好きなキャラ属性を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:51:35

    種族や見た目から生い立ち・性格までなんでもあり
    具体的なキャラクターを挙げるのもアリ
    ただしエロネタとアンチは勘弁な

    まずは俺から
    落ちこぼれの生徒って良いと思わないか?
    スレ画の子のように実は強大な力を秘めていて……っていうのもいいし本当に落ちこぼれの子でもいい。お兄様みたく見せかけの落ちこぼれも有り。
    落ちこぼれゆえの跳ねっ返りの強さとか、鬱屈とした感じとか、逆に醜く足掻いてたり。
    お兄様みたいに優等生を見返していくのもカタルシス

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:55:33

    ツンデレ・クーデレですかね

    あとストレートにおっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:02:06

    軍人キャラ好き
    男も女も

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:04:01

    片目カクレとオドオドした小動物系な言動
    はい、白坂小梅ちゃんがドストライクです

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:04:36

    絶対悪すき
    いい意味で死んでほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:08:11

    青髪ロリだな
    フェアリーテイルのウェンディに始まり最近では無職転生のミグルド族の村でテンション爆上がりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:09:35

    豊富な語彙と丁寧な口調の毒舌ツンデレロリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:10:17

    暗めの褐色+金色の目の組み合わせが本当に本当に好き
    何考えてるかわからん人外みがたまらん
    グラブルのジャミルとかアークナイツのソーンズとかブルアカのカリンとか
    もっと言うと肌の色は彩度低ければ低いほど好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:10:35

    ツンデレ 赤髪

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:12:08

    ツンデレ 貧乳 ロリ 幼馴染 後輩 スレンダー 天真爛漫 

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:13:37

    凄くテンプレだけど金髪巨乳のねーちゃん

    東方のアリスと八雲紫に目覚めさせられた
    ミステリアスな雰囲気があるとなおよし

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:14:03

    >>7

    こういう子は如何ですかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:15:47

    見た目はハイティーンぐらいだけど、中身が天真爛漫なようじょの女の子性癖です
    アズールレーンのアンカレッジとか嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんのまーちゃんとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:16:57

    >>9

    エリス・ボレアス・グレイラットがオススメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:17:52

    細かすぎて属性と言って良いかわからないけど
    ・被害者から加害者へと転じ、散々暴れ尽くした後に現実を見て「こんなことして何の意味があったの?」「私はどうすれば良かったの?」と絶望するキャラ
    ・いつも無表情orニコニコヘラヘラしてて何考えてるかわからないけど最後の最後でどうにもならない強い感情を吐露するキャラ

    は好きですねえ

    他には見た目でいうと片メカクレ、眼帯キャラ、赤髪、赤っぽい茶髪とか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:18:55

    エリスはツンデレじゃなくて暴力系なだけ定期
    自分の気持ちに関しては基本(物理的に)素直に伝えるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:19:13

    >>15

    見た目ならこんな感じ?

  • 181522/03/24(木) 23:21:21

    >>17

    良いですねえ。胸部がでかいのもポイント高い…

    差し支えなければキャラ名教えていただけると助かります

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:21:57

    うまく説明できないけどドロドロ・ウネウネした人外キャラが好き
    あと人間だと目の中に模様があるのが好き
    好きすぎてオリキャラ作るときみんな同じ感じになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:22:50

    >>18

    マルギッテ·エーベルバッハ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:23:01

    >>15

    タコピーのしずかちゃんやんけ


    俺はなんかこう、鳥の羽っぽい飾りが好き。めっちゃ好き。

    天使とかハーピィ、インディアンの挿してるようなマジの羽根飾りもそうでも無い。

    でも羽っぽい飾りは本当に好き。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:48

    泥臭い感じの努力家
    基本真面目だけど時々な斜め上の言動して周りを振り回す感じの

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:24:52

    >>5

    シックスみたいなやつか

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:26:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:27:10

    >>6

    合法ロリはありですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:28:43

    貧乳

    巨乳に対して敵意はなく堂々としてる方が好き
    でも好きな男の子の好みが巨乳なんじゃないかと想像して悶々としてくれるともっと好き
    貧乳のおかげで助かる場面とかはさらに好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:29:09

    >>25

    教えてくださいお願いします

  • 281522/03/24(木) 23:29:09

    >>20

    ありがとうございます。


    >>21

    大きな声では言えませんがタコピーのしずかちゃんは先週でめちゃくちゃ好きになりましたね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:30:42

    >>9

    ほい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:30:47

    >>19

    ドロドロだと今話題のスライム娘のぷにるとかどうでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:31:38

    >>27

    大図書館の羊飼い 嬉野先輩

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:32:33

    ツンデレ好きならオススメ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:34:59

    片目隠れてる髪型大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:38:40

    >>31

    青髪ロリは皆好きです。ありがとうございます!


    ついでに2番目に好きなもの

    一時的な仲間とかその時だけの共闘が好き

    ライバルとの共闘がメジャーだけどそれ以外でも特別感がたまらんのよな

    ドラクエはほぼ毎回どっちかは出してくれるから大好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:49:59

    高貴で物腰が柔らかく心優しい少女(見た目年齢としては15,16歳くらい?)が好みです
    お姫様だったり女神様だったりするとなおよし
    気弱なところがあるけれど誰にでも心を開いて手を差し伸べ、
    厳しい現実を前にしてもそれを受け止め、なおかつ夢と希望を捨てない健気でひたむきな感じだといいなぁ

    具体的なキャラクターは思い浮かばないがそういったキャラクターいたら好きになりそうな気がするんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:51:04

    >>30

    ありがとう

    ただ申し訳ないけどもっとバケモノっぽい方が好み

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:09:16

    >>32

    この子は?名前教えて

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:26:39

    キャラ属性というかファイトスタイルの話になるんだけど
    やっぱり刀はいいぞ刀
    一本で必殺の一撃スタイル、二刀流でテクニカル、拳銃と使えば厨二な感じ
    居合で迎撃する、カウンターに命かけてるのも楽しい

    スパスパ人体とか建物切ってるの見ると俺もやりたくなっちまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:28:57

    >>37

    シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖 

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:34:08

    殺すために全てを捨てた凡人好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:53:57

    >>39

    ありがてえ

    >>40

    忍殺とゴブスレ好きそう


    ワイは狐っ子が好き。金髪の巫女というテンプレに始まり銀髪クールな感じもよきよき

    イタズラ好きで油揚げが好きなのじゃロリとかもうそういうガチガチテンプレでええんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:12

    高身長で貧乳

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:01:00

    ぐるぐる目+椎茸目、ギザ歯、ツインテール、赤髪、大きな手、特徴的な語尾

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:06:45

    なろうでよく出るから馬鹿にされがちだけどなんだかんだ奴隷属性好き
    teaching feelingよろしく奴隷の子を思いっきり甘やかすのいい……でも相棒にしたりなんなら自分が奴隷で成り上がるのも好き

    不謹慎かもしれないけど奴隷制度ってすごくワクワクするんだよね。前時代の象徴って感じがして
    剣と魔法の世界にはぴったりだし、そうでなくても自然と世界観がシビアになって良い緊張感がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:07:17

    >>41

    式神狐っ子

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:30:52

    >>43

    ミカァ‼︎

    GIF(Animated) / 4.75MB / 6800ms

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:47:39

    元気っ子系のキャラが重たい感情持ってるギャップに弱い
    五等分の四葉とか、ウマのキタサンブラックとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:50:55

    世話焼き苦労人タイプが好き
    頭髪が銀か白だと倍率でヤバいし
    目の色が黒以外だと更に倍率ドンでハマる

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:55:06

    我 黒髪短髪三白眼苦労人激重過去持全身黒服普段対人丁寧口調異常事態時若干口悪(一人称私→俺)男大好愛
    ↑手隙有為此人物教授願 之人命救助也

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:21:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:02:47

    強くて人生経験豊富で面白い老人

    なんで、なんでコイツが出てくる………

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:47:57

    >>45

    なんの作品の子?知りたい


    生徒会長とか風紀委員とか好きだな。面倒見がいい感じのキャラ設定の子。幼馴染も王道でおk。ギャップで実は運動音痴とか恋愛偏差値が終わってるとかだと萌える

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:53:33

    >>52

    東京レイヴンズで見かけたような

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:48:57

    親友とか相棒ポジが好き
    恋心を抱いていてもヒロインを見て身をひいたりすると美しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:07:26

    クーデレのジト目

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:06

    ボーイッシュ、短髪、陸上部、ポニテ、日焼け、俺っ子

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:09:18
  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:10:07

    >>52

    東京レイヴンズだね

    メインヒロインは幼馴染

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:14:08

    >>58

    ありがたや、ありがたや……

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:15:37

    >>57

    名前教えろください

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:06

    ホチキスの御影しずく。
    見た目だけではあるが、数年前ネット上で見かけて、滅茶苦茶自分の好みだった。
    大きな胸と大人しそうな童顔に優しげな表情。
    柔らかそうな髪や大きなリボン、フリルのブラウスもいい。
    しかし、これキャラ属性としてはどう言えばいいんだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:07

    >>59

    横からだが、上の好きなキャラ説明聞くとメインヒロインも好きになると思うわ

    清楚な優等生に見せかけた残念娘だし

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:20:37

    >>60

    四季ナツメ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:21:42

    >>62

    失礼だなどこが残念だと言うんだい

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:21:54

    闇落ち 片目隠し 人外 無口 黒ずくめが好き
    盛りすぎな気もするけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:32

    >>62

    >>64

    なんてことだ性癖ぶっ刺さりじゃ

    すぐに読もうそうしよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:24:40

    貧乳ロリ
    オマセな感じだと嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:28

    学生でも無いくせに制服着てるとキッツ♡ってなれて好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:26:44

    >>63

    ありがとうやで

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:29:14

    エルフ竜人とかの人外
    姿形は人間に似てるけど根本的な価値観が人間とは違うのが好き
    会話は噛み合わないけど人間と友情や愛情を育んでると尚良し

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:29:27

    地元の神様とか幽霊とかカッパとか妖怪系好きなんだよね
    完全に東方にやられた

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:31:39

    >>70

    わかるマーン

    寿命差が引き起こす悲劇とか価値観の違いによるすれ違いとか

    種族間戦争が始まって引き裂かれたりそういうのを乗り越えた友情大好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:14

    >>71

    こんな感じの話はどうですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:34:59

    一見サイコパスだったり無口な子が裏で色々苦悩してるのが好みかな
    タコピーとかアイシャとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:37:41

    >>61

    絵師の技量によるところもあるからなぁキャラ属性で言うと巨乳、ツインテとかになるんじゃない?

    まあ属性では語れないものもあるよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:38:08

    俺ァ三白眼が好きなんだ
    男女共に目つきは悪ければ悪いほど可愛いと思うんだ
    メインキャラより背景にいるモブとか小悪党の方が目つき悪い子多くてついそっちにときめいてしまうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:38:24

    >>66

    陰陽師物としてもとても良い出来やで

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:39:12

    >>76

    こう?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:41:07

    >>78

    最っ高や

    これぐらい目つき悪いのがめちゃくちゃ好きなんや

    どんな性格でもかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:42:23

    >>76

    とらドラは目つき悪い設定じゃなかったっけな

    三白眼では無い?


    あと無職転生の龍族は皆三白眼

    黒バスの花宮真も三白眼

    画像は花宮

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:08:00

    >>73

    これは一体……?

    というか画像だけ出すのなんなんだ気になるだろ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:10:24

    >>81

    やれやれワガママな子だねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:12:16

    >>82

    サンキューだぜ

    これで徹夜できる

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:13:58

    2Mくらいで温厚

    気は優しくて力持ちな女の子っていい……

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:17:03

    友達の前とか普段はヒーロー気質だけど惚れた男の前ではヒロインになる子

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:30

    >>85

    まるきり御坂美琴では

    ヒーローめいた子にも年相応な面があったりするとグッとくるよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:55:53

    天然ボケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:58:50

    >>80

    これもかなりええな

    無職転生は手つけてなかったけど三白眼の一族ってワードで一気に興味出てきたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 23:20:03

    >>88

    えーと、すまん。若干ネタバレになるが注意がちょっとある。




    古代龍族は作中時代だとほぼ絶滅してて本編には2人しか出てこない。

    どっちも超重要人物で登場機会も多い人気キャラだけど活躍が中盤以降だからそれ目的だとちょっとしんどいかも。名前と顔合わせは割と早いけど。


    見た目を知りたいならオルステッド、ペルギウス・ドーラで検索するといいよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:27:44

    青髪好きだなあ
    妹とか姉属性も好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:13:19

    天涯孤独な子とか薄幸の女の子とか重い病を抱えた子が好き
    書いてて思ったがなんか趣味悪いな……儚げな子がいいんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:19:38

    >>89

    ありがとう

    調べたけどオルステッドかなり良いね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:29:36

    >>35

    ドラクエ11のセーニャがぱっと思い浮かんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:45:46

    >>84

    2mあるかは怪しいがぴったりですよ


    私はメスガキが好きですね。メスガキというか生意気な子供が好きなんですが。

    大人を小馬鹿にしてきて、そのくせ弱っちくて守ってあげなきゃ!ってなる感じのクソガキが可愛いです。

    天才故の生意気な子供にもおもちゃ好きだったり大人ぶってコーヒーを飲もうとしたりする一面があるとといいだッピね〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:53:14

    >>90

    つまりこの子だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:41:17

    >>95

    なぜバレたし

    ドラクエ6は好きなキャラが多いけど、ターニアは特に刺さったな。

    ターニアに毎朝起こしてもらえるとか天国過ぎる

    しかも物語が進むとターニアがますます可愛く見えちゃうんよな。夢に見るくらいお兄ちゃんを欲するとは……なんでですかねえ。妄想が捗る。

    合法妹はいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:43:25

    男女共に刺さるのは
    つり目クール系
    基本的には合理的でリアリスト、情もありお茶目な所もある
    内心自分とは対照的な人に惹かれたり救われてる
    合理的故に汚れ役を買ったりして誤解されやすいけど本質は善性、秩序属性
    な人に弱い

    男性だとNARUTOの扉間、女性だとTOSのリフィル先生が好き
    最近の作品でこういうタイプの人あんまりみかけないからなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:58:08

    >>97

    中々難しいが推しの子の主人公はどうだ


    男キャラだと無口(というか口下手?)な奴が性癖だな。

    仕事一筋で、多くを語らず、前時代的と馬鹿にされてもただ黙々と自分にしか出来ないことをやり続ける技術者。教えるのが下手くそだったり家庭を顧みるのが苦手なポンコツ属性もついてると実に素晴らしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:32:14

    ダメ人間が好きだなあ。特に歳下の尻に敷かれてるうだつの上がらない男が好きです(スクライドのカズマとか)
    基本謙虚で謝ってばっかだけど、決めるところはきっちり決めるとなおよし

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:04:19

    悪魔っ子好き
    淫魔とか吸血鬼とか

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:52:32

    >>92

    喜んでもらえたようでなにより


    更に性癖を投下すると俺は師匠キャラが好きだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:24:08

    忍者好き
    というか高速戦闘できる感じのが好き
    語尾はござるでも〜っすでも

    シュババババ!みたいな速度感がいいんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:36:39

    未来視持ちのキャラ好き。精度が高ければ高いほど本人に選択の自由が無くなるっていう事実が刺さった。
    本人が人生を楽しんでいるかどうかは置いておいてエレンとか迅さんとか進み続けてくれるキャラが好き。

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:55:46

    >>103

    めっっっっっちゃわかる

    未来が見える故の苦悩いいよね

    万能の能力に見えて、誰もが納得する結末を掴めるとは限らない

    そこをなんとかしてくれるオッサムみたいなのがいると心がギュンギュンする


    似たような能力でループは取捨選択よりも「いかにして全員を救うか?」に物語が行きがちだからちょっと違うけどあれも好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:18:16

    時間に干渉できる能力は好きかなー
    止めるのも王道だし加減速で圧倒的速度差を見せつけるのもいいし、巻き戻しや未来予知も確かに魅力的

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:50:26

    過去が暗い子大好き
    幼少期に誘拐されて人体実験に利用されてたとかおいしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:50:59

    見た目とか特徴だと関西弁細目糸目キャラが刺さる
    白膠木簓、禪院直哉とか
    性格だと強くて天才だけど普段はヘラヘラしてて周りから見ると変人みたいなキャクターが好き
    男女どっちも好きだけど例えばあさぎりゲンとか神代類とかそういうの

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:57:09

    子供の頃に活発な性格だったけど時は流れ高校生くらいになって引っ込み思案で花も摘まないようなおとなしくなったキャラ好き
    きっかけは事故でも好きな人でも家族兄弟のためでも何でもいいけど
    緊急事態では切れて元の性格が出る場面好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:58:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:58:51
  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:01:57

    こってこてで申し訳ないが「〜だニャ!」という語尾が好き
    猫っ子いいんじゃ〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:11:51

    >>110

    ワッ……かわいい……!

    何のキャラですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:16:42

    お嬢様キャラ
    おーほほほほって笑いかた好きなのにちょっと廃れ気味で悲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:34:31

    貧乳ロリ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:40:23

    >>112

    軌跡シリーズ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:42:38

    青とか赤とかの色肌美女っすね

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:45:04

    >>114

    それはロリとだけ書いたらロリ巨乳がくるかもしれんから貧乳と書いたのかね?

    りゅうおうのおしごとのロリは貧乳ばっかりだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:21:14

    クールで口数少な目だけど冷たいわけじゃない
    そんな感じの娘が好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:26:12

    フリルとカチューシャ、リボンかな
    男はムッキムキの大胸筋が見える服着ててほしい

    あと大正ロマンの服装はかなり好きだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:26:20

    >>117

    YESYESYESYES

    りゅうおしは私も愛読しているよ。紳士の嗜みだね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:39:38

    >>61

    >>75

    この髪型はツインテールなのかな。髪の結び目が低いし、おさげとか別の呼び方じゃないかな。

    縦ロールっぽい感じはあるけどそこまで巻いてるわけでもなさそうだし、ちょっと呼び方が難しいな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:55:03

    ビッチ
    メンヘラ寄りではなく恋が多くて男を手玉に取る感じ
    主人公にも恋をしちゃって最初は手慣れた感じでアプローチをするんだけど、主人公の成長が早過ぎて改めて惚れ直すんだ
    そして実は責められると弱いことが判明して恋愛偏差値が下がる
    具体的なキャラは全く思いつかんが

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:03:41

    慇懃無礼で敬語無表情でロリで戦闘経験豊富で実はサイボーグとかクローンとか肉体改造系の兵士

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:25:34

    >>115

    教えてくださってありがとうございます

    ぶっ刺さりました

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:09

    才能ない凡人
    ケンイチとかワートリとか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:01:21

    ロングコートが好き、ロングコートじゃなくてもマントとか首元が隠れてるような服着てるキャラが好き

    それで傷とかギザ歯とか隠してたらなお好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:04:22

    変身後グラマラスになるの

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:06:11

    主人公女がタイプ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:21:49

    記憶できない、記憶消される系の奴
    インデックスとか博士が愛した方程式とか

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:23:53

    バイクで戦うのはカッコええなぁと思うわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:25:46

    >>127

    貼れって言われた気がした

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:29:52

    色黒、緑の目、実は人間じゃない、鞭、テクニカル戦い方、卑怯で卑劣だが本人なりの一線がある、カウボーイスタイルの服、嫌味ったらしい喋り方だが合理的

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:34:04

    >>130

    記憶を13時間より長く維持できないヒロイン

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:01:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:15:44

    >>132

    ワンピースにそんなキャラいたのね!?

    え、癖かもkwsk

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:58:24

    >>134

    調べてみるぜサンキュー

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:25:23

    >>136

    ここの掲示板だからてっきり知ってるものかとえw

    名前は画像の通りで、四皇の一人ビッグマムの息子のボスキャラ

    登場はかなり後で、86巻くらいだな。かっこよくて筋も通ってる、めっちゃいいキャラだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:34:06

    金髪エルフ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:38:30

    お転婆娘が歳をとって落ち着いてるのいいよね
    何かの拍子にいたずらっ子な笑みを見せて、昔から仕えてる執事がふっと笑ったりしてるとなおよし

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 04:45:17

    黒い皮の手袋でグラサンの厨二スタイル
    処刑人とか救世主とかやっぱかっこいいと思うだす

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:10:48

    性格の悪いかわいい系美少女・美女
    シリアスな性格の悪さじゃなくてコミカルなのがいい、ギャグ作品のヒロインとか少女漫画の悪役女とか
    わがままだけどなんだかんだで芯があるみたいなキャラもおいしいし、意地悪大好きなひたすら性悪キャラでも普通においしい
    ちゃんとわがまま故に人望がなかったり意地悪故にしっぺ返しを受けたりしてるのがかわいい
    欲しいものは何をしてでも絶対手に入れる!ってタイプなのにその性格のせいで一番欲しいもの(想い人や目指してる夢)が手に入らなかったりすると超かわいい
    それでもめげなかったり懲りなかったりすると最高にかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 08:09:26
  • 144二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:40:56

    >>138

    マジか!!すごくいいキャラなんだな!!ありがとう

    ワンピースはキャラが多くて覚えられなくてドレスローザぐらいで挫折してしまってたから助かった…頑張って読んでみるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:27:11

    明るいキャラが心に闇抱えてるのが好き
    実は寂しがり屋とかネガティヴとかで普段明るくしてるのはその裏返しみたいなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています