トレーナー君…退屈だね……

• 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:45:06

実験ね…
    アイディアは無限に続くものではないよ…。先程理論検証も済んでやることがなくなってしまった状態だから、仕方がないと言えば仕方がないんだがね?
    はぁー…何か面白いことはないかな。例えば君に落雷して全身発光し始めるとか…ああもちろんこれも冗談だよ…退屈凌ぎのね…。
    こういう時こそ君の存在意義が試されるんじゃないかい?ほら、早く案を出したまえよ、退屈で脳が干上がってしまう…。

ふぅン……海に行く、ね。君、冬の海は温度が低くて危険だぞ。泳ぐのにも適さないし正気かい?
    …波の音と風を感じるだけ?冷えるがたしかに多少のリラックス効果はある…まぁそれでいいよ。どっちにしろ私1人じゃ何も思いつかないのだから、暖かい服装で行くとしよう。

トレーナー君こっちの岩場に来てみたまえよ!
    大量のフナムシが岩から岩へ移動しているぞ!それになかなか綺麗なクラゲが漂っていて見る分には悪くない。…入るなら最悪だがね。
    滑らないように手を、私が落ちそうになったら君が必ず支えてくれ。…お、潮溜りだな、この中に新種がいる可能性が少なくないことを考えると、なかなか心躍るものがあるとは思わないかい?ま、私には生物の種類などさっぱりだがね。だが…うん、なかなか綺麗だ、小さな水族館みたいで。そうだろ?

モルモット君…そろそろ体が冷えてきたし帰ってもいいかい?あとそうだな、途中で喫茶に入って紅茶でも飲んで温まるとしよう。それと行きつけの茶葉専門店があるんだが、そこにも寄ってみてもいいかい?フフ…!退屈な時間をこういうふうに過ごすのも悪くない、時間がもったいないし混み合うかもしれないから少し急ごうか。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:45:42
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:48:07

冬の海は潮の匂いがやけに強く、寒々とした風が身体を突き抜ける長居には向かない場所でした
    二人ならそんな場所も、ちょっぴりの刺激と共に優しい思い出になることでしょう…

• 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:48:56

>>2

これ貼ればいいと思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています