馬鹿にしないでください

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:58:09

    普段から漏らしたりはしていません
    今回は偶々渋滞に捕まっただけです。

    ………車を汚してしまって申し訳ありません。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:59:28

    クリーニング代のお支払いお願いします。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:00:02

    >>2


    いや理子さんが払ってくださいよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:01:19

    まるで酔っぱらいのおっさんじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:06:28

    大?小?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:16:08

    >>3

    体で払うのでお金のほうの支払いはお願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:17:38

    NDニキの作品かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:18:28

    >>6

    体で払うって何が出来るんですか…逆にこっちが気遣いますよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:18:59

    おむつ履こうや

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:20:09

    もう大丈夫ですよ代理。スーパークリークのところで1週間みっちり修行してきましたからおむつとベビーパウダーの扱いは完璧です!(大人用おむつの袋抱えながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:20:17

    >>6

    そう言ってまたシーツをビショビショにするんでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:29:15

    >>8

    優しくしてくれるということですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:41:52
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:02:24

    …悪いと思ってるならシートの交換費用と車内の清掃代払ってください。って言いたいけど言える空気じゃない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:04:05

    >>10

    自分に情けなくて涙が出てくる画

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:04:20

    …悪いと思ってるなら新車買ってください。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:06:15

    >>13

    >>15

    あるのが怖えよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:31:59

    いいんですか?あまり責めるとふり絞り発動しますよ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:33:14

    >>15

    理子さん…きれい(あの代理がこんなことになってるのになんて愛おしいんだ。…これがクリークの言ってた「でちゅねの境地」。私の手で彼女を守護らないと♥)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:44:25

    放尿ッ!今更追加で濡れたところでさしたる問題はないだろうッ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:45:08

    >>20


    あぁ!?後部座席が!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:49:01

    地獄かな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:50:43

    実在するプロレスラーが自動車の後部座席に乗っていて
    おしっこしたくなって、その辺に転がっていた紙コップにおしっこした
    理子ちゃんもそれぐらいやろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:53:04

    もう窓から尻出してそこで済ませてください…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:01:38

    しかしトレーナーだけうら若き乙女の放尿を見ただけというのは不公平では?
    トレーナーも漏らすべき

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:03:29

    >>25


    …理子ちゃんいくつなん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:09:25

    トレーナーの車はトイレじゃないんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:10:46

    尿の匂い染み付いて、むせる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:12:04

    やはり新車買ってよこせ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:14:09

    トレーナーの車は移動する為の乗り物であってう◯ちやおし◯こをする為の場所じゃないんだ
    ◇知らなかったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:14:27

    理事長も代理も乗ってる車の運転任されるってこのトレーナーは結構偉い立場ナノでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:17:47

    >>31


    漏らされるくらいなら降りるわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:18:26

    >>31

    URA関係者で地方との調整に行った帰りだった…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:26:26

    …トレーナーさんのお車の清掃代はこちらからも出させて頂きますので心配なさらないでください
    そしてごめんなさい
    私の席の清掃代も出させて頂いてもよろしいでしょうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:07:02

    ゆるゆるすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:08:02

    ねぇ清掃してもらってもそのまま乗りたいと思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:08:56

    全員ガバガバやないかい!!
    もうやだ!ルドルフとおうちかえゆ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:09:07

    年を食いすぎて膀胱が……

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:23:09

    お詫びといってはなんですが私が運転を代わりましょう。
    その…運転席以外はシートがびしょ濡れですし

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:25:49

    運転:トレーナー
    助手席:たづなさん(漏)
    後部座席:左桐生院 中理事長(漏) 右代理(漏)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:28:59

    もう廃車だよこんなん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:31:38

    >>40

    桐生院絶叫ものやろこんなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:34:39

    >>36

    理子「もし子供がいたら自家用車の中で嘔吐するのもよくあることです」

    たづな「そうですよね。尿ぐらい大丈夫ですよ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:40:07

    >>43

    上司の排泄と嘔吐があった車なんてそうそうありませんよ!?

    この後担当ウマ娘の送り迎えもあるのに…!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:42:26

    ルドルフ「……トレーナーくん、私は走って帰るから…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:43:33

    >>44


    タクチケでも渡せばいいじゃないですか

    こんな車にウマ娘を乗せて送るつもりですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:44:46

    >>46

    トレーナー「もう辞めさせていただきます」

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:48:27

    >>47


    ヤダヤダ

    GIF(Animated) / 38KB / 400ms

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:50:23

    トレーナー&桐生院(この状況は担当とのトレーニングに活かせるかもしれない!)

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:51:59

    ウマ娘も練習やら色々で汗まみれだし
    剣道部の顧問の自家用車みたいな臭いがしていそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:52:14

    NDニキの理子ちゃんが漏らしたのはゴルシの牡蠣のせいだよ!生で喰ったのは迂闊だったねとしか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:59:58

    >>20

    理事長そういえばいくつなんだろう?10歳位までなら我慢できなくておもらしなんてたまにあるし、重責に耐える親のいない子供なんだからストレスでおもらし癖が治らないとかって言われると護らなきゃってなる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:29:18

    >>39

    トレーナー「知り合いの小便で濡れたマイカーの座席に座れと?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:32:44

    >>53


    加湿処置だと思えば

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:39:10

    >>54

    思えねーわ嫌だわ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:40:49

    次の日からトレーナーの車を通る時にフレーメン現象を起こすウマ娘達の姿が

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:51:28

    >>40

    >>42

    逆に桐生院は漏らして無いのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:43:44

    >>57

    学園のトップ×2とその秘書が漏らしてるから凄ぇ居心地悪そうだよね

    貰いゲロくらいはしておいた方がカドが立たないかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:00:39

    しかも段々と反省の色が褪せてるんすけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:20:45

    トレーナー「理事長はなんだかんだ言ってまだ子供だから仕方ないしたづなさんも理事長だけに恥をかかせないためにわざとおもらししたんだと思うと美しくすら見える。だが理子ちゃん、テメェはダメだ。」

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:55:00

    そして渋滞途中でエンスト
    中央交差点手前で車ごと立ち往生に

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:17:37

    >>60

    たづなさん贔屓が過ぎへんか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:35:43

    >>62

    いや理子ちゃんだけ大じゃん…、って書こうと思ったけど>>13の漫画で牡蠣に当たって漏らしてたのと混同してた。それに普段のたづなさんなら「自分ももらした」ってことにして会長たちフォローしそうだし…。

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:51:36
  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:56:48

    >>57

    お前は桐生院やからなって言ったらなんか耐えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:58:00

    トレーナー📞「もしもし?マックイーン?この前保留してたメジロ家専属の件さぁ…喜んで受けることにしたよ、確かトレセン学園は退職するんだよな?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 02:58:51

    まぁ、おっさんになって夜尿やウンチおしっこ漏らしもある
    長く生きればそういうこともある
    プロ野球選手にたとえたら選手生命が長いと三振も増えるみたいな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:00:14

    >>66

    コントレイルくん!?

    何やってんすか!?

    マズイですよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:04:38

    >>67

    三振と失禁を一緒にするんじゃないよぉ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:05:41

    流石に自分の車でそれやられたらキレるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:18:38

    もしかしたらトレーナーくんがそこに居る全員とアナ○セッ!しまくったせいでみんなガバガバになったのかも知れない

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 03:46:22

    >>63

    >>70

    たづなさんのおケツ大好きスレあったから、そこの奴らならご褒美だと思いそう

    漏らしたのがたづなさんだけなら

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 10:59:26

    最初にやらかしたのがやよいちゃんならまだマシだったかもしれん
    よりによって理子ちゃんだから

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:29:32

    >>73

    理子ちゃんが漏らしたからやよいちゃんも「大人が漏らすなら自分もいいよね?」ってなったんだし、たづなさんも「大の大人が漏らすなんて恥ずかしいですよね?」って自分もお漏らししたことにしてフォローしてくれてるんだよ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 11:34:44

    >>74

    よくないよせめてペットボトルか何か使ってくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:13:33

    最近トレセン学園の駐車場に呪いの車という七不思議が出来たんです…
    その車に近付く者は必ず絶不調に陥り、最悪意識を失ってしまうそうな
    私のお友達もその車には近づけないらしくて、いつも駐車場を通る時には顔を歪ませながらゆっくると霧のように消えてしまいます(M・C談)

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:35:24

    >>75

    男ならハロン棒ちょいちょいいじってボトラーできるけど、女の子ってできるの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 21:53:13

    もう終わりだよこの学園

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 00:16:45

    >>76

    チクショウッ!!マルゼンスキーのカウンタックには負けるけどアウディのS8買った途端にババァが脱糞でガキと保護者が放尿なんて…!!二千万もしたのに…、メシ代も削ったり担当たちと回春したりで色々頑張ったのに…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:29:48

    理子ちゃんはもう括約筋さえもよわよわなのか…

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:52

    >>80

    代理「前日に頂いた牡蠣に当たっただけです。」

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:17:50

    >>79

    >担当たちと回春したりで

    何て?

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:11:05

    >>77

    できないから漏斗が必要になる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:13:32

    >>83

    イけ!ファンネル!

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:20:28

    >>84

    理子ちゃん「恥を知れ俗物!!」

    …普通に似合うな。

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:47

    >>82

    …マックイーンが「一晩だけでも恋人にしてください」って万札握りながら抱きついてきて…。それがいつの間にか他の子にも広がって、気がついたら何千万もする車一括で買える額に…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:43:44

    >>86


    レンタル彼氏か

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:27:40

    >>15

    かわいい。とどめさして完全に尊厳へし折ってやりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:40:46

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:01:25

    >>88

    ほらりこちゃ〜ん、おしめかえまちゅよぉ?りこちゃんはまだおしめ取れないか弱い赤ちゃんなんでちゅから、マッ…私がお世話してあげまちゅからねぇ〜。(出来てる?スーパークリークから教わった「でちゅねの境地」。私がか弱い生き物の代理を守護って育てるんだ…。)

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:50:15

    >>72

    おしがまでもじもじ揺れるたづな尻に興奮しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:06:39

    >>91

    してきた

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:29:52

    >>90

    チームファーストモブA「うわぁ、ココンさんと代理ってそういう関係だったんだ・・・」

    チームファーストモブB「・・・わたしたちはなにもみていない、なにもみてないんだ」ぶつぶつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:29:18

    でもこれがマルゼンスキーのたっちゃんの車内だったら……?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:15:41

    >>94

    怖いこというな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:53:22

    >>95

    シート交換+クリーニングで新車1台買える?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:13:12

    たづな「理事長もおむつしましょうか?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:01:59

    >>96

    パパのお下がりなら部品がなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:18:01

    >>98

    プレミアがついてる純正品or特注品、どっちが安いかな?動力とか足回りならマニア向けに代替品作ってるメーカーあるだろうけど、内装はあまり聞かないし。

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:44:23

    >>99

    マジメに答えてくれてちょっとビックリ、ありがとう 他社の代替品とは…さすがスーパーカー

    ディアボロは見た目が近いのにあんまり名前がでないね 人気や性能は一歩下がるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:52:02

    >>93

    このモブたちに理子ちゃんのシモの事情を教えて誤解を解いてあげたい

    理子ちゃんのチームでの尊厳が終わるけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:26:56

    >>101

    代理は淫行教師じゃないよ?私達は愛し合ってて合意の上ででちゅね遊びをしているだけ。卒業したら籍だって入れる予定だし。(代理が要介護だなんてバレたらクビになるかもしれない。なんとかごまかさないと…)

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:44:30

    >>102

    チームファーストモブA「ココンさん最近タイム伸び悩んでるよね?寮引き払って”あの人”と同棲してからだよね?」ひそひそ

    チームファーストモブB「家事全般だけじゃなくておしめの交換やお風呂にも入れてあげてるんだって?でちゅね遊び通り越して完全に介護だよ…」ひそひそ

    ビターグラッセ「離乳食みたいにクタクタに煮た食事しか与えないのって、さすがにやりすぎじゃないかな…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:55:03

    >>99

    案外現行の車の部品でも代替が効くみたい。さすがにブレーキパッドとか消耗品だけっぽいけど。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:03:43

    リトルココンがスーパークリーク以上のでちゅねの悪魔になってる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:12:02

    >>103

    流石にそこそこ硬いものは食べさせてあげてください

    顎まで弱ってしまいます…

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:22:49

    >>91

    たづなさんが一切余裕のない顔で両手を股間にあてて悶えてるんだ

    時々「はやく…はやく…おしっこ…おしっこ…」ってうわごとのようにつぶやくんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:16

    >>107

    あのスレ完走したぞ

    奴らが寄って来るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:40:33

    >>108

    どのスレだ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:56:04
  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:19:38

    >>106

    干し芋はちょっと柔らかいか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:22:36

    尿臭って取れないんだよな
    真面目に新車買いなおすレベル

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:58:10

    クリークめ…とんでもないものを生み出して…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:57:09

    >>106

    >>113

    硬いものや生焼けなもので理子さんがお腹壊したらどうするの?ちゃんとクリークさんが自分のトレーナーに与えてるものと同じレシピで作ってるし、それに味見も兼ねて私も同じもの食べてるけど、どこもおかしくなってないよ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:53:03

    理子ちゃん出てこなくなったけどどうなっちゃったんだろう?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:10:13

    >>107

    大人なたづなさんが子供のようにおしっこ連呼してることにちょっと興奮する心があるトレーナーがいるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:05:45

    >>113

    クリークもタマモクロスとか分散先がいなかったらここまでやってそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:13:05

    >>116

    僕がトイレさ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:29:03

    >>116

    資料探し手伝ってって言って2人きりで資料室に鍵かけて意地でもトイレ行かせないようにしよう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:47:54

    >>116

    はしたなく前を両手で強く抑えてるとより好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:28:25

    >>115

    たづなさんを隠れ蓑にする方針だな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:07:34

    >>119

    もう我慢できなくてバケツにしようとするんだけどバケツを持ってきたトレーナーにかけ寄ったら足がもつれてトレーナーの上に倒れこんでしまいそのままおしっこをもらしてトレーナーの服を汚しちゃうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:45:16

    >>122

    あぁ、たづなさんが粗相を!?きれいにしてあげなきゃ(ぺろぺろ)!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:47:47

    >>122

    倒れこんだ時に膀胱が押されて「ひうっ!?」って悲鳴上げてほしい

    そしてその体勢のままぐるぐる目で無理やりお股を抑えて我慢するけど漏らしちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:27:06

    >>121

    りこちゃん「ばぶぅ…(だれかたすけてください。喋れなくなったばかりかまともに歩けません。あたまもだんだんあかちゃんに…ばぶぅ)」

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:34:31

    >>125

    おもらしが恥ずかしいなら、おもらしをして当たり前な赤ちゃんになっちゃえばいいんだよね?クリーク先生、私はついにでちゅねを極めましたよ。理子ちゃんはどこに出しても恥ずかしくない私の赤ちゃんです。

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:51:36

    >>122

    資料室にバケツ…?妙だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 05:27:49

    >>127

    清掃用のやつを想像してたんだけど、クリーニング掃除機位しかないのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:06:46

    >>124

    「あと…ちょっと…なの、にぃっ……!で、でるぅ~~!」って言ってお漏らししちゃうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:14:43

    >>128

    水場からして無いと思ってた、置いてる所もあるんやな

    バケツは「こんな事もあろうかと」トレーナーが用意した物かと…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:33:21

    >>130

    何が悲しくて大の大人の失禁を想定しないといけないんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:36:53

    >>131

    たづなさんにわざとお漏らしさせようとはめたんだぞ?我慢できずにそのまま床に…っていうのも捨てがたいが異性の目の前でバケツ使って用を足す方がいいかも、とか最高のシチュエーションになるようパターンいろいろ考えてるだろ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:53:25

    たづケツスレの再来か? にしてもゆっくりやな
    タフ・カテでは理子ちゃん(の尻)モテモテであっさり完走したんやで その速度…丸一日

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:02:54

    >>129

    処理してくれてるココンに涙目で謝罪するもココンは嬉しそうに「あとちょっとまで我慢できる様になってえらいえらい。」って撫でてくれて嬉しくなっちゃう理子ちゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:50:02

    理子ちゃん...

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:13:15

    >>134

     まぁ、本当はたまに下剤や利尿剤を混ぜてるんだけど。理子ちゃん粗相が怖くなっておむつなしで外出しなくなったし、私にだけあんな弱々しい姿見せてくれて嬉しい。

     クリーク先生もトレーナーさんのおしめ替えたいって言ってたし、今度やり方教えてあげないと。

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:21:14

    >>134

    レスの内容的にたづなさんじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:30:52

    >>137

    元々理子ちゃんお漏らしスレだったのに、たづなさんに乗っ取られかけてたのを修正しに来たのかもしれない。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:44:39

    >>138

    なるほどね把握した

    理子ちゃんは124みたいなときは「う”ぐっ!?」みたいな声あげそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:51:22

    >>138

    >>137

    (申し訳ない…最初の方だけざっと見て目についたレスを理子ちゃんの話だと思って書いちゃっただけなんです)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:37:31

    理子ちゃんはとりあえず清掃から始めるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:02

    >>141

    (たぶん)30過ぎの女性が(着替え無いし穿いてても気持ち悪いから)下半身丸出しで自分が粗相して汚した床の掃除って、見ててかわいそうすぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:12:02

    >>140

    まま仕方ない 切り替えていこうや

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:29:20

    >>142

    あら、お嫌い?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:18:58

    >>144

    好きな人は好きなのかもしれないけど自分は「かわいそう、みじめ」って感情が先に出てきてちょっと苦手…。自分はおもらしの瞬間とかを動画に撮って「拡散されたくなかったらわかってますよね?」って土下座からの命乞いっクスの方がすき。

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:46:03

    >>145

    「かわいそう」の概念が揺れる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:29:14

    >>146

    動画拡散からの脅迫ックスはフィクションとして楽しめるけど、大人のお漏らしと下半身丸出しで掃除はリアルでもあり得すぎて生々しすぎる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:58:08

    代理の家に届く高めのオムツ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:49:30

    代理...まぁ昨日のことは忘れて起きます...

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:37:04

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:53:07

    ああ...代理の服高そうなのに

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:18:46

    ちなみにタクシー内で嘔吐したりう○ちを出し入れしたりして内装を汚した場合は「善管注意義務違反」となり乗務員またはタクシー会社は、賠償請求ができることができるのだ。
    つまり上下どちらから出そうなときは無理せずに帰るよりもトイレに行くべきなのだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:14:46

    >>152

    ありがとうウィンディちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:27:16

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:05:25

    >>132

    「お願いです!お、音聞かないでくださいっ!」って言ってバケツにするんだ

    でもたまりにたまったおしっこの水圧は耳をふさいでもかなり聞こえるレベルで大きいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:12:49

    >>155

    「大上手です。俺も我慢してたんで。」って言って先に自分もバケツにお小水したほうがいいかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 03:50:57

    >>152

    うんちを入れるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 11:09:00

    これがきっかけででちゅね遊びや露出お漏らしプレイにはまった理子ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:23:19

    >>157

    腸内の細菌を移植する立派な医療技術だぞ!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:12:16

    >>159

    タクシー内でそれやるわけじゃないでしょ!?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:38:51

    >>160

    …探せばタクシーや車の中で尿やうんちを出し入れする動画あるんじゃ?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:53:05

    出る寸前まで顔色悪い代理

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:28:59

    >>162

    我慢してくださいね!?ってふと後ろを見たらなんか清々しい顔してる理子ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:13:44

    >>156

    二人で一緒にバケツにおしっこするのか

    たづなさんのおしっこが激しく出てるのを見て「すご…」とかトレーナーが言っちゃって「見ないでください!」って恥ずかしそうに顔を真っ赤にするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:22:44

    >>164

    あ~そっちか。自分は非常時なんだから恥ずかしくないですよ?なんなら僕が先にやって恥ずかしいところ見せますから?みたいな男気見せたのかと思った。

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:34:48

    誰しも漏らすことはあるわ
    しゃーない切り替えていけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:22:22

    携帯トイレを常備しておけよと思ったが、理事長代理と理事長とたづなさん三人が狭い下半身を出して車内すぐ近く羞恥に染まった赤い顔で大きな音を響かせてる場面とか終わった後のタプンタプンの携帯トイレを恥ずかしそうに持っている場面を想像したらなんかスゴいアレな気分になってきた

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:47:02

    >>167

    バックミラーでそれを見ちゃってトレーナーこっそりだっちしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:59:54

    代理...頑張れ...

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:03:48

    >>167

    しかも3人分の女のフェロモンが車内に充満してるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:33:45

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:16:01

    >>167 その中の誰か1人でも助手席に居たら出してるところが丸見えですね…

    理事長はつるつるで生えてないとして他の2人はどうなんでしょう

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:07:47

    >>172

    たづなさんは剃って整えてるけどそれでも濃い目な感じ

    理子ちゃんは割ともっさりしてるイメージ

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:37:16

    >>172

    助手席はマナー的に一番立場低い人のはずだからたづなさんか桐生院?でもたづなさんは車でも理事長の隣で世話するだろうから、唯一漏らしてない桐生院が隣か。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:38:52

    >>167

    全員図ずっと我慢してたのが解放されたから出してる時間もすごく長そうだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:44:42

    >>173

    理子ちゃんは髪がくせっけだからあっちの毛ももさもさしてるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:46:39

    >>167

    そのうちだれかが一度出しきって括約筋が緩くなったところにまたおしっこが溜まって「あの…入れ替えるものはないですか?」とか言い出して第2ラウンドのおしがましだすのもあり

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:57:23

    >>177

    今度はビニール袋にやりそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:34:26

    >>164

    見られたくなくておしっこを止めようとするけど我慢から解放された気持ちよさが上回ってずっと激しくおしっこを出すたづなさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:47:18

    >>161

    えっちな方?それとも医療の方?

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:49:02

    >>180

    エッチな方で調べたらタオルやトイレ用シート敷いてるけど普通に車内おもらし動画大小問わずあったよ…。やべぇよ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:14:13

    >>177

    一つだけ予備があるけど全員2回目がしたいから3人で一緒に使うんですね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:34:42

    代理は多分ちょっとずつ出すからな...

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:50:07

    >>183

    子供みたいに両手でアソコを抑えて我慢するんだけど、車のわずかな揺れと自分の尿意の波がかみ合うたびにじゅびっ、じょびっとおしっこを出しちゃうんだ

    そしてそのたびに「あ”ぁっ」「う”っ」とか苦しそうな喘ぎ声が出ちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:46:40

    >>182

    最初より少な目とはいえ3人分もあるせいで一回目よりもパンパンでぎりぎりまで溜まってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:17:20

    >>185

    そしてやよいちゃんが使ってる間に一気に決壊する理子ちゃんとたづなさん、よくない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:30:20

    一回目以降は開き直って色々とさらけ出すのがある程度オープンになっちゃってても恥じらいが残ってて一回目以上に涙目かつ顔を真っ赤にしていても、わ性合
    ちなみに一回目の袋はどうしてるんですかね…?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:51:38

    https://bbs.animanch.com/board/545087/?res=39


    なんか今のご時世で腹痛とかで病院に駆け込んだらコロナ疑われるからめっちゃ診察費が跳ね上がるみたいですね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:16:42

    >>182

    入りきる?3人分だよ?こぼれるんじゃないの?

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:25:18

    子供の理事長を除けば自分が一番立場上だからと簡易トイレ使うの後回しにした結果盛大におもらししちゃう理子ちゃん…、良いよね?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:43:35

    (実は決壊寸前の桐生院)

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:50:42

    >>191

    👅_👅「…トレーナー、『逆輸入ウマ娘の会』でリトルココンに習った、おむつとでちゅねのやり方完璧だから。…安心して?」

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:56:24

    このねーちゃん一月近く経ってもまだおもらししたの晒されてんのか!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:41:20

    >>193

    理事長代理を任されるような妙齢の女性が大小垂れ流したら、ねぇ…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:31

    えっちだからね・・・

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 04:17:23

    >>191

    他の人の2回目のタイミングで決壊しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:35:11

    >>183

    でもだんだんと決壊していくんだよね...

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:37:50

    現実の馬って尿に含まれてるのフェロモンだかで発情するんだっけ?
    もしそうなら代理のフェロモンでココンちゃんウマだっちしちゃうよ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:39:22

    トレーナー(…なんか自分も漏らせば一周回って丸く収まるような気すらしてきた)

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:41:19

    >>200なら理子ちゃんたづなさん理事長桐生院全員おむつつけて赤ちゃん役ででちゅね遊びの刑

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています