ポケモンカテゴリのスレさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:23:23

    結構癖強いの多くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:23:50

    ほのぼのかゲーム廃人みたいなのばっかりだと

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:25:04

    靴下
    ポケチャヌプコロ
    ドゴーム女の子
    えっちな男キャラ
    マボロシ島

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:26:33

    アカギさん日記楽しみに見てます

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:27:11

    癖強いのが多い中で健全にワタルさんを愛でるスレが長生きなの見るたびに笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:27:49

    カブさんスレも健全に伸びてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:28:22

    一時期ポケモンニュースが占領してたのに……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:28:35

    カブさんスレ2,3人常駐してない?♡つくのが早い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:28:53

    >>7

    あんまり見なくなって寂しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:29:08

    マボロシ島かなり長生きだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:30:25

    地味にヌメラスレが狂気度高くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:30:28

    ポケモンを愛でるかトレーナーを愛でるか対戦勢かだからな、層が厚い
    ポケモンニュースまた増えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:31:18

    ポケモンニュースそんなに面白いか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:32:01

    毎日何となく読んでた新聞が休刊になった感じ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:32:30

    俺はすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:33:07

    >>3

    変態ばかりで草

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:33:57

    ヌメラと最近ワンパチスレにお世話になってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:35:35

    「お願い」スレは100レス行かずに落ちるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:36:59

    >>18

    50レスくらいしたら言いたいこと無くなっちゃうし…

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:39:41

    定期的にTSスレが建てられてる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:41:35

    >>2

    真面目な話、ガチ対戦してるようなのは既に特定のコミュニティに属して日々研鑽したりマッタリしたりしてるので、匿名掲示板では息抜きで気軽に書き込む程度しかしない

    だから荒れたりしない限り、ほのぼのか業の深いのかのどっちから主流になる


    身近なポケモンについて語るスレは一時期勢い激しかったけど、ポケモンニュースが減ったのに連れて落ち着いてきたな

    自分が常駐しているとこだとライチュウスレとカブさんスレはかなり息が長い

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:42:38

    カブさんスレ今日で1週間だね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:43:15

    普通のやつならポケモンbbsに有るからな
    まぁあっちが普通かって言われると違うかもだが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:47:12

    キャラスレ割と立ってるけど大抵は一日二日で落ちるからワタルとカブは根強いな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:48:24

    長いなとは思ってたけど10日以上落ちてねーのかワタルスレ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:48:34

    カブさんスレ緩やかにスレ伸びてるけどスレ覗いて見ると太字と色字が多くて熱量が凄い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:48:48

    >>21

    身近なポケモンスレは数人のコテハン常駐が回してる印象

    というか、俺もコテハンの一人だけど。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:49:07

    ところでマボロシ島スレってなに?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:49:33

    >>28

    きょうもマボロシ島みえんのう

    を繰り返すスレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:50:08

    >>28

    マボロシじま見えんのう…っていうのを延々とやってるスレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:51:57

    最近まで拮抗してたワタルスレとカブスレいつの間にかカブスレの方がレス数多くなってない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:52:00

    ポケマス総合スレは最初の頃立っては10レスも行かずに落ちるを繰り返してたけどかなり丁寧なテンプレ作った1が来てようやく根付いてくれてよかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:53:03

    アカギ日記スレ毎日楽しみにしてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:54:44

    最近でんTマンでバカできなくて寂しいけどありすぎると胃もたれするんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:05:49

    >>29

    >>30

    うん……なんで?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:06:51

    >>35

    老人は同じ話を何度もするから

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:07:19

    アカギスレみてーなSSスレもっと増えていいのよ
    このカテSSぜんぜんねーよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:08:49

    >>23

    あそこは当たりが強いからな…

    ここで立ってるようなタイプのスレ絶対伸びないし

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:13:50

    >>27

    フフフ、おぬしもか……最近はアイディアやネタが減ってきてかなり小出しにしているぜ……


    >>37

    まぁ想像力働かせるのはそれなりの頭脳労働だしね

    身近スレの減速や新しいポケモンニュースの数を見る限りそうポンポン出るもんじゃないよ

    ムゲン団vsレックス団とかは真面目に書いてみたい題材だけど、下準備固めないと絶対エタるし

  • 40二次元好き匿名さん21/09/15(水) 20:15:27

    素直にライチュウとかワタルを愛でるスレもあるし…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:16:12

    仕事で辛い時ヌメラスレに籠ると浸れる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:19:20

    >>39

    自分の設定でネタ狭めてる気がするので時々コテハン外して反応してるぜ…… さすがに自演まではいかないけど。


    ポケモンニュースは

    ネタ 文章力 関連ニュースの落ち

    といろいろ必要なのが本当に難しい

    現実のほのぼのニュースパロってもいいかもしれないけど

    (ほのぼのでもないネタをほのぼのに昇華したワニノコの人すごいと思う)


    ネタはポケモン図鑑見てたら見えるものもあるのかな……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:24:33

    >>38

    そのかわりにSSは上質なのが揃ってるから…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:53:24

    ホップとユウリスレも長ぇな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:56:42

    えっちな男キャラスレ好き
    ダイゴとかキョウヘイとかネズとか納得の人選もあればゲーチスみたいな業の深いレスもあっておもろい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:59:39

    >>7

    作品の知識がそこそこ必要な割に苦労して作っても全然伸びないから……

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:00:40
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:01:10

    カブさんスレ話題尽きなくて楽しいわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:03:45

    >>42

    ロールプレイの体裁とった世界観の掘り下げとかすげぇ楽しいんだけど公式設定との齟齬を確認するのがすげぇ手間だったりする

    その手間を減らす意味でも公式のテキストから閃きを得るのは有意義だと思うのぜ


    >>46

    ポケモン世界住人視点とプレイヤー視点が混在した反応になっててレスしづらいというのはちょっとあった

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:03:55

    ポケモンの二次創作でバトル描写悩んでる人元気かな…書けたら是非知らせて貰いたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:52

    >>45

    初手ゲーチスはやべぇよ

    俺はキバナとマクワさんとワタルさんがえっちぃと思います

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:06:06

    ポケモンニュース好きだったけどオスのサーナイトや司法ネタがくどくて読むのやめた

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:08:36

    関連ニュースでふざけないとみんな反応くれないから…そして本文には触れられないジレンマ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:09:01

    >>18

    それ関係のスレ建てたことあるけど別にそれでいいぞ

    みんなが俺の建てたスレで喋ってくれるだけで良い気分になるよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:13:02

    ただEXしたワタルさんを自慢にしたかっただけのスレがここまで残っているのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:14:47

    まあほのぼのが見たい層にシモ系の悪ノリは相性最悪だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:17:18

    ポケモンBBSと比べるとこっちはああ女性が立てたんだろうなあって感じるスレが多い

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:18:57

    >>57

    ダンソニスレとかそんな感じだったね

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:21:08

    (お約束の司法ネタとオスサナネタが思いつかなかったからニュースを書くの中断した事がある人間です)

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:23:24

    ダンソニスレはもはや荒らすために立てられたとすら勘繰ってしまう
    序盤ふつうにダンソニ語ってた数人が一番かわいそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:24:00

    俺もポケモンニュース何本か書いたけど司法ネタと性別ネタ入れたらなんか敗けた気がして意地でも他のオチをつけてた

    ダンデさんの迷子癖が使いやすいねんな...

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:28:46

    次回のネタとか過去のネタを関連ニュースで擦ったりはしたな
    果たして気づいて貰えてるのかも謎だが
    司法ネタはもう弁護士や裁判長居なくなったぐらいでやることなくなったし…性別はまだやりやすいけど嫌いな人も居るしほどほどだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:29:21

    >>3

    マボロシ島部はええやろ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:31:25

    ポケモンニュースは一時期雨後のタケノコの如く乱立してたからネタ切れ起こしてるだけで需要自体はまだあるっぽいね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:36:14

    >>63

    一番謎だろ!なんであいつら1ヶ月近くマボロシ島探してんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:09

    >>60

    あれ2日で30レスつくかつかないかで落ちそうなスレだったのにいきなり荒らされたしね


    こういうスレで荒らされただのマイナスなのはダメかな

    スレの空気澱むしなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:40:50

    >>65

    まぼろし島探すなら年単位だろっ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:41:43

    >>65

    だって出現確率1/65536だろ?

    そりゃ1ヶ月程度じゃ出てこないよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:41:47

    >>64

    供給はともかく需要は間違いなくある。 供給はともかく

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:42

    キャラスレだと落ちちゃったけどアクロマスレが良かったわ
    キャラ愛半分考察半分みたいな感じで

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:43:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:44:33

    >>67

    >>68

    年単位であのスレありそうで怖いんだけど…てかなんだその確率、ゲーフリは馬鹿か?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:48:42

    >>72

    当時はマボロシ島行けたって言うと嘘つき呼ばわりされたからな

    マジのマボロシだった


    しかも仮に行けても珍しいきのみが1つとソーナノが生息してるだけという

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:50:47

    >>72

    目玉は増やして配布可能な木の実だし、人数多ければ誕生日のパラドクスと同じ要領で「誰かが手に入れる確率」は一気に跳ね上がるからその前提なんでしょ

    対戦ガチ勢用のアイテムなんて認識自体この頃のゲフリには無かっただろうし

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:11:56

    アカギ日記更新来たかと思ったらまだだった

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:18:53

    ああいうスレがあったねって話すら駄目なんか…
    アレルギーも大変だな
    ポケシコ性癖スレや「」ウリスレ乱立してるここでよく生きてられるな

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:20:49

    >>76

    マイナスの話をしたくないってことなんじゃないの?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:21:08

    ポケモン同士の性行為安価ssやってみたことあるけど、100普通にいったからまぁそういう人が多いよあにまん

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:26:29

    まぁポケモンとポケぴょいしたい人集まってるだろうし

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:27:42

    何で楽しい話してるのに水をさしておいて逆ギレしてんのか分からん

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:29:43

    >>71

    既に「ポケモンのCPのスレ」が立ってて、ここは「ポケモンスレの話をするスレ」なんだから何も可笑しくなくない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:29:51

    >>66が流そうとしてんのにあえてカプ厨ガーとか言い出しといてマイナスな話したくないはちょっと…


    アカギスレいいよね

    SS全然思い付かんから継続できるのすごいよほんと

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:31:23

    アカギさん日記いいよね…割と見てる人多くて嬉しい!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:32:14

    カブさんスレででんTマン割り込んで来たのクソ笑った

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:33:57

    アカギとロトムの日記を見るために掲示板来てるとこあるよ
    ヌメラも癒し

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:34:00

    アカギさんスレ今日更新まだだよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:34:45

    >>84

    スレチクソT引っ込んでろと思うところがあれは笑ってしまって悔しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:35:45

    >>87

    あながちスレチでも無いから悔しいビクンビクン

    でんT買ったエンジン市民になっちゃった…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:41:59

    クソTのスレならこのスレ好きだったわ

    お祭り騒ぎ楽しかった

    1レス事にクソTへの思いが減少していくスレ - あにまん掲示板
    1レス事にクソTへの思いが減少していくスレただし、20レスごとにクソTが再販されますbbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:46:31

    エッチな男キャラの女編楽しみな反面
    えぐい性癖ぶつけるんじゃなくて良い…良いよね…したいだけの俺には刺激が強すぎるんじゃないかって危惧もある

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 22:58:17

    >>90

    もうえっちな女キャラ編やってなかった?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:01:23

    >>91

    BW2ベルのスレ画でやってて書き込んだ記憶あるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:07:40

    マ!?全然見つかんねえ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:10:15
  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:11:44

    >>94

    ありがとうございますお騒がせしました

    その他二次元ジャンルなんだね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:12:40

    >>94

    あーーー!!!これよこれ!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:12

    倉庫に格納されちゃってる…そんな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:14:53
  • 99二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:15:36

    >>98

    よくやった!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:16:42

    TSまで含めてやがる…最高じゃねえの…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:19:22

    ポケモンニュースは好きなポケモンの魅力を伝えてみるためにエピソード考えてみるのも良いと思うぞい。
    ワシボン可愛いよな!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:21:55

    >>90

    エッチなキャラ関連のスレ主ですが、ハルモニア親子とアロエさん夫婦を拗らせているだけでそれ以外は大人しいので安心してほしい


    あとここのところちょくちょくあったゲーチス関連スレの主は8割私だ

    語れるのが嬉しくてな…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:31:21

    すげえ綺麗な流れで見てて気持ちいいな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:33:58

    ワシボンのことずっとワシボシだと思ってました

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:44:07

    地味に色んなスレ主ここ覗いてんのね
    ちなみにここのスレ主とカブさんスレのスレ主は同じだったりする

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:07:56

    RPスレは楽屋裏の悩みとか語れないので、こういう場で話せるのはありがたかったりする
    ネタ出しに悩んでいるのが自分だけじゃないと知って気が楽になるよ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:18:51

    何かあるなとは知っていたけど知らなかったスレの詳細聞けて楽しかったわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:20:08

    アカギ日記更新!!アカギ日記更新!!カンカンカンカンカンカンカンカン

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:29:28

    アカギ日記尊い
    泣いちゃった…

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:17:52

    パッて単発で立つキャラスレも地味に好きだな
    好きなキャラだと同士だ!ってなって嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:26:03

    アカギ日記また更新してる!!やっぴー!

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:13:52

    キバナスレ見てるとキバナのSNSのコメント欄に思いを馳せられるな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:19:42

    キバナスレ朝見たときよりめっちゃ伸びてて草生える

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:22:28

    ダンデのライバルの自分に酔ってるんじゃね?ってコメ実際ガラルのキバナアンチコメにありそうで草

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:24:46

    ポケモンニュース好きだったんだけどなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:25:20

    (5レス行かなくてログ残ってないニューススレ立て直していいですか)

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:29:29

    (読みたいな…)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:42:24

    カフェニュース好きだったよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:58:57

    >>115

    単純にネタ切れなんやすまんやで

    上でもちょくちょく話題出てるし需要はあるっぽいからなんか思い付いたらまた書くわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:03:00

    キバナスレ完走しそうで草

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:07:33

    >>119

    (楽しみに待ってます…)

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:11:50

    タイプ別カフェで出てないのってエスパーだけだっけか

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:43:32

    キバナスレ完走おめでとう!???

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:48:23

    ふと見に来たらキバナスレ完走してて草

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:49:18

    アカギ日記来たわよ!!!!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:28:29

    時々メッチャコアなところついてくるスレがあって楽しいよポケモンカテ
    マボロシ島とか筆頭だと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:07:12

    オイ・・・何で・・・今朝建てたキバナさんスレがすでに落ちてる・・・

    皆キバナさんが好きなんだな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:13:50

    >>127

    愛に溢れたスレだったよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:14:25

    >>200ならキバナは対魔忍って書き込もうとしたら埋まっちゃった…

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:30:31

    >>1

    でも2chのポケ板みたいなガチ患者出入りしてることよりはふんわか話せるし・・・

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:53:14

    新しいキバナスレもう建ってて草

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:56:45

    どっちのめざめいしスレにグズマがくれるよねって書き込むか迷っている

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 19:57:35

    >>132

    ファンスレでよくね?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:01:11

    >>133

    ありがとう書き込んできた

    どっちにも

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:03:20

    >>116

    5レスいかないと過去ログにすら残らないのか 知らなかった

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:05:52

    ポケモンニュース更新されとる嬉しい!

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:19:57

    マボロシ島スレ完走したな

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:23:07

    マボロシ島結局見えなかったのか

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:25:19

    カフェネタ久しぶりに書きたいな
    エスパーカフェ書きたいけど、エスパーって難しいね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:26:06

    〇月×日 晴れ 今日もマボロシ島を見ることは叶わなかった。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:27:15

    >>139

    そういや残りはエスパーだけか

    ミュウのこともあるし最後がエスパーってなんかいいよね(こなみ)

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:27:35

    >>139

    メニュー頼む頼む前に客の欲しいもの持ってきてくれるとか?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:31:37

    >>139

    サイコキネシスでパフォーマンス調理とか?

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:32:52

    食べた後にスプーンを曲げてくれてお土産にできるとか

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:33:58

    みんな色々アイデア出てすごいな…
    ありがとう参考にする
    一応カフェ店内がエスパーたちによるトリックルーム的な不思議空間にしようかなとかは考えてた

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:37:36

    一番難しいのはカフェメニューなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:42:29

    ランクルスの水まんじゅうorゼリー

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:46:55

    ガラルポニータ・ギャロップをイメージした綿飴を溶かしながら飲むジュースとか?
    フェアリーっぽいかな

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:47:59

    バドレックスのクラウンパフェ(こくば、はくば)で2種類

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:50:25

    アローラライチュウがいるからパンケーキとか

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:51:41

    みんな凄くて草

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:04:14

    >>150

    なみのりプレートとか美味しそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:06:45

    >>146

    メニューの内容じゃないけど、エスパーはハイテク強い子多い上に思考トレースとかもできるから、

    注文システムそれ自体が一つの見所になってそう


    たぶんミュウが出入りしてる噂立ってニュースになるとかあるゾこれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:06:51

    ユニランの抹茶クロカンブッシュどう?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:11:04

    マボロシ島観測部復活!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:25:30

    >>155

    明日こそは見えるといいね

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:29:57

    >>156

    あしたは マボロシ島 みえるかのう

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:45:48

    何かにわかにポケモンカテが賑わってきてないか?気のせい?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:52:41

    朝のキバナスレ完走して熱が冷めてないんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:53:00

    今日本当にポケモンスレ賑やかだな!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 22:56:39

    ポケモンが好きなのでポケモンスレがにぎわってると嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:24:18

    ポケモンの技名にフェ…をつけるとかいうスレが伸びてんの最低すぎる(褒め言葉)

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:55:22

    結構膝を打つような技名あって悔しい

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:39:08

    めざめいしに挟まれるダイゴさん目キラキラで笑った
    なんでめざめいしスレ2つもあるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:40:58

    >>164

    ファンとアンチが棲み分けできるようにかなぁ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 00:59:10

    >>164

    ダイゴさんスレ投稿したいけど、こんなに嬉しそうにされたらここから動かせないわ…

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:00:11

    >>166

    めざめいしスレにも書き込めば問題ないぞ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:00:44

    書き込んだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:01:58

    フェスレ完走しそうで草

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:10:18

    フェ…スレ完走ーーーーー!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 01:40:49

    出会いから始まって封印で終わるの美しすぎない??

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:06:17

    >>171

    最後書き込んだ人ファインプレーだわ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:18:59

    なんか頑張って盛り上げてる感はあるけどでんTマンは集団幻覚の密度と量が足りないな

    いや、あれが異常だったのか

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:51:14

    でんTマン流行った時みんな頭おかしかったもん

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 10:21:49

    「」ウリネタが辟易したところにクソTネタ流行りだしたし鬱憤晴らしみたいなのもあったっぽい

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:03:37

    「」ウリは該当記事内でバカ騒ぎするのは死ぬほど楽しいが他所にまでそのノリ持ち込まれて今はその話してねーよってなるのが多かったからなあ

    やっぱ昨日の勢いが恋しいわ
    比べちゃいかんのはわかってるが過疎ってるように感じてしまう

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:09:18

    「」ウリが全盛期だった頃が理想的だな。あの頃は内輪は内輪で簡潔してたし。クソTマンといい「」ウリは最近空気読まなすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:22:12

    ユウリとホップの話してたらムゲンダイナー
    マサルとウィンディの話したらクソTシュバって来るからなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 15:34:38

    ハガネールファンスレ3割俺の書き込みで悲しい

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:36:01

    >>179

    1レス書いといたぜ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:37:08

    >>180

    ありがてえ

    これ書いた直後一気にレス増えてお前らの優しさに震えたよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 21:39:16

    カブさんスレ完走目前まできてる

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:41:05

    ポツリポツリとポケモンニュースが戻ってきてくれて嬉しいよ

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:44:22

    マボロシ島は何を基準に見える見えない決めてるの?
    何か診断メーカーみたいなのあるのかな
    ないまま見えんのう見えんのう…って言ってるとしたらただの幻覚見えてるおじいちゃんなんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:48:42

    >>184

    集団幻覚なら今に始まったことじゃないだろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:49:16

    >>185

    たしかに

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:49:31

    >>184

    ジジイの集団幻覚スレだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 22:59:18

    カブさんスレ完走ありがとうございました!!!今日からぼかぁマルヤクデ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:02:52

    >>188

    何で!?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:04:08

    >>189

    カブさんスレの住民みんなマルヤクデなっちゃったから…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:03

    次スレいる?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:13

    >>190

    カブさんスレ見てみたら本当にマルヤクデにされてて草通り越して株生える

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:06:30
  • 194二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:07:07

    >>193

    スレ主ですありがトゥース!!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:07:34

    このスレの次スレって時点で笑う。

    けど、案外需要があるスレなのかな。

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:09:16

    ポケモンニュースの需要分かったしスレの内容語れて楽しかった

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:09:36

    ロープレスレとかポケモンニュース作者とか、そのスレの雰囲気壊したくない人が集まってる感じかな

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:10:05

    アカギ日記の雰囲気壊したくないし…

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:10:40

    いいね
    うめとこ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:10:54

    200なら全員ポケモンニュース記事作る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています