トレーナー君の目の色が濃く…いや、これは眼精疲労かな?

• 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:12:01

君、目が充血しているぞ。昼寝の直後かな?
    実験をする時にしっかり働いてもらうため、過度なパソコンの使用は控え、規則正しい生活と睡眠時間の確保を優先するよう言ったはずだ。
    私かい?ククク、見ての通り君と同じ紅い瞳だよ、生まれつきね。

まぁ…他人のことを言えない身ではある。ただあまりにも綺麗な充血っぷりでね、痛みがあるのなら色々支障が出る。ちょうど私特製のよく効く目薬があるから使うといい。
    …ふむ、そんなに手が震えては目薬が溢れて勿体ないな、特別に私が入れてあげるから寝転がりたまえ。なぁに安心するといい!私も普段使いしているものだから特にひどい副作用はない、市販で売られているものと同じで多用すると眠くなるくらいだ!仮にこれが君専用のものだったら…おっと、目をしっかり開けておくように。

うーん、人に目薬を差す機会なんてなかったからなぁ…とても見づらくて…。この辺か?…トレーナーくーん、ぼんやりしていないで受け答えしてくれよー。…もう少し隣…ここか。よし、終わりだよ。
    おや…あまりの冷却作用のせいで悶絶し始めた…大丈夫かい?よっぽど疲れを溜め込んでいたみたいだね。薬だけでは改善には繋がらないのだから、これからは言いつけ通りの生活を送るように。痛みが収まったらそうだな、ちょっと散歩でもして副交感神経を刺激し、外眼筋の緊張をほぐしてみるとしようか。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:13:44

目薬にメントールでも入れたのか…?

• 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 02:22:21

他人に目薬差す時ってどうやるんだろうと考えたらトレーナー君に膝枕しながら頭が動かないようにおでこ片手で押さえながらじっと眼を見つめながら慎重に薬液を落とすタキオンを幻視してなんかもたまらんとです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています