もうアニメ3期はゴルシを主人公にしろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:25:37

    2期はあまりにも暗すぎた
    一回ギャグを挟もう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:26:04

    え?ゴルシがはっちゃけるまでを描く過去編だって!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:26:36

    ウオダスでいいだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:27:26

    同期のライバルがほぼ実装不可だから無理じゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:28:05

    ゴルシ以外誰もいなくなることが確定している
    スピカ/ZERO?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:28:19

    実はゴルシは未来人である日突然いなくなる。
    数十年後に老マックイーンが子供ゴルシを見て全てを悟り号泣。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:28:32

    残念ながら同世代がスッカスカゆえ…
    三冠馬・鬼婦人・世界一くらいはいないと…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:29:03

    ジャスタウェイがいないと話作るの難しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:30:19

    ゴルシの負け方はちゃんと描写するとやる気ない主人公にあるまじきやつになっちゃうから……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:31:47

    個性豊かな同期と、偉大過ぎる一つ上の親戚を入れたら無茶苦茶面白くなるんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:32:22

    オリジナルストーリーにして親父の背中を越えるゴルシの物語にしよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:33:57

    ゴルシには12世代が必要だし、12世代の話にはもう一つ上の世代が必要になる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:35:12

    ライバルがいねェ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:35:29

    >>1

    ぱかちゅーぶでも見てろアホンダラ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:36:40

    アプリ版のストーリーですら理事長のラジコンやってただけなのにアニメは無理でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:36:55

    ゴルシ主人公にするなら最低でもジャスタと貴婦人とマメちんは必要不可欠だよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:36:55

    >>9

    120億をどう描写するかはマジ気になる

    マック春天と違って自業自得だし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:39:10

    同期は最強世代と言われるくらい個性も戦績も華やかなんだがな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:39:39

    >>17

    120億人のファンを抹殺する

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:05

    >>19

    地球人口超えてて芝

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:44

    >>17

    OVAでやったし……巻き込まれたシャカールは気の毒だが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:40:51

    というか別に史実準拠のレース物じゃなくて単なるギャグアニメでいいんじゃねぇかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:41:48

    >>22

    ウマ娘の良さ捨ててて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:47:04

    実のところゴルシとジェンティルが頑丈だっただけであのクラシック同期は割と死屍累々っていうか……
    ブリランテもワーエーもジョワドヴィーブルあたりも故障でリタイアしてるしちゃんとやるとなると結構重いっつうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 16:53:15

    🐴パートナー役は任せろー

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:16:03

    もう120億事件はOVAでやったし勝った訳でもないから最終回は2015年春天でええやろ
    まあこれはこれで何故かレース前に激走、ゲート入りガン拒否、レース中盤で観客席の前を走りテンション上げ上げなどカオスな競馬だったが…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:20:13

    ウマ娘としての走力の衰えを描写する前提ならラストランは滅茶苦茶映えそうではある…ただ見たいけど見たくないみたいな複雑な気持ちになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:20:23

    あの世代の有力馬が殆どいないのがねー
    許可さえ取れりゃギャグ基調の明るい競馬物語に……寧ろシングレに次ぐ第二の本格スピンオフとして空知先生に描いてもらおう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:43:41

    大和屋先生が脚本に入れば出られます🐴

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:31:57

    >>1

    🐴>いいと思います大賛成です!一期二期とチームスピカを支えた僕の自慢の相棒ですからね!三期が無理なら劇場版も狙える逸材だと思いますよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:38:05

    >>30

    お前ふだんそっけない癖にそういうとこやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:40:08

    >>24

    てゆうかゴルシのチェーンソーみたいな走り(破天荒なロングスパート)が他の馬にダメージを与えてた

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:43:17

    >>23

    ウマよん面白かったからセーフ!(強弁)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:56:48

    オルフェーヴルは印象強くても一緒に走ったのは1回なので無視できる。ジェンティルがいないのはタコが入ってないタコ焼き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:58:05

    サンデーレーシングの馬は駄目って言うけど、実際に反対してる馬主さんいるんでしょうか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:24

    >>30

    そう思ってんならはやく実装されてくれよ!

    オメーが実装されなきゃ始まる物語も始まらねーんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:53:59

    >>30

    真面目に劇場版ゴルシはアリな気がする

    劇場版やるくらいの頃にはきっといろんなお馬さんの許可取れてるって!それが何年後になるかはわかんねーけどな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:54:51

    まあ、3期の前にうまよん2期じゃないかなって……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:57:09

    ぶっとんだ狂言回しやトリックスターがゴルシしかいないのやばくない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:36:08

    じゃあこうだ!
    ウオダスゴルで主人公やろう!!
    初期からスピカにいた三人だしそろそろスポットライト当たっても誰も文句言わんだろ!世代が違う?知らん!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:20:41

    >>2

    それは普通に気になるのでみたいです

    ラーメンくれたウマ娘て誰なんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:24:37

    >>36

    ゴルシちゃん「お前さあ、芦毛なら誰でもいーんだろー?」

    🐴「?何言ってるんです?一番は貴女ですよ?」

    ゴルシ「…………そーいうとこー」


    ウマ娘ジャスゴルっていい意味のグラヴィティさがありそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:26:51

    >>40

    俺もこれが見てえ!!!

    ついでにジャスタウェイも実装してくれ!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:36:09

    >>2

    過去編(未来編)でお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:38:12

    オムニバス形式だって何度言われれば

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 02:19:49

    うああああああああああああああああああああああ!!!!!!
    公式でゴルジャスがみたいいいいいいいいいいい!!!!!!
    よし!三期はゴルジャスコンビ主人公にして設定バッキバキに変えて一旦世界線変えてステイファミリーをメインチーム+ジャスタにして一期の路線でいこう!
    うん、きっといけるよね!(白目)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 03:55:14

    ジャスジャス言ってるやつとゴルシが仲良くしてるところが見たい!
    それでちょっと嫉妬したりするマックイーンが見たいいいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:13:17

    もう何でもいいんでゴルシのメインください(泣)
    三年間も虚無だったウマ娘を一人で支えてた自称宣伝担当ちゃんはそろそろちゃんとした出番をもらって欲しいの
    こいつは脇役が似合うとか主人公になるのは違うとかそういうのはいらないんです!!!
    それか性能とかいいんでハロウィンの別衣装はゴルシにしてください!!!!絶っ対かわいいから!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:20:34

    主人公にならない代わりにぱかちゅーぶだのウマネストだのの何でも屋やれてるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:24:26

    ウマネストは便利屋みたいな扱いで雑な感じで正直嫌だったわ
    解釈違いとかは言いたくないけどらしくないシーンが多かった

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:29:03

    >>50

    なんか部下っぽいやつに役に立たねぇなみたいなこと言っててショックだった記憶あるわ、ゴルシはそんなこと言わない…ってなって自分は解釈違いだったわ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:34:42

    更に暗くしろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 04:37:47

    出番あるだけええやんか、なあ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:59:59

    >>52

    さらに暗くとは…?

    暗いとは一切かけ離れた存在だと思うが…

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:06:55

    >>46

    謎の組織「ダメです」

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:21:40

    三期は沖トレとゴルシが出会うとこからウオダスがチームに入るとこまでの間がいいなぁ
    まぁ無理だろうけれども、でもなんでチーム名がスピカなのかとかのそういう話がきてくれたら嬉しい
    そもそも三期がスピカメインかわからんけど!
    そもそも三期がいつになるかもわからんけど!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:53:43

    破天荒キャラ(ゴルシ)と真面目キャラ(ジャス)の組み合わせは相性が良いと古事記にも書いてある
    よって3期はこの二人のバディ物である
    Q.E.D

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:15:38

    アニメも駄目、アプリも駄目なら何でゴルシは主人公になれるんだよぉ、自分は史実詳しくないから妄想だけでとか無理だよぉ…、いつかくるはずのゴルシメイン楽しみにしてるから…公式…頼んだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:25:08

    >>58

    少なくともジャス+αくらい来ないと主人公にするにはネタがなさすぎるだ

    それこそボーボボやるしかねえ

    だがボーボボを作るには頭がおかしくないと無理だ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:30:34

    >>25

    むしろ君が主人公の方が良くない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:31:28

    どんな手を使ってでも孫の活躍を見させてくださいまし

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:48:40

    マックイーンと☕🐴の愛の巣ってテイオー
    も居たんだったな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:52:57

    >>1

    OVAで凱旋門賞で良いんじゃない?

    ジャスタウェイはともかくハープスターがどうなるか分からんけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:53:35

    そんなフルメタル・パニックふもっふみたいな...

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:31:46

    そもそも三期やるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています