しずまり(まりしず)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:53:45

    いろいろ言われてるけど最終話で仲良くしてるところが見られて本当に嬉しかったんだ…
    妄想でもなんでもいいから供給ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:54:44

    逆CPに配慮している出来る>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:20
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:27

    うおおおおおおおお!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:43

    最後のヤンキーみたいな二人好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:55:48

    まりなちゃんに「あの家出れたらネイル塗ってあげる」って言うしずかちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:56:13

    っぱしずまりなんだよなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:56:39

    まりなちゃんママが大爆発した時にしずかちゃん家を避難所にするか2人でちょっと長めの家出をする展開が読みてえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:17

    しずかママが同伴の日にしずかちゃん家にお泊まりに来るまりなちゃん
    しずかちゃんチャッピーまりなちゃんで川の字になって眠ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:22

    本格的にまりなちゃんママがヤバくなったらルームシェアする?ってまりなちゃん連れ出す位の行動力はしずかちゃんにはあるから最高

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:39

    女子高生がやるようなこと全部やり尽くしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:57:43

    高校出たら都会に出て、2人でルームシェアしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:58:55

    語りたいけどもう今日は眠い
    とりあえず後日談単行本に書いてくれることを祈る

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:38

    ちょうど家庭環境に難アリの2人が訳あって惹かれ合う…みたいな百合小説読んでる俺からしたらこの落とし所は妄想が捗って良くないですな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:00:55

    愛憎入り混じった関係性好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:33

    ネイルしてる方が受けで短くきってる方が攻めって知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:40

    ふつ~~~~に家出たらルームシェアしてそうな二人で好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:52

    まりなちゃん自然派ママのせいで味が薄いものばかり食べてそうだから、いつもマックに連れてくしずかちゃん
    まりなちゃんは「ニキビできちゃったじゃん」とかいうけど心ではずっと喜んでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:35

    >>14

    詳細希望剣

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:45

    しずかちゃんはいざという時はめっちゃ行動力あるけど
    最終話の高校生まりなちゃんはしずかちゃんに対して、こいつ人の話聞かないしいつもぼーっとしてるよなまったく仕方ないなあとか思ってそうでいい(語彙力)

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:05:18

    タピオカ流行ってた時はタピオカ一緒に飲んでたな絶対

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:05:56

    2人に必要だったのは愛してくれて自分のことを理解してくれる人だったわけで、それを親以外で見つけられたの良かったよね。似た境遇の2人が普通に育ってる姿見れただけですごい満足だ。高校卒業した後は2人でルームシェアとかして支え合ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:05:57

    顔に傷ができて病院にもいかずに、しずかちゃんの家を訪ねて腕の中で泣き喚くまりなちゃんが見たいっぴ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:06:03
  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:07:05

    >>20

    お互い私がいないとだめだなって思ってそうでいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:09:14

    まりなちゃんの顔の傷バカにした奴ボコボコにしてそうだよしずかちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:09:48

    ラブホ女子会とかやって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:10:38

    百合に挟まるどころか繋げて散ったタコピーよくやったよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:14:21

    モテモテのしずかちゃんにまりなちゃんが「なんでいつも告白断ってんの?」って聞いて「興味ないもん」答えられるんだけど、本当はまりなちゃんといる時間が一番楽しくて安心できてほっとけないからなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:16:21

    かなりの共依存になる気配がしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:17:34

    >>30

    親の繋がりもあるしな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:18:57

    >>31

    父親からの遺伝で久世の女に弱いまりなちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:19:17

    2人で泣いた次の日とか微妙な空気になってそうでかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:19:30

    しずかちゃんち親不在なの変わらなさそうだからだべってて欲しいね
    汚ねー!って言いながら定期的に掃除手伝ってくれるまりなちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:20:08

    >>34

    いいね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:21:05

    ベッドの上ではぜっっっっっっったいしずかちゃんがタチでまりなちゃんはネコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:21:44

    誰も家にいないとき2人でシングルベッドで「もうちょっと端寄って」「やだ」とか言いながら夜更かしして寝落ちるのが目に浮かぶ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:22:20

    買い物してるコマ見るとチャッピーの散歩も一緒にしてるっぽいし二人で可愛がってそうでいい
    老犬になったチャッピー見て長生きしろよって言うんだまりなちゃんが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:22:31

    最後のコマの最強のふたり感よかったよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:22:46
  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:22:57

    卒業後ルームシェア概念素晴らしいぞ
    酔った勢いでだらだらセッしてほしい(でも付き合ってる認識はない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:31

    タピオカ2人で飲んでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:35

    卒業後ルームシェア、予算がなくてボロアパートしか借りれなくてしずかちゃんが「ボロいね」って言ってまりなちゃんが「アンタの実家よりマシでしょ!」って2人で笑い合っててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:28:03

    しず「私たち絶対男運ないし、いっそ二人でずっと暮らしちゃう?」まり「は?最悪なんだけど」とか言いながら大人になってもずっと一緒に暮らしてほしい
    結婚してないだけみたいな関係

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:29:00

    毎晩裸になっておはなししてて欲しいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:31:41

    言っちゃ悪いけど、親の助けなく借りれる部屋って絶対ボロいし寒いから、肌を寄せ合って寝てて欲しいよね……
    一緒に寝ることに不満たらたらなんだけど、しずかちゃん夜中起きて布団から出ようとしたら寒いからやめてって怒るまりなちゃんがみたい……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:35:09

    別にお互いのことが好きなわけではないしどちらかと言えば嫌いなんだけど体調悪そうにしてたら「どしたん」って声かけるし放課後カラオケ普通に誘うしまりなちゃんママの機嫌が悪かったらしずかちゃんの家に避難するし逆もまあまああるし…みたいな、なんかそういう、ベタベタはしてないけどお互いが「いる」ことに安心をする二人が尊くてええなって思うんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:48:11

    早くも絵が上がってきてるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:53:39

    今んとここのスレの全てのレスが『こういうのでいいんだよ』で溢れてる

    続けたまえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:53:45

    しずかちゃんは普通にまりなちゃんって呼ぶけど
    まりなちゃんはしずかちゃんのことお前呼びなのも何気にすき
    しずかちゃんが名前呼んでって言っても照れてキモいとか言ってはぐらかしそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:05:48

    学校とかだと所属グループ違うけど
    放課後になるとお互いのグループから「ごめん今日用事ある」って離れて二人で会うっていう裏で逢い引きしてるみたいな関係なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:33:32

    みんな好きやねこの2人

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:29:14

    >>52

    色々察して気配りするしずかちゃんいいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:09:36

    このスレ見てると無限に妄想出来そう

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:14:20

    共依存になりそうな気配もあるけど「そもそもそれに近い親との関係をきちんと脱した二人だぞ!?」の気持ちもある

    そういう弱さもない最強の二人でいてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:13:11

    この二人がどうやったら「おはなし」できるか真剣に考えた
    おはなしってそんなに気持ちいいのかな?って、ふと疑問を口にしたJKしずかちゃん
    「あんた顔だけはいいんだからその辺の男でも引っかけてくれば?」
    「まりなちゃん試しに触ってみて」
    「は?なんで私が……」
    悪態を吐くが言う通りに色々触ってみる
    「うーん、よくわかんない」
    「そりゃそうでしょ……こういうのは雰囲気が大事で――」
    「じゃ、交代」
    「んひゃっ」
    「……ふーん?」

    まりなちゃんの反応が良くて性に目覚めるしずか概念

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:02:41

    このまま若干ギスみあるなかよしを続けてほしいな、というほのぼの百合がみたい気持ちとまりなちゃんが本編みたくうっかりママころしちゃって死体埋めズブズブ相互依存百合になってほしいなという薄暗いきもちがあるっピ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:22:31

    何かあったら2人で逃避行してほしいっピ
    イメージソングは「夜に翔ける」だっピ
    異論は認めるッピ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:39:58

    >>36

    肉体的にはまりなちゃんがタチだけど精神的には誘い受けのしずかちゃんがリードするのもいいそ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:12:18

    本編みたいにまりなちゃんママが暴走して正当防衛で殺っちゃった場合しずかちゃん主導で死体埋め・2人で逃避行とかしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 14:58:56

    >>21

    「あータピオカ食べたいけど高いんだよな〜」

    「奢ってやるよ貧乏」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:58:48

    お互い家庭環境がひどすぎるから出ていきたいだろうし
    ルームシェア概念はアリよりのアリすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:54:10

    イラストが予想をはるかに上回る勢いで増えてる

    うれしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 19:56:53

    オレさ……
    タコピーのこと「無能」とか「マジで役に立たない」とか色々言ってたんだけどさ

    百合を成立させて散ってった彼は英雄だったと思うよ
    ありがとうたこぴー
    フォーエバーたこぴー

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:39:58

    「ねぇ紅茶キノコって知ってる?」
    「知らない」
    「なんか健康にいいらしいわよ」
    「へぇー凄いね」
    「そんなわけないじゃない。バカじゃないの」
    「ウケる」

    みたいな雑なやり取りを二人で漫画読みながらしててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:52:38

    これ好き
    まりなちゃんは容赦なくグーパンかましそうだけど。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 10:51:30

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:03:47

    まりなちゃんの方がヤンキーっぽいのにネイルとかしてないの好きだけど家で母親がしない分料理してるからかなとかいろいろ考えてしまうな
    しずかちゃん家に行ったときだけ爪かわいくされてて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:57

    しずまりが完全無公害、完全リサイクル可能なシズマリドライブとして第三のエネルギー革命をもたらすんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:26:52

    ついこの間までしずまりSS調べても全然見つからなかったのにここ数日で量産されてる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:27:57

    なんか正義感の無い伊藤と特に強くも無い三橋感が凄いコンビ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:30:11

    ちょうど二次創作したくなるくらいの関係性

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:39:47

    毎朝チャッピーに行ってきますのハグしてから登校するしずかちゃん、制服がチャッピーの毛だらけになるので、「汚ねぇな~ほどほどにしねぇと遅刻すんだろ!オラッ腕上げろ!」と悪態つきつつしずかちゃんの全身くまなくコロコロを這わせまくるまりなちゃん
    どうですか

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:17:28

    タコピー生存Ifでしずまりとタコピーが面白おかしく暮らすほのぼの日常も見てぇ…!!(血涙)

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:37:39

    しずまりはめっちゃ増えたがまりしずはあんまり見かけない

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:53:55

    雑な扱いできる相手って普通の友達より作るの難しいというか
    致命的まではいかない巡り合わせが悪さがないと無理ってレベルだよね
    二人は交わる原因のない人生の方が幸せだったわけだし
    なんだろうなこの素直に尊いとは思えない鈍く淡くキラキラと光る関係性は

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:02:39

    まりなちゃんが彼氏を作る度にしずかちゃんが彼氏を誘惑してつまみ食いしそう。でも本当はまりなちゃんに相応しい彼氏かどうか試してるわけで悪意はない。現に自分に乗り換えた時点でめっちゃ冷たく切り捨てるしずかちゃん。
    見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:33:05

    高校卒業と共に2人で上京してきて千葉か埼玉あたりのアパートで二人暮らしして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:35:45

    >>78

    2人の節約レシピがメインのほのぼの百合グルメ漫画ください

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:01:56

    親友というよりは悪友、戦友という感じで何ならお互いにどっちかっていうと嫌いなタイプくらいには思っててほしい
    でもまりなちゃんが振られたときには延々と愚痴をいうのを半ば呆れながらも付き合ってほしいし
    しずかちゃんが悪い男に乱暴されそうになったときには「しずかに何してんだてめえ!!」とブチ切れてほしい
    それでお互いいい人見つけてしずかちゃんが子供を授かった際にはつわりで苦しむのに寝ずの看病をしてほしいし
    まりなちゃんがマタニティブルーで「ママみたいにこの子に酷いことをしちゃったらどうしよう」と不安で泣いたら「そのときは私が匿ってやるから安心しろ」と言ってほしい
    そうして紆余曲折の末に二人の子供が結婚して遊びに来た孫のどこか見覚えのある能天気なタコ面を見て訳もわからず大泣きしながら抱きしめてほしい
    そして互いの旦那に先立たれたあと二人暮らしを始めてポロッと「クソみたいなことばかりだけどあんたと会えて悪くない人生だったわ」と言ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:38:00

    タコピー干渉前の高校生しずかちゃんはリボン首まできっちり絞めて耳出して明らかに真面目系だったのに対して、改変後しずかちゃんは首元緩めて高校で化粧して髪型もちょっと遊んでていわゆる清楚ギャルっぽさあるんだよな
    いったい誰に影響されたんでしょうねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:54:57

    イチャイチャとかしなくていいから何の理由もなく一生の付き合いになってほしい
    嘘イチャイチャしてるしずまりもちょっと見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:58:49

    まりなちゃんに他に仲良い人が出来てもしずかちゃんは反応薄そうだけど
    しずかちゃんに他に仲良い人が出来たらまりなちゃんは露骨に不機嫌になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:14:28

    色々思うところあるけど最後の2人並んでニヤッとしてるシーン見れただけで満足したわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:19:08

    最後のコマ本当にハッピーになれる。1話からいろんな事があったけど、全てはこの笑顔に辿り着くためだったもんな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:22:25

    >>85

    ストーリー開始当初からのタコピーの悲願だからな…

    まあ時系列的にはその前に久世しずかを殺さなきゃタコピーがいるんだけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:15:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:19:44

    仲良くなった直後周りの反応どうだったんだろうな
    まりピーには取り巻き驚愕してたけど
    あそこまで極端な態度は取らないだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:54:38

    >>88

    とりあえずしずまりが仲良くなったところでいじめがなくならない可能性もあるしまりなちゃんも標的にされるということはあると思うし顔に傷つけられるイベントは確定だからその辺りでどうしずまりが発展していくかをですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:59:19

    それはそれとしてどっちもパパ活してそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:07:40

    まさか公式で仲良し姿が拝めるとは

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:12:49

    >>89

    あの子たちにそんな度胸無さそうだけど

    それはそれとして酷いいじめを見てたクラスメイトからは腫れ物扱いにはなりそう

    でもそんなこと気にせずに一緒にいたんだろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 13:31:36

    高校卒業後に二人一緒に住むってのが共通認識と化しててとても良いと思います

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:31:43

    まりなちゃんが途中で助けたりしないの解釈一致です

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:30:03

    >>94

    しずか鬼強えぇ!そのまま逆らう男全員虜にしちゃおうぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:31:00

    二人が軽口を叩き合える仲なのが本当に良い…
    お互いのことを分かり合ってるからこそだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 02:31:58

    >>94

    まりなはその気になれば三人ともボコれそうだけどあえてしないと思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:15:50

    しずかちゃんが無表情で攻めるの良いよね


  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:03:51

    >>98

    あ〜とても良い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:06:27

    >>98

    あー。いいっピね!

    こういう誑かし行為を15話までは天然魔性だと思って興奮してたんだけど、15話見てからは訳が分からない苦しみの中でも味方を誘惑して逃れられない様にする意図的な苦肉の策だったのかも知れないとも考えられた結果、より興奮すると言うことに気づきました(早口)

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:02:58

    最高だッピ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:06:41

    悪い男から守ってくれるまりなちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:13:17
  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:53:14

    ワイのお気に入り画像貼る

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:59:54

    こういう一枚絵が好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 07:24:07

    特典いいな…タコピー…お前ならこの二人に挟まっても許されるよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 14:15:02

    おはなし後は小学生の時からしずかちゃんは大胆だったかも

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:32:11

    下巻のおまけで高校生しずまりの日常が読めたらとても嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:08:03

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:34:19

    ちょいワル感出してていいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 13:36:12

    男は入れない領域を築いてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:04:06

    この漫画の二人のようなバリバリの共依存な大人になって欲しいという欲望がある

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_CB01201022010000_68/


    死ネタかつ他漫画の話をしてしまってすまない

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:16:29

    >>112

    いいなこれ

    確かに2人ともこれくらい重い感情を抱いてて欲しい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:36:28

    しずまりやんけ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:43:03

    >>114

    よく見たら二人ともキレてて草

    この距離感というか遠慮しない感じが最高に良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:06:41

    不仲芸人って認識されててガチの不仲だけどある日熱愛スクープされるのが似合う

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:49:07

    しずまりの良質な2次創作が増えてて嬉しいよ俺は…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:37:44

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:37:26

    芸人パロ良い…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:59:56

    いい……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:34:09

    いいっピねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:54:28

    痴漢されてるけど何も言わず黙って耐えてるしずかちゃん。
    それを見て無言で痴漢の手にシャーペン突き刺すまりなちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:16:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています