閲覧注意・呪霊の呟き

• 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:58:01

夏油様に取り込まれたい。
    先ずもって球状にして頂くところからしてやばい。あの方のお力で自分のカタチがまるきり変わって、その手の中に握って頂けると思うとたまらない。自分が箸にも棒にもかからぬ雑魚だったら、ただあの方の存在にひれ伏して、あの方が意志をもって伸ばされたその御手に身を任せるだけでいい。自分がそこそこ力を持っていたら、あの方に僅かにでも敵意をもって先輩方を差し向けて頂けて、なんなら直々に殴られるという栄誉に与る可能性さえある。そうして私というカタチは一度溶けて、あの方の手の中であの方のためのカタチに再構成される。ぱしっとその御手に取られた時のことを想像するだけで震えが止まらないね。
    次に取り込まれる時。飲み込まれるって改めて考えなくてもとんでもなくエッッッじゃないか。ゴクンされてるってことは喉を過ぎるくらいまでは物理的に存在してますよね、私。あの方が口を大きく開けて、私はその赤い舌に迎えられて、口内の粘膜に触れて、熱い喉を滑って、胃の腑に落とされる。手のひら大の物を飲み込むなんて、口内も喉もいっぱいになって相当苦しいはずなのに、それを押し込めるように嚥下するんですよあの方は。は?めちゃくちゃエッッッじゃん。そして何より、この時あの方は吐瀉物を処理した雑巾なんて表現される、とんでもない不快を感じていらっしゃるわけですよ。私の存在によって。取るに足りない雑魚でも、あの方が直々に欲された特級でも、等しくあの方は不快を抑えて飲み込んでくださる。表情にはおくびにも出さないかもしれないし、ほんの少しだけ顔を顰めるかもしれない。我慢してるのめちゃくちゃエッッッだよね。
    あの方に親しい者はいくらかいるし、あの方をお慕いするモノなら星の数ほどいるだろうけど、あの方の内側に物理的に触れられるのは、呪霊として調伏されて飲み込まれるこの時だけ。なんならご自分でも触れられない部分だからね。こんなに喜ばしいことはないよね、生まれ落ちて良かったって暴れたくなるね。
    そして、生真面目で努力家なあの方は、私の存在を隅々まで把握して、その性能や用途をきちんと覚えておいてくださる。再三言うけど、雑魚でも一大戦力でも。こういうところにも本当に形容し難い感情が湧き上がってくるよ。
    さて、こうして私はあの方の手駒、術式の一部、ひいてはあの方の一部になるわけです。
    やばくない?やばいでしょ、やばいんだよ。

• 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 15:59:06

本日の怪文書

• 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:02:04

春だね
    木の芽時だから木の芽だけはなくて呪霊も出てくるんだね

• 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:05:33

わかる
    経口摂取はえっちだよね

• 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 16:11:12

ぱっと見知性的な文章に見えるが話の節々に剥き出しの下心が漏れ出してて草

• 6呪霊22/03/27(日) 16:28:31

色んな人が怪文書ブッパしてるの見て気持ち良さそうだな〜って自分も書いてみたら思ったより長くなったので、お裾分けの気持ちで流しに来ました
    春なので

• 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:27:25

>>3

🌿🌸👻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています