血も滴るいい男貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:30:56

    素晴らしい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:32:20

    これ以上の芸術はないでしょう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:35:17

    もっとボロボロになってほしいねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:40:21

    邪魔するものには何にでも噛み付く狂犬って感じがして好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:44:55

    キッドの覚醒好きだわ
    本人性格に反して?頭使うような能力

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:46:44

    >>5

    周囲に影響を与えるって色んな方法があるんだなって感心したわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:59:21

    >>5

    数学もパズルも得意そう


    暴力で誤解されがちだけどいつもニュースチェックしてたり有名人も頭に入ってるし同盟組もうって声かけもできるし

    ちゃんと常識も社交性もあって船長業してる人なんだよな

    海賊だし狂犬だけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:01:25

    正直初登場時はピンとこなかったけど
    2年後の傷だらけ+片腕欠損のデザインはとても好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:06:09

    >>7

    実際得意だと思うじゃないとパンク系の技の数々は出せんでしょうデザインも凝ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:19:08

    本当誰にも屈さないし心が折れないよな
    でもアニメだと鎌ぞうの正体明かした時泣いてるのも大事な相棒感あってすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:20:56

    みんないろんな方法でボロクソにされるけどコイツは頭から血流すのが似合う顔してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:21:32

    >>10

    最初は強さ的にも描写の少なさ的にもルフィのライバル?うーん…みたいな感じだったけどその辺描かれてからこれはライバルだわってなる人増えてきたの嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:50:00

    >>9

    いちいちドクロあしらうのいいよね

    船といい骨好きなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:52:06

    >>13

    海賊だからドクロが好きなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:54:09

    >>14

    そういうとこ黒ひげとはまた別ベクトルで海賊らしい海賊してるよなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:30:52

    >>15

    だからこそ折れないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:33:36

    ルフィのライバルになるなんて誰が相手でも折れない心を持ってればいいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:34:57

    なんだかんだで最悪の世代は1人除いて魅力的に仕上がったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:47:16

    >>18

    ホーキンス「言われてるぞ裏切り野郎」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:48:06

    >>18

    一体誰のことなんだろうホキねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:50:54

    ここまで傷が似合う男もそうはいねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:57:49

    おれ達は悪気があってかわいいよなって言うからなこの男

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:22:33

    ワンピだと海賊王を目指してるルフィのライバルっぽいキャラって貴重なんだよね
    扉絵でクロコがそうだったと判明したけどそれまではクリークと黒ひげ位しかいなかったからキッドさんにはもっと輝いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:24:59

    歴戦の猛者の七武海ならまだしも、近い年齢でルフィより懸賞金上ってのは衝撃的だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:55:30

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:41:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:42:02

    本人がなかなか折れないから相棒を薬漬けにしてこき使うね…失敗した役立たずだったから囚人として投獄するね…
    しかも本人が相棒のその無様を目撃しちゃったね…それじゃあ一緒に拷問しちゃおうね…

    両方ぜんぜん折れねェ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:44:13

    何が酷いってたまたまキッドが脱獄してたからああなったけど
    脱獄してなくても同じ監獄に連行されるから絶対再会する羽目になってたんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:45:48

    逆に他の海賊が折れすぎなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:52:03

    >>29

    折れないから「最悪」なんだろうな…


    上でごちゃごちゃ言ってるやつがいるけどホーキンスもホーキンスで占い絶対はブレないわ生存諦めないわで折れてはねえんだな

    あいつの場合は最初から(海賊としては)曲がってただけだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:53:31

    >>30

    そうそう最悪の世代はみんな自分の生き方はブレてないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 19:59:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 20:08:33

    ルフィ、黒ひげに続く第三の主人公感ある

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:38:46

    このままルフィのライバル枠で行ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:43:09

    スレ画のキッドが好きすぎる…芸術だわ。
    キッド主役のスピンオフがめちゃくちゃ見たい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:46:27

    キッドのなにが好きって戦闘中ほとんど冷静なんだよね
    そこがたまらん

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:50:47

    >>36

    まあそもそも冷静さがないと扱えそうにない能力の使い方してるからな…

    上でも出てるけど誰彼構わない喧嘩っ早さのわりに意外と考えて頭使うタイプなんだよなこいつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:51:06

    戦闘狂のイカれキャラかと思えば案外冷静で
    兎丼の再登場で普段はボケキャラかと思いきやわりとツッコミだったという

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:47:19

    カイドウとビッグマム分解作戦もキッドから始めたし賢いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:18:42

    キラーさんもそうだそうだと言っている

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:44:27

    悪魔の実の考察してて思ったけど
    ジキジキってグラグラ同様に自然エネルギー扱う超人系なんだよな
    と思うと最終的にあのレベルに並ぶ出力になる可能性あるのかな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:45:59

    出来れば…出来れば…赤髪戦見せて欲しい。
    違いますよ!!決して!!
    いや、そんな片腕を切られた時の反応が見たいとか……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:47

    >>5

    ジキジキの覚醒は偉大なる航路の根幹に関わってると個人的に思ってる(画像は能力が島の性質を変えた例)

    全ての島が固有の磁気を帯びてるって冷静に考えておかしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:07:25

    >>40

    ファッファッファ!やめろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:29:08

    血を流してる姿がちょっとかっこよすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:13:07

    泥臭いのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています