ワートリ夢女集合【人の形】【それ以外】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:13:52

    いつの間にか完走していたワートリ夢女スレ
    最後まで火力が衰えませんでしたね。
    引き続き夢女の火を燃やしていきましょう。


    そうして夢女の火は燃えつづけました
    いつまでもいつまでも
    燃えつづけました
    いまでもまだ燃えています

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:14:31

    よだか再び!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:18:14

    人の形以外の夢女がまたいっぱい出てきちゃうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:23:38

    参考までに

    今まで登場した夢女(人の形)

    華さんの兄
    諏訪さんの元カノ
    諏訪さんの祖母
    自分を東春秋の彼女だと思い込んでる女
    水上の財布(人)
    熊ちゃんの存在に絶望する那須さんの星輪の後輩
    修の師匠
    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバー
    鬼怒田さんが行くコンビニの店員
    隠岐が行くコンビニの店員
    ネイバー
    クラスメイト
    迅と交流のあった場合の三輪の姉
    「死んで迅さんの心の傷になりたい」
    「迅さんの望む平和のために異も言わずついていきたい」
    「准も最後まで戦えただろうか」
    「太刀川さんと限界まで死合いたい」

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:27:00

    人の形してないのが当たり前みたいに思えてきたが
    そうじゃないんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:28:57

    これまでに出た(人形ではない)夢女


    夢ザウルス

    加賀美倫ちゃんのオウム
    嵐山コロのつがい
    ぼんちあげ
    ゲート発生抑制装置
    千佳ちゃんのシールド
    王子の唇
    雷神丸
    隠岐のバグワorグラホ
    隠岐に可愛がられる猫
    隠岐の守護霊
    隠岐のサンバイザー
    隠岐が吸う酸素
    太刀川さんの弧月
    諏訪さんのアパートの防火材

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:30:24

    スレ主だけど…(前回と同じ)

    漏れがあったら追加お願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:30:55

    改めて見ると隠岐の夢女がすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:35:30

    隠岐はモテモテ
    了解

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:39:54

    某うおおおおお!!してる夢女ですまない……

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:41:14

    >>10

    一瞬米屋の夢女かと思ってしまった

    そっちも多そうだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:54:57

    夢ザウルスの火力がチカオラ並に高すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:45:56

    隠岐の守護霊
    隠岐のサンバイザー
    隠岐が吸う酸素

    笑うの我慢してたのにここで吹いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:18:55

    自分を東春秋の彼女だと思い込んでる女はツイッターでたまに見かける

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:18:05

    私はコンビニのおでんです
    冬の間だけですが隠岐くんに会えるのを楽しみにしているのです
    私が店内に並んでいると、ちょっと嬉しそうな顔をするのがまあなんとも愛らしいんですよ
    具を選んで買ったら、冷めないように少しだけ急いで家に帰るんです
    そんなにすぐには冷めないんだからゆっくり歩いてもいいのに
    本当に美味しそうに食べてくれる子で、冬しか会えないのはとても寂しいですが、隠岐くんの好物のひとつであれる事に誇りを持っています
    次の冬も会おうね隠岐くん
    もっと美味しくなって待ってますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:52:47

    寿司屋の水槽の魚になって
    嵐山さんに欲望の眼差し(食欲)を
    向けられたい。

    お互いに一目惚れして
    貴方のために
    この身を捧げることを
    一瞬で理解したい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:10:50

    隠岐のグラスホッパーとか踏んだら消えるやん!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:15:04

    >>17

    何回も踏んでもらえるんだからいいんだそれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:36:08

    唯我よりデカい家のお嬢様で唯我の婚約者になってめちゃくちゃ尻に敷きたい
    たまにボーダーにお忍びで遊びに行って唯我をボコって「うちのバカがすみません」って言いたい
    そのまま唯我を逃さず結局結婚してしまいたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:37:47

    私はネイバーに興味のあるエンジニア
    たまたま寺島先輩が休みだったのでエネドラッドの面倒を見ることになりました
    凄いおしゃべりで文句ベラベラ言ってくるけど私が工具をもってくると途端に大人しくなるのがかわちい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:39:05

    >>15

    おでんワロタ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:52:17

    太刀川の孤月になりたい夢女だよ
    旋空を打つ時に強く握られらなおされたい。
    太刀川の実力の証明のためにも、新型や個人戦なんかで相手を切りまくりたい。
    太刀川の強さの大前提に足りたい。太刀川があんまりやる気が出なかった時期も太刀川を支えたい。
    誰よりも何よりもボーダー隊員としての太刀川を支えたい。一緒にA級1位を維持しようね!アタッカー1位を死守しようね!太刀川のためなら私何度でも近界民をトリオン兵ぶった斬るよ。何度でも旋空打つよ。
    サブの孤月とも仲良くするね。だからメインの孤月を手放さないでね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:22:06

    なんで無機物に感情芽生えさせようとするの……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:02:35

    愛がすごいっていうか重いっていうか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 14:03:13

    >>23

    私たちにそんなのは関係ないんだ

    問答無用さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:13:35

    >>22

    サブの弧月にビビられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:00:24

    私は六頴館高校3年D組の生徒なんですけど、B組の荒船くんに三年間ずっと片想いをしているんです
    特に仲が良いということはないし、共通の友達もいないし、そもそも話したこともほとんどない
    でも入学してすぐの頃に一目惚れして、B・D組合同の体育の時間とかに見つめたり、B組の前を通る時は教室をちょっと覗いてみて彼の姿を探したり、ボーダーに入ったって聞いてからはホームページに載ってる正隊員一覧の名簿にある「荒船哲次」の文字を眺めたり、警戒区域の近くに行ってみて(もちろん中には入らない)もしかしたらお仕事しているところを見られないかなとか期待したり、そんな風に告白することもなくただ遠くから眺めるだけなんです
    私は荒船くんみたいに運動や勉強は得意じゃないし、ボーダーに入って三門を守ろうとかっていう正義感も勇気も行動力もない
    知れば知るほど荒船くんと私はあまりにも違いすぎて、そんな荒船くんが眩しくて、これは恋じゃなくて憧れなのかなって思ったりもするけど彼を見ていると嬉しくなると同時に胸が締め付けられるようで、憧れは確かにあるけどやっぱり恋なんだと自覚するんです
    勇気も行動力もない私は結局告白しないまま、三年間彼を見つめるだけで何もしないで卒業します
    そしてこの春から彼はボーダーと提携しているという三門市大に進学するけど、私は学びたい分野の学科がある三門市外の大学に進みます
    たぶんもう会うことはないし、あるとしても同窓会くらいだしきっと向こうは私のことなんて覚えてない
    でも私はずっと荒船くんのことを初恋の人として忘れないんだろうなと、私と友達が並んで写っている後ろに偶然荒船くんの横顔が写り込んでいる修学旅行の写真を三門から離れる電車の中で見つめるんです

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:36:35

    冷静になって考えてきました 王子の唇です
    とりあえずアニメの口の動きが可愛すぎるのはもうみんな知ってると思うんですけど
    特に他人を呼ぶとき死ぬほど可愛いんですよ 唇は一彰の言葉を紡ぐ機能の一つなんですけど
    唇の一彰はどれも可愛いけれど特に「ム」ってお口が最高なのね
    作戦を立てるそのご尊顔 大層美しゅうございますわ
    貴方が唇に触れてグロスをお塗りになったお姿、唇は鮮明に覚えていますよ
    一彰のためなら唇は冬の乾燥にだって負けないで永遠に潤います
    唇はいつでも格好良くいらっしゃるお茶目な一彰の機能で魅力でいますからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:38:05

    >>28

    それは本体だからカウントされないのでは!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:06:54

    >>27

    なんというかまっとうな夢女子でいじらしい感じが好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:21:14

    >>30

    まっとうじゃない夢女子ってなんだ……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:26:06

    >>31

    夢ザウルス???

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 22:47:06

    ザウルスはもう別格だから……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:03:52

    ついに本体の部位になるやつまで出てきてるのはもう夢女とかいう次元じゃないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:35:57

    支部の夢を漁っていると
    夢主にも色んなタイプがいるなぁと楽しかった

    まさかこんなにも奥が深く幅が広いとは…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:10:51

    私はみかみかと同中で仲良かった友達Cくらいになりたい
    同じグループの友達ABあたりと一緒に、ボーダーに入ってからボーダーの子たちと絡むようになったみかみかに「みかみかはうちらのなのにー!」ってなりたい(※みかみかはみかみかのものでそれ以外の誰のものでもないのは承知してます)
    でもみかみかの主軸はボーダーになっちまったので二度と私たちと同じ熱量で一緒に青春してはくれないんだよな…
    高校生になったら一緒に食べに行こうって言ってた通学路にあるラーメン屋を素通りするだけの毎日が続くんだ…
    そんな中で嫌でも目に入るでっかいボーダーの基地見るたびに複雑な思いになっちゃうよな…
    でも私たちが部活で青春してるとき、みかみかはボーダーで町を守ってくれてるんだよな…
    ありがとうなみかみか……
    みかみかはしっかりしてるから私なんかに心配される筋合いないってのはわかってんだけど、
    体と心に気をつけて自分のやりたいことに全力で取り組んでねみかみか……

    何が言いたいかっていうとみかみかがメロメロにするのはボーダー女子だけじゃなくてモブの女子クラスメイトもだろうなってことと
    そのメロメロにされたクラスメイトになりたいってことなんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 06:28:45

    隠岐のイーグレットになりたい言ってる女友達がいたけどこれも夢女子って事ですかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:30:38

    前スレ見てきたけど夢女子って凄いんだなあ(小並)

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:54:06

    >>36

    みかみかの友達わかる。

    まきりさや歌川に嫉妬して、風間さんと一緒にいるところ見て絶望するまでやりたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:03:59
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:05:39

    華さんの兄→うんうん
    諏訪さんの元カノ→うん?
    諏訪さんの祖母→うんん??
    自分を東春秋の彼女だと思い込んでる女→う……ん???
    水上の財布(人)→うん、うん?
    熊ちゃんの存在に絶望する那須さんの星輪の後輩→まあうん
    修の師匠→うんうん
    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバー→えっ
    鬼怒田さんが行くコンビニの店員→うんうん
    隠岐が行くコンビニの店員→うんうん
    ネイバー→うん?
    クラスメイト→うんうん
    迅と交流のあった場合の三輪の姉→……。
    「死んで迅さんの心の傷になりたい」→うん……???
    「迅さんの望む平和のために異も言わずついていきたい」→うんうん
    「准も最後まで戦えただろうか」→うん?
    「太刀川さんと限界まで死合いたい」→うん?????

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:47:35

    怪文書スレや劣情スレが乱立するなかでおでんになりたいとか魚になりたいとかは比較的ましだし、弧月とかイーグレットとかは原作に出てるんだから普通も普通よ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:57:37

    普通の概念を壊すなw

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:16:23

    とりあえず遊真にひねられるモブその4くらいになりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:23:06

    オッサムを「強い隊員集めただけのお飾り隊長」とかバカにしてクーガーに何度もバッサリやられたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:05:55

    玉狛支部の近所の鯛焼き屋になりたい
    隊員の好み把握して新しい味のオススメとかしてみたい
    願わくば三期OPみたいに鯛焼き食べながらほのぼのしてる玉狛第二を道路を挟んだ遠くから眺めたい

    あと玉狛支部の近くの河川敷になってランニングとか自転車練習とか見守りたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:40:19

    ついに地形になる猛者があらわれてしまったか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 04:58:11

    >>37

    私隠岐くんのライトニング

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:34:01

    焼き鳥屋の娘になりたい。
    小さい頃から両親は店が忙しくてかまってくれなかったし、焼き鳥の焦げ臭い煙の臭いはいつも体にまとわりついて、おやつがわりに出される焼き鳥もいいかげんに食べ飽きて嫌いだった。
    近所だったお好み焼き屋さんとは商工会の関係で親同士が仲良く、そこの男の子がよく「焼き鳥が食べれるから」って遊びに来ていて、ガサツで乱暴な子だったけど嫌なことがあった日なんかには黙ってそばにいてくれるその子の事が好きだった。
    そのお好み焼き屋さんは大規模侵攻後に移転してしまって、年頃になった私たちは高校も分かれて会う事もなくなってしまったけど、ある日、街でその子が友人らしき人たちと歩いてる所を見かけた。
    「お前、焼き鳥好きだって言ってたろ」ってその子の友人らしき男の子がコンビニで買ったであろう焼き鳥をその子に渡してたけど、その焼き鳥を見て
    「…これじゃねンだよ」ってボソッと言った後、その子と目が合った。
    慌ててその場から離れて元来た道を引き返してきたけど、しばらくぶりに見た彼は大人っぽく、背も高くなって、でもバサバサの髪に口元のマスクは変わらなくて、元気そうだったな。
    やりたい事とか、やれてるといいな。
    家に帰ったら、今日は久しぶりに私も久しぶりにうちの焼き鳥を食べよう。あの男の子と一緒に食べてた変わらない味を。

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:49:29
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:12:13

    >>50

    焼き鳥の串になりたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 08:37:05

    >>42

    (普通ってなんだっけ…………)

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:37:47

    隠岐くんに密かに片思いするモブクラスメイト(一切本編に絡んでこない)か、隠岐くんが住むお家になりたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:42:53

    >>53

    密かに片思いするモブクラスメイト←うん

    隠岐くんが住むお家←うん……??

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:11:13

    このスレ途中から夢女夢男(人の形してる正統派?)がレスしてて笑った

    オッキーの自称彼氏とかいた


    ワートリのホワイトデーグッズ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 56二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:17:59

    >>55

    私このグッズ見たとき「クマいいなぁ。私もクマのぬいぐるみになって抱っこされたいし、部屋に飾って欲しい♡」って思ったんだけど、これホワイトデーのお返しだったんだ…

    てっきりあざとさを演出する為のものかと思ってた…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 17:16:52

    イコさんの母になりたい
    京都に帰るたんびにお友達(ボーダー)連れてくるのみてあらうふしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:02:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:39:10

    >>55

    見てきた

    ほんとに隠岐くんの彼氏(自称)いた……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 19:52:43

    建築物になりたい気持ち分かる
    玉狛支部(建物)になってみんなを雨風から守りたいしいろんな出来事を見守りたいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:55:02

    本当は本音を言えばワートリ世界の神になって全てを見守りたいんだがワートリの神は葦原神だからほんとうに空気とか自然現象とか建築物とか世界に確実に存在するのだけど何人にも気付かれない存在になりたい。だからみんなの気持ちわかる、わかるよ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:06:11

    辻ちゃんが噛みきれないギアラになりたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:55:12

    夢女子じゃなくて夢男子だけどいいですか

    孝二の彼氏(だと本気で思いこんでる勘違いストーカー気質クラスメイト♂)になりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:34:10

    >>63

    夢男子もおいでよ!

    人の形だけど濃い成分

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:15:45

    隠岐お前男にもモテるんか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:11:55

    >>42

    普通かどうかは分からんが確かにシコスレ多いな最近

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:20:47

    >>66

    反動で純愛スレが立てられるくらいにはえっぐい劣情まみれの隠岐劣情スレ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:34:16

    遊真くんの使う机になりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:50:10

    夢女夢男集合


    なんかのキャンペーンっぼいw

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:13:39

    >>67

    そんなあ大げさあって見てきたら本当にえっっっぐい……私ハンカチになって隠岐くんの涙拭うわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:16:46

    食べ物になりたい人たちすごくツボる。笑うじゃんもう

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:47:48

    >>71

    前スレでも出てたけど痛いのは一瞬で推しの身体の一部になれると考えると……

    フフ……下品なんですが……下品なので言わないでおきますね……

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:03:56

    >>72

    イヤ…ぼんちあげに痛覚はないじゃん、

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:43:59

    >>63

    ちゃんと人の形してるなって思ったら割と濃くて草

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:44:13

    迅さんの武器になりたい…だと手放されてなお圧倒的最強存在な風刃先輩もがいるし
    ぼんちになるのが一番合理的なEternalへの道ではある

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:48:48

    え!男も書き込んでいいんですか!?
    オレは空閑のパーカーになりたいです!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:34

    俺も隠岐の手袋になりたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:11:50

    隠岐の夢女男人の形じゃない率高すぎて草生える

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:33:27

    奈良坂の右足かかとの薄皮になりたいです!!!!!!!!!!!!無理なら右手人差し指の爪の白い部分の一番先になりたい!!!!!!!!!!!!なんで私人間に生まれてきたんだろう!!!!!!!!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:29

    私は無難に米屋くんのカチューシャでいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:38:12

    >>80

    無難とは…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:42:27

    スレ主だけど…

    夢男ももちろん参加してください

    人の形をしていてもしていなくても
    火力が強くてもたとえ弱くても
    ワートリキャラに燃えるものがあれば
    書き込んで楽しんでいきましょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:42:45

    無難のハードルを上げるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:44:53

    >>83

    むしろ無難の概念を破壊してるだろw

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:01:05

    >>67

    ウッカリ足を踏み入れたら恐怖で即退室した

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:14:42

    >>85

    あにまんってさも当たり前かのように魔境生まれるよね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:16:52

    >>85

    試しに行ってみたら可哀想すぎてガチ泣きしちゃった目が痛い……柔らかな毛布になって隠岐を包んでやる……

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:06:59

    カナダ人の隊服の飾緒になりたい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 02:24:57

    クラスメイトの穂刈くんと文化祭を一緒に周りたくてでも誘えなくて、当番の関係上チャンスはここしかなかったのに、結局サボって遊んでるだろう人の代わりにって自分は店番の時間が伸びてって、普段から仲良しなボーダーのお友達とどっか行っちゃうのに持ち場を離れる勇気がなくて遠ざかる背中を眺めたい
    買い出しの時にサラッと荷物持ってくれたり放課後に係でもないのに看板作りを手伝ってくれたりしたのをぼんやり思い出しながら、きっとそんなの誰が相手だったとしても当たり前みたくやってるだけなんだろうなとか、そうは分かってても淡い期待が芽生えたり、そんな自分が嫌になったり……
    そうこうしてる内に漸く交代の時間が来たけど今度は穂刈くんが店番で、皆の前では全然気にしなくていいからって笑うけどさっきのタイミングを逃したのはやっぱりどうしても心の底では悲しくて、せめて戻ってきた穂刈くんに後はよろしくねぐらい言おうと思ったらお疲れって飲み物を渡されて、別にスポドリは好きでも嫌いでもないんだけど穂刈くんが手渡ししてくれた事実だけで一番好きな飲み物になりそうで、振り絞ったありがとうは思ったより小さい声だったし、俯いてるから向こうには見えないだろうけど顔は熱いし、結局よろしくとは言えないままその場から逃げるみたく部室に走って1日を終えたい

    んですけど願望がもの凄くて恥ずかしいし武器とか好物とか身に付けてる物になりたい人達が多い中空気読めてないみたいであの……サラダチキンになりたいとか言っとくべきな気がしてきた……

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:18:47

    >>89

    願望はどんどん曝け出していこう!

    サラダチキンもいいけどちゃんと人型の夢も好きよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:25:51

    辻ちゃんが女子に近寄られて、はわわ…ってならないようにガードするクラスメートの男子(モブ)になりてぇ…あわよくば辻ちゃんに恐竜のお土産をあげて、「ありがとう」って言われてぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:03:41

    >>89

    私はこういうの好きですよ。

    なんなら文化祭終えた後に部室でぼんやりしてるあなたを迎えに行って、「後夜祭はじまるけど行かんでええの」って手を引いて連れ出して、適当なこと言って後夜祭楽しんでる穂刈の横に置いてって「後悔しなさんなよ」って囁いて、自分はひとり教室に戻って窓から後夜祭の行われてるグラウンドを眺めるんだ。手のひらに微かに残ったあなたの手の熱を噛みしめながら黄昏て、人混みを避けて同じく教室に来たカゲに見つかって鼻で笑われるんだ。やけになってそんなカゲに肩パンしながら可愛い同性の友人への恋の終わりを感じたいんだ…。


    もうこれ何言ってんのかわかんないな???なんで夢女の夢女になってんだよ私は。

    気持ち悪かったら情け容赦なく消してくださいね、すみません。

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:02:32

    とうとう夢女極めて夢女の夢女来たな……
    まともに人型してて安心した 私もそういうの好きだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:55:10

    >>89

    むしろど直球の方が安心するよー

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:21:10

    わたしは嵐山さんの夢女だけど、嵐山さんに片想いする同級生になりたい気持ちと、ボーダーの主要メンバーになって一緒に戦いたい気持ちと、嵐山家の庭に咲くタンポポになりたい気持ちがある。

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:23:16

    >>95

    前半と後半の差がすごい

    タンポポ……!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:53:29

    オッサムの師匠ポジの一人になりたい

    もともと射手としてBまでは上がってて、レイガスト持ち射手として多少名前が知られる程度にはなってたんだけど

    親の転勤とかで三門市を離れざるを得なくなり、ボーダーからも去ることになってしまう

    けど大規模侵攻のニュースが入ってきてからどうしても気になってまめに三門市をチェックしてたら

    あの記者会見での修の啖呵に心臓打ち抜かれて親を説得して単身ボーダーに出戻るんだ

    そんで修とトリガー構成が似てるってことで復帰訓練も兼ねて唯我みたいに半練習相手半師匠みたいな仲になる

    そしてあの最終戦で「……勝った」って言いたいんだ

    いずみんや唯我でも聞かされてなくて烏丸先輩だけが知ってたあたり、

    一ヶ月も付き合いのない遠めの師匠ポジくらいの距離じゃあの作戦を聞かせてもらうのは無理な気もするが

    かといって玉狛支部に所属できるルートは想像力が足りないのでそこはもう妄想ということで


    と同時に「なるほどたんぽぽいいなあ」と思う自分もいる

    河川敷のヒュースがステシャーンしてたあたりに咲くたんぽぽになって、ランク戦が終わって遠征選抜が始まるまでの短い空白で

    ちょっとでかけた修と目があって「ああ、もう春だったんだな」って心を緩めてくれたら

    それもまた一つの幸せだなと思った、いいなたんぽぽ

    素敵な発想をありがとう>>95

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:42:23

    片桐隆明の夢女子です。まだ本格的な登場は全くしてないのに夢女子してすみません…見た目がどタイプなんです…


    片桐くんとは同じクラスの私は日直の時に見かねて手伝ってくれた片桐くんのことが気になるようになります。授業中にこっそり目で追ううちにどんどん好きになります。
    私は結束ちゃんと仲良いのでたまに3人で話したりするんですが、「2人は仲良いな、付き合ってるのかな」と勝手にモヤモヤします。
    思い切って結束ちゃんに聞いてみると、ボーダーで同じチームで、片桐くんは隊長をやっているということを知ります。それを知っても2人はよく私がわからない話をしてるので、なんだか壁があるように感じて悲しくなりたい。
    このままもやもやし続けるのはしんどいので、思い切って長期の遠征から帰ってきた片桐くんに遅めのバレンタインのチョコレートと共に告白をして申し訳なさそうに振られます。
    振られてからも友達の結束ちゃんとはよく一緒にいるので、彼女に用がある片桐くんに告白前より気を遣われて逆に胸を痛くしたいです。


    全くキャラがわからないのに夢女子やってるのほんとおかしいですね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:43:06

    >>88だけど、角でもいいですか?

    陽太郎を肩車したときに掴まれたり、地図隠したり、ランク戦で落とされた後に本部の玉狛第2作戦室のベッドに穴が開かないように気遣われながら態勢を取られたりとか色々あるんだけれども、やっぱり幼少期から成長を見守り続けたい。


    ああでもダメだ贅沢すぎるな…ステシャーンの時に下敷きになって散らされるタンポポでお願いしゃす!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:45:04

    遼太郎か奏平になりたい。
    辻ちゃんのお兄ちゃん姿も見たいし、弟として甘えてて欲しい。一緒に恐竜博物館に行ってお土産に恐竜のぬいぐるみとかパズルとか、お菓子とかいっぱい買ってあげたい。
    辻ちゃんはどのくらい家事を手伝うのだろうか。お風呂とか食器とか洗っちゃうんだろうか。もしかして、親が外出している時に、軽くお昼ご飯とか作ってくれるのかな。何それちょう食べたい。ラーメンとか炒飯とかササッと作って「お昼できたよ」って言われたい。家族になれば辻ちゃんとのお風呂や、辻ちゃんの後に風呂に入ることも可能なのか。遼太郎になったら小学生の辻ちゃんと手を繋いで学校に登校出来ますか…?幼稚園に行っている辻ちゃんを迎えに行けますか…?辻ちゃんと一緒に寝れますか…?でも、お兄ちゃんを遂行してる辻ちゃんも捨て難いんだよな…。
    恐竜図鑑を読んでる辻ちゃんのほっぺをつんつんしたい。それでこっちに目もくれず「やめて」って手でペシッとするんだ。
    辻ちゃんはきっと兄弟は名前呼びだと思うけど、小さい時はお兄ちゃんって呼んでくれてて、高校生になっても女子に囲まれたりすると「兄ちゃん」呼びが出てくると超嬉しい。辻ちゃんの香水は遼太郎に借りたのかな?辻ちゃんは普段こんな香りの香水を嗜むの?
    かっこいい匂いだね!やっぱり、私は遼太郎と奏平どちらにもなりたい。選べない。1日事に入れ替わりたい。どっちも体験できるようにして。
    辻ちゃんにちょっかい出して喧嘩したいし、おやつとかお菓子とって泣かしたりもしたい。きっと辻ちゃんは奏平相手だとすぐに譲ってしまうと思うから、いい子だし。年齢差は判明してないけどそんなに離れてないといいな。女子を見ると上がっちゃうことも相談して欲しい。俺たち兄弟だろ?

    でもそれとは別に辻ちゃんを不意に襲って無理やり
    ヤることやっちゃうモブおじ近界民になりたい。トラウマになりたい。飴と鞭を使いこなして辻ちゃんに色々したい。遠征先で襲いたい。種族が違うことや、仲間たちとの合流やら、不安なことだらけで泣いちゃう辻ちゃんをヨシヨシしたい。次にボーダーが遠征に来るのはいつになるかな〜?君を助けに来てくれるのかな〜?まぁ、帰してあげる気なんて微塵もないんですがね!!ボーダーの皆さん、辻ちゃんを置いて帰ってくれたりはしませんかね?

    私はどうしたらいいのかな。まともな夢女じゃなくなる日も近いのかもしれない…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:41:48

    ぶっちゃけ長文は読んでてテンションあがる、めちゃくちゃ楽しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:07:38

    タンポポ3人もいるんだけど何???

    便乗して私も隠岐くんがよく通る道に咲いてるタンポポになるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:37:33

    たんぽぽ4人に増えててワロタ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:09:36

    タンポポ多いな
    まあそろそろ春だから夢女の一人や二人くらいタンポポにもなるか

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:15:57

    >>95

    じっくり考えてみた


    嵐山さんの大学の同級生で学部もいっしょだから授業でも姿を見かけるんだけど、圧倒的な顔面の良さと爽やかオーラとテレビで見るのと変わらない人当たりの良さが眩しくて眩しくて申し訳ないくらいなんだ。だから嵐山さんのことが好きといっても本格的な片想いでもなくて推し、そう推し!あなたがそこにいてくれるだけで私の生きる力になりますよという存在なんだ!……でもそれはそれとして嵐山さんと同じ授業がある日は精一杯お洒落をしていくんだ。


    あるいは私はボーダー隊員。嵐山さんに憧れて入隊して、嵐山さんと肩を並べたくて努力して努力して今やA級部隊を率いるオールラウンダー。市民を守ることが私の生き甲斐。嵐山は良き同僚で、隊長同士で情報交換やちょっとした悩みごとも相談する仲。もちろん今でも「好きだな」と思うことがあるけど、恋愛に現を抜かすためにボーダーにいるわけじゃないしね。本人には秘密にしてるけどボーダーに入るきっかけをくれた嵐山には一生感謝し続けるよ。


    あるいは私はタンポポの花。わたしも、わたしの前も毎年毎年嵐山家の庭に花を咲かせている。黄色い花がほころぶと決まって最初に私を見つけるのは飼い犬のコロ。そして「イタズラしちゃだめだぞ」って一年分成長した准が顔を見せてくれる。今年も会えたね。あなたの笑顔がたのしみでわたしは花を咲かせたのです。

    春が盛りを過ぎるころわたしは綿毛になるけど次のわたしがまた来年花を咲かせます。准の笑顔に会うために、わたしが続く限りずっと…。

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:17:41

    夢女って春になると夢タンポポになる生体だったっけ…???

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:54:32

    弓場ちゃんのメガネ、あれ実は私なんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:56:40

    たんぽぽ連続で笑ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:07

    前スレみてきたんだけど、隠岐が行くコンビニの店員、もっと言うと“レジ打ちのおばちゃん(パート)”なんだよな
    (パート)に謎のこだわりを感じて好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:16:58

    三輪と仲良くなったあと殺し合うネイバーになりたい
    願わくば殺し合いは決着つかずその後、本国での内輪もめで無意味に死にたいし、死に際に(あのとき三輪に殺されとけばよかったなぁ…)って思いながら目を閉じたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:06:15

    ヴィザさんの若い頃に玄界から連れてこられた人間になって交流したい

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:38:27

    本屋の店員になって来店する諏訪隊の面々のレジ打ったり本おすすめしたい願望あるよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:44:50

    俺隠岐の家の風呂場の鏡。毎日絶景。

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:25:38

    >>113

    アーーー

    風呂場の鏡!!!

    その発想はなかった!

    そ れ だ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:46:09

    それだじゃないがね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:55:47

    隠岐の夢女夢男思ったより濃いのいるね笑うわ


    >>114

    それだじゃねえwww

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:24:55

    きょうタンポポが群生しているのを見て夢女夢男の群生を想像してフフってなった

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:16:20

    だめだもうたんぽぽ見るたびここ思い出してしまうw

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:44:06

    >>110は気がつくとブラックトリガーになっていた…

    そして、自分を手にしているのが三輪であることにも…


    とか

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:46:54

    劣情を催すと風呂場の鏡になる連中だ…
    面構えが違う

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:01:38

    ならば私は玉狛支部の屋上のコンクリートのひび割れにうっかり生えたタンポポになりたい
    隊員達の心情吐露や数々のドラマを目撃して心の中でそっとエールを送りたい
    そして綿毛になって遠征艇に取り付き近界の大地に根をおろして遠征に旅立った玉狛第二の戦いを見届けたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:47:14

    最初の夢タンポポは、たぶん3期OPタイムファクターの神サイだな。やるな、ワ民に無意識に刷り込ませてたって訳か……

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:25:43

    ここまで人型の夢のほうが少ない…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:56:38

    >>63

    イコさん達から警戒されてそうなクラスメイト♂だな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:34:19

    私は三門市にあるケータイショップ店員になりたい
    諏訪さんに電子書籍やタブレット2台持ちを勧めたり荒船さんに動画配信サービスを勧めたりしょっちゅう故障させて駆け込んでくる1部隊員を(またか…)と思いつつ対応したい
    ボーダーの応援をしたいけど自分に出来る事って何だろうと考えた結果スマホのデータバックアップのやり方を教えて(クラウドにデータバックアップする方法とかアカウント管理の仕方とか)結果的にめちゃくちゃ感謝されたい
    その後一括支払いでクソデカiPad買う諏訪さんに度肝を抜かれたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:37:47

    >>125

    ようやく人型になったか…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:26:19

    >>125

    店員夢もいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:33:26

    三門市のどら焼きが有名な和菓子屋さんの店員さんになりたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:15:43

    if世界のT-4(ブルーインパルスでの運用機)になりたい
    犬飼さんを乗せながら
    「キーンキーン」
    (流石ね、澄ちゃん。その正確な運転最高よ。)
    と、愛機面したい

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:05

    ランク戦の会場のモニターに成りたい
    大写しもできるし注視して貰える
    東さんか蔵内が解説ならランク戦が膠着状態の時にワンチャンステータスまで含めて映し出されて解説されるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:33:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:34:39

    >>125

    画像貼り損ねた

    ちなみに店で買える1番高いiPadでこんぐらいする

    私は買った人見たことない

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:41:49

    毎晩幸せな夢いっぱい見てもらって毎朝気持ちよく目覚めていい1日過ごしてもらうために、隠岐くんの眠るときに見る夢そのものになりたい……(例のスレを見てきてガチで泣いた女)

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:57:05

    >>133

    夢そのものに……!?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 05:07:05

    小鳥みたいな手のひらサイズの小動物になって蔵っちに優しく撫でられたいっていうか手のひらに包まれたい…出来ればそのまま永遠の眠りにつきたい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:58:59

    トリガー全部弾トリガーで埋めた極まった弾バカになって出水先輩に呆れられながらも合成弾の指導をしてもらいたいし二宮さんには「バッグワームとシールドぐらい入れろ」って才能を見込んだ上でのダメ出しをされたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:10:53

    隠岐くんの通学路に毎日いる飼い猫になりたい。隠岐くんは優しいのですり寄っていけば撫でてくれると思う。あとは生駒隊のメンツといる隠岐くんのところにすり寄っていって、あわよくば生駒隊全員にナデナデしてもらいたい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:52

    若村麓郎の彼氏になりたい
    葉子と喧嘩したとか姉ちゃん不機嫌で怖かったとかの日常の愚痴や、所々ボカされたボーダーでのつらかったことなんかを聞いたあとに思いきり甘やかしたい。俺に抱きついて照れてる麓郎に欲情して激しく抱きたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:20:17

    マリオちゃんと結構仲の良いクラスメートのモブ子Aくらいの立ち位置になりたい。かわいいかわいいマリオちゃんを狙ってる男子たちに見せつけるようにマリオちゃんと距離近めなスキンシップをしてドヤ顔をしたいし、マリオちゃんがオフの日の放課後に他の友達も誘って美味しいスイーツ屋さんに行きたい。マリオちゃんの他愛もない話とか生駒隊の話とかをニコニコしてずっと聞いていたい。もしマリオちゃんに好きな人ができたら「マリオちゃんと一緒にいる時間が減ったら悲しいなぁ…」なんて思いながら、全力で恋を応援したい。

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:30:57

    >>133

    例のスレで泣いた気持ちはよく分かるけど夢そのものになる夢女はすげーな

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:02:37

    隠岐のスレほどじゃないって聞いてたからろっくんのスレ覗いてきたけど充分かわいそうで泣いた。
    …涙で曇ったろっくんのメガネをふくメガネ拭きになる。

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:09:08

    隠岐スレ3つ目までいっててビックリしたのと四/肢/欠/損まであってヒィッ……て声でてしまった
    隠岐を全力で守るセコムになるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:56:21

    雷蔵さんと結婚したい
    小姑にエネドラッドついて来ても問題は無い

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:42:59

    >>142

    欠損はキツイ……私も隠岐くんのセコムんなる

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:50:03

    忍田スレから来ました。
    忍田さんの寝室の壁になります。

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:43:51

    隠岐くんのスレにダメージ受けてる人多くて笑う(笑えない)

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:42:23

    玉狛支部の椅子になりたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:29:50

    那須さんと奈良坂が談笑している部屋の空気清浄機になりたい。美しいふたりの会話を眺めつつ、那須さんの健康を気遣って空気をきれいにしたい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:07:39

    隠岐くんの体操服になりたい……

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:09:58

    三輪の仇の国の兵士になって三輪と進撃の巨人並のやり取りしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:26:57

    天羽のパーカーになりたいんだが三輪のマフラーにもなりたいし空閑のパーカーにもなりたい夢男なんだがどうすればなれると思う?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:43:46

    >>151

    綿花か羊になるのはどうだろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:50:28

    >>152

    その手があったか!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:54:13

    >>153

    >>152

    その手があったかじゃねえわ!!!

    その段階からかよ!!

    TOKIOかよ!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:36:55

    夢と言っていいのか分からないけど長野県の諏訪湖ってところにイナゴソフト食べに行ったとき今諏訪さんとデートしているんじゃ……?と思ったことがある
    でも食ってるもんが食ってるもんだからちょっと申し訳なくなった
    書いてみて思ったけどデート妄想って他の人に比べたら弱火だなごめん

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:39:32

    >>152

    正直それちょっと考えたんだけど、三輪のマフラーは動物系の天然繊維っぽくて

    天羽、空閑のパーカーは合成繊維っぽいのが悩むところなんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:47:46

    >綿花か羊

    このスレ見てるとああなるほどってなっちゃうのよね

  • 158布になりたい22/04/02(土) 20:02:46

    合成繊維ってなるとやっぱ石油になった方が手っ取り早い気もしてきたな。でも三輪のマフラーにもなりたいので綿花か羊か...悩むな......

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:10:38

    >>158

    嗜好とずれているかもしれないけどトリオン体の服を構成するトリオンになるのは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:12:45

    >>155

    正統派でいいと思う!

    諏訪さんはイナゴソフト拒否しそうだけどw

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:55:46

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:22:51

    デート妄想は夢入門って感じですき。

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:33:52

    >>15

    じゃあ私は明石焼き(冷凍)になって季節関係なく隠岐くんに食べてもらうから

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:02:50

    夢とは違うのかもしれないけど好みのタイプとは真逆の人間に恋愛感情持ったら各々どんなふうになるのか気になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:23:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:23:23

    >>159

    めちゃくちゃいい案なんだけど、トリオンってことはその人のトリオン生成臓器から出てるってことやん?つまりトリオン=本体の一部なんだよ。

    俺ごときが本体の一部になるなんてあまりに烏滸がましいからできれば本体以外になりたいんだ......でも本当にめちゃくちゃいい案だと思う。提案ありがとう。

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:36:18

    夢男子もいいと聞いて……隠岐のクラスの担任が俺です。隠岐に先生って呼んでほしいんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:18:51

    諏訪さんが麻雀をしている時に諏訪さんが求めている牌になりたいです。
    私は所詮牌なので自分ではどうすることも出来ないのですが諏訪さんは私を求めるんです。
    諏訪さんの所に巡らなかったとしても「あれさえあれば!」と私のことを口に出すし、
    諏訪さんの所に参ることが出来たら嬉しそうに「にやっ」とこっちを見て笑うんです。
    それで次の試合では私は必ずしも諏訪さんが望む牌じゃないかもしれません。私が望まれているのか、望まれていないのか私にはもう一試合終わればわかりません。
    でもそれでも良いんです。

    酔った麻雀を続けていればその内牌がどこかに行くこともあるでしょう。私は麻雀卓から転げ落ちて本棚の後ろに入り込んでしまって、もう諏訪さんの姿を見ることが出来ないんです。
    声だけを聞いて。
    疲れてる所、嬉しそうな所、申し訳なさそうに謝っている所、真剣に話している所、色々な諏訪さんを声だけで聞いて、もう目にすることは出来ないけどここに私はいると幸せを噛み締めるんです。
    そうして長い時が経って、眩しい光に怯んでいると諏訪さんが私を持って驚いた顔でこっちを見るんです。
    身長が伸びているかもしれない。もしかしたら髪が黒くなっているかもしれない。上層部の人が着るスーツを着ているかもしれない。もしかしたら…ボーダーを止めるために荷造りをしていたのかもしれない。
    なんでも良い。ただ、数年ぶりに見たあなたが怪我をしていなければ、元気そうならばそれが何より嬉しいのです。

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:22:32

    >>168

    これ純愛だろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:46:42

    蔵っちの…蔵っちの孫になりたい……
    縁側で一緒に日向ぼっことかしてほしい…
    あの落ち着いた声で絵本の読み聞かせしてほしい…
    でも小南先輩のおばあちゃんにもなりたい…
    たくさん甘やかしたい…
    私の葬式でぼろぼろ泣きながら見送って欲しい…
    やっぱ小南先輩に泣いて欲しくないから120歳まで生きたい…

    つまり蔵っちと結婚する私と小南先輩の兄弟か姉妹になる私に別れれば全て解決するんだな、ヨシ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:39:53

    東さんに恋するC級隊員(中学生)になりたい
    たまたま狙撃手選んだらすごく優しく教えてくれて相談も親身になって聞いてくれる東さんに恋して、ランク戦でさらに惚れ直したい
    ある日東さんと誰かが自分のことを話してて、あのC級の子絶対東さんのこと好きですよとか言われてて内心ドキドキしながら東さんの返答に耳をすませるけど馬鹿言え、中学生だぞって平然と笑いながら返事してて、ああこの人が自分のことを恋愛対象として見るわけないんだと夜静かに枕を濡らしたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:52:01

    麻雀の牌を純愛と言うところまで来たか......

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:50:30

    >>167

    隠岐は「せんせい」よりも「せんせ」みたいな発音しそう、捗る。

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:30:59

    >>173

    167に書いた隠岐の担任だけど、隠岐に「せんせ」なんて呼ばれたら間違いなく俺我慢できずに手出しちゃうって

    逮捕される

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:27:26

    ついに逮捕者が出るのか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:48:02

    嫌だよ男子生徒に手出して連行されてく夢男性教師とか

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:23:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:48:03

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:54:14

    俺はよ、水上の打つ将棋の駒になりてぇんだ
    うん、出来ることなら歩の駒になりてぇんだ

    なってな、初手にパチンと前に進まされて「うわ一番最初に俺のこと触ってくれた!やったぁ!」って喜んでたらなんかちょっと雲行き怪しいんだよ、「あれこのままだと俺は相手に取られちゃわない?」って怯えて水上の顔を見ながらも足は止められねぇんだ

    ちなみに将棋をやったことあるならわかる人はいるんだろうけど将棋の基本戦術の一つに歩の突き捨てというものがあってな……まあ捨て駒よね

    「なんで!?まだ働けるから!」って水上の方に訴えたら水上が「ごめんなぁ。後で絶対取り戻したるから。勝つためにも、な?」って優しく微笑むから「じゃあいいかぁ……」って一時の間とは言え駒としての死を迎えたいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:55:05

    >>179

    ちなみにこの時水上からこっちへの心情は良いも悪いも殆どなくて次の手をどうするかということに思考全振りされてると嬉しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:17:00

    >>176

    ワロタ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:20:33

    辻ちゃんのクラスメイトになりたい
    ボーダーの仕事で忙しい辻ちゃんのためにいなかった授業分のノートをわかりやすくまとめて貸したい
    ノートの隅に下手な先生の似顔絵の落書きとかしたらきっと呆れながらツッコミを入れてくれる
    辻ちゃんが女子が苦手なことを知らなかったり、からかいがヒートアップしかけたりした女子に対して「そのへんにしとけよー」とかさりげなく入って守りたい
    困った顔をする辻ちゃんは可愛いし、安堵する辻ちゃんはもっと可愛いだろう
    お礼を言ってくれる辻ちゃんにジュースや遊びの約束を要求する、そんな信頼関係を結びたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:25:07

    >>182

    この気持ちとは別に恐竜夢もいいなって最近思ってる

    体臭のことを考える植物食恐竜がいいと思うんだけどアンキロサウルスとか辻ちゃんは好きだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:31:12

    >>183

    恐竜夢もいい→まあこのスレだし…

    体臭のことを考えて植物食恐竜→?????

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 23:32:30

    ついに嘘つきブロッコリーの将棋の駒まで湧いたのおもしろすぎるだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:27:31

    三門市の職員になってボーダーに不満を言う市民をなだめたい。本当は私情入れるのよくないと思いつつも、嵐山隊の活躍とか見てたら肩を持ちたくなるというもの…さりげなく嵐山のグッズとか見せつつ活動の様子とか教えてアンチボーダー市民を最終的に嵐山沼に突き落としたい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:33:08

    8月になりたい。
    私の始まりは諏訪洸太郎の誕生日だから。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 10:34:09

    >>187

    遂に概念になったか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:07:45

    >>187

    恋愛小説の書き出しみたいで素敵だと思った

    「8月になりたい」

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:02:17

    恐竜にもなるし
    ぼんちあげにもなる
    おでんにもたんぼぼにもなる
    変幻自在の妄想力を持ち
    欲はなく
    烏滸がましいことは考えず
    いつもしずかにわらっている

    迅の心の傷になりたい者がいれば
    かわいそうだぞもっとやれと言い
    太刀川と死合いたい者がいれば
    それなら自分は弧月になりたいと言い
    隠岐の凌辱には涙を流し
    ろっくんの曇らせにはおろおろし
    皆に夢女夢男とよばれ
    ほめられもせず
    くにもされず
    そういうものにわたしはなりたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:36:35

    >>179

    将棋盤ではなくて駒でしかも歩というところに静かなこだわりを感じる

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:09:15

    東さんに釣られる魚になりたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:31:54

    奥寺と小荒井に蹴られるサッカーボールになりたいです。
    別にドMじゃない()

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:40:25

    迅さんが好きだ
    悲しんでいる迅さんが好きだ
    でも迅さんは頼むから幸せになってほしい
    しなないでほしい生きてほしい永遠の命を望んでくれ
    でも永遠の命を望む迅さん解釈違いなんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:41:35

    >>194

    命消費する時が来たらフラッと死にそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:43:28

    スレ主だけど…

    次スレいるかしら?

    こんかい名文多くてまとめると
    かなりのボリュームになりそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:46:44

    >>196

    できればほしい 狂える場所が欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:06:32

    まとめました、文字数制限あるんで画像連投失礼します…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:06:52

    2

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:07:07

    隠岐シリーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています