私゛ば濁点・マ゛ッ゛ズル゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:18:02

    ごの゛メ゛ー゛ル゛を゛見゛でる゛君゛ば選゛ばれ゛じ者゛
    5000゛万゛ドル゛を゛掴゛むヂャン゛ズを゛与゛え゛ら゛れ゛だ強゛ぎ者゛
    単゛刀゛直゛入゛に゛言゛お゛う゛
    日゛本゛に゛い゛る゛あ゛る゛青゛年゛を゛ぶぢの゛め゛じでぼじい゛
    名゛ば龍゛星゛
    隻゛眼゛のブァイ゛ダー゛”゛突゛然゛変゛異゛の゛心゛臓゛”゛を゛持゛づ青゛年゛だ
    も゛ぢろ゛ん゛め゛ぢゃぐぢゃ強゛い゛
    龍゛星゛を゛倒゛ずに゛ば徒゛手゛空゛拳゛でな゛げれ゛ばな゛ら゛な゛い゛
    銃゛や゛刃゛物゛な゛どの゛武゛器゛ば使゛用゛禁゛止゛
    な゛ぜな゛ら゛万゛が一゛に゛も゛”゛心゛臓゛”゛を゛傷゛づげでばな゛ら゛な゛い゛がら゛だ
    何゛よ゛り゛も゛”゛心゛臓゛”゛が大゛事゛な゛ん゛だ
    ぶっ゛ぢゃげごの゛ガギの゛命゛な゛ん゛でどう゛でも゛い゛い゛ん゛だ
    ”゛心゛臓゛”゛ざえ゛生゛ぎでい゛れ゛ばな゛ぁ゛
    ざぁ゛腕゛に゛自゛信゛の゛あ゛る゛者゛ば今゛ずぐ日゛本゛べ行゛げ
    急゛げっ゛乗゛り゛遅゛れ゛る゛な゛
    5000゛万゛ドル゛を゛掴゛む゛ん゛だ
    ”゛ドラ゛ゴン゛・゛ラ゛ッ゛ジュ”゛だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:08

    野蛮人「なにっ スパムな上にまるで聞き取れないっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:58

    1993年の日本荼ー毘ーの勝ち鞍だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:20:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:14:39

    >>4

    必死になって書いたのに既出と知って泣いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:16:26

    濁点シミュレーターを使え…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:18:36

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:04
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:17
    俺゛は゛キ゛ャ゛プ゛テ゛ン゛・゛マ゛ッ゛ス゛ル゛だ゛あ゛っ゛|あにまん掲示板濁点・マッスルbbs.animanch.com

    おそらくこのスレだと考えられる

    しゃあけど内容としてはキャプテン・マッスルの名前で遊ぶスレなのでスレ内容は被ってないと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:54

    実質果穂ちゃんっすね。
    忌憚のない意見ってやつっす。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:19:57

    >>9

    >>8

    禁断の"濁点・マッスル"2度打ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています