ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part135

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:10

    いらっしゃいまほ


    ビストロ・エールへようこそ


    撃ち抜くぞー!撃ち抜くぞー!


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part134|あにまん掲示板コワイ…ジェネレーションギャップ、コワイヨ…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/470551/part1https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○スレ外でのスレ画像の無断使用

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!(>>200に来た場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:36:47

    135冠!
    アイさん15頭!
    分身してくれルメールさん!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:06:17

    一応保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:29:17

    アニメのスペのように体重計とにらめっこするレシステンシアちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:29:37

    >>4

    何ならもう目を逸らしてた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:30:42

    体重キャラ
    ミスシルコレ
    普段の性格とかどんなのかしら

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:32:00

    >>6

    ここに書いてある

    https://yururiyadays.com/horse-resistencia-3034#toc5


    >>レシステンシアちゃんは、レースとなるとテンションが高くなってしまう前向きな気性ではあるものの、普段は物怖じしないどっしりとした性格の女の子のようです!


    >>多くのカメラマンにカメラを向けられても、堂々とした足取りでゆっくりと取材陣を見渡しながらカメラ目線を送るなんてこともあるのだとか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:32:04

    前スレにも上げたやつだけどレシスちゃん。普段はどっしりと構えてる(でも体重は気にしてる)がレースの時はテンション上がっちゃう子

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:35:05

    レース中はテンション上がるってまさかこの子頭メイケイエールか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:36:02

    >>9

    メイケイエールが酷いだけでレースは皆テンション上がるし…

    ほら、コンちゃんのお父さんだって普段頭良いのにレースではアレじゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:37:18

    レースでテンションが上がる事自体は悪くないと思うの。ただ上がりすぎて掛かったり冷静さを失うのがダメなんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:46:14

    さあ! レシステンシアは机ユーイチ会なのかい?、ルメール会なのかい?、でした。かいなのかい?、どっちなんだい?💪🐮

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:47:09

    >>12

    たけし会←New!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:47:26

    >>12

    週末に高松宮記念取ったらタケシ会だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:47:42

    レシスちゃんも主戦騎手はっきりしない会の子か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:56:43

    >>15

    まあはっきりしてる子の方が珍しいし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:17:02

    親父殿誕生日おめでとうございます ユタカと同じで父より今や有名か

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:03:11

    プイとSSの誕生日が同じってすごいよなぁ
    競走馬の誕生日は固まりがちとはいえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:05:43

    >>18

    これはもう結構遅生まれなんだ

    4月からはもっと少ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:33:05

    にんじんの食べ方が全然違うな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:54:48

    今の子たちにはリョテイさんは名トレーナーとしての印象が深くて、現役時代の所業を知られていないので、本人がその片鱗を見せたり、本人と一緒に走った人たちの話を聞くと驚かれるんだ。本人は自覚していないようだがね。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:57:14

    フク「あの人今も特に変わってませんよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:46:39

    >>20

    食事マナーは守るべきプイ美味しいものを食べるときは尚更プイなプイと、食事マナー?そんなん知るか美味いもん食うのにマナーなんざいらねぇのステゴ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:39:28

    >>22

    キンイロ「同期しかいねー飲み会くらい自由にさせろよ」(ぐで~


    こんなだけど指導者としては有能なんですよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:42:55

    >>23

    この解釈大好き…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:55:09
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:06:49

    サリオスくん1枠1番
    近5走の枠
    17枠、2枠、1枠、4枠、2枠うーん極端

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:45:04

    エールちゃんとグレナディアガーズは外枠
    うーん壊れる(馬券的にもレース展開的にも)

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:04:31

    エールちゃんの大外って寧ろアタリじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:10:39

    >>25

    でもプイがいつも飯誘ってるから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:16:26

    エピファネイア「そんな…!あたしは誘われないのに!」
    キズナ「w」

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:29:31

    自分のピークが近づいていることを感じているレシステンシア。自分の名前が抵抗を意味することを知り、限界がこようと抗ってみせると決意を新たにするのでした。
    ちなみに実馬の由来であるアルゼンチンのレシステンシアは美術館や博物館が多い都市だそうです。レシステンシアちゃんの趣味決まったな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:47:52

    >>32

    美術館・博物館巡りが趣味で、スーベニアショップでグッズを買いすぎた結果、家計簿から目を逸らしてしまう概念は女々か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:56:31

    >>29

    高松宮で大外回して勝てるなら

    もうエールちゃんは偉大なスプリンターなんよ

    ikze、どうにかしろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:33:43

    レシスちゃんどっしりと構えてるのに現実から目を逸らしがちな子…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:01:25

    >>35

    どっしり(直喩)

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:17:22

    >>36

    おう誰がデブやねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:51:46

    レシス親方!

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:39:14

    そうだ(唐突)
    プイは概念化してるけど
    プイプイキラーのハーツクライはなかなか外でもここでも
    ビジュアル浮かんでこないね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:51:07

    ハーツクライはポスターと海外のイメージのせいでジャズ野郎っぽいと思ってはいるがそこまで幻覚強度は高くない

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:52:52

    ハーツはプイと血統構成も似てるからデカいプイみたいな感じだろう。プイにないものを全部持っていてプイがムカついてるのを余裕の笑みで受け流す胸のあるイケメン。
    プイも美形だけどちっちゃいからね。可愛くなってしまうんだ。だからコンちゃんみたいに可愛さで相手をたらしこむ必要があったんですね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:53:33

    ハーツさんは長身イケメン。ウマ娘によくモテる。ヒトミミは苦手でヒトミミに対してはツンツンで塩対応になりがちってとこか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:57:43

    プイプイ「あのクッッッッッッッソ女たらしなんか概念化しなくていいプイ…」
    コントレイル「イケメンだからって偏見はダメですよ~」
    ハーランズルビー「そうですよ❤️コントレイルさまの言う通り!」
    プイプイ「」
    モズベッロ「」

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:58:57

    ハーツさんは女たらしの自覚はないんだ。天然タラシの節があるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:00:06

    >>8

    どのキャラメーカーで作ったものか気になるから教えてほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:01:13

    まあプイはプイでスイープだったりアパパネだったりと、当時のカワイイ牝馬たちとたくさんしたんですがね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:02:23
  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:02:48

    >>47

    ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:07:32

    つまりハーツは全方位タラシで、芦毛に集中狙いなのが🐴ってコト……?
    🐴「人生で大切なことは芦毛の美しさ以外はハーツクライさんに教わりました」
    プイ「ほらみろとんでもない奴プイ」
    ハーツクライさん「冤罪だよ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:13:06
  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:15:54

    >>50

    オーソリティは多分逃げじゃなく先行狙うんじゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:23:56

    ハーツさんは「アタシの魂の叫びを聞けえええええ!!」って感じて走るんだ。常に心の中になんとも言い難い感情があるんだ。それが魂の叫びになるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:24:14

    マラソンローテーション

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:40:22

    矢作先生やりたい放題っスね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:42:49

    デアリングタクト「レシステンシアはね、しっかり者に見えるけど実はとっても頑固なのよ!」
    レシステンシア「そんな物凄い頑固者みたいに言わないでくれるかしら」

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:50:58

    明るく素直でみんなの中心なデアリングタクトと、真面目で信用はあっても頭が固くてちょっと取っ付きにくいレシステンシアの学園生活ほんと楽しそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:57:56

    そんなフタリが次に一緒に走る日はいつになるやら

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:02

    いきなり俺の涙腺破壊すんのやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:16

    ところで明日の仕込みをしてるカフェファラオ店長が終始無言なのですが

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:15:41

    >>59

    仕込みで忙しいんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:42:46

    >>59

    明日は絶対に全員集まって大騒ぎするからね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:43:48

    最初はモデル案も出てたはずが気がつけば不憫枠に落ち着いてしまったファラちゃんに悲しき現在…

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:54:41

    >>62

    何もかもサウジの大盛り上がりが悪い

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:56:27

    >>62

    不憫だけどモデルもやってる設定はいかんのか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:59:20

    >>33

    名案にごつ。寮の部屋とかもそういうグッズで溢れてるといいな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:22:36

    全てが噛み合ってしまったのがな。
    ファラオ→アンデット族
    気性難、乗り難しい、東京マイル専→クセがある
    なんかサイゲにクセがあるアンデット族っぽいやついたなあ。少し寄せて喋らせてみっか。
    そして出来たのがおしゃれなカフェの陰キャ店主カフェファラオ先輩です。過去一キャラが濃い。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:32:22

    陰キャだけど実はちゃんとしたらモデル系美人のカフェファラオ(本人は自覚なし)

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:34:29
    規格外⁉︎メイケイエール|FEEL 潤!!皆さん、こんにちは!! 高田潤です!! 今週からいよいよ、皆さんお待ちかねのG1ウィークが始まりますね!!まずは高松宮記念!!その高松宮記念の出走馬のなかで有力な一頭となっているメイケイエール。メイケイエールは僕の同期の武英智調教師の管理馬です。前にも話したことがあると思いますが、実はわたくし、このメイケイエールの新馬戦の前に1週間ほど調教に乗っていました!!そして、昨年のスプリンターズステークス(4着)の前にも調教で乗っていました!!この馬、、一言で言いますと、、規格外です。。(ToT)皆さんもご存じかと思いますが、レースでもめちゃくちゃ破天荒な一面を持っています。オープンクラスの1200メートルのレースで、あれ程折り合いがつかない馬は見たことありません…とにかく破天荒で規格外です。。かなりのスピードの持ち主であることは間違いありませんが、普段の調教でも一歩間違えれば目の前に馬がいようが、ラチがあろうがお構い無く大暴走してしまいます。僕の記憶の中でも、なかなかこのレベルの馬はいないですね。普段の調教も乗り手のスタッフは、めちゃくちゃ神経を使っていると思います。僕も何度か乗っているのでわかりますが、本当に全神経を集中させて乗らないと危ない馬です。しかし、そういう破天荒で個性的な馬は、得てしてファンが多く人気があります。そんな、人をワクワクさせる魅力を持ったメイケイエールが毎回どんなレースを魅せてくれるのか楽しみにしている方もたくさんいると思いますが、そんなワクワクとは裏腹に、厩舎陣営は毎日神経をすり減らせて馬を仕上げていってます。もうすでに重賞のタイトルを四つも獲得しているメイケイエールですが、初G1のタイトルと獲れるかどうか、どういう走りをみせてくれるのか、注目の一戦ですね。騎乗する謙くん(池添J)も、返し馬から相当気を遣うと言っていたので、同期のヒデの為にもいいレースを見せて欲しいと思います!!完全にイチファンみたいになってしまいましたが、この馬に携わったことがある人なら、本当に大変さがわかりますので、とにかくいい走りを!!と願ってしまいます。www.keibalab.jp

    >そんな、人をワクワクさせる魅力を持ったメイケイエールが毎回どんなレースを魅せてくれるのか楽しみにしている方もたくさんいると思いますが、

    >そんなワクワクとは裏腹に、厩舎陣営は毎日神経をすり減らせて馬を仕上げていってます。

    そうだね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:42:00

    >>67

    自己評価が極端になりがちなので大きいことを言ったと思ったらすぐ落ち込んで豆挽きに逃避するのだ。

    「ひょっとして私って結構イケる?」

    「いややめよ。何夢見てんだ私」ジャラジャラ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:46:51

    イーグルカフェ「ファラオちゃんはもう少し自分に自信をもった方がいいわね。見た目はいい方なんだから…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:54

    テレビで自身の酷い絵を描かれ、失神する某

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:25

    >>71

    一方レーンちゃんは可愛く描いてもらってタイホくんと共に喜んでいた

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:22:08

    揺らしても気絶したままなので仕方なく連れて行く📣
    〜医務室にて〜
    📣「ソダシちゃん起きて」

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:27:50

    >>71

    やる気ダウンイベントでありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:40:46

    彼女は昔からの知り合いだったレイナスと❄️が大怪我で走れなくなって張り合いを戻すきっかけを失ってしまったんだ
    アイドルとしてちやほやされてるけど、その裏に隠れた重さがある

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:53:24

    反対にメロちゃんはやる気上げてそう
    絶対ファンレターイベになる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:11:03

    ソダシ「...ん?」
    テレビの司会者『さぁ続いてはこの人!この人の描いたウマ娘のイラストはこちらです!』
    ソダシ「ぷぷっ何アレ!下手すぎるんですけど!!」
    テレビの司会者『なんやこれ!?右下にソダシって書いてるやん!!』
    ソダシ「ぎえーーっ!!それ私なのぉーーーッ!?」

    ひどい出来のイラストを見たソダシのモチベーションは下がってしまうのだった...
    やる気が下がった

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:55

    ソダシ「なんでメロさんそんなに喜んでるの?」
    メイケイエール・アカイトリノムスメ・ソングライン「「「黙っておこう…」」」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:14:57

    レーンちゃん自身が画伯の可能性あるからね。
    タイホ「これは……クラゲ?」
    レーン「うさぎー♪」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:39:18

    4歳、5歳連中に絵が上手いイメージのウマ娘いなくない…?えっちゃんなんかすごそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:40:25

    えっちゃんは丸っこい絵を描きそうな感じがある

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:45:31

    タイホくんは絵上手そう
    と見せかけて下手な気もする

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:58:43

    それこそ上はうまいのはレシステンシア プボ アカイイト 意外とビアンフェか?コンちゃんはダメそう。
    下はえっちゃんは裁縫の下絵を描くから可もなく不可もなく。タイホも下手ではない。
    特徴的なのがソダシで美術的な創作欲は無いけど観察力から静物のスケッチは巧みそう。逆にメイケイエールは少女趣味なイラストを密かに描きためてそう。ユーバーレーベンは爆発。

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:00:46

    ムスメちゃんは鳥の絵だけは上手く描きそう。レイナスちゃんは写実的。ヨカヨカちゃんは上手くはないけど可愛げのある絵

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:01:48

    マツリダゴッホ「絵なら任せろ!祭りだけじゃないんだぜ!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:09:08

    >>84

    だが逆にヨカヨカが墨汁と筆で迫力あるイラストを描いてみんなを驚かせてもいいと思うんだ。本人は可愛いのに感性は豪快な子っていう。

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:11:10

    >>85

    マツリダゴッホは祭り関係なら何でもできそう感あるよね…


    個人的にフィエールマンは幼少期あんまり走れないせいでそういう外に出ないときの遊びに関連した作業が上手そう

    ヴェイズはメジロの教育でいろいろ上手そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:30:20

    今までずっとサリオスくんのことを推してくれてたアンカツさんが流石に推せなくなってるの見ると辛い

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:36:10

    >>88

    中距離馬がいきなり距離短縮してG1勝ったら事件だもの。しかもハーツクライ産駒は距離短縮より距離延長のほうがずっと結果出してるし。

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:50:38
  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:43:31
  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:33:00

    >>91

    カフェファラオ「休憩時間どこ…?ここ…?」

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 04:18:04

    誰か手伝ってやってくれよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:12:11

    ワンオペだゾ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 05:28:57

    みんな彼女が倒れたら騒げる場所なくなるのわかってるの?ね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:23:40

    グラン「たいへんならいってほしかったんですけど!なんでもこなしてみせるんですけど!」
    なお時そばよろしく会計中にマイルという単語が聞こえると常に1600円にしてしまう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 06:40:20

    モズ一族から数名派遣されるだろうからセーフ
    問題は酒持ち込む人達…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:00:18

    >>97

    マカヒキだけだろ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:14:06

    >>96

    日経賞のレース中に会計したら何でも1600円になる可能性があるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:36:39

    >>93

    イーグルカフェ「私が手伝いますから!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:37:34

    >>98

    キセキとワグさんもしれっと持ち込みそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:39:00

    🥒しょうがないわね…今日は手伝うわ…
    インチャン&👗「私(ボク)達も手伝うよ!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:03:02

    👗にまかないを食い尽くされるぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:19:37

    >>103

    プボ「こんなの店員じゃないわ!ただのメイド服着た客プボ!」ムシャムシャ

    カフェファラオ「」

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:30:20

    プボくん…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:40:19

    >>105

    錯覚!錯覚です!

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:59:16

    >>105

    プボ「ちょっと道草しようとしただけプボ!」

    コン「で、このメンコとゼッケンなんですけど」

    プボ「レースは勝ったからヨシ!」😏

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:01:43

    ミツバ「ぷぼくんもおはなたべる?おはなおいしいよ!!」ムシャムシャ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:04:09

    >>107

    道草(本当に食べる)

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:48:47

    ハープスター「パドックの花は食べたくなりますよね」

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 09:51:01

    >>109

    フランスの草も食べてたし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:58:25

    今日は眠れる気がしない(早い)

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:02:01

    >>112

    今のうちに寝ておいた方がいいぜ!

    このカフェは今晩戦場になるんだからよ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:02:35

    昼間出かけてるから寝る時間がねぇ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:08:54

    ファラちゃんの顔がだんだんゴルゴ13みたいになる………

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:29:50

    今日はラヴズ先輩の誕生日です!

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:51:04

    オーペロティ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:24:06

    >>116

    クロノ「どこで祝おうかしら…あっ」チラッ

    カフェ フ ァ ラ オ

    グラン「ちょうどいいところがあるわよ!ひともたくさんいるし!!」

    ラヴズ「いや今日はレースが沢山だから遠慮し」

    クロノ「ほんとうねえ!ちょうどいいわねえ!いきましょうよ!」

    ラヴズ(…クロノめ、わざとIQ下げたわね…)

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:28:46

    ギベオンくんここからな気もしたけどなぁ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:30:03

    >>118

    レイパパレ「私もお祝いしに行こうかしら…」

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:31:07

    >>119

    👻ファッ!?障害転向!?!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:33:30

    >>117

    オロくんカメラ目で草

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:57:13

    ううむ…長距離イツメン四天王が減ってしまったな

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:19:59

    リュージ1400勝おめでとうプボ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:26:21

    >>117

    うーんこのおもしれー馬たち

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:40:20

    タイトルホルダーくんの勇姿

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:44:59

    >>126

    現地民!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:48:51

    逃げ切り!

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:49:38

    タイトルホルダー見事な逃げ切り勝ち!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:49:57

    タイホくんナイスランでした

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:50:58

    タイトルホルダー「私は負けない!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:51:59

    これは令和の逃げ切りシスター

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:53:37

    馬場の影響もあってだいぶスローペースだったのも良かったのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:54:15

    タイトルホルダー「何日か遅れちゃいましたけど、お兄さんにわたしから誕生日プレゼントです。どうです?ドキドキしました?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:55:13

    >>134

    マジで最後の直線むちゃくちゃドキドキしたよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:57:27

    >>134

    危なかったな…

    根性で抜かせなかった感あるが

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:58:13

    カズオは初GII制覇のようですね… 本当にめでたいです

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:00:30

    これで春天はディープボンド、タイトルホルダーのニ強かな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:00:51

    タイホちゃん流石やで
    これで心置きなく春天はディープボンドvsタイトルホルダーのDT対決になるな

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:01:50

    日経賞、横山家3連覇か…

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:04:10

    >>140

    横 山 家 の 庭

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:04:12

    >>127

    タイホくん見たくて行った

    画質悪いけど最後の直線です

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:06:37

    今日の勝ちで本格的にタイホ君はカズオが主戦かな
    いつになるか分からないけどF4との再戦が楽しみ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:07:14

    差されそうになってからの加速は流石のものでしたね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:07:32

    DT対決か…

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:09:37

    4角からずっとギリギリのまま逃げ切ったからマジで心臓に悪いレースだった

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:09

    >>139

    二頭がいつか種牡馬になれたらええんやけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:10:28

    和生くんは武史くんとは逃げ方が違う感じかなぁ
    これがプボにどう作用するのかが気になるところ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:11:52

    >>147

    重賞勝ってるし行けるのでは

    プボ君がジェネリックキズナになりそうなのはハイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:12:38

    >>137

    タイホ「次はG1タイトルホルダーにします」

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:12:55

    >>147

    タイホ君はドゥラメンテの後継者だし間違いなくなれる

    なんなら今年で引退かも…

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:13:34

    >>147

    タイホはなれるよ

    間違いなく

    プボくんは、まあキズナの父ちゃんが健在なのでハイ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:15:46

    >>152

    ただ父が健在でも早い段階だと逆にジェネリック的な役割になれたりするから可能性はあると思う

    まあSSとかプイプイの血が広まってるからわかんないけど…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:16:05

    >>143

    最速で宝塚、秋にもつれるなら秋天かJCかな

    戦歴見てれば2000でもいける感じだし。府中との相性がどうなのかは若干気にはなるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:17:05

    プボはスタミナとパワーが現代馬の中だとかなりある馬だから、スプリント中心の龍王の産駒とかだと相性良さそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:11

    プボは凱旋門賞勝ってみんなの脳を焼けばいいんだよなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:28:28

    >>140

    もう横山賞か日経賞横山記念に改名しよう、なに、報知杯弥生賞ディープインパクト記念があるんだからいけるいける

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:30:09

    >>148

    最初ポンといって最後ギリギリまで粘って追い始める感じだったよね

    あんまり後続を突き放さない感じの逃げになりそうかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:37:18

    これから先この2人がタケシえっちゃんと同じぐらい強い絆ができるといいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:39:38

    プボくんも前哨戦並の仕上がりって感じだったけど、タイホくんもメイチには仕上げてないんだな
    春天楽しみだね

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:40:57

    プボタイホ推しワイ、どっちを応援したらいいかわからず咽び泣く
    もう同着になってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:42:18

    今回ので中央初重賞だし岡田スタッド栗田厩舎が和生囲って育てそうな雰囲気だから春勝っても負けても忘れられないレースになりそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:46:55

    えっちゃんに続き、タイホも騎手の脳を焼くフラグ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:50:58
  • 165二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:52:46

    >>164

    いつ見てもなんかの怪獣

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:53:20

    >>164

    絵本でこんな化物見たことある気がする

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:56:54

    まだサイズ感とかはええんよ
    なんやその牙と舌コワ〜…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:12:11

    ソダシ「プレミア先輩と違ってベロ出しキャラじゃないのに…」やる気⤵️

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:25:11

    >>161

    同じ気持ちの人がいた。

    なんならメロディーレーンも推しだから心が爆発四散しそう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:30:38

    >>169

    プボタイホレーンで3連複買えば良いもん…(悪魔の囁き)

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:31:10

    今日の日経賞さ、去年3歳戦でやり合ってたメンバーが古馬と一緒に走ってて、
    なんか「ああ皆大人になったんだな」って妙な感慨を覚えてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:40:36

    >>171

    やぁ同志よ

    📞君やらさりおす君を追ってたら味わった感覚よ

    明け三歳たちもそういう感覚になるんやろなぁ…

    そして年を重ねて産駒達が出てくるんやな

    もう脳汁が止まんないんやな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:42:31

    日経賞ばっかり見てたから気付かなかったけど毎日杯グラスの直系ワンツーだったのか、今日も茶室は賑わってるようで

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:42:36

    >>171

    何なら学生時代クラシック戦線のときから見てた2018年世代が今古馬で国内外で頑張ってる姿に既に涙腺が緩みかけてる成人男性がここにいるぞ

    いやぁ、時が経つのは早いねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:44:38

    年明けを待たずして現役最強の座に君臨してる子がいるとはいえ、他のクラシック戦った子たちが存在感出してきて嬉しいよね。

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:55:40

    コントレイル「ああ、でも私はそこにいないんだよね…」
    サリオス「しっとりコンちゃんはいずれ癌に効く(確信)」

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:56:14

    >>176

    サリオスお前は高松宮記念で惨敗するか勝て!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:57:46

    >>177

    どっちなのだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:58:49

    サリオスここで善戦したら2400、1600、1200のGI好走したことになるんよな…確かに陣営もおじさん達も頭悩ますわけですわ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 17:59:02

    ぶっちゃけ宝塚記念ならサリオスを推す

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:05:40
  • 182二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:05:57

    1スレで足りるかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:06:40

    この後ドバイから高松宮記念まで休み無しだ
    今のうちに寝ておこう

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:09:27

    >>183

    寝過ごさないようにな

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:15:15

    まさかドバイ前にこのスレが埋まるとはリハクの目を持ってしても……

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:16:10

    >>185

    いやまあここ活発な方な長期スレだからね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:18:03

    >>167

    イルぶるの住人かなにかで?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:22:03

    言うっちまうや掲示板とかもそうだけど、全盛期に比べれば勢いは落ちてるのは確かよ
    麦フクは…原作ストックが貯まるのを待ってる感じかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:26:12

    >>188

    新生活迎える人もいるからね

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:26:41

    はい、何をしようにも次のスレはドバイスレです
    張り切って行こー!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:27:20

    ソダシ「これは?」
    エフフォーリア「ホルダーぐるみよ。見ればわかるでしょ」
    ソダシ「それはいいんだが、なぜ私に」
    エフフォーリア「今日も調整に集中したいから、私は応援できないの。これを持って、私の代わりにタイトルホルダーを応援してあげて」
    ……
    ソダシ「ということがあって、私がこれを持っていたというわけなんだ」
    サトノレイナス「ストイックさと乙女チックさが高いレベルで両立してるわね……」

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:28:12

    このスレは毎週土日に燃料が充填され、時に魔法少女やギャルゲ概念で爆発し、絵師やSS書きを大歓迎して崇めるスレなのです…

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:35:16

    >>191

    年度代表の表彰の時くらいしか話したことないだろうお互いに好感度フラットな二人が好きで書きました。エフソダは良き隣人。

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:36:28

    勢いが落ちてるとはいえほぼ毎週燃料が投下されるのは大きい
    200ならドバイ応援の会

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:37:48

    次回はドバイのお話なのは確定
    さてファラちゃんはそろそろ仮眠から戻ってくる頃か

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:40:25

    200でも200じゃなくても全人馬無事にレース終了

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:40:51

    全員無事帰ってきてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:42:27

    La victoire est à moi!

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:42:59

    >>198

    今回フランスの馬あんまりいないけどな!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:43:15

    カフェファラオ開店

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています