【呪術】【SS】【安価】虎杖「やっちまった…伏黒ぉ〜どうしよう?」

  • 1カシモ21/09/15(水) 11:58:48

    伏黒「…これって釘崎のお気に入りのマグカップか」


    虎杖「落として割っちゃった…殺される…」


    五条「これはやらかしたねぇ、ウケる」


    虎杖「五条先生!こういう時ってどうしたらいい?」


    五条「んーとそうだねえ、普通に謝っても簪ルートだし、野薔薇が喜ぶようなプレゼントを送るとか?」


    虎杖「伏黒!一緒に買いに行ってくれない?」


    伏黒「なんで俺なんだよ」


    虎杖「伏黒、動物とか可愛いの好きじゃん?」


    伏黒「理由になってねえよ!」


    五条「ついてってあげてよ恵〜、暇でしょ?」


    伏黒「…分かりましたよ」


    五条「プレゼント買うなら>>7に行ったらいいよ」


    五条「じゃ!僕は出張だから!サヨナライザー!!」


    虎杖「サヨナライザー!!」


    伏黒「早く行くぞ」

              初安価宜しくお願いします  

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:00:36

    頑張ってください!
    安価なら下

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:01:18

    加速加速ぅ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:01:39

    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:01:54

    ロフト

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:02:42

    渋谷

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:02:48

    ヒカリエ

  • 8カシモ21/09/15(水) 12:06:31

    虎杖「じゃあ!五条先生が言ってた通りヒカリエに行ってみるか!…ところでヒカリエって何?」


    伏黒「『渋谷ヒカリエ(しぶやヒカリエ)は、東京都渋谷区の渋谷駅東口に位置する東急文化会館跡地に建設された東急グループの複合商業施設。東急百貨店や飲食店、事務所のほか、ミュージカル劇場「東急シアターオーブ」などが入居している。』」


    虎杖「Wikipedia読んでる?」


    伏黒「読んでない」


    虎杖「…まあなんか色々入ってんなら、いいプレゼントが見つかるだろうしな!どうやって行く?」


    伏黒「とりあえず>>12に乗っていかないか?」


    虎杖「いいね!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:07:18

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:08:22

    ksk

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:08:33

    猫バス

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:08:40

    大量の脱兎

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:09:32

    ファンシーだね可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:09:56

    ファンシー!

  • 15カシモ21/09/15(水) 12:17:39

    伏黒「大量の脱兎に乗っていかないか?」


    虎杖「いいね!楽しそうじゃん!」




    虎杖「わぁすげえ!モフモフ天国だ!俺ら乗せて動けるとか、力持ちなんだな!」


    伏黒「ふはひほひーほひひひはひはははは【兎というより式神だからな)」


    虎杖「顔埋めてるから聞こえねえよ…俺もやろっと!」


    こうして2人はしばらくの間凄まじいモフモフ天国を感じていた。


    虎杖「そろそろ着くかな…って、ん?」


    伏黒「何の動物を見つけたんだ虎杖!俺に教えろ!!」


    虎杖「あそこにいるのって>>20……?!」


    伏黒「は?!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:17:47

    可愛いじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:10

    五条

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:21

    真人

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:37

    歌姫

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:38

    東堂

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:18:41

    ぱんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:19:22

    あの変態がヒカリエで何してんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:20:09

    >>22

    ショーコンサートの施設もあるらしいので握手会じゃないかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:21:19

    >>22

    高田ちゃんへの貢ぎ物選んでるのでは?

  • 25カシモ21/09/15(水) 12:22:51

    虎杖「あそこにいるのって東堂……?」

    伏黒「は?!」

    東堂「こんなところで会えるとは奇遇だな超親友、そして…超親友の友達」

    虎杖「どしたの東堂?」

    東堂「ああ、次の高田ちゃんのライブの時にプレゼントを渡そうと思ってな、ヒカリエに買いに行くところだったんだ」

    虎杖「え!俺たちもヒカリエ行くんだ〜!一緒に行こうぜ!(東堂ってなんかめちゃくちゃセンス良さそうだし!)」

    東堂「超親友のどうしてもの頼みとあらば、断るわけにはいかないな」

    伏黒「(どうしてもとは言ってなくないか…?)」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:23:52

    東堂と会話支度なさそうな伏黒恵で草

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:28:35

    実際東堂ってセンス良さそうだよね

  • 28カシモ21/09/15(水) 12:29:49

    ヒカリエにて


    東堂「なるほど、同級生へのプレゼントか…」


    虎杖「変なの送ったら多分めちゃくちゃ怒られそうなんだよ…ファッションとかすげえ拘ってるし」


    東堂「ライブや握手会ごとに高田ちゃんへプレゼントを送る生活を10年続けている俺に任せておけ」


    虎杖「伏黒と東堂がいるとか超頼もしいや!2人ともありがとな!」



    伏黒「とりあえず、ここの階から見てみるか」


    虎杖「雑貨屋さんだ!マグカップとかもここか!」


    東堂「高田ちゃんへのプレゼント…マグカップか…いや、それよりもお猪口とかの方が…いやでも…うーむ…」


    伏黒「(この人本当に大丈夫なんだろうか)」


    虎杖「おお〜!2人とも見て!>>33だって!!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:30:56

    ksk

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:31:10

    ksk

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:31:58

    猫の置物

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:32:48

    特級呪霊の叩き売り

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:32:59

    大きなのっぽの古時計

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:36:02

    お爺さんの時計!?

  • 35カシモ21/09/15(水) 12:36:46

    虎杖「おぉ〜!2人とも見て!大きなのっぽの古時計だって!!」


    伏黒「実在したのか…」


    東堂「実在はするだろ」


    虎杖「しかも何時0分とかになったら『大きなのっぽの古時計』が流れるんだってさ、面白くない?」


    伏黒「なんだそれ…めちゃくちゃ面白いな」


    東堂「マジかお前」


    虎杖「でも…」


    伏黒「ああ…」


    東堂「これは…」


    虎杖「ちょっと、のっぽ過ぎるな…五条先生5人分はあるよ」


    伏黒「部屋に置けないし、値段も高すぎる」


    虎杖「じゃあだめか…違うお店行ってみるか」


    東堂「なら、さっきあった>>40に行ってみるか」

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:38:03

    ksk

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:38:12

    ksk

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:38:14

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:38:28

    えっちなお店

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:38:38

    ラブホ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:38:46

    イトーヨーカドー

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:39:06

    コラ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:39:36

    もしかして行間でラッコ鍋でもお食べになった???

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:40:02

    流れ変わったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:40:44

    呪術ssっていつもそうですよね!!
    えっちな人しかいないんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:42:23

    頑張って安価狙ってもえっちな人に負ける
    これが世界の抑止力…ってコト!?

  • 47カシモ21/09/15(水) 12:46:39

    東堂「なら、さっきあったラブホに行ってみるか」

    虎杖「東堂…お前やっぱり頭おかしいよ…」

    伏黒「……ラブホの備品でも買い取るんですか?あるいは将来のためにとそこのラブホの評価でもデータにまとめて送るんですか?どっちにしろ釘崎に怒られるに決まってますよ」

    虎杖「伏黒はラブホそのものにはツッコまないの…?ラブホの記録や備品でも怒らなそうな人なら普通に行っちゃうの…?」

    東堂「俺に当てがある」

    虎杖「あってほしくなかった」

    虎杖「本当にあってほしくなかった」

    東堂「ラブホという言い方がまずかったかもしれないな、あそこは一般向けのお店とかも入っている」

    東堂「親子連れとかもよく来るぞ」

    虎杖「行ったことあるの?」

    東堂「高田ちゃんにあそこの商品を送ったことが何回かある」

    伏黒「盗んでないですよね?」

    虎杖「伏黒はやっぱりラブホにはツッコまないんだね…まあいいや、そこに行こう」

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:49:54

    伏黒の距離感に笑ってしまう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:49:58

    アイドルに何送り付けてんねん

  • 50カシモ21/09/15(水) 12:52:35

    虎杖「来ちゃった…爺ちゃん…先生…ごめん…」


    伏黒「大丈夫だ虎杖、ここのスレ主はいかがわしいものを上手く書けるような文章力を持っていない」


    虎杖「いやだ…いやだ…」


    東堂「まるで傀儡だな」


    伏黒「ここがお店か…思ったより普通ですね」


    東堂「当たり前だろ?高田ちゃんはまだ俺と結婚してないのだからな、純情でいて欲しいんだ」


    伏黒「(キッショ)」


    伏黒「(キッッッッショ!!!)」


    虎杖「…大変だ伏黒…俺、おかしくなったかも」


    伏黒「今はすでにおかしいだろ」


    虎杖「だって>>53の幻覚が見えるんだもん…」

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:01

    釘崎

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:11

    五条

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:21

    のばら

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:36

    楽巖寺

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:17

    やったぜ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:40

    もうここで土下座した方が良いんじゃなあい?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:57:21

    てかなんで野薔薇もこんなとこにいんだよ!

  • 58カシモ21/09/15(水) 13:05:43

    虎杖「釘崎の幻覚が見えるんだもん…」

    伏黒「………釘崎いるな」

    虎杖「え?」

    釘崎「……最悪、なんであいつらここにいんのよ…」

    釘崎、伏黒「「見てないことにしよう」」

    虎杖「何してんの釘崎?」

    釘崎、伏黒「(虎杖ぃぃぃぃぃぃ!!!!)」

    釘崎「なんで男3人でここにいんのよこの変態ども尻の穴に簪ぶち込んでやるよ」

    真希「落ち着けよ野薔薇」

    釘崎「あ…真希さん…」

    伏黒「禪院先輩と来てたのか」

    真希「ああ、野薔薇が一緒にここで買い物したいってうるさくてな」

    釘崎「…真希さん、ごめんなさい、買い物ももちろんしたかったけど、1番したかったのは…」

    東堂「伏黒、虎杖、帰るぞ」

    東堂「どうやら俺らは…お邪魔虫のようだ」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:06:20

    まきのば?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:06:47

    ほう、まきのばですか……


    大したものですね

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:06:58

    さすが東堂、粋な男よ

  • 62カシモ21/09/15(水) 13:10:06

    釘崎「真希さん、私を抱いてください!!」


    真希「はぁ?!」


    釘崎「だって真希さんあんなクズ狐に『抱いてやるよ』とか言っちゃってたじゃないですか!あんな奴より私の方が真希さんを満足させられます!』


    直哉「誰がクズ狐や」


    釘崎「お前だよこのクズ女狐」


    直哉「俺は男や!それと俺は甚爾くんにしか抱かれる気はないんや!出来損ないの金魚のフンなんかこっちから願い下g」


    怒りで全てを超えた釘崎の簪が直哉を貫いた


    野薔薇「ドブカスは置いて行きましょ、真希先輩♡」


    真希「お、おう…(私も行かなきゃこうなるかもしれねえな…)」



    虎杖「次どこ行く?」


    伏黒「復活早いな」


    虎杖「雑貨屋さんはもう行ったから…服屋とか?」


    伏黒「男3人で女性服専門店に行くのか?」


    虎杖「…たしかに」


    東堂「それならば、>>65をすれば良い」

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:10:58

    ksk

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:11:07

    女装

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:11:14

    オカマのフリ

  • 66カシモ21/09/15(水) 13:14:49

    東堂「それならば、オカマのフリをすれば良い」

    虎杖「オカマになるの?俺やだよ」

    伏黒「普通に女装にすれば良い、化粧品とかウィッグとか女物の服とかならここにある」

    虎杖「伏黒、どうして影の中にそんなもの入れてんの?」

    伏黒「…これはあれだ、釘崎とかがなんかあった時のためで決して趣味とかでない」

    東堂「良い性癖を持ってるじゃないか伏黒」

    東堂「超親友とまではいかなくても蝶親友くらいにはしてやる」

    伏黒「結構です、というか趣味ではないです」

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:16:03

    善人フェチの女装趣味ですか...

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:16:54

    これは趣味でしょ

  • 69カシモ21/09/15(水) 13:19:48

    伏黒「……」

    虎杖「伏黒、なんか嬉しそうだな…やっぱり趣味?」

    伏黒「違う」

    東堂「お、これとかどうだ?これからもっと涼しくなるから、薄手の長袖だ」

    虎杖「あ!かわいい!野薔薇着てそう!」

    伏黒「フリル付きのよりは柄物の方がいいと思います」


    虎杖「大変だ伏黒」

    伏黒「俺も大変だ虎杖」

    東堂「お前ら、どうした?」

    虎杖「おかねわすれた」

    伏黒「俺も」

    東堂「それはやったな…俺はこの高田ちゃんへのプレゼントに全額使ってしまったし…」

    虎杖「プレゼントの山が積み上がってるけど全部上げるの?」

    東堂「そんなことしたら迷惑だろうが!」

  • 70カシモ21/09/15(水) 13:21:25

    東堂「もし急な任務とかで買いに行かなかった時のための予備のプレゼントも買ったんだ」


    虎杖「へぇ…ところでお金どうしよ…」


    伏黒「あ、あそこに>>75が…」


    虎杖「マジ!?」

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:22:39

    ask

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:22:48

    ksk

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:23:19

    冥冥さん

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:23:46

    甚爾

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:23:53

    宿儺

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:23:53

    ななみん

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:26:25

    どうやって!!?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:30:56

    このレスは削除されています

  • 79カシモ21/09/15(水) 13:31:59

    伏黒「あ、あそこに宿儺が…」

    虎杖「マジ!?なんで?まあいいや!宿儺ぁぁぁ!お金貸してください!」

    宿儺「去ね」

    伏黒「俺からも、お願いします」

    宿儺「幾らだ」

    伏黒「…8000円です」

    宿儺「フフ…返済は結構だからな…」

    伏黒「あ、ありがとうございます」

    虎杖「ありがとうございます!」

    宿儺「去ね」

    裏梅「引っ込め三下」

    東堂「(なんか増えたな…?)」

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:32:09

    伏黒には甘いな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:33:29

    いきなり生えてくることに定評のある裏梅

  • 82カシモ21/09/15(水) 13:36:14

    裏梅「これ以上宿儺様の体を弄ぶな」


    虎杖「弄んでないし…俺の体だし…ここまで言われるとか俺なんか悪いことしたのかな?」


    宿儺「これは、何も悪いことをしていないお前が苦しめられる物語だろ?」


    宿儺「強いて言うなら生まれてきたこと自体が罪だ」


    伏黒「布瑠部」


    虎杖「伏黒ストォォォップ!ここ公共の場所!パブリックゾーン!」



    東堂「伏黒、まだ怒ってるのか」


    虎杖「どうすれば怒るのやめてくれるかな…」


    虎杖「よし!>>89してみるか!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:36:37

    ksk

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:36:49

    ksk

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:36:51

    ksk

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:37:00

    メイドカフェ行こう

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:37:14

    電気あんま

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:37:17

    映画見に行く

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:37:25

    メイドカフェ行こう

  • 90カシモ21/09/15(水) 13:43:44

    虎杖「よし!メイドカフェ行ってみるか!」


    東堂「メイドカフェ…高田ちゃんが今度メイド体験をするらしいな…下見に行くのもいいかもしれないな」


    虎杖「しかもそこ!衣装がモフモフなんだって!」


    伏黒「モフモフ…?モフモフだと……?」


    虎杖「そうモフモフ!モフモフグッズとかも売ってるらしいよ!」


    伏黒「今すぐ行こう」


    虎杖「(作戦大成功!)」



    メイドカフェにて


    メイドA「おかえりなさいませ、ご主人様達!」


    虎杖「これがメイドカフェか…!」


    伏黒「モフモフ…モフモフを寄越せ…!!」


    東堂「(高田ちゃんはこの店のような足を見せるタイプの服なのか…いや、クラシックなロングスカートも大人っぽくて最高だ…)」


    虎杖「ってえぇ?なんで>>98がここに?」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:45:20

    ksk

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:45:41

    ksk

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:45:55

    ksk

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:47:27

    ksk

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:48:16

    五条悟

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:50:00

    ナナミン

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:51:12

    真依

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:51:18

    宿儺

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:51:21

    三輪

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:52:47

    現世エンジョイしすぎでは?

  • 101カシモ21/09/15(水) 13:59:15

    虎杖「ってえぇ?なんで宿儺がここに?」

    宿儺「裏梅…この服はなんだ?」

    裏梅「『メイド服(メイドふく、英語: Maid clothes)[1]とは、メイドの仕事着、またはそれを模して作られた女性用の衣装を指す俗称。』です。」

    宿儺「Wikipedia使ってるか?」

    裏梅「いいえ」

    宿儺「使用人の服か…着てみろ」

    裏梅「かしこまりました」

    虎杖「何あれ」

    伏黒「あれは、目の前でメイド服を着る『メイド服プレイ』…?!まさかこの目で見る時が来るなんて…」

    東堂「蝶親友もああいうの着るのか?」

    伏黒「俺はもっと丈が長いやつしか持ってない」

    虎杖「やっぱり持ってんのかよ」

    メイドB「お待たせしました〜!ひよこさんの丸ごとオムライスでーす♡それじゃぁ…おいしくなぁれ♡」

    伏黒「ひよこさん…」

    虎杖「あ!伏黒泣いちゃダメ!これ無精卵だから!有精卵じゃないからセーフ!」

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:00:13

    伏黒可愛いな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:01:42

    伏黒が乙女やん

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:02:31

    恵ちゃん泣かないで

  • 105カシモ21/09/15(水) 14:03:44

    伏黒「ひよこさん…美味しかったからな…ごちそうさまでした」


    虎杖「怒りは治ったけど泣いた跡が残ってるな」


    東堂「ほら、モフモフグッズだ」


    伏黒「モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ」


    虎杖「壊れちゃったじゃん!」


    東堂「まあいいだろ、それじゃあ帰るか」



    虎杖「よっしゃぁぁぁああああ!許してくれた!」


    虎杖「あの服気に入ってくれて嬉しいな!」


    伏黒「(多分ラブホの事を知られてたのが大きかったんだろうけどな…すごい目で『黙ってろよ』って言われたし)」


    虎杖「伏黒!東堂!今日はありがとな!!」


    虎杖「これ!俺からのプレゼント!!>>110!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:04:11

    ksk

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:04:21

    ヒヨコのぬいぐるみ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:05:10

    加速

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:05:11

    呪術安価SSの中で今回一番平和じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:05:22

    クソデカバイブ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:05:41

    平和じゃなかったよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:06:58

    なんでやねん

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:07:10

    呪術ssが平和になることはないと確信

  • 114カシモ21/09/15(水) 14:11:44

    虎杖「これ!俺からのプレゼント!!クソデカバイブ!」

    伏黒「サイズ合わねえよ」

    東堂「そこかよ!いやそれにしてもこれデカイな…五条でも全然足りねえぞ」

    虎杖「これさ!さっきの雑貨屋さんで売ってたんだ!」

    伏黒「…あの古時計用のだろこれ」

    虎杖「…あ、そうかも」

    伏黒「返して来てやれよ、古時計これからどうすんだよ」

    虎杖「他のじゃダメなのかな」

    伏黒「これじゃなきゃダメなやつだっているかもしれないだろ、そもそも日によってやるものは違うんだし」

    虎杖「そーなの?それじゃあヒカリエに連絡して…」

    伏黒「連絡するな!ヒカリエの人にそんな事聞かれる古時計の気持ち考えろ!」 

    東堂「古時計はそもそも使わねえだろうが!!なんでそこツッコまねえんだよ!」

    END

    時間がないのでここまでです。楽しかったです。ありがとうございました。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:12:56

    お疲れ様でした!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:08

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:29

    乙!ほのぼのしてて良かったです!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:33

    乙です!
    面白かったです!

    それはそれとして、東堂がマトモだ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:15:24

    乙乙
    東堂がまともとはたまげたなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:34:16

    古時計用のバイブってなんなの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています