さいとうなおき先生のデザインしたウマ娘って何とは言わないけどデカくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:12:28

    ミホノブルボン、フジキセキ、ヒシアマゾン、タマモクロス、アイネスフウジン、ヒシアケボノ、マーベラスサンデー、ゼンノロブロイ、マチカネフクキタル、セイウンスカイ、アドマイヤベガ(おそらく)
    殆どがデカくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:12:56

    耳でっか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:11

    ボーノがデカすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:27

    やっぱりポケモンっぽさあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:28

    ""タマモクロス""

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:41

    これってさいとうなおき先生だったんだ
    割と足太めな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:42

    タマぐらいじゃないか小さめなの

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:13:54

    アヤベは違う気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:14:02

    足太ない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:14:54

    さいとうなおき先生頭チンポ野郎すぎる
    最高です

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:14:57

    アヤベだけハイライトが派手じゃないんだよな。目元がさいとう先生っぽさあるけどどうなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:16:07

    アヤベは線画がなおきっぽくない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:16:22

    Youtubeで意識高いこと言いながらこんなイラスト描きやがってよ
    講座にも作品にもクソお世話になります

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:19:29

    さいとうなおき先生がデカイの大好きみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:20:09

    >>13

    ヒシアマさんの原案がさいとう先生と知った時は

    紳士的な顔しながら腹の中にとんでもねえ獣を飼ってやがる…ってなった

    ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:21:21

    フジキセキとヒシアマの原案だけは言い逃れできないと思う。やっぱすけべじゃん!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:21:39

    ボーノの足太っと!
    両足だけで一人ぶんの胴体じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:22:31

    なおき先生のデザインは控えめにいって神

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:26:05

    正体見たり!って感じだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:26:28

    でもなおき自分の内臓描いてたしド派手ハイライトじゃないのも描けるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:28:28

    フクキタルとマーベラスの瞳ほんとすき

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:32:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:33:42

    誰がどの子描いたってどこで見れるん…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:34:33

    絵が可愛いのは事実だけど、絵を見るたびにあの人の顔が浮かぶ弊害が
    Youtubeの講座見るのやめよかな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:35:30

    ようつべの動画最初のやつと最近のやつでテンションの差激しくて好き。慣れって怖い

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:36:38

    >>22

    これ確か19の時ぐらいなんだよな。なんでこれがスレ画みたくなるんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:37:47

    ヒシ族はさいとうせんせいなの知ってたけどそんなにデザインしてたんだ
    言われて見るとジムリーダーで出てきても違和感ない子ばっかだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:38:31

    >>26

    モンスター描いてるやつは、可愛い女の子には興味ないって思ってます?


    それ……(溜め)


    完全に間違ってますよ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:39:13

    TSまでやるからなさいとうなおき……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 14:51:20

    太いね♡

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:06:55

    >>23

    明示はほとんどしてないけど、原案の絵をみるとわかりやすい人がおおいよ

    オグリ久方さんとかマルゼンLMさんとかエイシンu介さんとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 15:49:26

    >>22

    これからなおき先生のかわいこちゃんのイラスト見る時にこれが頭に浮かんできそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:53:11

    >>32

    逆説的にデュエマでこのカード使ったらアイネスフウジンとかヒシアマゾンが思い浮かんでお得かもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:23:30

    えっ!? さいとうたかを先生がデザインを!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:57:19

    SKMでTシャツ作っててダメだった

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:04:03

    リーリエのアホみたいに高騰してるカードのイラストレーターのイメージだったけどウマ娘にも参加してたのか・・・リーリエに限らずこの人のイラストアドがすごいから高騰してるカード結構あるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:07:33

    リーリエのキャラデザもこの人なんだよな……画力以前にキャラデザのセンスが化け物すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:09:36

    田中ちゃん好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:09:56

    >>26

    天才すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:11:20

    講座動画見て分かったけど自分の理想の絵柄見つけてめちゃくちゃ勉強した結果、ゼリーワームからリーリエだから凄すぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています