ねぇ、トレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:00:57

    「あんた、いつもすっごく美味しそうな顔でそれ飲んでるわね!アタシにもちょっとよこしなさいよ!」
    「おいおい、毎度強引だなスイープは…別に飲んでも良いけど、スイープの口には合わないと思うぞ?」
    「いいからよこしなさい!!」
    「はいはい……まったく、困った女王さまだ……」

    「んくっ……ごくっ……

    ………にっが〜〜〜〜〜!!!何よこれ!!すごく不味いわ!!?」
    「アハハ……だから言っただろ?スイープには合わないって。やっぱりコーヒーを飲むのはまだ早いよ」
    「えっ!?これがコーヒーなの…!?こんな苦いもの飲んでるなんて大人って随分変わってるのね……」
    「スイープも時間が経てばそのうちこれの良さが分かるようになるさ。そうだな……スイープが魔法を立派に使えるくらい大きくなったら、二人で一緒に飲むとしようか」
    「あ、頭を撫でないでよ!子ども扱いしないで!!」
    「ふふっ…(そう言ってる割には嬉しそうだな…)
    ……さっきのお口直しに飴、いるかい?」
    「!!!しょうがないから貰ってあげる!!!」
    (スイープを見てると心が和むなぁ……)


    って感じの、わがままスイープを微笑ましく見守る優しいお兄さん系トレーナー、ありだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:06:21

    俺もいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:06:49

    良い

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:06:57

    史実にこういう話あったような

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:08:50

    >>4

    マ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:09:47

    >>5

    うん、関係者インタビューでそれっぽい話を見た事あるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:29:59

    もしかしてスイープって…可愛い?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:30:18

    >>7

    👺

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:31:32

    付き合うのはキツいだけだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:05:20

    >>9

    でも正直成長したらイイ女になってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:07:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:10:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 23:11:51

    あまあまニガニガ黒魔法

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:12:00

    だからキツくねぇって!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:13:05

    スイーピーのドヤ顔すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:14:38

    >>13

    nigger!?

    😩

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:15:29

    ニガーに過剰反応するのやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:17:00

    >>16

    違うつってんだろ!!👊👊👊

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:26:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています