと草しか生えない

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:27:16

    >>176

    確かにヒナタはそれこそ占い師や霊媒とかなら得意そうだけど狐とか狂人となると苦手なイメージある

    人狼なら仲間も一緒だからできる。ラストになるとギリギリまでは頑張るって感じがある

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:57:12

    >>178

    「お前だったのか…」

    「お前だったのか…笑」

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:09:42

    >>178

    無限パン屋🍞

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:38:23

    人狼でたまに「こいつ二窓か!?」ってレベルのセンサー持ちいるけど扉間は間違いなく2日目あたりで役職八割当ててきそうな怖さがある(本編の計れはせんぞ→計れた)他にも感知タイプはチャクラの流れで嘘言ってるの分かっちゃいそうだな
    ミナトも強そうだけど割と天然でもあるからいまいち読み切れない。役職あると強そう
    オビトは狂人だと強そうだけど村人だと吊られやすそう
    ニーサンはサスケが同陣営かどうかで強さが変わりそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:53:29

    人狼あんまり詳しくないんだけどパン屋枠ってとりあえず飼い殺しにしとこう枠というかリア狂的なあれ?ww

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:56:50

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:01:45

    >>183

    パン屋=確定村人枠と思ってればいい共有ソロみたいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:03:27

    >>74

    なぜか最後まで生き残ってしまうタイプ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:04:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:04:44

    >>183

    パン屋が生きてると毎朝GMからパン配給のアナウンスが入る

    パン屋が死んだ翌朝は>>178

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:07:07

    初日吊られ勢は開き直って占い、霊能、狂人乗っ取る勢いで全員フル騙りでもすれば良いと思う
    センサーの扉間に占い騙らせて視点範囲の広そうなカカシに霊能、村人偽装して最終日まで潜り込めそうなシカマルで村を滅ぼそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:15:51

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:45:10

    ありがとう!本当言葉足りなくてごめんパン屋の役割自体は知ってた…!
    マジで悪い意味とか反対とかではないんだけど、なんでそこ2人チョイスされたのかなって…悪人なのにガッツリ村なのめちゃくちゃおもしろいからかなww

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:42:57

    >>182

    実際二窓やる人は論が甘い人が多いから…笑

    香燐や扉間の感知タイプは焦りとか含みとかを直感でよみそうだし、瞳術系は動作をきっちり観察してくるからやっかいだよね

    その上で、それらの心理学的根拠を笑顔で外してくるミナトが理解できすぎるんだな〜!

    ニーサンはサスケの有無で変わるけど、心情読みにくい相手でいとほしー

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:44:04

    >>191

    ザブザとマダラがパン焼いてたらカワ(・∀・)イイ!!からだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:02:11

    イマイチ説明書読んでても分からんから聞きたいんだけど、背しんしゃ?って狐陣営だけど人間じゃん?背しんしゃが生き残ったら村の勝ち?狐の勝ち?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:10:15

    >>192

    二窓する人ってやっぱいるのか…

    瞳術系強そうなんだけどサスケは弱そうなのなんでなんだぜ?他のうちははそこそこやれそうなのに

    サスケ狐、ニーサン背徳とかでやってほしいニーサンめちゃくちゃ強そう

    >>194

    背徳の事かな?背徳は狐が生き残れば勝ち。背徳だけ生き残っても駄目。人狼陣営の狂人みたいなもん

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:12:47

    >>193

    確かにめちゃくちゃかわいい

    あと個人的にパン屋って霊媒師とか共有並みに胃痛枠のイメージあるからそう言う意味でもみたいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:16:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:17:19

    >>195

    自レスだけど背徳は狐吊られたら後追い発生するから狂人より難易度高いかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:18:40

    いやはやなんとも

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:19:08

    お疲れ様でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています