タフピーの原罪 最終話-2

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:58:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:32

    禁断のタフピースレ
    “二度打ち”

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:59:49

    しゃあっ 必要無いかもしれんが保・守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:00:16

    タコピーの原罪下巻は4月4日発売だあっ
    書店へ急げっ
    "予約・ラッシュ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:00:23

    俺の涙腺がバーストしたんだっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:00:34

    ククク…タコピーの原罪は勢い、哀しき過去、前に進む意志の話完全にタフだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:01:11

    そういえばタフ・ピーの時系列って最終的にどうなってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:07

    ♦この過去スレは…?


    タフピーの原罪|あにまん掲示板お前のお袋は淫売のクソ女!!bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 第3話|あにまん掲示板まりなちゃんにD-51を放てッbbs.animanch.com
    タフピーの原罪 第4話|あにまん掲示板アハハハハ4話が投稿されたぞタフピーだ!タフピーが来るんだぞうっ!bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 第5話|あにまん掲示板アハハハ 第5話だ 第5話が投稿されたんだぞうタコピーと東くんの堕ちようを見るにしずかちゃんもこれからメスブタを超えたメスブタになっていくと考えられるbbs.animanch.com
    タフピーの原罪 6話|あにまん掲示板アハハハハ6話が投稿されたぞタフピーだ!タフピーが来るんだぞうっ!https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496697719657bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 第7話|あにまん掲示板しゃあっ 第・7話!!ラストでバレてるんスけど・・・いいんスか? コレ・・・bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 第8話|あにまん掲示板はーっ しずかよ ○ね!!bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 第9話|あにまん掲示板淫売を超えた淫売bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 第11話|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 12話|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 13話|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 14話|あにまん掲示板https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496800355038ちゃんとお話ししろ…鬼龍のように…bbs.animanch.com
    タフピーの原罪 15話|あにまん掲示板https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496815723902しずかちゃん…人生の悲哀を感じますね…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:02:49

    タコピーとの日々の全てはまやかしだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:17

    >>9

    ナンダッナニヤッテンダオマエッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:35

    淫売の娘と応援していた頃が懐かしいスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:36

    >>8

    2話からスレが始まったんスね

    読者たちの悲哀を感じるっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:03:51

    >>9

    気づいた時にはそこにいるっ

    ”悪霊ボールペン”キース

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:04:43

    >>7

    3話までのアレを除けば合計3回は時間を行ったり来たりしてることになるんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:04:49

    >>13

    10話の過去スレもあったはずなんだけどスレそのものが荼毘に付されていたんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:05:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:05:52
  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:06:43

    >>8

    もしかしてタフカテゴリとタイザン5は一緒に成長してきた仲なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:07:29

    毎週末のタコピーもこれで終わり
    タコ文化の終焉を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:07:58

    タコピーがいきなり「我が名は尊鷹」する展開がなくて
    本当に安心したっす
    まあ実際はハッピー届けにきたんじゃなくて殺そうとしにきたんだけどなガハハ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:08:21

    >>19

    貴様ーッ

    タイザン5先生を愚弄する気かぁッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:08:36

    最初に読んだとき感情が追いつかなくて驚いたのは俺なんだよね
    冷静に読み返したら納得のいく展開だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:09:49

    百合おじさんワイ、レズエンドににっこりちゃん🤗
    女は男に救われたい時代は終わったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:11:05
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:11:28

    ふぅん、救いのないエンディングにならず一安心というところか
    しゃあけどそれだけでもう十分やわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:12:01

    >>24

    鬼龍は百合好きだった…!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:12:49

    >>27

    ふぅん自分がいなくても父親役がいるから種付け放題やんケ

    という事か

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:13:09

    いま振り返るとそんな展開が9割を占めていたんだ
    だから残り一割で絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:13:33

    >>27

    ふうんおじさんが女に優しいのはそういう理由もあったということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:13:55

    ♦このメスガキは…?


  • 32二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:14:26

    ワシは完全にハッピーちゃうけどしっかり希望が見えるようなエンディングが大好きやねんで 
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:14:49

    しずかもまりなもハッピーハッピーやんケ
    これは実質タフでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:15:23

    他のジャンププラス作品も見ろ鬼龍のように…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:15:34

    DだDが正体を現すぞ!
    バキッバキッバキッバキッ
    我が名は土星ウサギ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:15:54

    >>31

    ふうん見比べると結構違うんだな

    画力の成長を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:16:58

    しずまりを反対から読むとりまずし…
    百合の過剰摂取は危険です
    私は余程のことがない限り卒業後同棲を妄想しない主義です

    (読後)はうっ 余程のことがあったのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:17:10

    >>33

    まりな「おとなしくしろいっ」

    東「待てまりな そいつは俺が先にいただく」

    タコピー「君は…!?」

    東「クククありがたく思いな

    その薄汚いプッシーに

    俺の高学歴なコックを

    ぶちこんでやるぜ

    クククク」

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:17:22

    >>31

    画力の成長が著しいスね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:18:05

    >>31

    なめるな メスガキィッ

    本当はハッピーを生みたいんだろうがぁっ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:18:51

    >>7

    2022年 タコピー来訪・まりなちゃんと会うも直樹くんと別れ自殺(11話ラスト~13話中盤)

    ↓タコピー2016年のしずかちゃんを殺しに行くが記憶を失う(13話)

    2016年 記憶喪失タコピーがしずかちゃんと会うもチャッピーを失い自殺(1話~2話)

    ↓自殺回避のため101回ループ(3話)

    2016年 タコピーがまりなちゃん撲殺、その後東京へ(4話~11話)

    ↓ゴッでタコピーが記憶を思い出し、北海道に戻る(13話)

    2016年 タコピーが直樹くんとおはなし(14話)

    ↓タコピーがハッピー力で自分を犠牲にカメラ使用(15話)

    2016年 チャッピー死亡前に戻る、しずまり・まりしず復権(16話)

    ↓普通に成長

    2022年 しずまり・まりしずEND(16話ラスト)

    て感じでいいんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:19:54

    >>41

    見事やな…(ニコッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:21:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:21:49

    >>24

    こいつはウケるぜえ

    絆や友情を性愛としかとらえられないさもしい男がいるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:22:27

    ハッピー力を唐突だというやつは猿漫画を読め…
    マネモブのように…

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:22:37

    もしかしたらスレチかもしれんけど
    しゃあっ 最終回の考察&感想!(これ考察と呼んでいいのん?)
    ・前話のカメラ使用はタコ・ピーの命を使った不完全なものの為関わった人は何となく記憶を持っている
    ・最終回のループはタコ・ピーが居ないため本来淫・売の娘く・びつりルート
    ・しかし今までのループでは存在しなかった(であろう)話し合う為の間が、しずかちゃん作タコ・ピーの絵により発生。結果(描写無しの為想像)この後2人は互いの家庭環境のこと等を語り合い、最後に軽口として言い合える程互いに支え合う仲になれた。

    上記の考察を踏まえて、結局本人が出来なかった「はなしあい」を間接的に成功させたんだ 2人の絆が深まったんだ
    タコ・ピーが今までしてきた努力全てが無駄になった訳では無くて良かったのん
    って言うのが最終回の自分の感想っス、とても楽しかったのん。マネモブの皆はどうだったっスか?聞かせて欲しいッピ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:22:57

    (自分をいじめる)まりなちゃんがいなくなった
    ふぅん…タコピーってやつはやっぱり魔法が使えるんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:23:14

    しずかちゃんとまりなちゃんが互いを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:23:54

    >>7

    まずは2022年にタコ・ピーが地球に着陸、目的はハッピーを広めるハッピー・ラッシュ この時にまりなちゃん(高校生)と出会う

    そしてハッピー棺桶の中に色々入れるぐらいの期間一緒にいてしずかちゃん(高校生)と邂逅

    男女関係でまりなママの精神がバーストし、まりなちゃんはママを荼毘に付す

    この時のまりなちゃんのしずかを殺すという願い(独り言)を聞いたタコ・ピーはハッピー星に一時帰還、タコピーママに記憶を消されるもハッピー時計を使い2016年にしずかちゃんを殺しに行くが記憶処理の影響で2022年の記憶が荼毘に付されしずかちゃんとまっさらな状態で出会う(1話)


    というのが大まかな流れっスね上手くまとめられなくて申し訳ないのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:24:35

    >>47

    (その考え方)見事やな…(画像略)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:24:48

    >>31

    最終回しずかちゃんがゴミを見るような目をしてて笑ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:24:55

    俺達3人でハッピーを支える……ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:00

    >>46

    まりなちゃんが執拗にチャッピーの居所を突き止めてたのもループ前の記憶の残滓がある伏線だったと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:25:05

    >>41

    >>49

    あうっ 既に上手くまとめられてて恥ずかしいのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:27:40

    >>53

    なにっ 完全なカメラでも僅かに記憶が残っているという考え方

    その発想はなかったから目から尊鷹なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:28:06

    家庭環境がごみくそでも
    友だちがいればハッピーハッピーやんケというオチだと受け取ったんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:28:15

    舐めるなごみくそーーッ本当はお前にも幸せになって欲しかったんだ‼︎ はうっ(泣)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:31:38

    色んなこと間違ったけど最後にはちゃんと三人を救ってみせたタコピーには好感がもてる
    しゃあけどお前がいない世界は寂しいわっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:32:01

    >>53

    ふぅん

    つまりタコピーの原罪は簡易ひぐらしだったということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:34:07

    しゃあけどどうしても納得できんのです
    タコピーが居ないのが納得できんのですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:38:38

    >>60

    しゃあけどどうしても見つからないっピ

    僕が"おはなし"した方がいい理由がどうしても見つからないっピ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:39:19

    自分で眼鏡を選んでいる東くんを見るとあの地獄(高校生になってもメガネスーパーの眼鏡)にはならないんだろうという安心感を覚える

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:41:01

    許せなかった…優しくアホなタコピーが二人と幸せになれなかったなんて……(号泣)‼︎!

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:41:15

    >>44

    この物語を呼んで>>24みたいな感想がまず出てくるような蛆虫にだけはなりたくないんだよね

    反面教師じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:42:19

    タコピーはハッピーになれたかもしれないがタコピーが犠牲になったことを知っているマネモブ達は悲しみに暮れている
    人生の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:43:03

    >>64

    露骨な荒らしは無視しろ...鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:43:32

    >>60

    タコピー自身はママと大切な”おはなし”が出来なかったというのは宇宙人生の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:43:53

    >>66

    あうっごめんなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:44:09

    >>38

    やめろおおお!!!(ガチギレ)

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:46:23

    こいつはウケるぜえ
    自分だけ満足して勝手に消えちまうタコがいるんだよ

    なめるなタコ豚ーッ さっさと帰ってこい!
    帰って…こい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:46:49

    高校生しずまりの「おはなし」で小学校時代の「おはなし」を想像するのが楽しいのん
    恐らくほぼ喧嘩・罵倒・愚弄で対話になっていないと考えられるが…
    だが、そのおかげでお互い吐き出せてお互いの環境が分かるんだ。絆が深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:48:02

    >>31

    このハート癖っ毛の目的は…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:49:34

    >>72

    気づいた時にはそこにある

    ”ハッピー残滓”タコピー

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:51:14

    タコピー、ひとつだけ言わせてください
    (2人の傍からいなくなってしずかちゃんとまりなちゃんを泣かせた)あなたはクソだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 01:53:55

    >>71

    地雷踏んでるってレベルじゃない会話を軽くこなしてるあたり二人の間柄が想像出来ますね

    もう二人は姉妹ってことで良いんじゃないスか?(論理の飛躍)

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:12:29

    >>72

    瞳の形もハートに見えなくもないッスね

    やはりこのまりなちゃんはタコ星人によって脳にハッピーを埋め込まれていると考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:13:23

    やっぱ今ジャンプカテは地獄を超えた地獄っスね 罵倒と愚弄に満ちたタフカテが居心地の良い天国に思えるっス 忌憚のない意見って奴っス

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:24:33

    タフスレ以外だと語録でフィルタリングされない分無理解と悪意がダイレクトに伝わってきてきついんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:40:15

    最終回でもまりなちゃんの顔に傷があるの毒親の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:47:27

    >>79

    それでも2人ともお互いの地雷原で手を繋ぎながらタップダンスできる悪友になれたんやからハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:54:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:58:57

    ふうん 百合おじさんのワシ歓喜ENDというわけか

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:59:12

    これ以上は危険や!
    こっちにも飛び火するぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:59:34

    だんだん険悪ムードになってきましたね…いいんすかこれ
    流れを変えるぞっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:00:39

    なんだかんだ言って最終的にハッピーハッピーに落ち着いてよかったのん
    ユリもいけるしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:01:22

    人間にはいいところも悪いところもあって当たり前なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。
    舐めるなメスブタァーッ本当は誰かに助けてほしいんだろうが!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:02:56

    >>81だけど軽率な発言だったので削除したのん…やっぱ怖いスね、注目作は

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:07:37

    しずかちゃんとまりなちゃん可愛いと思うっピ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:10:49

    しゃあっ ハッピー・エンド!
    とまでは言えないが状況は確実に好転してて問題は山積みだけどきっと大丈夫だと思える終わり方良いっスね
    個人的に大好きなのん
    お辛い展開を見せ続けて最後には読者にハッピーを届けるタイザン5先生の正体はハッピー星人だと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:11:23

    自分ファンなんすよ、「おはなし」してもらっていいスか

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:25:10

    >>90

    しょうがないっピねぇ…これからなけなしのハッピー力を振り絞るって時に

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:33:33

    >>91

    あざーす(ガシッ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:35:33

    >>92

    なピっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:38:34

    >>93

    しゃあっ(ハッピー力注入)

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:02:50
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 04:33:23

    >>95

    お前地球に来てから辛い思いばかりしてきたんやろ(ギュッギュッ)

    けどな、しずかちゃんとまりなちゃんと東くん3人の人生はこれからなんやで(ピコンピコン)

    これからハッピーなことがいっぱいあるんやで(ギュッギュッ)

    人生なんて間違って反省しての繰り返しみたいなもんやんケ なに自分だけ全部の罪を背負って消えようとしてんねん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 05:36:16

    結局淫売の娘の父親はお咎めなしなんスかね?
    こ…こんなの納得できない

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 06:42:25

    >>76

    最初の方から目がハートだから関係ないらしいのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:01:09

    >>38

    しずかちゃんは風呂入ってないから文字通りうす汚いプッシーなんスよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:19:45

    >>96

    しゃあけどタコピーも人の話をよく聞かない所あったし、それでのやらかしもそこそこあったんだよね

    最後は皆ハッピーハッピーやんけ、全部許したるわ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:30:02

    俺はキャプテン雑語りだぁ!
    魔性が最後の最後でも発揮されるしずかには称賛するよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:31:50

    なんですかこれはぁ
    な、涙が 涙が出てるですぅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:33:12

    >>99

    これ犯されるのタコピーの方じゃないッスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:33:29

    >>46

    >>53

    やはり漫画の感想は他人の考察を見れるのが一番の収穫だと考えられる、自分では思いつかない視点からの考え方が見れるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:38:35

    >>103

    えっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:40:39

    深夜のジャンプカテゴリが地獄になってて初めて↓の状態になったのは俺なんだよね。
    お話の感想としては、二人が仲直りしてかつ前向きに歩めるようになってハッピーハッピーやんケぐらいしか思いつかないんスじぇど.......いいんスかこれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:53:38

    >>106

    マイ·ペンライ!(大丈夫)

    漫画の最終回なんて感動するもんやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:04:01

    >>11

    フタタフ・ターフンター

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:07:23

    紹介しよう、ハッピータコピーだ
    タコピーは自分が考えたハッピーを押し付けるために活動しているんじゃない
    自分が消えてでも大切な3人に幸せになってほしいと尽くすことに至上の喜びと切なさを感じるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:16:51

    もしかしてハッピー星って割とアレな星なんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:20:51

    はーっ タコピー面白かったのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 08:38:34

    お見事ですタコピー
    やはり私がにらんだとおりあなたはハッピーをもたらすハッピー星人だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:11:03

    そ、そんなに荒れてるのん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:13:10

    うあああ グ……グラス・チルドレンが練り祝福している

    ガムテの涙腺がバーストしたんだっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:41:09

    分かり合える筈なかったしずまりがタコピーのしてきた
    馬鹿だけど善意100%の行動によってお互いが理解し合える一歩目を踏み出せてて素直に感動したのん
    ハッピー力による不完全なループだからこそタコピーの介入する余地があって
    袋小路を抜け出せたのもハッピーハッピーやんケ
    高校生になってもあくまでも「最高の親友」とかじゃなく「互いの境遇を貶しあえる悪友」として描かれてるのも落とし所として…ムフフ…とても良かった

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:35:00

    最終回読んでタフピースレ見に来たら初めての2スレ目が出来てて驚いたのは俺なんだよね
    最終的に3人ともハッピーハッピーにしてくれたタコピーには好感が持てる

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 10:38:12

    ファファファ
    タコピーのハッピー力でトラックにでも撥ねられたようにハッピーになった
    タコピーは三人までハッピー可能なんです

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:04:13

    >>114

    しずかちゃんを見てそうなれなかった自分を悔やんで泣いているというツイートを見て納得したのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:24:25

    >>114


    このツイートと全く同じ感想を抱いたのは自分なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:17:35

    しゃあっ

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:18:50

    タコピーがママの手を叩いたまま、仲直り出来ずに消えてしまったことにどうしようもなく悲しくなったのは俺なんだよね
    タコピーもしずかちゃんと同じくらいの子供だったんだ 
    地球人への理解がほとんど無いバカだったけど優しく幼いタコピーが犠牲にならないといけなかったなんてこ…こんなの納得できない
    タコピーがもっと早くおはなしの大切さに気づいてれば、カメラさえ壊れなければ、と無駄な事だと分かっていても考えてしまってこれはもうマジでどうしたらいいんだあっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:25:37

    >>120

    ♦この変質者は…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:39:35

    >>11

    ストーリーそのままなら次回妹を失うことから、しずまりの未来を暗示していると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:42:03

    もうタフピースレが建てられることはないと思うと悲しいですね 

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:11:43

    な…なんですかあこれはァ
    お…お顔から変なものが出てきたですゥ
    涙だ…涙が止まらないですゥ
    はひーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:25:34

    01 2016年のきみへ

    02 タコピーの冒険
    03 まりなキングダム
    04 タコピーの救済
    05 東くんの介在

    06 東くんの冒険
    07 タコピーの告解
    08 しずかキングダム
    09 大丈夫
    10 東くんの救済

    11 日本縦断しずかツアー
    12 2022年のきみへ
    13 タコピーの原罪
    14 直樹くんの介在
    15 しずかちゃん

    16 2016年のきみたちへ

    一人のことにしか目を向けられなかった無知で馬鹿でごみくそなタコピーが”おはなし”した結果、みんなのことに目が向けられるようになったと考えられると、宇宙人生の成長を感じますね

    まぁ成長を喜びたい彼はもういないんやけどな(グスッ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:26:19
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:54:09

    土星ウサギのコマで『W螺煌斬』!!!!を思い出して一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:17:16

    まりな「うち今日ママやばそーだから、ケーキ買って帰る」
    しずか「まりなちゃんのママいっつもやばいじゃん」
    まりな「お前んちよりはマシ」
    タコP「あのう、チンチン見せましょうか」
    しずか「私アイシャドー買いたい」
    まりな「聞けよ…」
    タコP「あのう、肛門見せましょうか?」

    2022年の、きみたちとの壮絶な会話である。

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:29:42

    >>124

    待てよ

    既に完結済みの作品でもタフ語録スレが立ってるものはあるんだぜ

    これからも定期的に立てれば良いと考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:40:21

    イエイッ 最後のページの2人の笑顔で妄想がこれ程捗るとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています