尻丸が男もいけるしなを回避する為には Episode VII The HIP Awakens

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:03:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:05:36

    前スレがラーメン屋のせいでホラースレと化して戦慄したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:07:24

    清丸「頼れる警察官を呼んどいたで
       これでレイパーが強くても安心や」

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:07:39

    初心に帰ってハイキックをガードしてもKO出来る威力に鍛え上げるのはどうスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:08:04

    終わりが無いのが"終わり"…
    そう この世の全ては 尻丸をレイプする為にある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:09:53

    >>3

    標的がメスブタに行くから清丸は安全だけど本末転倒やわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:11:26

    ケツ穴も竿になるよう肉体改造するんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:14:32

    >>4

    体格は技を超える…いっそ朝昇みたく間接技を極める方向でどうスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:15:55

    >>4

    実際オトンやタカ兄ってガードした腕でも蹴り折れるんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:19:05

    >>8

    三対一だから一人に組みついてる間に他二人からボコボコに殴られるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:20:51

    >>10

    もうそれは覚悟してやらないといけないのん

    現実の喧嘩でもそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:23:00

    清丸「女の人がレイプされそうなんです!

       誰か助けてください!!」

    レイパーA「なにっ」

    レイパーB「やばっ もう1人誰か来たわっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:28:21

    ファントム・ジョーに加えてもう一人ヤバイのが来たんだ
    類は友を呼ぶんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:29:41

    鷹兄に避難用の穴を掘ってもらえばマイ・ペンライ!
    穴を掘って穴を避ける、これすなわち活法なりッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:31:16

    肉体改造手術でケツ穴をチ○コに変える
    これで掘られまい

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:01

    >>14

    これは…勝ったか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:32:41

    >>15

    穴がなければ作ればいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:46:50

    >>14

    薄暗い脱出用の穴の中を進む清丸

    ようやく出口が…希望の光が見えてきた!

    と、その時であった


    「脱出用の穴なら出口は複数作らんと先読みされたら逃げ道を失うで!」

    出口まであと少しのところで清丸の顔に再び薄暗い影がかかるのであった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:19:28

    >>6

    「お嬢さん勘違いしないでほしいべ

    オラお嬢さんを犯したいんじゃないんだべ

    ただ助けたお礼にパコパコさせてくれればいいんだべ」ニィ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:35:42

    ◇レイプ現場を遠目から見る影が…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:42:41

    ここまで判明した事実として
    総合不良
    ・春草に匹敵する身体能力
    ・ミンチにされても即生き返る再生力
    ・尻丸が強くなると自動的に強くなる成長性
    ・あらゆる人間を味方につける人心掌握術
    ・国家のトップに君臨出来るカリスマ性
    ・警視庁のトップに君臨出来る頭脳
    ・男はおろか人外果ては概念すら犯す性欲
    ・時空渡りや現実改変能力持ち
    ・何があっても必ず尻丸レ○プを優先する
    ・その他様々な分野で専門家に匹敵する知識、技術を持つ

    メスブタ
    ・実は総合不良とグル
    ・はじめから尻丸がヌッされることが目的

    モンキー・バース
    ・住民や警察、闇のフィクサーは全員尻丸を狙う異常性愛者
    ・尻丸が総合不良にヌッされることは運命として固定されている
    ・尻丸が総合不良と出会わない行動を取っても歴史の修正力が働き、必ず総合不良と出会うことになる

    怒らないで下さいね、これもう詰みじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:56:06

    尻丸が尻掘られるのはもうスパイダー・マンでベンおじさんが死ぬ(もしくはすでに亡くなっている)のと同じレベルのお約束だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:52:58

    ワシ ⋯ 尻丸が掘られない方法に心当たりがあるんや 尻丸が女になるんや
    この状況で男もいけるしなを防ぐ方法はただ一つ 女としてオメコされることしかないのや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:52:14

    怒らないで下さいね、運命で固定されてるとかで好き勝手こじつけたら何考えても無駄じゃないですか
    なにっ そもそも清丸を救う気がない

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 05:31:49

    もう尻丸が神にでもなるしかないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:14:19

    総合法皇「神もいけるしな」

    いきなり神格化とか総合不良が信徒になって教団を内側から清丸を掘る団体に変えてくで!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:28:19

    暴力に暴力で闘う発想を変えるんや…猛勉強して弁護士になるのはどうスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:03:47

    弁護士もいけるしな(ヌッ)
    はいレイプ

    そもそも司法なんてのは後処理しかできないので
    犯罪予防にはクソの役にも立たないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:23:25

    ふうん 欠点は克服しなければならないということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:31:12

    既に彼女に逆ア○ルされて事件当日も青姦していれば尻丸を回避出来ると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:37:55

    いっそのことドラゴン・ボールを7つ集めて総合不良を消してもらうのはどうスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:39:57

    >>27

    清丸の不意打ちのローキックは総合不良にあっさりカットされてしまった

    「素人にしてはええ判断やな、けどカーフが流行った時に死ぬほどローの対策してた俺らにそれは効かんで」

    不意打ちを防がれた清丸にタックルを切る技術などなかった

    「経験者の組技は素人には捌くことはできんのんや、やっぱりケンカは総合やで!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:40:29

    >>31

    神龍「それは不可能だ私の限界を超えている」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:31:27

    >>33

    逆にお前は何ならできるんだよえー

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:38:07

    尻丸がファンタジーに逃げたら世界観自体がファンタジー化して総合不良もファンタジーで追撃してくるっス
    その辺も考慮して尻丸を救って欲しいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:38:16

    >>31

    総合不良三人ぶんより強くしてもらったほうが良いのでは・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:40:20

    範馬勇次郎を偶然通りかからせた方がいいと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:41:48

    >>37

    日高良司も放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:07:23

    >>37

    神龍の力を超えてる時点で初代ピッコロ大魔王より全然強いんだ そいつでは力不足と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:09:18

    >>33

    MMAをまじめにやっている程度の不良三人組を消す事すらできない神龍に役立たずな現在…

    超ドラゴン・ボールを放てっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:18:53

    ダースベイダーマスクで威嚇するんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:20:22

    鏡花水月で清丸を掘ってるという錯覚をさせるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:21:30

    待てよ
    尻丸があらゆるものがヌッされない渇望で覇道神になれば解決するんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:22:31

    なんか話が概念的になってきて困惑しているのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:11:14

    >>44

    前スレでもあったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:13:43

    これもう、猿世界の神サルセウスこと猿渡哲也先生に、マネモブ達が「清丸が助かるルートを書いてください」とお願いをするしかないんじゃないスか?
    まあ猿先生は清丸を憶えてるかどうかすら怪しいんやけどなブヘヘへ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:01:50

    清丸を強くしても状況を有利にしても総合不良はすぐに対応してくるんだよね、おそらくこのスレで情報収集していると考えられる。
    だからこそ総合不良が尻丸を掘るにはどうするかってスレを立ててこちらも総合不良情報を集めるべきと考えられる。

    例えば総合不良がハイキックをガードしてタックルで押し倒せば犯せるって書き込みがあれば初手ローキック、はい清丸と書き込んで相手の動きを封殺できる。
    直前に100キロマラソンしてサライ流しながら戦えば清丸も感動して自分から尻を差し出す。
    こんなふざけた意見を滅茶苦茶みんなで褒めれば総合不良も参考にして実際にマラソンしてヘロヘロの状態で清丸と戦うことになる。
    情報を制すものは駐車場を征する、清丸の勝ちに相当近づけると考えられる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:06:00
  • 49二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:15:36

    私はアランと申します
    清丸のアテンドを仰せつかっています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:17:21

    もう尻丸が掘られない道は即ミンチになれる飛び込み自殺以外無いんじゃないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:34:08

    尻丸がTSする案はもう出たのん?
    少なくとも女になれば総合不良たちが男もいけるしなとは言わないと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:53:52

    >>51

    かなり最初の方で出てたっス 対策までは覚えてないのん明日で最初のスレが建って2ヶ月になるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:55:06

    >>50

    ミンチもイケるしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 16:58:00

    「「「「「清丸、助けに来たで!」」」」」

    レイパー「う あ あ あ あ あ(pc書き文字)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:02:47

    >>50

    最初のスレ辺りでザオリクされてたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:25:02

    尻丸がエロいイケメンヒーローなのが悪いんだ
    何日も風呂に入らずニンニク食べまくってるダンプみたいなのだったら襲われないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:37:30

    >>56

    その案も既出なんや…クロちゃんに門前払いされるから正しく安全に美しくなれないんや

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:00:15

    もういっそ尻丸も不良とヌッし合えばいいと考えられる
    HOMO 尻を掘る男 なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:12:55

    ふと思ったんやけど…レイプしたがってるのは総合不良じゃなくてワシらじゃないんか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:14:37

    >>59

    アホな事を…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:50:35

    >>60

    怒らないでくださいね

    これまでのスレで何度か報酬代わりにやらせろってやつがいたじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:17:04

    俺は1スレ目からの住人だぁっ

    清丸が掘られないよう1000回以上もみんなで案を書き込んだのに俺たちを総合不良扱いするなんて尻丸には失望したよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:11:36

    尻丸も総合不良になれば良いと考えられる
    いくら男もいけるしな(ヌッとはいえ後輩には手を出さないと思うんスよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:41:22

    スモールライトで小さくする…
    これで掘られまい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:49:48

    >>64

    小さくなりすぎて猫に囓られそうになってるで!俺らが駐車場におらんかったらどうするつもりや!

    そこまで俺らに掘られたくないんか…流石に傷つくで

    まぁオナホ妖精もいけるしな ヌッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:50:53

    >>65

    不良の方を小さくするんや!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:44:40

    >>63

    それは既に新入りの掟だヌッされるという考察が出ているんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:25:54

    >>66

    全身で入ってくると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:28:28

    過去にタイムスリップして総合不良が生まれる前にその親の総合不良を倒すべきと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:33:15

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからの不良のくせに教育係の川嶋にだけは逆らえなくてメンタルもフィジカルも陵辱されたし
    今も女襲ってみたけど勃たないし...
    男しかイケないしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:38:01

    >>70

    総合不良に悲しき過去…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:43:53

    >>70

    昔から思うんスけどストレスを発散するって結構猿い考え方っスね 普通は問題解決しようとするんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 07:11:28

    >>70

    清丸に標的変更したのはそういう理由からか…


    ん?男“も”イケるしな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:16:54

    尻丸に変身したメタモンが代わりにいけるしなヌッされれば解決するんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:42:58

    >>69

    過去を変えても未来が変わらないエンドゲーム理論の可能性があると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:41:23

    >>75

    別の世界線ができるだけということか…なら幻魔拳会得するというのはどうだろう?クロちゃんにオトンを紹介してもらうんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 12:48:22

    やっぱり覇道神になるのがいちばんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:20:52

    穴をペイントで隠して産まれつきなんだと嘘をついて総合不良の同情を誘うのはどうスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:24:59

    >>78

    A「それはかわいそうやな」

    B「そうやな、俺らで穴を開けたるか」

    C「男もいけるしな」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:29:54

    もう現実に干渉して総合不良を消し去るしかないっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 14:50:34

    >>80

    しゃあけどワシらみたいなマネモブにできるんか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:13:38

    いっそホモセの腕を磨いて総合不良三人をテクノブレイクさせるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:16:58

    あのう…ドラゴン・インプリンティング後にリベンジしている描写からも油断しなければ普通にひっくり返せる実力差ですよね なんでこんなメチャクチャな事になってるんスか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:38:21

    >>83

    あの3人は別個体の野良レイパーではないかとの考察が出てるんや

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:52:23

    今まで生きてきて尻を掘られた事のない人がいたら職場や学校から帰宅する時何を気にしているか書き込んでほしいのん。
    俺たちが当たり前にやっている事の中に尻丸が掘られず帰宅するヒントがあるはずなんだよね。
    俺は車で帰る時はスマホで音楽鳴らしてるのん。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:59:49

    やっぱりオーバー・ワークの後はバスなど公共交通機関を使って帰宅した方が良いと考えられるが ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:20:57

    >>86

    なっなんだあ ガタイのいい3人組がバス停を陣取っている

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:31:42

    墓空に清丸に化けてもらう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:28:43

    >>82

    レ○プを防ぐ議論なのに本末転倒じゃねーかよえー

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:34:55

    >>89

    激流に身を任せ同化するんだ、総合不良三人と行為の後にお掃除フ○ラをさせるまでになったら清丸の勝ちなんだ。

    そして総合不良も雌男娘としての幸せをしって勝利するんだ、メスブタも犯されず勝利する、みんなが勝つんだでも唐突に清丸が10倍強くなるのと同じくらい現実的じゃ無いんだ、空想の領域と考えられる。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 03:54:30

    尻丸も男もいけるようになればレ○プじゃなくて和姦成立っス

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 04:45:54

    >>85

    ワシは普通に原付で帰ってるのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:03:36

    >>37


    勇次郎「男もいけるしな」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:28:17

    >>93

    はうっ そういえばそうだったのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:32:55

    >>90

    激流に身を任せるのはその後に反撃することが前提なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:37:33

    >>95

    北斗夢想流舞を習得すれば良いスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:00:50

    >>96

    心陽流じゃなきゃダメなんです 心陽流で強くなりたいんです

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:18:46

    >>85>>92

    乗り物に乗るのが重要と考えられる。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:11:43

    >>98

    92っス これからも原付で行き来するわ

    いくらMMAだけは真面目にやってる総合不良でもワシと合わせて約160㎏…時速は30㎞もあるんや

    信号待ち中に襲われても自動車よりは小回りがきく

    清丸も原付だけでも免許取っておけばヌッされることもないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 17:18:55

    >>79

    嘘ついてたのがバレてより酷い目に遭いそうなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:56:38

    >>3

    やはり初手かどうかはともかくハイキックは有効スね

    極めれば悲劇を回避できるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:15:52
  • 103二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:06
  • 104二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:24
  • 105二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:41
  • 106二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:55
  • 107二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:10
  • 108二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:24
  • 109二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:37
  • 110二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:17:54
  • 111二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:18:04
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:18:47
  • 113二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:02
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:16
  • 115二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:19:27
  • 116風のミノルタウス22/04/04(月) 20:27:19

    >>102>>115


    なっ なんだあ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:28:31

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:31:00

    な、なんですかこれはぁ
    一文字スレだっ
    一文字スレになってるですぅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:37:35

    とうとうここまで投げやりになってしまったのん
    総合不良が強すぎるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:38:50

    総合不良も一文字の良とかにすれば雑魚になると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:41:31

    朝になるまで帰らなきゃ総合不良たちは日光に焼かれて死ぬと思われるので道場に泊まり込むべきだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:56:30

    MMA不良ばかりに注目しすぎなんだ
    他の格闘家レイパーの行動パターンを参考にするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:11:57

    尻丸のケツに爆弾詰め込んどいてレ○プされた瞬間に爆発するようにしたら貞操は守られるんじゃないっスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:28:51

    >>121

    後付けでどんどん強くなっていく総合不良もこの弱点だけは一貫してるんだよね

      

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:02:53

    時間犯罪者に総合不良を男もイケるように目覚めさせた男を過去で暗殺するよう依頼した清丸の体が粒子になっていくんだよね。

    一方過去ではショタ清丸を守るために総合不良達がタイム・ポリスと一緒に時間犯罪者と必死に戦うんだよね、熱くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:10:54

    尻守

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:21:31

    だいたい尻丸されるときは総合不良から失策をアドバイスされてるんだよね
    つまり尻丸が文句のつけようがないほど美しく心陽流を納めて総合不良を浄化させれば向こうが「男もいけてください」と懇願して竿丸にランクアップできると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:18:39

    >>127

    ふうん 北風と太陽ということか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:12:14

    >>99

    待てよ

    総合不良は以前のスレでメスブタの車に走りながらピッキングしてるんだぜ

    原付なんて飛び乗られて2ケツしながら尻丸されるで

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:13:10

    コモドドラゴンを総合不良に放てッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:21:51

    >>130

    毒が効くかどうかで変わってきそうなのん

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 12:23:45

    メイドインヘブンで駐車しようとした車に轢かせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:40:56

    >>129

    MMAを真面目にやるとそんなに強くなれるのん?

    ワシも興味が湧いてきたわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 18:13:53

    >>133

    はい! 強くなれますよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:23:01
  • 136二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:22:06

    >>135

    清丸が覚醒したあっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 06:44:16

    今思えば“あうっ”って悲鳴っぽくないスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:53:51

    >>137

    出所はメフブタに蹴り飛ばされた総合不良と考えられる。

    総合不良が本気になって襲うって事はメスブタの腕力は三人がかりでようやく抑えられるかどうか、単純に身体能力だけならあの場の誰よりも強かったと考えられる。

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:11:58

    >>138

    ふうん ラン・ネーチャンということか

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:34:15

    >>133

    車と並走しながらピッキングするのは確かに凄いけど強さとは何か違う気がするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:25:37

    >>138

    もうメスブタに弟子入りしたらいいっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:35:18

    >>141

    もしかしてメスブタの正体は鷹兄じゃないんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:38:33

    >>141

    名選手が名監督になるとは限らないんだ。

    総合不良を軽々と片手で持ち上げて、鍛えればこれくらい女の子でもできるよって笑顔で言うんだ。

    清丸は真似できないんだ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:47:37

    >>135

    こわい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:18:18

    状況が結構違うとはいえ女児助け出したオー・カーン選手のニュース見てから尻丸がめちゃくちゃ情けなく見えてきたのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 14:41:44

    >>145

    MMAを真面目にやってる三人組と比較するのは流石に可哀想なのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 15:48:22

    >>145

    あのぐらいのガタイ3人組とか改めて怖すぎるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:54:26

    総合不良が来ても追い返せそうな人と一緒に帰宅するのはどうっスか? それこそクロちゃんに守ってもらったりメスブタをバキッバキッして尊鷹にしたりすれば対抗できそうなのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:32:13

    >>148

    クロちゃんと一緒に帰る案は既出だけどスルーされてたんだ

    バキバキッも含めて考察する価値があると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:00:35

    トランザムライザーで対話を試みる

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:04:19

    >>149

    清丸、鷹兄、クロちゃんVS総合不良


    3対3…やっとまともな勝負になりそうなんだ

    これまで長かったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:39:24

    >>137

    アシカの鳴き声みたいなんだ ひょっとしたら清丸は野良アシカを見に行ったつもりが暴行現場に遭遇して引っ込みつかなくなった可能性もあるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:42:32

    タイム・マシンで総合不良が生まれる前に始末すればいいと思うッス

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:47:38

    ふうん ターミ・ネーターということか
    総合不良側もアサシンとして総合不良を送ってくるんだ
    清丸が総合不良を産む前の総合不良を倒すのが先か過去に送り込まれた総合不良が清丸を掘るのが先か…根性比べじゃあっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:37:20

    >>148

    クロちゃんは突然猿空間に消えることがあるから総合不良と戦う直前に尻丸一人になってる可能性があるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:43:21

    もう襲われてる女の子の方を返り討ちに出来るよう強くしたほうが早くないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:08:28

    >>156

    あうっ

    あーあ 強すぎてしゃあないな、世界は広いで

    笑ってしまうこの程度の力で私を犯すつもりだったのか?

    もうやめぇや

    この私に指図をするとはな総合不良共3分やる、そのイケメンを叩きのめして犯せ、性交すれば生かしてやる


    はいレイプ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:09:59

    清丸は猿空間を経由して帰宅すれば良いと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:14:14

    >>158

    鯱山や風のミノルも出てこれない猿空間なんて尻丸が永遠に取り込まれてしまうで

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:18:41

    清丸がニュータイプとなり危機察知をして不良の所に行かないようにするってのはどうなのん?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:19:59

    我流院清丸ではなく尻丸と名乗っておけば別人だと勘違いされて回避できるのん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:28:05

    >>159

    這い出したクロちゃんやマクマレンは凄いっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:12:01

    >>161

    誘っていると勘違いされるんや

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:42:06

    >>161

    BBWでも使ってたし仮名なら白龍童子がいいと考えられる

    まぁ名前はどうあれ実力が伴わなければ掘られるんやけどなブヘヘヘへ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:44:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:44:41

    尻丸がバトキンマスクを付けるのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:35:34

    >>166

    ふうん 残酷になれば総合不良に勝てるということか

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 21:41:31

    >>7

    なんか考えてたらケツ穴がこむらがえりしそうになったんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:02:57

    男もイケる、女もイケる。両方を共に美味いと感じ―――血肉に変える度量こそが性には肝要だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:17:54

    >>169

    う わ あ あ あ あ あ 地上最強の生物が掲示板を練り歩いてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:04:06

    尻守!

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 07:59:48

    >>167

    怒らないでくださいね実力が足りないじゃないですか

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:03:25

    >>172

    被った瞬間清丸が死んでバトル・キングに変形して総合不良を半殺しにするのん

    はい尻守

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:53:05

    >>85

    おそらくその経験をした者はそんなことを考えたことはないと思われるが…


    この文章だけ読むと物凄く治安が悪い国に住んでるみたいなのん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 09:18:49

    >>143

    できるようになるまでやるんや

    酸欠で倒れて自嘲気味になったりしてる時点でまだまだなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:04:16

    >>173

    報復として排出された尻丸成分が男もいけるしなされると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:06:59

    >>176

    完全に息の根を止めないといけないということか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 14:28:19

    脳手術で清丸の脳と総合不良の脳を半分ずつ繋げて全く新しい格闘家を産み出すんだ。
    清丸であり総合不良でもあるどちらでもあってどちらでもないから掘られてもどちらが掘られたから曖昧になると考えられる。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 16:00:42

    >>178

    天才すぎるのん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:40:29

    タイミングが悪いんだ
    下を脱いで挿れる直前に声をかけてむき出しのイチモツに前蹴りを放つべきなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:49:08

    >>180

    自称ケンカ無敗の彼氏よりも全然強かったスね

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:00:51

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:06

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:18

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:35

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:01:56

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:02:12

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:02:26

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:02:57

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:03:13

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:03:29

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:03:32

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:03:38

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:03:46

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:03:46

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:04:18

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:04:34

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:04:48

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:03

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:05:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています